此処から何処へ

お疲れ様(´Д` )

今週も始まりました!

やばいです!
今週来週ヤバいです!

忙し過ぎて何日の何曜日かすら分からない!

そんな訳で
先週の歯医者、
予約した次の日に何食わぬ顔で
普通に診察券出したら

えっっ!?!?∑(゚Д゚)

みたいな顔されて
「伊藤さん、予約昨日でしたよ」

逆に

えっっ!?!?∑(゚Д゚)



みたいな。


なので
明日、しっかり予約してきたので
何食わぬ顔で行ってきます。


今日は寝ます、


明日から白石とか亘理とか歌津とか気仙沼、
南から北へいろいろ動きます。

安全運転、安全作業、

精神安定剤と鎮痛剤と共にがんばります!





おやすみ、意識と無意識。

バファリントリップ

今日バファリン1箱と
炎症に効く漢方薬買ってきた。

大事に服用します。

あまり薬に頼らず
自然治癒力で!


1日分しか持ち歩かないようにしよう。


じゃないと
服用しまくりになりそうだ(´Д` )


あと、
参考書も買った。

こっちの方は毎日全ページ読む勢いで
読みまくらないとな!




よし!

キャベツ食べて勉強して寝て起きて仕事行く!

高麗參精丸

相変わらず冷凍米(。´Д⊂)

ピザ食べたい、
ピザとか食べたい。

こんばんは、
欲求不満の
不眠症の寝不足です、
こんばんは(-_-)


あー
最近、特に食事のバランス悪いよなー

野菜全然食べてない。

やっぱ男は黙って肉!なのか??


昨日焼き鳥大量に食べた。
ごちそうさまでした(^^)

アスパラ食ったな、そう言えば。


足りないよな、うん。知ってる(;´д`)


でも最近は
マルチビタミン的なサプリ飲んでるから。

なんとなく保ってる気がする。


あ!Σ(゜Д゜)
そう言えば!
今日、1万円ぐらいする
高麗人参の精力剤みたいなの頂きました。
ありがとうございます(^o^)

相当効くらしいよ(^^)d

精力剤とは違うか。
滋養強壮肉体疲労系の第3類医薬品。


早速今ビールで服用しました。


明日の朝、勃ちっぱなしかな。








<(`^´)>




寝るか。
おやすみなさい
壇蜜姐さん





最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード