harassment

高校の時の部活の顧問、
まだのうのうと生きてるのかな?

なんか、急に思い出した。

ムカついてきた。


権力の盾、暴力、支配、



今の時代なら絶対訴えられてる。
問題に出来るし辞めさせられてたかも。


急に思い出したから書いてみた。


今日から7月がんばります!

同窓会

お疲れ様。

中学の同窓会の案内が来たんだが

どうしたらいい??




同窓会なんて初だから
なんかスゴく悩んでる。

行ってみたい気はするが
中学時代、友達と呼べるのがあまりいない。
と、
会費が4万超える。


うん、
行かない方向で考えよう。

そう言えば!的な

そんな感じでさー

なんか最近やたら愚痴っぽくなってな、オレ。

俺様ちゃんよぉー大丈夫か??
精神病んでるよな?




はい、
病んでます。


こんばんは、オーランドブルームです。



ストレスで精神崩壊すると
キャラ変わっちゃうのねー

オレもさー
別に好きでこのキャラ設定じゃないからさ。


必要以上喋らない
あまり人に頼らない
自己主張をしない
表情を変えない
笑わない


全て
争いの元になるから!!(( *`ω´)


オレルール。




やっぱりさぁ
近くにいる人達は
内容も状況も分かるから
愚痴からいろんないざこざに発展しかねない。


だから周りには愚痴らない。


愚痴は溜める事!
ストレスも溜める事!



ダイエットをお考えのあなた、
ストレス溜めて
睡眠時間削れば
すぐ痩せれるよ。


食生活とかジム通いとか
もうそんな時代は終わったね。

精神から苛まれよう!

ストレスに蝕まれよう!

その結果、
オレの体脂肪率5%だから。




多分。


そのくらいサバ読ませてよ(´∀` )



最近イイ事あって

まぁ、特に何をどうこうって事はないんだけど
精神的に優しくなれて
今までのオレのいろんな所を
顧みれる時間が増えた。


20代のオレと会話してる感じ。




過去の自分から学べる事があるなんて
一切考えた事なかった。

あの時のオレが居なかったら
今、今この瞬間のオレは存在してないからね。



あ、


今一瞬眠気来た。



昨日
3時間しか寝てないから。


ちょっとだけ寝る。

ちょっとだけ朝まで寝る。

おやすみ、市川CLUB GIO











最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード