言葉

情緒不安定な訳ですよ(´・ ・`)
葛藤と言うか
大人じゃないと言うか、、


お昼、
お弁当持って来てたんですけど
みんな近くのお店に食べに行く事になり、
断ったんですけど、なんか流れで。。。

誘ってもらったのは嬉しいけど
行きたくない率100%だったのですが
空気読んで仕方無く、心から仕方無く。

680円の定食が
6億8000万円ぐらいに感じて
無駄過ぎるお昼を過ごしました。

まぁ他にもいろいろあるんだけど
イライラが重なって
午後のオレは完全にナイフでした。

それを隠すのが疲れた。



で、
夜、
仕事はまだ続いてたけど
そんな心情だったので
そそくさと現場から出てスタジオ行きました。


で、
やっぱりバンドっていいよなーー


本日、
夜22時に誕生日おめでとうの言葉が聞けました。
あ、もちろんメールとかLINEくれた方々も
ありがとうございました!
本当に本当に嬉しいです!
一年に一度祝ってもらえる事が
こんなにも嬉しい事だなんて。

メールをくれた方々、
メンバーとちかしくん、


ありがとうございます。
心からありがとうございました。


ポッキーポッキー

明日は11月11日
プリッツ・ポッキーの日です。

特に
何もありませんが、
気が向いたら買ってみようかな、と。

ただ、
コンビニの店員さんに

あ、こいつポッキーの日だからって
ポッキー買ってやがる(´∀`)

とか思われたくないので
やっぱり買いません。

でも
バレンタインデーにチョコを買うのは
抵抗ありません。むしろ若い女性店員を狙って
レジに並びます(´∀`; )

そんな事はどうでもいいのですが

ポッキーもプリッツも普段あんまり
買わないなー、と。
小学校の遠足とかでは買ってたかもしれんが。
最近は全然買ってない。


ってなると買おうかなーとか思っちゃう。


まぁいいや、
勉強して寝る!

HBD

清春さん、
お誕生日おめでとうございます。

いくつになってもあなたは
僕の憧れです。

SADSも黒夢もソロも大好きです。

これからも素敵な刺激を与えてください。

僕の人生を変えてくれた存在に乾杯です。


ありがとうございます。
いつか岐阜県多治見市行ってみたいです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード