連休明け

普通に平日が始まってしまってますが
いかがお過ごしでしょうか(๑ ́ᄇ`๑)

連休に麻痺した感覚を取り戻すのに
時間が、、、


かかりそうかと思ってたけど
全然普通に平日業務こなしてます!

体は正直です、やっぱ仕事好きなんですね。

今日も帰り際、
久々に図面と仕様書と向き合ってきた。

明日から本格的に向き合います。

久々のゴツい見積りなので
頭と体慣れさせていかないと(*_*)

で、

小島よしおで号泣した事もナギサに伝えたし
断捨離どころか散らかしっぱなしの連休を終え
別なパソコンでiTunesダウンロードして
iPod繋いだら中身全部消え、


まぁそんな感じの久々の大型連休でした(´・Д・)」

今日もカップラとビール、
本気で健康を考えようと、
矛盾した夜食を摂りながら物思いに耽るのでした。



とりあえず布団に入る

昨日久々に具合悪かった(・Д・)

3回吐いて熱も出て
かなりダウナー

現場でとりあえずやる事やって
ソッコー帰ってソッコー寝た

今朝も地震で起きてお昼まで寝て



復活!!


あー
寝るって大事だな。

今思えば、
原因は前の日に食べた寿司かな?
慣れない美味い寿司w

大量に食べたからな。


今日はもう寝る、

いや、寝る時間に帰って来てる時点で
どうかと思うが。

とりあえず寝る!!

シャワーは朝浴びる!

今日は許してくれ。

お医者さん

明日、健康診断。
特に問題はないと思うけど。

強いて言えば

視力。


右と左の差が激しすぎる、予定です。

あとインフルエンザの注射が痛いので
我慢する事です。


ついでに夕方から歯医者で
奥歯、抜歯します。


怖いです。


とりあえず、
ビール飲みながらスコーン食べて
恐怖に耐えようと思います。


気分転換に待受を馬場ふみかに
変えようと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード