トリノにあるエジプト博物館って事ね(*゜ロ\)

おはようゴザイマス(´З`)ノ

先週のライブから1週間経つんですね~~
早いモノです・・( -_-)


11時入り、リハから本番までの約半日ほどの数時間を経て
本番の30分。

そして、仙石線組は終電の時間を確認をしつつ、
ライブ後の余韻に浸る間もなく

マカナに寂しい背中を向け、あおば通駅へと急ぐのでした・・(ノД`)


思えば、
来て頂いたお客さんをはじめ、関係者様、
メンバーですら「お疲れ~( ・∀・)」的なメールを打った程度。

ろくに挨拶もしてなかったな。


しかし、
そう、しかし。

26日に自由参加型「打ち上げーたー」なるモノが開催されるそうじゃないですかヾ(゚Д゚ )

これは行くしかないでしょ!щ(゚Д゚щ)


年末楽しみが増えました(・∀・)

胃腸を整えておかないと・・・



そんな1週間前に引き続き
昨日の日曜日もお休みでした(´-`)。

やっぱ、コンスタントに休まないと体持ちませんよ。


先週はライブでしたが、
昨日は久々に
休日らしく(?)宮城県美術館に(゚∀゚)


そう、
「トリノ・エジプト展」

torino


昨日が最終日だったんですね~
すごい人口密度でした・・(・A・)


でもね、
ミイラも見れたし
猫の棺桶も見れたし
よく分からない絵が描かれてる石も見れたし


ずっと行きたかったので
満足しております(*^-^*)



しかし、
入り口付近で前に並んでた
微妙な割合で関西弁を含んで喋るオバチャンが、

展示室の中に入ってからも
終始至る所で絡んできましてね・

古代ロマン溢れる石碑を
一人胸に手を当て時代を超え感慨深く眺めていると、


「何て書いてあるんやろね~?分からへんわー。
案外昔のエジプト食堂のメニューかもねー」



......(メ ̄Д ̄)


ツタンカーメンに変わって
棺桶にブチ込んでやろうかと思いました(# ゚Д゚)つ


何だよエジプト食堂って
アメリカ屋みたく言うな(# ゚Д゚)




と、

結局何を得たのか分からないまま
美術館を後にし

また普通の日常に戻ってきました。(´・ω・)



さえさて、週の始まり月曜日。

2009年も残りわずかですが
気を抜かず頑張ってイキましょうヾ(´∀`)

桜~(゚‐゚)

おはようございます(´▽`)

今日も一日暖かくなりそうなお天気。
仙台の桜も開花したらしいし、
今週末あたりはお花見に行かれる方々いらっしゃっるかと思います。

仕事の行き帰りに桜に遭遇したら写メでも撮ろうかと思ってましたが
どうやら巡り逢えなそう…( ̄□ ̄)


ちなみにブルーム的にイメージは桜なんですよf^_^;

HP上の背景のドクロにも桜が散りばめられてますけど。

あの絵、ウチのベースのSUZUくんが書いたんですよd(゚‐゚)知ってました?
Tシャツのマリア様とかも。

いや~~
素晴らしき才能ですね。


今後もスズ画伯の新しいイメージ素材を随所アップしていければ、と(≧▽≦)

僕は…、マニュアル通りのドラえもんぐらいしか書けない絵心の持ち主ですが(汗)
強いて言うなればED75(電車)の絵はまぁまぁ得意かな?と。

僕の絵はアップされる事はナイでしょうけど…((((´□`)


でもさ、
自己分析とか誕生日占いとかの本で自分自身を調べると、芸術的センスが良い、って書いてあるんですよね~

いやいや、ホントにそう書いてあるんだもんヽ(`ε´)ノ。

そこまで自負してませんから(´Д`)

大器晩成とも書いてありましたけど…(´Д`)


まだ開花してないのかも知れません。
一生咲かないのかも知れません。


栄養が足りないのか、
吸収出来ないのか、
いつの間にか散ってしまったのか、



……



この春、何か、何でもいいから自分に新しい事始めてみようかな?と。




とりあえず……




芸術的仕上がり目指して仕事頑張ります(´Д`;)


ユンピョウの車窓から

20080126210006
さっそくMARさんブログのパクリタイトルですが…( ̄□ ̄;)



見たまんま、氷柱です。


自然が作り出す芸術作品です。


現場の窓からユンピョウがお送り致しました(´ー`)




あーあ、明日も仕事だよ(泣)
今月は岩盤浴行けないな……
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード