unknown

とりあえず、
仕事したくなくて今日と、明日
二連休もらいました(´д⊂)

仕事の事は何も考えず
ただひたすら休日と言うものに徹しようと思い
海に行って来ました。

サーファーしかいませんでしたが
僕はポケGoが目的です。

帰り
万代寄ってTSUTAYA寄って
これからDVD観ようと思います。

なんでも
良かったので
家に着いた瞬間、何借りたか思い出せません。


とりあえず。
そんな感じ。

Timeschedule

そんな訳でおとといの夜、
会社絡みで飲んできました。

2件居酒屋で6時間飲み続けて

昨日、
完全に二日酔い。3回吐いて夕方やっと復活。


昨日は姪ナギサちゃんとデート
オレが中学の時に買ったベースをあげた。
最近アコギ買ったらしく、
音楽にハマってるのかな。

見守ろう。


で、
そのまま実家泊まって爆睡。
今起きました。

お墓参り行ってきます。

sleep early

お疲れ。

今日から仙台七夕、街中は混みまくりでしょうね。
今日は日曜、
休みだったけど30分だけ会社行って仕事してきた。

あとはずっと寝てました。


今週後半から
お盆休み。


満喫するぞ!!!!!
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード