yakiniku

今日は焼肉食べてきた。

久々に会う仕事絡みの方
仕事の話しながら楽しく肉食らいました(^^)

そんな訳で
見積もり途中なので明日頑張ります!

今夜はイイ時間を過ごせた。

ごちそうさまでした。


時短

スーパーカップ1.5倍、食べながら更新中(´・Д・)

濃コクとんこつ味、

麺食べ終えた所で
スープの中にマヨネーズと千切りキャベツ投入

悪いO型の見本です。

皿出すのが面倒だった結果です。


はい、

完食。


よし、寝よう。

改装後

ただいま。

小田原あたりのミルキーウェイ行ってきた。

BigBoyからかわってからの初来店。

今日はちょっとバスケしてきたので
結構おなか減ってまして、
カレーとサラダを食べたくて行った訳ですよ。


そしたらなんと!
店名変わった(戻った?)だけでは済まされず
カレーはもちろん、サラダバー、スープバーすら
ありません!!!

一番原価が安いドリンクバーはかろうじて
残ってましたが、

に、しても。。。

日曜の夜にしては店内のお客さんが、、、

前回のスタイルがあまりよろしくなかったからの
改装なのかもしれませんが、

今回も、経営的にどうなんでしょう?!?!

ちょっと気になります。


おやすみなさい、明日5時30分起きで
水沢行ってくる!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード