そんな休日

おはようございます。

昨日から休んでますが
今日は既に起きてしまってます。

夕方まで寝てる予定でしたが
腕が痺れて痛くて寝てられません(-_-)

そんな早起きです( ´_ゝ`)

で、
今朝方夢を見まして、
日本が侵略される夢。

多分、地球外侵略者。

結構アレだね、
数時間は逃げられるけど
後々どこにも逃げ場がないって気付いちゃうね。

家族や友人、恋人が心配で
向かうおうとしてる人達も
橋が壊されてるともうダメだよね。

オレはとりあえずヨークとか生協の近くの
スタンドに隠れてた。そんな中
スタンドのバイトのオネエサンに誘惑されて
目が覚めた。



そんな妄想、
おはようございます。

それでは休み恒例、

靴洗います。






HALLOWEEN

ここ近年、 ようやく日本でも、 ハロウィンが浸透してきました! 全てはオレのおかげです。 全日本ハロウィン推進協会仙台支部長 並びに同協会本部相談役として活動してきた、 全てこのオレのおかげです。 本当にやっとですよ。 やっとアメリカに追い付いた。 頑張って活動してきた甲斐がありました。 これからも もっと過激で素敵なハロウィンナイト、 年々規模を増していき、 日本の伝統行事となれるよう みなさんのお力添え よろしくお願い致します! あ、 僕自身は仮装なんてしませんよ。 マジ面倒くさい。 おやすみ happyhalloween!

怖い夏、暑い夜

こんばんは。
みなさん夏休みいかがお過ごしでしたか?



僕は相変わらず仕事してましたよ。 \(^o^)/
仕事とか仕事とか、とか、とか。

世の中休みの時に仕事してると
気分的に楽しくていいね(^-^)

あ、
ちょっと怖い事にも遭遇したけどね( ; ゜Д゜)))))))

多分まだ捜査中だと思うからあまり詳しく書けないけど、
オカルト的ないやがらせ絡みの殺人級の犯罪


と、だけ言っておきます((((;゜Д゜)))



からのー

現場で
心霊体験ありつつ、
怖くて寝れなかったり
便乗して「呪怨」見たり


まぁ、
そんな
お盆仕事満喫してました、(´д`汗)


夏もそらそろ終わりなんですかねー?


今日、セミ見つけました。


しかも抜け殻になる前。
まだ幼虫入ってる系



グロ注意





↓↓↓








最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード