セカンドスマホ

お疲れ様です!
急遽夜間工事行って来て
こんな時間に帰宅です(;゚Д゚)

想定外でした、、、

まぁいいや、
明日、いや今日は実働ないし
11時まで会社行こう。

で、
会社のガラケー壊れたから
機種変もしてくる!
しかもスマホに昇格!

あー
やっとこれでお客さん、業者さんと
LINEでやり取りできる。

とりあえず、寝よ。

シャワーは起きたら浴びる。

汚くてゴメン、眠いんだ。(*_*)

エフェクターは家電です。

そう言えば、
新しい冷蔵庫買った。



それだけ。




あと、
コンビニでビール買った。



まぁ、コンビニの冷蔵庫がオレの冷蔵庫だから
そんなに必須家電じゃないんだよな。

でもとりあえず買った。

iPodはまだ買ってない。

ウォークマンに2500曲、今使ってるiPodに800曲、
足りない!足りない!


中島美嘉の枠が足りないんだよ!o(`ω´ )o


クリスマスに自分にプレゼントするか
初売りで買うか、

悩み中。


でも、
エフェクターは買わないと。

今使ってるの中学の時使ってたBOSSのマルチ。
さすがに年代モノ。
ライブでは恥ずかしくて使えない。

むしろ見せてあげたい。

スタジオ入る前には間に合わないかな。
取り急ぎ歪み系なんでもいいからゲットしよう。


ギター → オレ → アンプ



多分オレにシールド差し込むと、
とても歪んだ、
しかもかなりリバーブかかった音が出るはず(*_*)


サンズはあきらめる。
vanillarots復活の兆しないし
ベーシストじゃないし。


ベーシストは
運命の人がいるから(〃ω〃)

そんな訳でbloomさんよろしくです。



あー
明日も早いんだ。
キャベツ食って寝よ。





おやすみ、北川景子。

最近のスマホ事情

ビールだけ買ってお菓子買ってない(´д`)

とりあえず飲んでた。
けど、お菓子食べたい。
そしてちょっと眠い。


最近、
音楽を300曲ぐらいダウンロードして
スマホが相当重い・・・(゜ロ゜)
昨日からメールも受信してなくて
手動受信したら520件未受信だった。

さらに重くなった。

LINEもリアルタイムで見れないし、
LINEを開くとトークの通知が来る、みたいな。

で、何故かハングアウトのエラー通知が
3分に1回、半端なく来てる。

で、
タバコ吸おうと思って、ライター付けたら
毛抜き、くわえてた。


オレも容量オーバーだな。



まぁ既に酔っ払ってる訳だ(´д`)



350缶半分なのに!



ムラムラしてきたから
このまま寝る!

ブラックビスケッツ聞きながら寝る!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード