ライブバンド

とりあえず、今週お疲れ( ´Д`)
今週も早かったなー
このまま年末突入だな。



そう言えば
先月人間椅子行って来たんだけど
楽しかった(゚∀゚)
CD聞きまくった甲斐があった。

針の山もやっぱり最高!
人面瘡やらなかったのが残念!
和嶋さん、鈴木さん、アニキ、
ありがとうございました!



ライブは本当に
人生観変えてくれるよね。
これからは、
今更だけどもっといろんなライブに行こうかと。

だって楽しいもん。


ナギサとも一緒に行く約束してるし
ライブハウスのチェックはマメにしよう。


気になる公演は結構あるんだけどね。
次はオレ好みじゃなくて
ナギサのリクエストに応えてあげないと。

病み付きになるバンド



っていうミッション





まぁ、


人間椅子もある意味そうだったよな。



とりあえず、





bloomも
来年4月14日にライブやります!






と、


自然な空気感で告知してみる。




溺れる

相変わらず酒に溺れてます。


明日は6時起きだけど
オレとしてはかなり飲んでる。

しかも空腹なので
目を閉じると頭クラクラ。


目で思い出した!

今日
健康診断行って来て
視力が

右1.5

左0.3

でした。


やっぱり、と思ってたけど
オレの視界が最近とんでもないんだ。


まぁ誰も興味ないと思うけどな。



そんな事より、
こんなにクラクラしてるのに
まだ身体がビールを欲してる。


アル中気味だな。

一人で飲むとそんなもんだ。


誰にも気遣わなくていいからな。



珍しく短時間で4本飲んだ。

やっぱり今日は終わりにしよう。


次の日の仕事とか気にする性格だし、

まだ月の半分だし、

支払いの事をちゃんと考えよう。


キツイんだ、今月。
車買うから。


とか言ってみる。



意識レベル

車ビール終わって
ウチでまた飲んでた。

完全に酒に逃げてる。


本当にねー
誰もいないの、回りに話せる人が。

ここまで居ないと
孤立感がとてつもなくハンパない。

笑えてくる。



みんな普通に愚痴とか言うじゃない?
聞いてる人はウンウン、って頷いて聞くじゃない?
それで成り立つんだよな。


それが出来ない。



その前に
愚痴を聞いてくれる人が誰もいない。


超致命傷



酒に逃げて
自分に問いかけて
それで楽になった気がしてるだけ

なんだろーなー



意見とかする人達って
そんなに自信あるものなのかな。


曲げないもんな。


そのくせ、どう思う?とか聞いてくるの。
それはこうだと思う、とか言うと、
でもそれはどうのこうの。
結局自分の意見通して
納得してる周りの人達を見る事で満足してる



じゃあ聞くなよ、ただひたすら疲れる。

あと、言葉選べ、クソ野郎。




立場とか対人とか
そういうの抜きにして

オレとオマエら、人に気を遣えるレベルが
数億倍違うから。


意識の違い。



ちゃんとしてる人は
すぐ分かる。

人として
誰にでも
嫌味なく接してくれる人。


たまに居るw
仕事仲間にも。
わきまえてるし言葉もちゃんと選んで
喋ってくれる人。
頭ごなしに話さないし
最初から最後までちゃんと話聞くんだよなー
最近感心してる。

まぁそんな人は稀で
あとはバカばかり。
疲れる。


悪いけど
オレは違うから。



オマエらと一緒にするな。





でも、
本当にみんな頭悪いんだなー

って
見てて面白い。





オマエら市町村規模



オレとか
宇宙規模だから。



今、
そんな
意識レベル高めな設定で
現実から逃げてます。





リセット

明日健康診断。
今日はビール1本だけにする。

次の日曜から学校が始まる。
頑張ろう!!




とか、言ってみる。





何のために?



自問自答、、、







あー


そんなことより

コミュ障がまた始まった。


安価に済ませるなら
キャバでいいんだけど
実際面倒くさい。



ストレス社会、
生き抜けない。

吐き出せない、
溜まる一方。



こうやってビール飲んでるのが精一杯。



また明日が始まる。


結局
リセット出来ずに
また明日が始まる。



無になれない。



お疲れ。

最近朝早いなー、
とか考えると早く寝ようと思うんだけど
体が疲れてないからすぐ寝れないんだよね。

でも
頭は体の倍以上疲れてる。

と思う。


あーーーー



一回


なりたい。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード