おやすみPARCO

PARCO2行ってきた

けど、


特に、、、、(´Д` )


女子。って感じだね。

彼女メインでデートに行ったら
男は完全につまらないね。

下でロコモコ食ってるから
買い物終わったら連絡してー

みたいなのが一番イイ気がする。


女:この服どう??

男:うーん、ちょっとイメージ違うかなー?


女:そう??かわいいと思うんだけどなー




…………(ーー;)




じゃあオレに聞くなよΣΣ〻(゜Д゚;)‼︎‼︎‼︎




みたいな、ね。




男:何食べたい?


女:うーん、何でもイイよ。


男:じゃ、ラーメン。


女:そういうのじゃなくてーー



……………(−_−;)




オマエが決めろ!!
100歩譲って決定権与えただろ!!

マジでめんどくせぇ




帰る( ̄Д ̄)ノ




そうなるよな。
やっぱ買い物は1人だよな。

まぁ、
ドSなオレは付き合わせるけどな。



有無を言わさず。




あー

背中痛い。
昨日の夜から痛い。

おやすみ。

寝るのもかなりキツい。






イイ買い物客\(^o^)/

こんばんは(о´∀`о)ノ

今日は仕事で白石行ってた。

いやー




( ´∀`)







これと言って
たいした話題もないんたけどね。



そんな帰り道、リュック買った(´ 3`)

最近ずっと欲しくてさー
そう言えば、リュック持ってないなー
とか思ってて。

手荷物はショップの袋に入れて
持ち歩いてたもんな。

今通ってる現場も、
駐車場からちょっと歩くから
手で持ってるより楽だもんな。


図面とか入れてるファイル2冊と
お弁当とデジカメと手帳と
Bluetoothスピーカーと
飴とパンとお菓子と缶コーヒーと
充電器と、、、



ショップの袋、
破れるくらいパンパンだったからさ。


明日から快適な
駐車場↔現場の移動( ´∀`)



なにげにちょっとオシャレだから
普段使いにもOK\(^o^)/


うん、
満足(о´∀`о)


明日からまた1週間
頑張りますかー(`Д´)ノ!




とりあえず0時前には寝よ、。



おやすみなさい。
磯山さやか

人生初

そう言えば、
僕、

坊主にしました(°▽°)



1週間ほど経って
今、一番の見頃です。



触ってて気持ちイイです。


ラインも2本入ってます。




なにげに
とても気に入ってます(*´ω`*)



ただ、




服が
どれを取っても似合わなくなりました。



でも

キャップがとても似合うようになりました。




サンバイザーは似合いません。



はい、
夏休みも終わりました。
年末まで、また忙しい日々です。

忙しさの中に楽しみを見つけて
腐らず怠けず堕落せず
急がず焦らず詰込まず

日々精進、
頼れる男になりたいと思います。


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード