NITE

はい、
夜間帰り。

このまま寝るだけ。
明日は普通に出社。

寝る寝る寝る!



















black

とりあえず車でビール飲む。
ヤバいな、また病気が始まった。
排気ガス出しまくりだ、ゴメンよ地球。

今日は全然仕事出来なかった。

まぁ他で役に立ったみたいだから良かったけど。
明日家でやる。
会社には行かない。
社内でイベントあるけどそれにも顔出すか微妙、

もし行ったら代休だ。
当たり前だろーが、社畜じゃねーんだよ。



もう疲れた。

たいして仕事してないかもしれないけど
いろいろ頑張ってたつもりだけど
向かないんだな、きっと。

ストレスと不安しかない。

我慢して人間関係を円滑にしてるだけ。
言える奴らはいいよな。
上の人間達と下の人間達。

ここ1ヵ月、
様々な過程と
それに携わった人達の
言動を、言葉の意味を、考えた。


指示→強制
提案→押し付け
報告→責任回避
連絡→責任回避
相談→利己
確認→自己主張
教育→威圧的


みんな
自分さえ良ければいいのかな。
そんなに自分の意見が正しいと思っているのかな。

オレが我慢して、人に合わせて
それでうまく回ってればそれでいいと思ってた。


だって、みんな本当に
自分の意見曲げないんだもん。


オレも本音で、って思ったけど


ダメだな。
今まで自分のキャラ作り上げてきたから
言い慣れない。(笑)
トゲがあり過ぎる。


多分、
精神を繋いでる一本の糸が切れそうになった時、
いろいろ決断しなくちゃダメなんだろうな。


切れたら終わりだもんな。



problem

今日は三太郎の日、あと仙台市長選挙。

レアポケモン探しながら
徒歩で諸々行動してました。

この天気のせいか
腰が痛くてね。

結構ヤバいヤツ。
明日まで治ってればいいなと。


ここ最近、
日曜日コンスタントに休んでます。

これが普通。
これが人並み。


それでいいんだよ。
きっと正解なんだ。

腑に落ちない事
たくさん、、、
いや、自分が、今までやって来たこと
考えれば、たくさんなんて言葉、クソみたいですが
腑に落ちない事たくさんあります。wwww

だから
なおさら
貴重な時間。


一つ、
問題が起きそうな
今日このごろですが

前向きに、答えを出そうと思います。


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード