a little

少しずつだが気分が落ち着いてきた。
慣れない休日とまだ始まらない仕事の段取りと
その段取りの段取りすら出来てない
悶々とした葛藤と、、

それが、今日、組の監督と打ち合わせした事と
材料を発注した事で
だいぶ肩の荷が降りた感、否めない。


あとは来週、職人さんが乗り込んでくれたら
気持ちも晴れるんだろうな。。。

そんな現場、4つほど、
抱えてます。゚(゚´Д`゚)゚。



オレもまだまだだな。


感情的になって恥ずかしい。


今日仕事の途中にちょっとだけウチに寄って
ずーーーっと気になってた汚れた靴を一足洗った。

それもかなりデカイ。


気になる仕事をちゃんと行動して消化しないと
人間は人殺しをする事に気づかされました。



某2級

お疲れ様です。でした。

今日発表でした。

合格しました!
お疲れオレ!

国家資格だから一生モノだな。

とりあえず良かった!
マジで良かった!

あーー


ビールがうまい!


これからは
この重みを感じて精進していきます!

試験お疲れ様

お疲れ様でした!

試験終わったーーー!

合格圏内入ったかなー
ビミョーな感じだけどやれるだけの事はやった。

まぁ来年に結果でるから
それまで期待と不安を胸に待つだけです。



とりあえず、

ビール飲む!

youtube見たり
ダラダラしながら寝る!

明日からまた一週間頑張ります!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード