連休初日

連休初日、
日本の住みやすい街、トップ50にも入る
岩沼に行きました。僕の実家です。

と、
言うか
厨房姪っ子ナギサ中1に会いに行きました。

ナギは陸上部で
岩沼市陸上競技場で部活してて
部活終わってから近くのビッグボーイで
お昼食べてブックオフ行って帰ってきた。

で、

僕はウチ帰って来て
さっきまで寝てた。

今からまた寝ます。

GWのノルマは
ランニングの準備と髪切るのと
曲作るのとiPod買うのと
、、、


(´・・`)


まぁ、それなりに、
あまり考えずに過ごします。


おやすみなさい。


ナギサへ

忘れてた訳じゃないけど、、、


凪彩!!誕生日おめでとう!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


1週間の時差は
ちょっと福島行ったり
昼夜逆転してたり
Wi-Fi繋がらなかったり


そう言う大人の言い訳だ( ´Д`)y━・~~


オマエがまだヒヨコみたいな髪型してた頃から
もういつの間にか6年生ぐらいだな\(^o^)/

いろんな賞を獲ったり
学校代表でスピーチしたり
いろいろ話は聞いてる。

すごいな、ナギよ。

さすが、隔世遺伝
オレの血に似たな。


(・ω・)



来年、中学生ぐらいになるのか。


一緒に酒も飲めるな。



オレみたいな大人にならなければ大丈夫!


オマエの母親もよく知ってるが
アイツは高校の時、いつも午後から学校行ってたからな。

SUGIZOとデザビエとペニシリンに狂ってたからな。

幻覚アレルギーの握手会に
オレだけ行った事はいまだに
根に持ってるが。


まぁ、そんな親の言う事を聞いてれば間違いない。


凪彩も反抗期が来るかも知れんが
人の迷惑になる事だけはするなよ。
それ以外のは何やってもいい!

でも
何かやらかして
責任とるのは親だからな。

まぁオマエの親も散々だったらしいが。


ナギちゃんが悪い事して怒られたら
フミは泣いちゃうから!
ナギが大好きな小島よしおのモノマネも
やってあげないから!!


悪い事はオレがちょっとずつ教えてあげるから
今はビールの泡程度にしておけよ。



そんな感じで
あんまり会えないけど
何げにナギが5歳ぐらいの頃の
オレとのツーショットの写真を持ち歩いてる。


そんな
キモいオレも含めて
みんなナギの味方だから
長い長い人生、楽しんで生きてくれよ。


12、3歳ぐらい誕生日おめでとう!









夏休みの思い出

なぎさ(小5ぐらい)と水族館行ってきた!

魚よりもなぎさとのツーショットが欲しかったが
年頃の女子は難しく、嫌われる事を懸念して
水槽にカメラを向ける虚しさ(´д`|||)












それでも後半、
イオン行って財布を買ってあげたり
ブログのやり方を教えてあげたり
無理やり話を聞いてもらったり

少々心を開きかけた所で
帰路につきました(´・ω・`)


0歳から知ってるから
本当に子供の成長には驚かされる。

とにかくカワイイやつだ(*^^*)


一緒に酒を飲める日が来るのが楽しみだ!


そんな僕は
うみの杜水族館の年間パスポートを買った。


4,200円、
2回行けば元が取れるww


時間見つけて
行きまくろう!


おやすみなさい、
サヨナラ夏休み。




最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード