あの頃の、、

ちょっとここ数日、
ランナーだった頃の血が騒ぎ出して
また走り始めようかと目論み中(・∀・)

ヘルニアだったり
過酷な労働時間だったり
遠ざかってはいたけど
走りたい気持ちはずっとあって
再開するきっかけを探していた、

と言う

情けない言い訳で
走ってなかったけど、

なんか最近、

理由は、きっかけは、

なんとなく。


そんな軽い意志でその気になろうとしてます。


次の日曜日は仕事だけど
次の休みの日は


走る!!


ランナーズハイ、再び!!


と、
この気持ちが折れない事を
一番に祈る(o´Д`)




筋肉痛

先日、某体育館で会社絡みのレクレーションとして
ちょっとした運動をしてきました。

球技全般。


4、5時間程本気で走り回りました。

バスケもサッカーもドッヂボールも

まるでイイ所ありませんでした。
珍プレー的なのもなく、


オレと言う存在の競技中の記憶は
自分も含め、誰一人として残らなかったでしょう。

残ったものと言えば
中途半端で終わらせて
会場に向かったために残した二度手間工事と
次の次の日に来た疲労感と筋肉痛。


今日は一日実働。
明日はちゃんとデスクに向かって
月末忙しくなる工事をまとめよう。

おやすみなさい。

バレーボール!

お疲れ様でした!

今日は夕方から会社のレクレーションで
バレーボール大会やってきました!


いやー
久々に運動した!

心地好い疲労感。


結果は負けちゃったけど楽しかった!
バレー楽しい!


なにげに
高校時代バレー部でしたから、僕。

下手くそでレギュラーじゃなかったですけど。


あ、、



ブログ書いてるそばから
眠い

あー

このまま寝おちすりるるらり

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード