大器晩成

もう布団の中(˘ω˘)✩

ちゃんと仕事してきた。

しかし、
オレもまだまだ見積りが甘いな。
頑張らねば!

にしても、
更年期のババァはヒステリック過ぎて
みっともないな(°ㅂ°)
年取っても
話の分かる老人になりたい。

人として
人の意をくみ取れる人間になりたい。


BRAND NEW YEAR (*^^*)

おはようございます。

年末は31日まで実働してました。

実働で31日までってあんまりないから
なかなか落ち着ける事がなかったかなー

でもね、
体調崩して丸2日も休んだし
帳尻合わせしないとね。


とりあえず、

2014年、
忙しかったり
頑張ったり
病んでたり
凹んでたり
楽しかったり
苦しかったり
癒されたり
笑ったり
泣いたり
つらかったり


否定も肯定もしないけど

いろんな事があった1年だった。


仕事、
プライベート、

変わった事がたくさんあった。


それに合わせて自分を変えていく努力、
器量がまだまだ足りなかったのかな、と。




お疲れ様でした!

長くなりそうだから
この辺で



あけましておめでとうございました。
昨年はなかなか更新少なかったですが
今年もそれなりに、www
地味にブログ書いていきます。

今年もよろしくお願いします(・∀・)





13月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード