リニューアル!

休肝日なのにビール飲んでるユンピョウです。これからはこっちのブログで仕事の愚痴を聞いてもらいます。お手柔らかに・・・

やっと書き込みまで来た・・が、環境設定する気力なし(>0<)
毒抜きして寝ます・・・

行ってきま~す

寝不足ハイテンションで朝から調子がイイーーー(゜▽゜)ーーー!この状態が夕方まで続けばいいが… 昨日は残業だったから今日は早めにあがりたい。毎日毎日同じ事ばっかりで…仕事ってそんなモノだけどね(;´・`) 今日から現場が変わるし。と言っても新築建売で隣の家に移るだけ…4棟のうち2もやれば十分だ! あ~でもちょっと眠いかも…

ブログの設定

お昼~♪今日はiPodを聞きながら仕事してる♪相変わらずビジュアル系しか入ってない…選曲しなおそう… とは言うものの、このブログの設定がよく分からなくて戸惑ってた(*_*)バンドのHPも更新しなくちゃならないのに、こんなブログにハマってちゃいけない!と思いながらも ハマった……( ̄▽ ̄;) 今までYahoo!ブログに慣れてたから尚更。あとは徐々に手を加えていこうかな… 携帯からだと分かんないけどテンプレートとかレイアウトとか見易く かっこよく 操作しやすく…いろいろ考え込んでしまった… 結局何が出来たのかわからない(゚ω゚?) まぁ徐々にやっていきます… 今日は天気がイイからパテがすぐ乾く。オレのマストアイテムiPodを汚さないようにしないと! 大工が下手くそでビス頭1㍉程出てやがる(-_-メ) インパクトあと半回転させてくれればちゃんと締まるのに…マジムカツク

時計

毎日毎日現場と家の往復…たまにはドコかゆっくり旅行したいモノでし…… 今朝危なく携帯を納豆の中に落とす所でした(;´・`) そんな携帯、現場で時間見るとき取り出すとすぐ汚れちゃうんだよね。だから最近腕時計を買いまして。ヨドバシで2000円(^^ゞどうせ汚れるし何でも いいやって思ってたんだけどコイツがなかなか使えるヤツで♪ ストップウオッチの機能もついてて。普通大体付いてるか…(>_<)ランニングの時には欠かせなくなってます♪あとアラーム。これも大体付いてるか…(*_*)昼休みは寝坊知らず。いや~2000円でいい買い物したなぁ~今ではもうすでにパテや傷や得体の知れないボンドみたいのがたくさん付いてますがすぐ壊さないように、ムカつく大工がいても八つ当たりしないように使っていこうかな、と。 そろそろ仕事始めるかぁ~~ と、この時計を見るとやっぱり汚いなぁと思いつつ愛着がわいて来た今日この頃。

今日はスタジオ

今スタジオから帰ってきたよ|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡 久しぶりの練習でした。


声も裏返ったり、歌詞覚えてなかったりしてましたが・・・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)


でも楽しいね~~スタジオでの練習って。今日は286のHでした。ここも綺麗になったよね。昔はもっと汚くて変なテーブルとか置いてあったり階段が急だったり。曖昧な記憶しか残ってないけど。


今は分からないけど、昔は「出る」らしかったって話を聞いたことがある(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まるっきり霊感がないオレには何も感じませんが・・・人が集まる所だからね。どこでもありそうな話だよね。


あ、ちょっと怖くなってきた)))))))(゚o゚;)/


酔っ払って忘れよう・・・あ、今日休肝日だ・・・・   


  でもビール開けちゃった。


いただきまーす♪

腰痛(´・д・`)

今日は日曜!休みだよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ   休みなのに6時から起きてます・・・


いや、昨日から腰が痛くて。この天気のせいなのか、普段の疲労の蓄積なのか。昨日の夜は歩くのもやっとの状態・・・(*´Д`)=3ハァ・・・オレの腰痛は今始まった事じゃないんだよね。ぎっくり腰も何回かやってて。あれって癖になるって言うし。両親2人も椎間板ヘルニアの手術してるし。オレはヘルニア予備軍って所だね・・・()´д`()手術も入院もイヤだから騙し騙し生活してます・・・手術以外の治療法は「絶対安静」しかないからね~~今日は走るの諦めたよハァ━(-д-;)━ァ...


あーあ、走りたい=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



タコ焼き( ^^)Y☆Y(^^ )

昨日かなり痛かった腰もだんだん良くなってきた。昨日はホントつらかったよ_| ̄|○i||||||i


走りにも行けないし何もすることなくて悶々としてました・・・腰の痛みにイライラしてたので熊田曜子のDVD見て気持ちを落ち着かせてたらムラムラしてきたので「これはイカン!」と腹ごしらえσ(^○^) 友達から山形土産でもらったサクランボカレーを食べることに。レトルトなんだけど開けてビックリ、ピンク色でし(≧∇≦)♪


Image1831.jpg
画像じゃ分かりにくけどホントにピンク。で、味はカレー。サクランボも2個入ってた。なかなか美味かったぞ。


食べた後と言うのはどうしても体を動かしたい衝動にかられる僕。その辺を散歩することに⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ    以前シュウマイくんに頼まれてたCDを焼いてあったのでついでに届ける事にしました。


そうです、シュウマイくんチはウチから歩いて5分もかからないのです。トコトコ歩いてすぐ到着。連絡しようとしたけどセックスしてたら悪いナァ・・って思って何も言わずに玄関の郵便受けに投函。ちゃんと受け取ってもらえたかな~?今日メールしたんだけど未だ返信なしですil||li(つд-。)il||li  


ちなみにこのCD


 Image1841.jpg


モザイク薄いか?!


あと嫌がらせでセックスドラッグも同封しました。


そんな事をしてたらもうこんな時間!髪を切る予約をしてたんですね~腰の痛みも忘れてチャリンコで爆走。とっとと切ってきました。


夜になって、急遽さっきのサクランボカレーを頂いた友達を招いてタコヤキパーティーをしました。かなり食ったがまだまだいける。大人3人で60個を楽勝に完食した。前回は100個だったが・・


Image1861.jpg


その友達はタコヤキをひっくり返すのがとても上手で関心させられました。オレはヘタクソです。


結構飲んだが二日酔いにもならずイイ感じ。明日も早い・・・(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。

暑い(;´・`)

今日25度ぐらいまで上がるって聞いてたけどそれ以上じゃない?海入れちゃうね♪今年はいっぱい海行きたいねぇ~(^O^)/でも毎年1回程度……2回行ければいい方だ…

海もいいんだけど今年は持久力アップしないとね。
よく言われるんだけど、なんで走ってるの?ってm(__)m いいんだよ何言われようと。好きでやってる事だし誰にも迷惑かけてないし。それと1年スパンで目標持てるしねp(^^)q とりあえず来年7月のゴールドコーストマラソン目指して頑張ってみるよ。

それにしても暑い……ミネラル補給~

夜更かし中( ̄ー ̄;)

さっきシュン坊んチに行ってエロ談議してきたよ (*´д`*){**ハァハァ**}(。´Д`。) ついでにダイインクライズのCDを3枚も焼いてもらちゃった~アリガトね♪今度はちゃんとiPod持って行くね。レディースルームも聞きたいデシ。仙台に引っ越してきて約1年半。いろんな所にすぐ動けるし良かったなぁ~と思います。


そう言えば昨日、山形の友達が「サクランボを送ってやるぜ」と張り切ってメールをくれたので住所教えてあげないとな。取りに行ってもいいぜ。ずうずうしい?!その時は七日町集合ね(≧v≦●)


身内ネタになってしまったが・・・


MARさんから借りたMTRを早速いじってみようと出したまではいいが、何から始めよう??と早くも行き詰まったので、とりあえずシュン坊に焼いてもらったDVDを見ながら妄想を膨らましている深夜のユンピョウでした(*´∀`*)

朝から万代f^_^;

と、言うわけで24時間開いてるし、暇潰しには持ってこいの万代に行って来たよ。年のせいか早くに目が覚めて…(*_*)
仕事帰りに行って遅くなるよりはいいか~と思ってさ。得に欲しいお宝はなかったんだけど、かわいい萌え萌えメイドちゃんがいたらゲットしようかな?と…どう?俺キモいでしょ?
まぁ俺の萌えるハートがビンビン来るメイドはいなかったんだけどね…(>_<)
でも「仮面ライダー10体セット100円」を見つけた!

これは買うしかない(゜▽゜)

って買ったのはいいがジャンクでした…
どうりで安い訳だ…

そんな事をしてるうちにもうこんな時間!と時計を見てビックリ!

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

でも急いで現場に向かいました。

あぁ今になって眠くなってきた…

リゾートしてきた♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今朝5時起きでウォーキング。新しいコース、近くの神社に参拝。結構人がいるのね・・・すれ違う参拝客に元気に挨拶おはようございます゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。


そしてそして、朝からテンション高いまま高速2時間乗って着きました~~(≧∇≦)キャー♪楽しそう~!


P1010655.jpg


いわゆる大衆リゾート施設ですよ。ウォータースライダー、流れるプール、天然温泉、などなど。一通りそろってたよ。


が、しかし。イメージとちょっと違うなぁ~と思いながら幼児用プールで足だけ水に浸かり、


終━━(´・д・`|||●)━━了


早々と着替え、腹ごしらえしようとレストランへ・・・バリエーションの少ないメニューからロコモコとパインジュースをオーダー+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 南国風で気分も乗ってきた!楽しみに待っていた。とにかく待った。そして散々待たされたあげくやってきたのはヌルいジュースとマズいロコモコε=(。・`ω´・。)


せっかく来たから食べたけど・・・・・・食べて帰りました。


いや~今日は楽しかったなぁ~~(*ロ′∀`b)


朝から暑い(>_<)

紫外線が気になるこの季節、日焼け対策は万全でしょうか?オレも若かりし頃バカみたいに海で日焼けをして何枚も何枚も皮を剥いたり、時には軽い全身火傷で体の自由を奪われたり、熱中症で倒れたり…思い出しました。
そのツケがわまって来たのか、シミらしきモノが…
よぉーく見ないとわからないけど、これはマズイm(__)m
ハイチオールCで治さないと…!
でも海で遊ぶの好きなんだよね~来たる7月8日のバーベキュー大会は日焼け止めたっぷり塗って参戦ダァ!!

カロリー消費

今日のお昼は弁当の他にパンも食べた(・∀・。)昨日ヨークで70円だったから買っちゃった。昼は腹が減るんだよ~!その分午後は頑張って仕事してカロリー消費しないとな・・・(ノ´∀`)ノ゙


カロリーと言えば、オレは結構ベジタリアンなんだけど、ベジタリアンの中でも肉、魚はもちろん、タマゴや乳製品も一切口にしない人たちを完全菜食主義「ヴィーガン」って言うんだよ。豆知識だよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


その人たちは生活の中で可能な限り動物を苦しめないって主義を貫いてるんだってさ~~


スゴイな~・・・オレには無理だな・・・だって昼にパン食っちゃったもんφ( ̄  ̄|||)


で、カロリーの話に戻るけど、そのヴィーガンに一日なってみて、野菜以外口にしないと普段摂ってるカロリーが・・・・500キロカロリーマイナスになるそうだ。一日500キロカロリーはデカイよ。


オレもヴィーガンになろうかな~・・・でも無理だな・・・だって昨日ミロ買ったから牛乳に溶かして飲むんだモンo口(・∀・ ) ゴクゴク


 

夕方ランニングヘ(*-ω-)ノ

今日は夏至なの?昼の時間が一年で一番長い!ってな訳で夕方走ってきたよ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 最近はずっと早朝マラソンだったから夕方は久しぶり。相変わらず梅田川6キロコースだったんだけど・・・・虫が多い・・・=(艸゚Д゚*)


川沿いだから仕方ないんだけど。虫の他にも訳の分からない植物が異常に成長して道の両端に生い茂って、かなりウザイコースに変貌してた。先週はこのコースを走ってなかったんだけど、ここ最近で夏の装いになちゃったみたい(||´д`)o=3 しかも夕方は暑いね。いつもより汗だくで走ってた。草に触れて腕とか足とかかゆいし・・・即行シャワー浴びたよ。ちなみにパンツがなくて今日のオレは普段は身につけない勝負パンツです!!


その勝負パンツの肌触りがすごくイイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚見た目もカワイイ∑d(゚∀゚d)!


でも、もう勝負しませんから・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒


そんな事はどうでもいいが、ヨドバシに行って来た。プリンターのインクのカートリッジを捨てるため。リサイクルってやつだよ。エコだよエコ!地球を労わらないと!ちょっとしたことでも協力しようと、ね(o≧▽゚)o


なのに、それなのに・・・肝心のカートリッジを忘れてきたのをリサイクル回収箱の前で気付いた・・・・


☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]


多分走って疲れたんだよ・・・

走るぞ~三( ゚∀゚)

29度?!


暑い訳だよ┌┤´д`├┐ダル~


でも夏はまだ来てないどころか梅雨入りしたばかり・・・今からダウナーになってたら先が思いやられる・・・昨日走って来たけどタイムは少しオーバー・・・でもまだ1㎞5分ペースだから良しとします!


いや実は、今回出ようと思ってた大会の参加申し込み用紙をもらってきたんだけど、制限時間ってのがあって、その時間越えちゃうと強制終了みたいなのよil||li_| ̄|○il||li


ゴール直前で=終了=も有り得る・・・


完走出来ないの???..._φ(・ω・` )


せっかく頑張って走るのに??


これはマズイ!今までのオレなら「そんなのやってらんね~ヽ(#`Д´)ノ」って参加用紙をその場で破り捨てたのに、今回は違う・・・


ハーフをやめて10キロに出ようd(ゝc_,・*)


それならなんとかイけそうだ。今のタイムならギリギリで完走も可能だ。あと3ヶ月ちょっとあるしトレーニングあるのみだ!次回ランニングからは本番と同じ距離を走ってペース配分分考えよう。参加賞のオリジナルTシャツなんていらない!己の為にゴールしてやる!



・・・・と、カッコいい話で締めようと思ったが、走りたい理由がもう一つ・・・


山川恵里佳がゲストランナーで走るんだぁぁ!今はモンキッキに寝取られてしまったがそんなの関係ねぇ!(゜ロ゜)そんなの関係ねぇ!(゜ロ゜) この情報を得て再び萌え上がるB級アイドル萌え萌え魂!とにかく走ってやる!!


山形から贈り物ヾ(*´∪`*)

いやいや、やっと届きました、サクランボ、佐藤錦!


Image2011.jpg
送ってくれたのは山形の友達なんだけど、こいつがまた変なヤツで、よく昔ナンパに付き合わされました。合コンも開いてもらいました。いろんな店にも一緒に行きました。ウチに泊まって朝起きたらいない時もありました。お互いのいろんな素性を知ってる腐れ縁みたいなヤツでした(。`・ω・)(。´・ω・)/。それが、おととしの年末あたりから一切連絡が途絶えてしまったのですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ オロオロ・・・実家の住所は知ってたので一度行こうかとも思い、でもなかなか行けないまま時は過ぎ・・・


実はその年の年末、2人で飲みに行く約束をしてたんだけど、当日オレの仕事が遅くてドタキャンΣ(゚Д゚|||)━━「ゴメン今日無理だ・・・」的なメールを送ったがそれ以来返信もなく1年半・・・・・


死んだ。。。と思いました。いや、マジで。そうは思いたくないけどさ・・・それを確かめようと思い、雪が溶けたら山形行ってみよう!と思ってました。


そんな矢先、聞き覚えのある声で留守電が・・・暗い声で、たった一言、


「電話くれ・・・」



すぐに電話したがつながらない・・・・何?それ?


オレの中ではもう死んだと思ってた友人、科学じゃ解明できない霊的な世界には引き摺り込まれちゃった?大丈夫オレ?


10時12時15時毎に電話した。何度も何度も電話した。霊とかオバケとかは苦手だから、とにかく生存を確認したかった。


留守電から1週間後、やっと繋がりました(ι´Д`)ノ


・・・・・・「留守電入れといてシカトかよ?」って問いに対し、新しい携帯で使い方がよく分からなかった、との事でした。    オッサンか・・・φ( ̄  ̄|||)


まぁとにかく生きていて良かったよ。ホント。サクランボもうまかったし(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 近々飲みに行こうゼ。今度はドタキャンしないからさ。


以上、身内ネタだけで終わらせて頂きます。


10キロキタ━━━(・∀・)━━━!!

今日は仕事が早く終わってソッコー帰宅((((((((((っ・ω・)っこんなに早くウチに着いたのは久しぶり。「そうだ!走ろう!!」って相変わらず走って来ました。前回宣言したとおり10キロに距離を延ばしました!人生初の10キロマラソン、特にこれと言ったエピソードもなく、


完走レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З


結構楽に走れました。タイムはギリギリの55分。大会では1時間過ぎるとその場で終了みたいだからね。これからはタイム縮めるように頑張らないと|*゚Д゚|┛ただ今回ウチに着いて着替えてすぐスタートしちゃったの。仕事してきたから準備運動いらないや~って安易な発想。・・・・・・・間違ってました。長距離を甘くみてた・・・・6キロ過ぎたあたりから足首がちょっと痛くなってきて、7キロ地点過ぎると膝が上がらない・・・これは完全に準備運動、ストレッチやらなかったからだな・・・そこでやめればいいのに、マゾなオレは痛みがだんだん快楽に変わり、走り続けてあっさり完走。その後は痛みもなく軽くストレッチとマッサージして風呂入って、メシ食って、プロポーズ大作戦見て泣いて、喉が渇いてジュースを買いに行こうと玄関を出た瞬間、ピキーン!筋が切れそうな痛みが右膝を襲いましたΣ●╋(;;;゚□゚)━< ピキーン    やっちゃった・・・年なのに無理しちゃったんだね~応急処置でシップ貼ってるけど、多分明日の朝はもっと痛くなってる事間違いなし・゜・(/Д`)・゜・


もうこれからは仕事帰りでも準備運動はちゃんとやります・・・何事も前以っての準備は大切ですよね。仕事は段取り、ライブはリハ、SEXは前戯・・・「終わり良ければ全て良し」とも言いますが、それまでの過程もとても重要なんだと再認識させられる10キロコースでした。これからは魔の6キロ地点で痛みが発症したら無理せずウォーキングに切り替えます。あぁマジで膝痛い・・・

爆発!(~Q~;;)

宮城野区で爆発事故?!ウチの近くじゃねーかΣ(゜Д゜)!走って4分かからない距離だぞ!でも友達から教えてもらうまでは全然知らなかったけどね。中学生6人でスプレー缶とかイタズラしてたいみたいだな。まったく恐ろしい・・・(`Д´#)死んだヤツがいないだけが救いだよ・・・


そんなオレはずっとギター弾いてました。ライブ近いしね。窓全開で歌ってたよ。爆発より迷惑かも・・・(*´艸`)でも夏はちゃんと窓閉めないとね。虫入るし、なにより防犯です!!何が起きるか予想出来ない世の中、テロ対策は万全にしたいものです。マジで・・・(‐”‐;)

ビリーズブートキャンプ0(`・ω・´)=〇

と、言うわけで今流行りのビリーのエクササイズやっちゃってます┗(`o´)┓DVD見ながら50分、かなり効くね~さすが世界のセレブ達がやってるだけあるよ。7日間集中ダイエットってやつだけど、「これなら痩せるかも?」って思ってしまった・・・(。-`ω-)
初めは、全然大した内容じゃないだろー?普通のエクササイズだろ?まぁ、試しに見てやるか~って軽い気持ちで、上から見下して、DVDスタートヾ(o´・∀・)ノ

あれ?・・・なんだか、楽しいぞ・・・v(。・ω・。)♪

しかも、筋肉にイイ感じ。脂肪も燃焼してるのが分かる気がする・・

口惜しいがこれはイイ---((´∀`))---!!また明日もやらないと!

今日もビリー┗(`O´)┛

昨日に引き続きビリーズブートキャンプやりました(;´ρ`) グッタリ
しかし疲れるね~今日は特にカレーライス2杯も食ったから脂肪燃焼させないとダメだったしな()´д`()ゲッソリ・・・
マジ効いた・・・今日はもう寝る・・・オヤスミ (*~¬~*)/。

除湿機(^_-)-☆

スタジオの次の日はちょっとブルーなユンピョウです。もう少し上手く歌えねぇ~のかよ!と昨日の夜から自分に突っ込んでます…まぁ明日ライヴですから今更悩んでも仕方がない!明日はREDHOUSE!やるぞぉ~!それにしても昨日のスタジオはエアコンの冷房直撃で寒かった。練習終わって外に出たらムシ暑いし。梅雨のこの時期は体調管理は特に気をつけないとねp(^^)q
それでウチに着いて玄関開けたら更に蒸し暑くてビリーズブートキャンプをやる気が一気に失せた…m(__)mまぁ夜も遅かったし
…今日はナシ!と、意志の弱さを剥き出しにしてビールを喰らう!それにしても蒸し暑い!!
あ、そう言えば!去年、除湿機買ったんだった!早速引っ張り出してフル稼働!

寝てる間もフル稼働!

今朝はたっぷりの湿気を吸い込んでくれてた除湿機くんでした。エアコンの風は苦手なので除湿機は夏のマストアイテム!今年もヨロシク(^O^)/
最新記事
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード