hotsummer

おつ。

とりあえず、暑いけど
頑張りましょうね。

まぁなんとなく
脱却しつつあるから
ストレスなんて言ってられんなー

頑張ってみるわ。

バンドと歯医者の両立は難しい。



今日はおやすみ。
スポンサーサイト

夏、始まる

最近暑いねー

今日お昼、
何年かぶりに志のぶ本店に行ってきた。

支店とはまた違った美味さ。
ごちそうさまでした(・∀・)

敢えて
冷やし中華は食べなかった。
今度ね。まだ夏の間に行ける機会があれば。


ビールも美味しい季節だし、
仕事ばっかりしてないで
夏を満喫したいです。

BBQとかね。

海は行かない。
砂が嫌だから。

川は10000歩譲って行ってもいい。

少人数ならね。

誰かがやるだろう的な
無責任クソ野郎が出て来るのを見たくないから。

あと、モラルの欠片もない
バカDQN的発想な奴と一緒にされたくないから。

そんな奴らは
河原の大きめな石で
頭蓋骨を殴打して
大脳ごと破壊して
丸鋸で四肢を切断して

ちゃんと指定のゴミ袋に入れて帰ります。



楽しい夏、
有意義に過ごしたいです。

7July

あ、
日付変わって

七夕だ。

織姫と彦星、



、、、



このネタも飽きてきたな。
今年はなんとも思わない。

仕事のしすぎだな。


寝よ。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード