ベストカップルベストフレンド

bloom20周年ライブ
お疲れ様でした!
対バンの皆さん、お客さん、メンバー、
みんなみんなありがとうございました!!

まぁ今回は
ウチのベーシストsuzuくんのプロポーズ大作戦がメインみたいなものでしたが\(//∇//)\

大成功、って事でok?

これからも仲良く二人で素敵な人生歩んで下さい。
応援してます!!

興奮冷めやらない夜ですが
ライブの件はまた書きます。

さっき気仙沼に前乗りで着いたので


、、、寝ます。(´д⊂)



ありがとう、お疲れ様でした!





せっかく、、、

最悪(´;ω;`)

1/28に業者の新年会が入った_| ̄|○



出席必須、、、



ことごとくASRAのワンマン
まるかぶり_| ̄|○

楽しみにしてたのに。


かなり
凹む



近日オープン!

久しぶりに寝てない!

43時間ぐらい起きてた´д` ;

今日なんとか某現場の
保健所検査と消防検査が通りまして(>_<)!



相手が国だと
書類1枚作成するのにさえ
莫大な労力と時間と知識が必要だからね。

消検通った時の安堵感!



オーナーさんにも
業者さんにも
会社にも

ちゃんと報告できます( ´ ▽ ` )



あー
消防担当、なかなかの仕事量だった(>_<)


大丈夫でホント良かった!


支倉町、大学病院近辺にお住まいの方々、
是非お立ち寄り下さい!

さてと、

ウォークマンに曲入れながら勉強します。


眠くても勉強します、
あー眠い(´Д` )
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード