ナギサよ、、、

5ヶ月振りの休み、
実家に帰って来た!


に、しても
岩沼駅前、変わったな・・・Σ(゜Д゜)





ローソンもスマイルも
ドムドムもブックスカンノも
古びた駐輪場も


跡形もなくなったな(;つД`)


時代の流れだもんな、
あの頃とは違うもんな、

懐かしさはもちろんあるけど

意外と寂しさとかは無い
寂しさなんか微塵も感じない。


www(´∀`)



最近、
そう言うの学習した。


まぁいいや。


そんな感じで
だんまやで飲んだ。
知らんヤツらも居たが
気にせず飲んでた。


ナギサが大人になってて焦った。
とにかく焦った。

大人の階段、一気に2段飛ばした感じ、
おいおい、
切り口すら見つけられないじゃねーか!

焦る。

オレの知ってるナギサじゃない!

写メすら撮らせてくれない、
そんな拒否感オーラ出まくりじゃねーか!


最終的に
心開いてもらえず、

カナシス(;つД`)


5年生ぐらいの女の子って
こんな感じなのか!?

一緒にプリキュアごっこしてた頃が懐かしい。

機嫌取りさえ出来なくて
一人で空回り。


カナシス(;つД`)





おデート( ^^)Y☆Y(^^ )

雪の朝を迎えた年度末、いかがお過ごしでしょうか??

それにしても

寒いぃぃ(゚Д゚;)))))



さすが今日は防寒対策で貼るカイロ3枚装着で仕事してましたよ。


でも忙しい現場が終わったから当分は気が楽です。

土曜の夜からイイ気分で飲んじゃってさ~
現場完了お疲れオレパーティをしんみりとやってた訳ですが…………


二日酔いと寝不足の昨日の日曜。


頑張って起きて、先日行けなかったお墓参りに行こうと実家へ向かいました。



到着するやいなや、かわいいかわいい愛しの姪っ子ナギサちゃん3歳がお出迎え(≧▽≦)

とりあえず一緒に洗車をして、終わってからも「もっと洗いたい~~」とピカピカになったボンネットに砂をかけられまた洗うはめに…(-。-;)

その後ガソリン入れに一緒に行くと言うのでそのまま拉致してドライブです。



まずは仙台空港で飛行機を見せたのだが、まるで興味なし(゚Д゚;)))))

むしろプリキュアのガチャガチャをせがまれた。


そして海に向かったのだが直前で海がコワイと涙目で訴えられ防砂林でUターン。

次に某イオンへ行ったのだが「疲れたから抱っこ~」甘えられ、ヘルニアのオレには苛酷な飴と鞭。ミラクルミミカの歌を歌いながら店内一周。かもめのタマゴが食べたいとせがまれましたが、ここはビシっと「買いません!」です


その替わり、家に帰る途中、マックでハッピーセット買わされました(´ε`)



すっかり暗くなって帰る準備をしてると「帰らないで~」と。
まったくカワイイですな(≧▽≦)



そんな二日酔いも寝不足もいつの間にかどこかに消えて、癒され疲れた日曜ディトでした♪







ウチに着いて、ハッと思い出しました。











墓参り、行ってない………Σ(゚□゚;)))

早いもので師走ですなぁ(゚-゚)今年もいろいろありました。……………と振り返る前にまずは目の前にある仕事を先に終わらせないと!二日酔い気味で頭がイタイ…
昨日久々に飲み過ぎたユンピョウです。

ちょっと実家に帰る用事がありまして、泊まって来たんだけど、妹とその子供も来てて夜中まで久々に語ってました。あまり内容覚えてないけど。妹はオレの倍、とまではいかないけどかなり飲んでた。朝は平気な顔で起きててちょっと悔しかったですが……


身内ネタで申し訳ないが、その3歳の姪っ子がカワイクてさヾ(*´▽`*)オレに会った途端「そんなの関係ねぇ!」ってやってくれました。今、どこの子供もコレやるんだろうなぁって見てました。
で、オッパッピーまで言い終えると、オレに「オバケの救急車やって~」と(゚-゚;)

すかさず「オバケの救急車~オバケの救急車~」と姪っ子に負けないくらいのハイテンションでやってあげました。家族のドン引きの中、「芝刈り機」までサービスしてあげて姪っ子は大喜びヽ(´∀`)ノ他じゃこんな姿見せられません(ノ▽゚)ノシ

その後プリキュアのおもちゃをせがまれましたが、近くのスーパーのガチャガチャでごまかしました(^‐^;)

そんな感じで、正月にはお年玉をあげなきゃなぁ~といつの間にかに「もらう」側から「あげる」側なっていた事に歳を感じてしまいました。以上。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード