日曜の昼下がり

20070701140903
ライヴ前のひととき、近くの公園でコーラを飲んでた。誰もいない公園、鉄棒で遊んでみた。

今朝は6時に起きて軽くランニング、軽くビリー、クリアランスセールもにもちょっと行ってみた。


入り時間までもう少しそろそろ準備しようかな~


ライヴでしたo(^-^)o

先日のライヴも無事終了♪みなさんお疲れ様でした~またヨロシクお願いします!
いや~楽しかったよ。ライヴはやっぱり楽しくなくちゃ☆
しかし疲れた…今までににないくらい疲れたょ…多分REDHOUSE向かう途中チャリンコがブッ壊れて焦って走ったのが原因だ!歌詞が飛んだのもそのせいだ!(って言い訳もしてみる)昨日もダウナーで爆睡でした…疲れが取れない歳なのね(T-T)それが全ての原因?いやいや、これからも若いフリして頑張りますよ~☆☆☆

居酒屋(^O)=3

20070704124504
東仙台の某居酒屋で飲んで来たよ♪友達4人で和気藹\\\々とo(^-^o)(o^-^)o。ここの居酒屋も久しぶり。昔程飲みにも出歩かなくなったしなぁm(__)mブンブン片手に飲み歩いてた頃が懐かしい。
お久しぶりのお友達も元気そうで☆毎日お仕事ご苦労様です☆また今度ナスパでキャッチボールしようね~
そしてひそかにビリーをやってたお友達、近々ジムにご一緒しましょう☆

軽~く飲んだので今日は二日酔いにもならずいい気分♪
本日休肝日!ブートキャンプ!やるぞ!

ビジュアル系(^-^)

シャムシェイドが一夜限りの復活するらしいね。11月18日、武道館。チーフマネージャーが亡くなって感謝の気持ちを込めて。だそうです。見たいな~見たい見たい。見たいついでに9月1日NHKで「ネオビジュアル系真夏の宴2007」ってやるそうです。コレは必見!最近ビジュアルをよく聞くんだよね。いい歳して・・・ちょっと詳しくなっちゃった(●´艸`)出演はムック、メリー、シド、ガゼット、ナイトメア、アリスナイン、プラトゥリ、あと、ロンブー淳のバンド。今とても旬なバンド達だ。シドとプラトゥリは見に行ったなぁ。懐かしい。公共電波から流れるビジュアル系、今から楽しみにしてます(*^-^*)


 

モー娘。o(^-^o)(o^-^)o

飯田圭織がデキ婚!?あの子は安全牌だと思ってたのに…
モー娘。は福田明日香がいた頃の初期メンバー達が好きだったなぁ。でも一番好きだったのは市井だ☆彼女もデキ婚じゃなかったっけ?石黒といい辻ちゃんといい、みんな中澤裕子に気を使ったらどうだい?
今のメンバーはもうダレも分かりません…
頑張れモー娘。頑張れハロプロ。つんくさん頑張って~

明日はBBQo(^-^)o

いよいよ明日は待ちに待ったBBQ大会!タカシさんのおかげで天気も晴れ!!気温も暑からず寒からず、と最高の空模様!MARさんも準備に忙しそうです。斧ちゃんも今回も焼鳥職人になってくれる事でしょう。前回来れなかったシュン坊も参加で、ますますテンション上がって来ます♪
ところで、そんなオレは今日は清水沼公園の近くの現場にいます……マンションの改修工事。しかも今日終わらなければ明日出勤!と言う最悪な状況です(*_*)さらに大工がまだ終わってない、もう突貫です!ブログも更新してるヒマありません!一服もナシです!それでも進行状況からいくと明らかに今日中はムリ( ̄▽ ̄;)

でも大丈夫。



だと思う……




住人に成り済まして管理会社に電話するから。

「うるさいから日曜は業者入れないでくれ。」って。

バーベキュー( ^^)Y☆Y(^^ )

やって来ましたよ~バーベキュー大会!
予報通りの快晴で最高のバーベキュー日和♪梅雨明けしたんじゃないかってくらいの日差し!もう真夏みたいp(^^)q

やっぱ海はいいねぇ~
海で飲むビールは最高!肉もうまい!そしてそして森さんのトークも最高!いっぱい笑わせて頂きました。お久しぶりでしたけどお変わりなく、楽しかったですo(^-^)oチャカちゃんもかわいかったし♪東京からホントにありがとうございました!!!

真夏みたいな日差しの下、数時間の時を過ごしました。野球したり、海上保安庁来たり、前回よりもより盛り上がったバーベキュー大会。

夕方ウチに帰りすでに二日酔いモード(*_*)今日の朝まで爆睡だった… しかも日焼けで肩が痛い……シャワーがしみる……

でも楽しかったからこのぐらいなんでもないぜ!!


梅雨ですね(-_-)

BBQ大会の興奮がまだ冷めやらぬ今日、打って変わっての雨模様…やっと梅雨らしい天気。昨夜は日焼けもだいぶ落ち着き、ビリーズブートキャンプでエクササイズ!しかし腰の調子が…(*_*)エクササイズもそこそこにストレッチに専念。う~ん、痛いぞ。
原因はこの雨!天気悪くなる前の日って気圧の関係か何か知らんが決まって腰の調子が悪くなる…ひどい時には歩けなくなる程に…セクースするのも天気予報見てからじゃないと…… って位、腰痛には人一倍気を使ってるユンピョウくんでした。
この季節は食べ物にも気を使わないとね~~カビ生えたり、腐ったり。オレは毎日昼は弁当だから気をつけないと!って特に対処はしてないんだけどさ…f^_^; クーラーボックスにでも入れていかないとダメかな~

膝が痛い(TωT)

雨が止んだのを見計らって走って来たε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
最近また膝が痛いんだよねぇ・・・腰も痛いし膝も痛い(*´Д`)=3あーあ、歳だね・・・身体の節々が・・・って、そんな事はどうでもいいんだ!そんな事より走れねぇんだよ・・マジで膝痛くて(/Д`)10キロどころか5キロも危ういぞ。10月松島出れなかったらどうしよう。。。山川恵里佳に会えないじゃねぇーかよq(o`・з´・)p
あまりにもひどかったら病院行こう・・・(´Д`。)

今日はお客さんが来てます。小学1年生のお友達。ドムとガンタンクで一緒に遊んでました。ドラゴンボール談議で盛り上がりました。
明日仕事から帰ってきたらまた遊ぼうな。

甥o(^-^)o

20070713230815
今日はお客さんが来てます。小学1年生のお友達。ドムとガンタンクで一緒に遊んでました。ドラゴンボール談議で盛り上がりました。
明日仕事から帰ってきたらまた遊ぼうな。

甥の絵心(´~`)

甥っ子がオレの似顔絵を描いてくれた。「ふみたん」の文字が愛らしいo(^-^)o


Image209[1].jpg


明日はダイヤモンドシティへお出掛け。 

おやすみ(UoU)。。。

花火大会(*_*)

さっきスタジオから帰って来ました~
お疲れ様でしたp(^^)q「メガオリハルコン」次のライヴで披露出来そうですねo(^-^)o
ちなみに次のライヴは

8月5日

仙台マカナ と 仙台RED HOUSE


詳しくはHPで!!携帯版HPは近日中にリニューアルするよ!


この日は 仙台七夕前夜祭の花火大会!!

みなさん行くんでしょうね~f^_^;
オレは行きません。例えライヴがなくても
行きません。

もう「花火」っ言葉には萌えない歳になりました…

昔は好きなコを花火大会に誘ったりしてたね~若い人達はこの時期いろいろ作戦練ってるんだろうな。浴衣とか着ちゃうのかな?口実には持ってこいのイベントだったょ。


そんな事はどうでもいいが、

橋の上とか見晴らしのいい高台の公道に車を停めて、馬鹿面で花火を見ておられるクソ野郎共。非常に迷惑です。止めて下さい。そんなに見たいなら広瀬通に行け!それかテレビ中継で見ろ!まったく気に食わん(´Д`)


手持ち花火も好きじゃない。ニオイが嫌いだ。そして時間の無駄だ。おもしろくもなんともない!

そうオレは アンチ花火<(__)>

ピーマンがキライ、虫がキライ、運動がキライ、雨がキライ、子供がキライ、甘いモノがキライ……

それと一緒、オレは花火がキライ。

以上、個人的キライ系ブログ、失礼しました。





でも、MARさんがこの前話してた車乗りながらからロケット花火を発射する話はおもしろかったです!
アクティブな花火の活用方法は全然OKです(^^ゞ

ご先祖様・・(uωu人)

今朝も6:00起床でランニング(p・Д・;)でも、いつもいるはずの橋の下のホームレスさんがいないのですΣ(´Д`;) 昨日の台風のせいで別な場所に非難してたのでしょうか・・・?ちょっと心配なユンピョウくんですが――――――――――― 
今日は祖父祖母の七回忌法要って事でちょっと遠征。
親戚一同集まり、見た事ないヤツらもいたが、普段味わえない空気に少し緊張。11時からって聞いてたから俺は30分前には本堂の中で色々見物。

Image2221.jpg


厳かな感じでしょ?
気分も乗ってきて時間通り和尚さん登場!有り難いお話が始まるや否や・・・

本堂から通じる待合室の方から下品な笑い声・・・((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

和尚さんの話は一時中断。


明らかに気まずい空気。


和尚 「あれ?まだ、全員御揃いじゃなかったんですね?」

叔父 「すいません!今すぐ呼んできます!」


中にいたのは、叔母と従兄弟達、「すいませ~ん」と悪ぶれた様子もなく着席。身内でも言わせてもらうが、

伊藤家の恥さらしだ!!

まぁ、このブログ読まれる事もないだろうから。言っておくが、アンタ達モラルの欠片もないんだよ!葬式の時もそうだ、焼香の時に和尚がお経読んでる声以上の濁声で喋りまくって。
あぁ・・昨日に引き続きまた愚痴ってしまった・・・ハァ━(-д-;)━ァ... すいませんでした。

話は変わって、「お釈迦様って何処でお生まれになったかわかりますか?」って和尚の問いに、最前ど真ん中に座ってたオレは

インド~~ヽ(・∀・)ノ

って自信満々に答えたら。

和尚 「そう思われてる方、多いんですよね」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

「実はインドの上、ネパールでお生まれになって、インドは、主に修行をした場所だそうです」

( ̄▼ ̄|||) なるほどね、ためになったよ。和尚さん。キャバで使えそうだよ。


そして、お墓へ移動。

ハイ、



Image2231.jpg


将来、オレが入る所です。


昨日じゃなくてホントよかったよ。
昨日の台風の雨でキレイになったんじゃない?掃除して、花を供えて、姪ッコが茶碗を割って、墓参りも無事終了。

で、会食~~

近くの和風レストランへ移動。

オレはこれ!

Image2241.jpg


アナゴ丼定食。

マズくもなくそれなりでした。御馳走様。ダラダラと会食を済ませ、久々実家へ。特に予定もなかったので、妹とビリーズブートキャンプやってきた。腹筋プログラムもなかなかキツいね・・・
ビクトリー!って事で終了。

今日はご先祖様の供養の一日となりました。
自分の親は二人、その親達は四人、そのまた親達は八人、その上が16人、32人・・十代前までさかのぼると、自分の親も含め合計2046人のご先祖様。その中の一人でもいなかったら自分はこの世に存在してなかったんだな・・大切にしていきたいものですね・・・改めて考えさせられました。



実家から帰る時、気になるモノを発見・・・・










Image2211.jpg

いただきまーすヾ( ´¬`)ノ

今日は5月下旬の気温だって?通りで寒いわけだ・・台風過ぎたら梅雨も明けると思ってたのに!甘かった・・・(o´Å`)=з

日焼けの皮もほとんど剥けて大人に近づくユンピョウくんですが―――――――
訳あって今日から一人暮らし、孤独生活が始まります(´Д`。)気楽でいいんだけどさ。朝からトイレ掃除して仕事から帰って来て風呂掃除してごはん食べて、冷蔵庫整理してやっと落ち着いた。現在、かなりの食材があります。今月持つんじゃないか?ってくらい。でも梅雨の季節はさっさと食べないと腐っちゃうからなぁ~

それで、今日のデザートは これ!!


Image1831.jpg


ハイ、トマトです。

トマトの下は塩コショウで味付けしたタマネギとパプリカ。
トマトの間はモッツァレラチーズ、
トマトの上からオリーブオイルとオレガノをかけて出来上がり(*^ワ^*)

普通に食べるよりイタリアンチックでいいでしょ??トマトはビタミンCとリコピン!夏野菜って感じです!明日もコレ食べるよ。あと5個あるから早く食べないと腐っちゃうからね・・・



久々国分町

ヘイヘイヘ~イ!二日酔いもやっと醒めて体調も万全になりました~O(≧∇≦)O
今日はホント苦しかった・・・何回吐いたことか・・・死にそうな顔で仕事してました()´д`()

昨日はマーさんとヨシくんと飲んできましたo口(・∀・ )それが楽しくて調子に乗って飲みすぎたっていういつものパターン。だって楽しかったんだもん(*゚Д゚)つ それもそのはず、仙台の摩天楼、眠らない街、国分町で飲んだもんだから最初っからテンション上がっちゃってさ。もう何年か振りの国分町だったからね。
Image1841.jpg

最近は仕事でしか来ることなかったからなぁ。ネオン街は萌えますなぁ~
とにかく昨日はいろいろ話せて楽しかったよ。

12月のイベントにはbloom復活しちゃうよヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
義樹探し始めないと・・・
そんな楽しい時間だったんですけど、3件目あたりから記憶が飛んでるんだよね・・・ε=(‐ω‐;;)

Image185.jpg

こんな写メ撮ったのも覚えてないょ・・
こんなんでよく家に帰れたナァ。。。


で、この二日酔いの悲劇(´Д`;)
いい年して調子に乗って飲むのがイケナイんですよ、もう若くないんだし。自己嫌悪と反省の一日でした。でも楽しかったからいいんだもん!!(ノ≧∀≦)ノ・

トマトマトp(*^-^*)q

仕事から帰ってきたら見事に洗濯物が雨に濡れてしまってちょっとセンチな気分です。とりあえずシャワーを浴びてきて全裸でこのブログを書いてるユンピョウですが―――――

午前中晴れてたのに、今日って雨の予報でした??朝の空模様だけで決めてしまって洗濯物達、ごめんよ((人´Д`;
現場でも途中で止めようにもやめれないペンキ屋さんが雨の中噴き付け頑張ってました・・・
やっぱりまだ梅雨は明けないみたいですね。このジメジメした空気・・食べ物が腐るのがコワイです(*´д`)

それで、早くトマトを食べなくちゃならんのですよ!でも今日2個食べたから残り1個、なんとか腐る前に食べれそうです。

今日はスタッフドトマト?だよ。


Image212.jpg


あ、画像が大きすぎた・・・・・・(´_`illi)

なかなかおいしかったょ♪中身はタマネギにんじん微塵切りスクランブルエッグマヨネーズ和え、超薄味です・・・じゃないとトマトの味が分からなくなるからさ・・
以上、トマト大好きユンピョウくん、今日の食卓でしたp(*^-^*)q

ボーリング\(^o)(^0^)(o^)/

久々のボーリングやってきたよ。オレとマーさんと斧ちゃんとバード君。スコアはおいといてρ(-ω-、)楽しかったよ~!
オレにとっては5,6年振りのボーリング、久々すぎてドコの穴に指を入れるか迷ってしまった・・・色々入れてみたけど感覚さえ忘れてしまってる様子・・・本能のままブチ込んでみたらしっくりきたのでそのままプレイスタート( ・∀・)=b
結果は散々だったけど3回もヤレたので満足です。中盤、マンネリ化してきたのでひねりを加えてみたり、スピードを変えてみたりしたら結構イイ感じになってきた。でもそれなりのテクなのでそれなりの結果。でも楽しかったからいいや(*´∇`)
またヤリたいっすね~ヽ(*ゝc_,゜*)ノ

ジム通い0(`・ω・´)=〇

先程スタジオから帰ってきてシャワー浴びて全裸でこのブログを書いてるユンピョウですが―――――
今日は蒸し暑かったね~(;´ρ`)空気がまとわりついて肌もベタベタでとても不快感。
重い空気の中はあまり走りたくなかったので午前中に色々と用事を済ませ、午後からジムに行ってきたよ。友達と二人で半年振りのジムヽ(*^ー^)(^ー^*)ノ 昔はかなり通ってたんだけどね・・なかなか楽しかったよ。

家でビリーやってるよりはジムに来た方がオレ的には燃える(*^ー゜)v久々のジムだったんだけど何やら新しい機械が!しかも楽しそう!あぁ・・ケータイ忘れて画像に残せなかったのが残念(≧∩≦)
さっそく友達は楽しそうに空中歩行やってました。オレは相変わらずランニングマシン。ジムにいる時間の3分の2はランニングマシン。後は一通り機械回って、特に腹筋多めにやって終了!蒸し暑いイヤな汗ではなく、すがすがしい健康的な汗をかいてきました(..;)

ジムの最後に体重と体脂肪計ったんだけど・・

いや~スゴイね(´ー`)
今までの成果がはっきりと数字で出ました!頑張ったもんなぁ~(*^~^*)ここまで来るのに2年近くかかりました。
そこで「ビリーズブートキャンプ7日間集中ダイエット」!あれはムリ・・・やっぱり7日じゃ痩せれないよ・・?オレもまんまと流行に乗っちゃったけど運動だけじゃ痩せれないもんなぁ。生活習慣、食べ物、体質・・・・・おっと、健康オタクのオレはこの手の話は止まらなくなる(^^ゞ
とりあえず良かったよ♪この調子で燃焼生活ガンバリマス0(`・ω・´)=〇

今日の夕食ヾ(*・∀・)/

今日も蒸し暑い一日(´Д`;)明日はもっと暑いらしいね。そして今の新築現場はもっと暑いんだ!何せこの雨続きでペンキ屋さんの外壁の吹き付けが進まなくて、窓という窓、全て養生してあるんだ!家の中はサウナ状態・・・ジム行かなくても痩せるよ(´_`illi) 明日は全裸で腰袋下げて仕事するよ・・・

でも明日晴れるんだよね?汗臭い服大量に洗ったから是非晴れて頂かないと!それと大量にあったウチのトマトもやっと完食したから腐る心配もなくなった♪

今日はパプリカと豚肉のトマト煮です

コレ



Image2141.jpg


どう?

初めて作ったんだけど、めちゃくちゃ美味かった(*´∀`*b)味付けは塩コショウだけなんだけど素材の味を生かすってヤツですか?いや~マジでおいしかったよ♪明日の朝の分も少し残しておいた。
ちなみに今朝ギリギリに起きちゃって、ろくに食べないで仕事行ったから午前中はかなり腹減った(泣)朝はちゃんと食べないとね。
明日の夜のメニューももう決まってるんだ!

明日は鶏肉ソテーの予定・・・あ、韻踏んじゃったヾ(*・∀・)/

夏バテ??_| ̄|○

(o´Д`)=з ただいま~ 今日はちょっとお疲れモード・・・夏バテかしら??そうとも言ってられず、第二弾の洗濯・・明日まで天気いいんだよね・・?
そして、予定通り、チキンソテー作りましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

ハイ。

チキンソテー


きのこチキンソテー梅かつお風味。

ちょっと失敗です・・・鶏肉の下のいかにも食欲をそそられない変な色のソース。ホントはもっとペースト状にして肉の間に挟んで焼きたかったんだけど、ドコで間違ったのかドレッシングみたくなってしまいました(泣)味は・・・もう言いたくないil||li _| ̄|○ il||l
肉ときのこを素材の味だけでおいしくいただきました!

きっと今日は疲れてるんだよ。もう寝ます・・・
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*

あ、クワガタだ |д・)

最近学生の姿が減ったと思っていたら世の中は夏休みに突入してるのね・・まったく羨ましい限りです(゚ー゚)
どおりでラジオ子供電話相談が流れてるわけだ!答える先生方も大変ですな(‐”‐;)
「どうして花が咲くの?」とか「どうして地震が起きるの?」とか上手く答えてましたよ。ガキ共は理解してるのか分かりませんが。

「ウチで飼ってるメダカがタマゴを産まないのはどうしてですか?」
「知らねぇよ」


っては答えませんでしたが、水槽を変えろとか、水草はどのくらいあるのかとか、小石を入れろとか、産まない理由を後付けでやりとりしてるのは聞いてて心苦しい感じがした。
ちなみに童謡「メダカの学校」発祥の地は神奈川県小田原市だそうです。

それにしても仙台の梅雨明けはいつになる事やら・・・
夏本番を待てないクワガタが歩いていたので思わずパチリΣ(゚∀゚*)

20070726214908.jpg


その辺に子供がいたら「お~い、クワガタだぞ~!」って見せびらかすのに。でも今の時代、知らないオジサンから声掛けられたら逃げろ。って教育されてるからなぁ。
このクワガタくんは放置です└(―_―;)_―;)―;);))┐

何クワガタだろね?昔なら喜んで家に持って帰って飼うんだろうけど。ぁあ、少年の心をなくしちゃったんだね。大人になるってちょっと淋しいね(σ´・ω・`)


海行きたい(*_*)

20070728124804
暑いね~(-.-;)
そろそろ7月も終わりそうな今日この頃…
毎日のように友人から「今海ィィ~」とバカンスメールが来て羨ましい限りです。
海かぁ~いいなぁ~o(><)o日焼けしなければもっとイイのに…m(__)m
今日は中山の現場、大観音も暑そう。


明日も仕事だょ…(T-T)

ライブ告知( ゚Д゚)<ヨロシク!!  

先程スタジオから帰ってきました。今はマッタリモードヽ(*´□`*)ノ


後はもう寝るだけ。。。昨日は仕事で帰りが遅く、そのくせ一人で遅くまで飲んで、今朝も6時前に起きて仕事行って、今かなり眠いです(´・ωゞ)


スタジオでもあまり声が出てなかったな(・・・って寝不足のせいにしますが(・ε・))


でも、今日はちゃ~んと選挙に行って来たんだよ(´д`)ゝ政治にはあまり詳しくないけど興味がナイわけじゃないからさ。清き一票やってきたよ。しかし、比例の方で初めて聞く政党の名前がいくつかあってオモシロイなぁ~っ思ってました。さすがに知らない政党には入れませんでしたけど。一応いろんなメディアを通じて候補者の政策とかは一通り目を通してたから、それなりに考えて投票する事ができました。オレの一票が無駄にならなければいいと思います。


まぁ国を動かすのはそいつらに任せてフレンチブルドッグ、次のライブは


8月5日 仙台マカナ(出番は17時ぐらいだそうです・・・)


そしてマカナが終わったらすぐ移動して((((((((((っ・ω・)っ


8月5日 仙台RED HOUSE


どちらかに来てくれるお客さん、ありがとう!!二つ見てくれるお客さん、さらにありがとう!!感謝します!!頑張っちゃうよ(゚∀゚)ノ


ちなみにその次は・・・


8月19日 HOOK SENDAI  (*>д<)ノ【夜露死苦】ヽ(>д<*)


今月はライブ月間だね。是非是非いらして下さいな

ゼネコン現場にて(#゚,_ゝ゚)

朝から「新規入場者教育」受けてかなり面倒な一日の始まりだった。分かる人は分かるけど、ゼネコンの現場って面倒なのよ・・・ヘルメットはもちろん、安全靴、安全帯、今回は長袖着用ときたもんだ!この蒸し暑い中、余計効率悪くなるんじゃねーの??


で、その「新規」でオレより確実に若そうな職長に


「君いくつなの??」って平気でタメ口聞かれ、


「30だけど」


「いやいや、それは昨日、今日は31日でしょ?」って下らんギャグに耳を汚され


続けざま「若いのに頑張ってるね~~」


イライラしてきたので免許証見せてやったら


「えぇ!・・・・・すいません・・・オレ職長初めてで、この現場工期そんなにナイんですけど、前にいた元請けの会社が・・・・」


意味がわからん話を延々としてたがヘルメットに貼るステッカーをもらってとっとと出てきました。若く見られるのは嬉しいね~嬉しいけど、見るからに年下のヤツになめられちゃうからちょっと考えようですね・・・そろそろ年相応に見られないとダメかなぁ~と葛藤の日々でございます・・・でもイイんだ!まだまだ若いフリしてがんばるぞ!


そんなクソ現場に持っていく明日のお弁当のおかずは!


tamago


タマゴ焼きでーす!


おやすみ~!

最新記事
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード