がんばれー(・∀・)

今日もお疲れ様でした(・∀・)


仕事終了後、
さっさとウチに帰ればいいのに
車の中で2ちゃん見てたら

アッΣ(゜Д゜))と

言うまにこんな時間(´Д`)


車から降りるのがさー…
なーんかさ…


あーー(´Д`)今日もお疲れ様
的な?



どーーれ(´Д`)帰ろうかなー?
的な?




うーん(-"-メ)なかなか、
腰が重いんです(`∧´)




あ、

やばいやばい!

サッカー始まっちゃうよΣ(`∧´)

さてさて
ウチ帰って見ようかな。


…ケータイで見るけどね(´Д`)


がんばれニッポン!!

冬のライオン(`∧´)


お疲れ様です(・∀・)

今日、
と言うか日付変わって明日丑三つ時

皆さん、サッカー見ちゃう系ですか??



あーそぅですかー(´艸`)


明日は全国的に寝不足日和ですね(´Д`)


僕ですか??

多分その時間は
南アフリカにいますよ。
今飛行機の中ですし。

もうすぐ着きます。

それでは
応援してきます!!


頑張れデンマーク!!(・∀・)




…………_| ̄|○



だってさー

ウチのタクヤが応援してたからさー
あれ?デンマークだっけ??
北朝鮮だっけ?


まぁいいや(・∀・)


別に
興味ないワケじゃないんですよ。
ポジションの場所だって
オフサイドだって知ってますし
ただ、
キャプテン翼世代ですけど。



今の選手とか
ドコの国が強いとか
あんまり知らないし、
予選とか決勝とか
ワールドカップ自体の仕組みもいまいちだし、

周りのみんなもサッカーネタ満載の会話だし

話に混ざりたいんですよね(´Д`)

結局のところ
さみしがり屋なだけかも知れませんが。

でも実際
見てて面白いと思うしー


見てて燃えるしー


なにげにサッカー部だしー


FWで10番だったしー




あ、
ちょっとウソついた(´艸`)




……


そうそう(-∀-)
南アフリカ、
行ってないって所ね(爆)




あ、
そろそろ日付変わっちゃうΣ(゚Д°)

おやすみー
目覚ましは午前3時です(-∀-)

アスリート魂( ̄ー ̄〃)

「かおる姫 ビーチ転向 決定的に!」


そんなニュースを聞いちゃってテンション上がりまくりヾ( ̄∇ ̄=ノ



だってさ~

しつこいですけど言わせて頂きますが、
中学の2コ下の後輩なんです。菅山かおる。

そりゃ~めちゃくちゃ応援しますよ!


マスコミにいろんな事言われてたけど、
もう既に海外で練習積んでて、パートナーも近日中に発表されるらしいね。

目指すはロンドン五輪ですよ!

いや~~がんばってもらいたいO(≧∇≦)O

西堀・浅尾ペアとの対決も見物だけど、

3年後のロンドン。

菅山の勇姿に期待したい(・∀・)




そんな僕の最近のアスリート魂はと言うと・・・


・・・( ̄ロ ̄lll)




ヤバいな~・・・


走るどころか歩いてもない・・・

強いて言えば、国分町→仙台駅 間の距離しか歩いてない(゚Д゚;)


肺活量はかなりダウン。
シューズすら履いてないし。
ウェアなんて引き出しの中の部屋着のそのまた下にしまったまま。

かろうじて
腕立て、腹筋、ストレッチ。

最近やったスポーツと言えば、

MARさんチで Wii ボーリング。




菅山の頑張りを見習って
僕も新年早々目標設定しないとな。

う~ん・・・
やっぱ松島ハーフ?

三度目の正直って事で(;´艸`)





最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード