にちようび

はい、昼過ぎまで寝てました。

で、
起きてすぐ諸々の用事を済ませ、
仙台駅で降り、某学校で講習受けてきました。


約3時間、集中しました。


帰り、LOFTとかエスパルとか寄り道して帰った。



どうしても下敷きが欲しかった。
勉強するのにノート使うからね。





売ってなかった(つД`)




下敷きが仙台には売ってないのか?

思い、かなり悶々としてしまい
山本彩の写真集を手に取りレジに
並んで、ふと一呼吸、我に帰りました。


復習して寝ます。
おやすみ、麻里子

文学的に興味深い

こんにちは( ゜Д゜)

今朝5:30起き
おはようございました。

お正月用に買った
小説6冊

やっと1冊読み終わりました(´・ω・`)


東野圭吾の代表作的な本

福山雅治の先入観のため
ずっと読んでなかったけど




読みました。





頭の中の映像は
もちろん福山に支配されてました。

でも
おもしろかった(*´∀`)


ネタバラしはしませんが
トリックが分かった上で
もう一度読みたい1冊。


あと、
近いうちに 幻夜 の映画を観たいと思います。


今は石田衣良読んでます。


まだ20ページも読んでないけど
多分、性描写が半端なさそうです。

美丘 もなかなか性描写がすごかったけど
これもエロそうです、文学的に。


そんな感じで
お昼、少し寝ます。

おやすみなさいました(´・ω・`)


読書の夏

こんばんは(*´∀`)
久しぶりに実家行ってきた。

ちょっとした野暮用でね。

市役所行って、
戸籍を改ざんして
抄本取って、それを売って金にしようとかと。

後でオークションにあげておきます。
悪用してください。



そんな事より、
愛しの姪っ子ナギサ(原色の服を嫌う小3)が
どうやら自作のマンガを描いていると言う情報を得まして( ´∀`)

タイトルが
「引き裂かれた命」だったか「血塗られた友情」だったか
そんなタイトルらしい、、、( ; ゜Д゜)
今日はナギサとは会えなかったから詳細は
聞けなかったが、
完成度によっては
アップしてあげようと思います!

そんな僕は
先程、盆中に読んでた
湊かなえの「告白」をようやく読み終えた所です。

最後の最後、
そう来たか!?と、
なかなか面白かったです。

ストーリーもストレートで
スピード感もあり
飽きさせず読みやすかった。


まぁ、
今夜はそんな感じさ。


今夜はとても胸が苦しいんだ(´・ω・`)
おやすみ、傍若無人。
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード