本当の意味

不節制極まりない( ゚д゚)

睡眠時間ないし、まともな3食食べれるのだって
年に数回だし、休みもない。

プライベートの時間がなさすぎる。

何回も言うけど
人生、無駄に消費してる。

仕事だけに生きる事が
本当につらい。

今まで失って来たものが多すぎる。


仕事して得たものなんて、たかが知れてる
クソ過ぎる。




友達を失い、身内も離れ、
健康も損ね、夢も無くした。



終わってる。







私服着てない

そんな訳で、
お正月から休んでません( ´△`)

平均して朝8時から夜0時近くまで稼働してます。


毎回毎回
こんなネタですみません。



先日
福島県のならはに行って来ました。

いわきのワシントンホテルに泊まりました。

次の日
22時過ぎに仙台着いて
そのまま蔵王に行って
車中泊して仕事してました、


が、



これといって
たいしたエピソードもありません。



すみません。


話下手ですみません(´д`)



今は
さっき帰って来て

至福のビール飲んでます。


明日は
秋保と山形と富谷

明後日は岩沼

明明後日は蔵王

その次の日はまた福島県のならは



なにげに遠方続いてます。




あんまり考えないようにしてますが


多分、
このままだと
友達とか減っていくんだろうな。




寂しいよね。



おやすみなさい
おやすみ。






切なさ

今日一日何も食べなかった。
多分二日酔いのせい。

昨夜、
ジン、ストレートで飲んでたら
確実に決まった( ̄□ ̄;)

ですよね、想定内。



さっきかろうじてポテチ1袋空けた (。>д<)

空腹から脱却

あーあ、
明日からなんかツマラナイな・・(´・ω・`)



最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード