問題はそこじゃない

そう言えば、
腰が痛いって言ってましたが
昨日ぐらいまで相当痛くて
何かのアクションで
ヘルニアが逝ってしまいそうなくらい
ヤバい状況でした(;゚Д゚)

やっぱ気圧のせいですね。

晴れてきたら
嘘のように治りました(・∀・)


今回の腰痛は結構焦りました。


運転席に座ってて
助手席にある荷物が取れないレベル

手島優に、
セッ〇スしよって言い寄られても
断るレベル

安枝瞳に同じ事言われたら
考える。

、、、攻めてもらおう

あ、手島優もそうしてもらう、

安枝瞳は腰がぶっ壊れても
S魂で俺リードで挑む。


まぁそんな事はどうでも、

よくない!
大事な事だ。


死活問題。


枯渇問題。



今は
中学生の恋愛レベルでも満足しそうです。




なんの話だ╭(°A°`)╮



、、そんな

おい、
Mary's Bloodのライブがあったなんて
聞いてないぞ( ゚д゚)」

しかもワンマン?!


ぁぁーーー
超凹んだ。



試験前だったから
行けなかったにしても

にしても、

RIOちゃんへの片想いは
密かに胸の内に
閉じ込めておこう。


そんな訳で
Aldiousとかも来たらソッコー行くけどね。





いやーん浮気しないでー



とか言われたい。



もう寝る、
水飲んで寝る。
水道の蛇口から直接水飲んで寝る。


おやすみ。

うん、おやすみ(←妄想)

正の相関

そんな訳で、

自動ドアも
人感センサーの照明も
タッチパネルも


反応しないんですけど!!Σ(ノд<)


どうなってるの?オレ(´Д`)



もはや人じゃないのか?
人の形をした虚無か?


三大欲求めちゃくちゃあるのに!(><*)ノ


どーしたもんかなー(´Д`)



で、

今日午後から仕事行ったんですけど、


僕、

ほぼ手ぶらで行きました(;´Д`)



何しに行ったんだ?と。


まぁいろいろ正当な理由はあったんですけどね。


手伝いに来ていただいた職人さんのおかげで
なんとか現場収めてきました。

ありがとうございました。

不甲斐ない(´Д`)



で、
充電器見つかりまして(・∀・)

車の充電器壊れまして(・A・)


なんとも
どーにも
何なんでしょう?


あー

昨日ビール美味しかった!
全て感情論で言うなれば

愛と癒し。



うん、
感情大事。

だったら僕、人間だ。


どーして
いろいろ反応しないの?


体は敏感に反応するのに。



性的な意味で。





抱きしめて。

もっとそばにいて
抱きしめて。



最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード