train

今、市民会館ってトークなんとかって
、、
市民会館って名前じゃないんだね。

そんな事をさっき知った
仙台市民になって10年目です、こんにちは。

ナギサの習字の金賞を展示してある
メディアテークに行って来た。

正味5分、帰りの仙石線で更新です。

最近、HEY-SMITH聞いてます。

iPodがぶっ壊れてね、、
まぁ一緒に洗濯しまった系。


今はiPhoneがオレの新デバイス!


ウチ帰ったらとりあえずTSUTAYA行く、

か、

寝る。


そんな事を
12:51発東塩釜行き
で考えてます。



ブレイクタイム

某サン〇クでちょっとブレイク。

さっきまでウチで曲作りしてたんだけど
煮詰まり過ぎて気分転換(・∀・)

帰りTSUTAYAで参考CD借りて来よ。
参考ね!
パクるんじゃなくて!

なにげに6時から起きてるから
まったりし過ぎて眠くなってきた。

明日は1日断捨離の予定。

あ、
CD借りるのいいけど
まだiPod買ってないや。

なんか
休みは嬉しいけど
あんまりやりたい事やれてない気がする。

だんだんやりたい事からそれて行くんだよな。

まぁ
まったりとね。貴重な休日。

連休前、飲みまくったからな。
酒はなんとなく控えてる。

あー
今日も21時台には寝よ。


こんばんは(*_*)

こんばんは(*_*)
今日も真夜中です(*_*)

なかなか楽にならないなー(*´Д`*)

明日はマジで早く帰るぞー!

ギターとか歌とか
何かやらないと!

いや、
結構車の中で歌いまくってるけどね。

ちゃんとさ、
ヒトカラとか行ってさ、
ギターも覚え直したり、

真面目に向き合わないとね。

クソ真面目に遊ばないと。

その前に忘年会でベース弾いてくる。
何かと忙しいな( ´∀`)嬉しい忙しさ。


、、、寝る。


安枝瞳の夢見ながら寝る。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード