renewal

仕事してきたー

ただいま!
とりあえず今日は会社に引きこもって
全然手が付けられてなかった仕事した!
全部は片付かなかったけど
だいぶ楽になった。

明日からの通常業務、
頑張れそうだ。


で、


ふと思ったんだけど
このブログもそろそろいいかなーと。

フレンチブルドッグの頃からの
バンドの営業的な感じで始めたけど
まぁー愚痴とかネガティブ発言とか、、

そういうの一掃しようかな、と。


バンド関係のお知らせは
TwitterとFacebookとInstagramでこと済むし

ちょっとリニューアル的な感じで

いろいろ伏せてやり直そうかと。
もう閲覧数とか気にしてないしwww

まぁ忙しいからいつになるか分からないけど
徐々にね。



weblog

久しぶりにスーパードライ。
ポテチと共に。

いや、
そんなに今日頑張ってない気がしますが


冷凍庫で冷やしすぎて
凍る直前の微妙に冷たすぎて味分からない、



ビールあるある(;´д`)




よく思うのが
ツイッターとかインスタとか
食べ物アップする事よくあるでしょ?

オレもたまにするけどさ。

いただきまーす!
とか
オススメです!
とか


食べる前の完全体の被写体なタベモノはok!


でもさ、

完食!
とか
おいしかったー!
とか


食べ終わってる皿とか写すなよ、
このハゲーーーーー!←


汚ねえんだよ。食いカス晒すな。
芸能人なんだからそれぐらい分かれ。


常識を知れ。



せめて、8億歩譲って
(閲覧注意)にしておけ。









ブログ更新

なにげにブログ書いてるんだけどさー

毎回
保存する前に寝落ちするんだよね(´Д`)

努めて書こうとは思ってないからさ
書きたい時に思った事を。
そんなスタイルで数年、続いてます(*´ω`*)


最近、芸能人のブログとか見ると
ネタ作りに必死だな、と。

まぁ、そう言うのも必要なんだろうけどさ
別にどうでもいいや、ってのが多い気がする

オレもどうでもいい事ばかり書いてるけど
芸能人じゃないし( ̄ー ̄)

少なくとも影響力がある人が
程度の低い内容更新して
くだらねぇーな、って思われて終わりだよ。

無理して書くことないのになーって

思います(´Д`)


オレも今さら誰に読まれてるか分からないけど
なにげにカウンター回ってるからなw

オレはもう自己満足の世界。


日記帳兼捌け口( ´∀`)


やめたくなったらやめるし
書きたいから書くだけ



あ、

スプライトのCM思い出した!

飲みたいから飲むだけ
スプライトCOOL



分かる人だけ
分かって下さい(´・ω・`)



で、
結局の所
せっかく書いたのに
その日思った事、言いたかった事

もう後世には残らない事が寂しいな、と。


なので、
ちゃんと保存ボタン、タップするようにします!


おやすみなさい、
お腹減った(´Д`)



最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード