発見!

地球に似た7つの惑星Σ(゚Д゚)

かなり夢のある話だよね。
俺が生きているうちに
NASAはどのくらい夢を与えてくれるのだろう。

あー


NASAに履歴書送ろう。




北の脅威(‐"-メ)

おはようございます(´ε`)


夢を見た。


超リアルな夢………( ̄□ ̄;)


みなさんも経験ありません??

起きた瞬間、


あ~~あ、なーんだ夢かぁ。

みたいな夢でガッカリ系とか


ハッ!夢ッッ!はぁ~~

みたいな夢でヨカッタ系。

とか。


今朝の夢は後者。


マジ焦った、
泣きそうになった((((´□`)


夢で良かった……



そんな (どんな?)


サンデーモーニング。
いかがお過ごしでしょうか??

夢の話とは全然関係ナイのですが、


北のミサイルが発射されるとかされないとか、よく分からない情報が飛び交った週末。

いや~(´ε`)どうなんでしょ??
実際の所。

ミサイルにしろ人工衛星にしろ
国家を怯やかす北の脅威、恐ろしいですな(‐"-メ)

墜落しないことを願うばかりです。

あと、日米同盟ってヤツですか?

日本は第九条がありますから、
攻撃しませんが、

もし日本に何かあったらアメリカが報復してくれるかどうか?


でもさ、もしそんな事になったら

戦争じゃん( ̄□ ̄;)


日本も絶対巻き込まれるよ。


核とかヤメてね、マジで。



赤紙が来ない事を願います(‐"-)

ちょっとブレイク( ´_ゝ`)

ただいま( ´ ▽ ` )ノ

昨日からちょっと寝不足気味。

今日こそは早く寝ようと早々にシャワー浴びて、
明日のお弁当の準備して、ちょっとだけパソコン開いて・・・



・・・・



ハマっちゃうのよね━(゚Д゚;)━



現場のラジオだけじゃ世の中の動きや情報が薄いからさ~
それなりに知っておかないと。


と、言いながら、
エロサイトに飛んでいっちゃう・・
いけないクリック(。-ω-)



イカン!イカンですよ。
せめて安田美沙子の動画にしておきなさい!

と言い聞かせながらも、

ウダウダとネットサーフィンで無駄な時間・・・


結局ニュースなんてほとんど見ないでパソコン閉じちゃう始末。






良い子は日付変更前におやちゅみ。





もうダメポ(´・ェ・`)
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード