Dislike

本当にねー

イライラする事に疲れた。

バカを相手にするのは
本当に労力を使う。

分からないんだろね。
人の嫌がる事とか平気でやるもんな。
分からないからタチが悪い。

バカだから分からないんだな。


絶対に
屈辱的な立場を味合わせてやるよ。
自らの劣等を確信させてやる。

クソ共が、今のうちだけだ
そのだらしない笑い顔



過度睡眠

昨日、土曜日はユルい感じで仕事してました。
ちゃんと会社にも居ましたし
諸々段取りもしました。

ユルいなりに真面目にやりました。

で、
大雨のせいか、
低気圧のせいで腰が痛くて
かなり危険な状態。

20時ぐらいには帰りました!
久々のこんな時間で帰れるなんて!

嬉しすぎて
とりあえず、ソッコーウチ帰って
GWやり残した事やりながら
ずっとYouTubeみてました。

で、
今日は休みだったので
起きたのは夕方、

寝まくりました。

ちょっとだけ
出掛けてきて
今はもう布団の中。

明日からまた仕事です。、



適当に仕事します。
ちゃんとやるのめんどくさいし。

マジ疲れる。
マジうけるわ、アイツら。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード