NO MUSIC NO LIFE

しっかり2週連続で2連休取った!
まぁ前回は代休で今回は祝日。

完全に正当な休み。

社内のイベントには行くつもりなかったけど
やり残してる仕事あったから会社いこうかなー
とか、
考えてたけど
完全にアウト!

今日は一日中、二日酔いの対応に追われてました。


昨夜は
今度のbloomのミーティングと称して
盟友suzu君と飲んで来ました!

正味3時間、
終電の2本前で帰るミラクルにも関わらず

結構な二日酔い。
今日16時までかかりました。

まぁ楽しかったんだろうね。
調子に乗って飲んだって事にしよう。

決して
年齢的にもうムリな体質になったとは
絶対に思わない!

とりあえず、
ライブやる!
今回は主催じゃないから
詳細は後日。解禁を待ちます。

とりあえず、来年です。

時間もいっぱいあるし
いろいろ動いて楽しいライブにしたい。



今日は
何回吐いたか分からないけど
楽しかった事と比例してると思うと
案外苦しくない、w


明日からまた通常業務。
夜間工事メイン、プラス日中の事務処理。

何気にキツいかも。


でも
バンドの事考えてると
忙しさの中にも少し余裕が出てくる、はず!


よし、
リンキン聞きながら寝る!!


bloom20

連休初日、とりあえず寝まくった。
前日ブルームのDVDを確認したけど
ちょっとYouTubeには上げられないな、w

3/12の20周年のライブ、
知り合いが撮っててくれたんだけど
全部は撮れてなくて。
撮っててもらいながら文句は言いませんよ(*´∀`)

今回のライブ、トラブルも結構あったしね。
まぁ、プロポーズ大作戦もあったし
心の中に想い出として残して置くのが一番かなと。

また
近々ライブやる事があったら
もう少しステージングに気を使って
見られる事に重点を置いて
そんなライブ、原点に戻って。

DVD見て思ったのが
歌詞間違わないようにしてるオレと
ギター頑張ろうとしてるオレと
ステージングで動こうとしてるオレが

全員中途半端。


そんな感じだったのさ(o´Д`)=з

次やる時があれば!


hill

おはようございます!
今日は仕事休み(・∀・)


って事で
ちょっと小遣い稼ぎしてきます。(o´艸`)


にしても
丘戦争に参戦された方
いらっしゃるかと思いますが

いろいろ気になる事たくさんございます。
教えて欲しい事いっぱいです。

とりあえず
2chまとめで概要を把握してました。

あの丘へ←とか、言ってみたw

あー
羨ましい。
男率どのくらいだったのかなー

最近僕は
ここ数年のディル聞きまくりだったので尚更。


凄いことになってたんだろうなー


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード