今何処へ?

そう言えば、この前のスタジオで「ケンジくん」の話題に少しだけ触れたのですが、その後、彼の事が気になって夜も眠れません・・・ρ(-ω-、)


一体、今ドコで何をして生きているのでしょうか?このブログ見てないかな~・・・見てないか・・・(ノД`)


そんな彼は山形の有名心霊スポット、「滝不動」で滝に刺さってる剣を抜いてエッグポーズで写真を撮ったスゴイ人です。あの時はマジ怖かった・・・


いろいろエピソードはあるのですが特に紹介するまででは・・・


 


そんな彼の勇姿


 


cap003.jpg


デジタルアーツでルナシーのロージア熱唱


 


今ドコにいるんでしょう?得意の一発芸、額にツマヨウジ刺して笑わせて下さい


 


 


会いたいなぁ~


cap002.jpg


 


 


 


簡単一品料理(゚∀´ )

梅雨が明けた途端こんなに暑くなちゃって・・・・(~Q~;;) 今日は汗ダラダラで仕事してました。これから夏本番って事で肌の露出も多くなると思いますが日焼け対策は万全で過ごしていきたいと思います。ちなみに僕はミニスカ女性に萌えるのですが、この季節はよく見かけるのでまさにオアシスのような存在!しかも少し高めのヒールを履いてくれたら尚良し!是非踏まれたい(´Д`)


 



そんなユンピョウ・・今日の晩御飯!


コレ!


キンピラピラ


キンピラです。


 


と言ってもゴボウじゃないんだ。大根の皮です!大根は捨てる所ないからね~葉っぱももちろん食べれるし、ビタミンも豊富。葉の方から下に行くほど辛くなるんだよ。豆知識だよ!!


味もなかなかです。明日の食卓に是非 (゚∀´ )


 

車検の爪痕((((((*゚д゚)ノ

現在、愛車を車検に出しておりまして、慣れない代車の運転が結構楽しくてしかたない今日この頃 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


でも、車検にかかる費用が13万だそうで・・・


13万?!Σ(゜Д゜)


そんな金ドコにあるんだ?一応10万は用意してたんだよ。でもまぁ高くても7万ぐらいだろうと・・・・甘かった・・・・だって軽自動車だよ?高いだろ?でも悪い所、直さないとダメな所、いっぱいあったんだってさ。今朝工場のオネエチャンから電話が来て・・・かなり凹んだ_| ̄|○”


℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし?伊藤さんですか?・・・・・オレはこの瞬間この前行ったキャバ嬢だと勝手に勘違い。テンション高く「はい~!そうですよ~!」って、おバカな僕・・・・


残りの3万どうしようかなぁ~~3万あったら即デリ。延長はムリだとしても指名もオプションも付けられるな・・・ダメだダメだ!こんな時に無意味なプラス思考必要ない!むしろ意味を履き違えてる!


想定外の3万円。今月は質素に暮らしますか(*´Д`)=3 ちょうど明日は冷食4割引きの日だし。牛乳も安い低脂肪・・・あとは梅干と具ナシ味噌汁で・・・



・・・な~んて、こんな事もあろうかと、ちゃんと用意してましたよ!(●´∀`)ノ困った時のキャバ資金!!!分町にも当分行かなそうだし。今回は車検に使いましょ(*´Д`)


早く車検から戻って来~~~い!道具が積めないから仕事にならん!今玄関は資材置き場と化してます・・・ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


お買い物♪ヾ(´c_,`*)

あっという間に、8月5日、今日はフレンチブルドッグ、ライブ2本立てなんですよね~o(゚▽゚)/o(゚▽゚)/朝からテンション上げようと熊田曜子のDVD見て興奮してるユンピョウですが----


ちょっと買い物行ってきまして、2週間ぶりに。・・・・食料が底をつきました(´´・Д・`)


チャリンコぶっ飛ばして着いたところが、ハイ、ここ


Image310.jpg


生協です。


 


買い物っていったらいつもここですね~たまにヨークも行くけど、あそこはオレにとってはアウェイだな。そんな事より買い物しましょ♪え~と何買うんだっけ??


考えてなかったΣ(゚Д゚ノ)




まぁいいや。適当に見て回りましょ~あ、そうそう!一つ買わなければならないものがありましたね~皆さん分かります?分からないよね~分かりたくもない?(○`ε´○)


買い物カートを洗浄機のように押しながらグルグルさまよい、確かこの辺のコーナー・・・


Image314.jpg



・・・あった!


Image315.jpg


これだよ、これこれ!先日、オレにとって偉大なる先輩、森さんのブログを拝見してましたら、この「焼チキン」が紹介されておりまして。日清チキンラーメン大好きな僕は早速食べたくなっっちゃった訳ですよ。でも森さんのブログ見るまで全然知らなかったな~頼むよ日清さんよ~~更に向かった先にはコレ!


Image313.jpg


そうです、ゴマ油!どうやら、ごま油をたっぷり入れると尚おいしいとか・・(^~^)


早々と他の買い物も済ませ、かわいいコがいるレジを選びお会計。ちゃんとエコバッグ持参です。ポイントも加算です。


家に買えって早速作りましたよ~~


はい!コレ!


完成!


マジでうまかったよ。今まで食べたことないような感じでした。もっとカリカリになるまで麺を焼けばもっと美味かったかも??ちゃんと森さんレシピのようにゴマ油をドレッシングをかけるかのようにたっぷりと!コレで今日のライブも大丈夫。はりきって行って来ます!

乙彼ヾ(*´Д`*)

 


ヤバイ・・・Σ(゚Д゚)ノ



ふえるワカメが増えすぎた・・・



ワカメちゃん !!!!(゚ロ゚ノ)ノ



さん、昨日のライブお疲れ様でした----(・∀・)----!!


マカナで最後まで残ってライブ見てくれたお客さんアリガト---(・∀・)---!!


RED HOUSEで花火大会よりライブを選んでくれたお客さんアリガト---(・∀・)---!!


ユイくんの誕生日イベントだったのに、ライブ中、一言も触れないでしまってゴメンね・・・φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°・・・もういっぱいいっぱいで・・・改めて、誕生日おめでとう ゚・:*【祝】*:・゚


それにしても昨日も暑かったね~~ステージの上も暑かったですよ~~いつも思うんだけどライブ後はすぐにシャワー浴びたいね(´▽`)♪シャワー浴びながらイソジンでうがいして、・・話がそれましたが・・この暑い中ライブに来てくれたお客さんに感謝感激です。まだまだ夏は続きますが、次回、


8月19日 HOOK SENDAI


ヨロシクね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


 で、話は戻って、


ワカメが増えすぎちゃって・・・焦りました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ タマゴスープ作っててワカメも入れようと思ったらこの有様。明日は急遽ワカメごはんです(゚∀゚*) 小学校の時よく食べたなぁ~あ~あ、久々に給食食いたい。

夏を乗り切る('A`)ダル-


毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?こんなに暑いのに今日は「立秋」だってさw( ̄Д ̄ w 暦の上ではもう秋って事ですか・・・今年はバーベキュー大会でしか海に行ってないなぁ~~先日、茅ヶ崎に住んでる後輩と電話で話してて、ますます海行きたくなってしまいました。でも地元の人は茅ヶ崎の海って言っても特に何も思わないみたいで、仙台人の七夕みたいな感じなのかな~って。茅ヶ崎かぁ~サザンビーチとか行ってみたいなぁ~そんな海好きのユンピョウくん、日焼けでとても痛い思いをしたのをすっかり忘れてましたΣ(±∀±;)!! ぅん、今年はもういいか・・・


5日のライブの日の午前中、ウォーミングアップを兼ねてテンション上げようとジムに行ってきたんですよ。やめとけばいいのに、あの猛暑の中・・・(~Q~;;)入り時間まで家でおとなしくオナニーでもしてればいいものの、走りたくなっちゃったみたいなのね・・・さすがに炎天下を走るほどノ ヽ``┼┐じゃないので、エアコンの効いたジムへGO!ってなったわけです。


ジムジム


はい、ここですね。前回来た時もほとんど走ってました。筋トレもちょっとだけ。


そして、なんと今回は理想体重、目標体脂肪率、クリアしましたO(≧∇≦)O


では、発表します・・・・


 


 


え~言っておきますが、あくまでも自己満足なので・・・特にたいしたオチもありませんが・・・


 


ちなみにこの数字出すまで2年かかりました・・・


 


 


では・・・


 


 


ヾ( ̄∇ ̄=ノ


チビッ子なので身長は伏せておきたかったのですが・・・・・体脂肪率が10%切ってるじゃないですかぁぁ!


あーあ、ブログに載せちゃったよ、この人は。もうこれ以上の「増」は許されませんよ・・・まっ、自分への戒めです!今後も健康ヲタクとして頑張っていきます。


 


 


そんな今日の晩御飯、


ニコニコ


 


 ニコニコヘルシーきのこ丼


 


 


 


( ´_ゝ`)クダラネェ

健康ヲタ(´ε`●)

夏でも涼しい我が家、今年もエアコン要らず♪でも冬は氷点下になります。そんな集合住宅、上の階に住んでた住人が1ヶ月ほど前に引っ越して、今は誰もいないはずなのに・・・朝方になると天井から物音が聞こえるんだよね・・・・w(゚ロ゚;w・・・・いや、きっと気のせい。霊感まるでナシ。霊現象興味ナシのユンピョウです。怖いって思えば怖くなっちゃうから、一瞬でも頭をよぎったら、熊田曜子が「一つだけなんでも言う事聞くよ」って質問を考える事にしてますΣ(゚∀゚*)


いやいや、さっきMARさんとラーメン食べて来たんだよね。緑色のラーメンL(´▽`L )不思議な味でした。辛くておいしかったよ。今度は一人でも行っちゃうよ!気に入った!リピーターです!他にも気になるメニューがあったので是非食べたい!・・・・・・って毎回食べモノの話題だよね・・・w( ̄Д ̄ w  でもイイんだ!食べたい時に食べたいモノを食べる!をモットーになるべく「食」のストレスを溜めないようにしてます。でもマジな話、空腹をガマンすると脳からの信号で、「この人は空腹サインを無視して食べない気だな?」と脳が判断、すると、「身体にエネルギーが蓄えられないなら、少し溜めておきましょ」って・・・・・健康ヲタ丸出しです・・・(人;´Д`)スマソ・・・まぁ、要は燃焼しにくい身体になるって訳よ。もちろん食べ過ぎや食べる物、時間帯、にもよるけどね。18時以降は何も食べない!って言ってる芸能人がいらっしゃるようですが(#゚,_ゝ゚) 確かに夜の食事は控えめの方が良いですが、18時ってまだまだ活動する時間帯だろーが!!それはダイエットとは言えません!・・・・と、思います。むしろ効果あるようにはテレビからは伺えません(´,_ゝ`)と、思います。食べたい時に食べようね、お腹すいたら唄歌えなくなるよ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

車検の爪痕((((((*゚д゚)ノ-2

8月も2週目週末、もうお盆休みに入られた方いらっしゃるのでは?今日は特に道が混んでたようですが帰省ラッシュ??そんな事を考えながら愛車で帰宅・・・・そうです!車検が無事(?)終わったんですよ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ ワーイワーイ  って素直に喜んでいいのか分かりませんが・・・何で?って??かかった金額がさ・・・・ 壱拾九萬・・・・


19万円・・・Σ(゚Д゚ノ)?!


もう笑うしかないよ・・・笑う気力すらないが・・・


工場から終了しました~って電話が来て、その値段聞いて、とりあえず「分かりました」っては言ったものの、どうしても納得いかなくて後日電話していろいろ問いただしましたが、今日車を取りに行って説明を聞いたら、ボッタクリでもなく、単にボロ車だったって言うオチでした・・(´-ω-`) 買った時は新車だったのにね~5年も乗ってるから愛着もあるしね~でも次の車検までどうかな?そろそろ車買うか~~~!?


でもね、マフラーも新品に交換したしオイル、ATFはもちろん、エアコン、足回り、その他もろもろ、ほとんど新車同様です!だって音がラジコンみたいな音でスムーズな走り((((((((((っ・ω・)金かかってるだけありますね。


少しでも気に食わない箇所があったら「60回払いでお願いします」って言おうと思ってたけど、現金一括で払ってきました( ´_ゝ`)これからも大事に乗りますよ。


そんなユンピョウくん今日の夕食、車検頑張ったからご褒美。僕が大好きな酢豚です!!


(*'(OO)'*)ブヒ


 


subuta


と、思ったけど、肉は豚じゃない・・・鶏です。今は酢豚も簡単に作れる世の中になっちゃったのね~


コレなんか、野菜と肉炒めて「酢豚のタレ」をかけて混ぜただけ。もう片栗粉なんか使わない時代なのかね~?しかもコレ、かなりおいしいよ。


いっぱい食べて夏バテしないように頑張るぞ!


ちなみに明日仕事が終わったら放浪の旅に出ます・・・また会う日まで(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン


 

休暇中

20070813071303
おはようございます~
ってな訳でこんな所まで来て朝から走っております!そうです!海です!三陸の海です!海岸走るとキモチイイねぇ~青春ドラマみたいでf^_^;海もキレイでカニが歩いてます。
この時間まだ陽射しも弱いから走るにはちょうど良い。
これからもう少し走って来ます~

休暇中 2

20070815081504
イケてる船があったので思わずパチリ(^_-)-☆と、言う訳でプチ旅行を満喫しているユンピョウくん、一気に3.5㌔増でごさいますm(__)m食い物がうまくてねぇ~昨日はマンボウの刺身ばっかり食べてて、その前はバーベキューで豚馬牛鶏羊の肉を食い放題…ビールも飲んで…ホント毎日食ってばかり(*_*)まぁその分走ったり海で泳いだりしてたけど完全燃焼はできません…別に3.5㌔ぐらいは楽勝に戻せますすがp(^^)qダテに健康ヲタやってませんから。そのぐらいは想定内。怖いのは脂肪が付く事……食ったら太るのは当たり前、それをどう燃焼するか……


あ、こんな所に来てまで熱く語る話題じゃないっすねm(__)mスマソ


今日も朝から45号線走ってるんだけど他県ナンバー多いね~オレにとってはココも他県だけど…ドライバーのみなさんあまりスピード出さないで下さい…オレみたいな遅いランナーはすぐに轢かれそうです。国道走ってるオレにも問題あるが…
今は道の駅からこのblog書いてます。あともう5㌔走ってきますよ~~





それと、本日、終戦記念日。今なお原爆で苦しむ人達、遺族の方々、
、風化させないためにも何か出来る事探していきたいと思います。もう二度と戦争の起きない世の中になってほしいです。

休暇中.3

20070815172803
携帯から画像添付するとかなり見にくいんだね…それともオレのやり方が悪いの??まだまだブログ初心者ですからお手柔らかに…(>_<)
え~ぇと、明日仙台帰ります~
今は漁港で涼んでました。夕日に佇みながら人生とやらを考えてました…が、とりあえず楽しく生きていきたい!って事でp(^^)q
そろそろビール飲む時間だ。
書きたい事いっぱいあるんだけど携帯からだと長文はキツイなぁ(*_*)

ただいま(^O^)/

無事仙台着きました~o(^-^)oやっぱりウチが一番落ち着くね。環境は悪いけど…老後は自然があって食べ物が美味しい土地に住みたいモノですf^_^;

今回のプチ旅行で体重、5kg

増えました…( ̄▽ ̄;)

予想外のオーバー…今からブートキャンプでもするか…毎日の筋トレも回数、負荷、ともにアップです!
やるぞぉ~p(^^)q!脂肪が落ちていく過程が快感に変わっていく…そんな激烈マゾのユンピョウくん(>_<)明日から仕事行きたくないなぁ病にかかっております。

あ、でももう眠い…毒抜きしてオヤスミですm(__)m

創作料理の結末

今日は久々の雨でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ気温もだいぶ下がってそろそろ秋の気配ですか??でもまだまだ残暑はキビシイですから健康管理には気をつけましょうね~d(`ゝc_・´)゚オレも体重管理に気をつけます・・・あと1週間もすれば元通りさ!ん??そう言えば明後日ライブですよ~~!


8月19日 HOOK SENDAI


とりあえず、告知です。このライブで僕と一緒に脂肪燃焼ガンバリマショウ!!


全裸で腹筋してたらいつのまにか寝てしまって、ハッ!と気付いて起きたら、そんな格好で寝てた事より、何回やったか思い出せない方が悔しかった、そんな真夏の夜のユンピョウくん・・・・


.ごーや

いやいや、ゴーヤが安かったもので思わず買ってみたのはいいんだけど、料理したことなんかないんだよね~~・・・・で、とりあえず切ってみた。


ごごご


うわ・・・きもっ!!


種だかなんだか分からないけどこれはさすがに食欲失せるな・・・


う~~ん・・・もっと切りましょ♪


ごごご


あ、いい感じになってきたんじゃない?('-'*)


これからどうしよ??


茹でるか。


って、塩茹して、パプリカと豚肉を炒めて出来上がり q(^-^q)


goya


おぉぉ!なかなか上手く出来たぞ!よく見るゴーヤ料理だ。タマゴ絡めても良かったかな??味も・・・あれ?塩茹しすぎなのか・・・?ゴーヤの苦味が消えた・・・食感も・・・やわらかすぎる・・・


なんだコレ?・・・・・あまりおいしくない(ノД`)・・・・失敗???何がいけなかったんだろ?


いいんだ、別に・・・まだまだいっぱいあるけど・・・


いいんだ、別に・・・マゾだから・・・


復活なされる方々・・・(*^ー^*)リ

最近、蚊かダニか知らんが体中至る所虫にさされて痒くてたまらないユンピョウくんですが---なんでそんなに?全裸で直タタミで寝てるから?そんなにオレの血はうまいの?今まで付き合った数少ない女性から「優柔不断ね、だからO型は・・・」とか「おおざっぱ過ぎない?これだからO型は・・・」って言われてきたくらい典型的なO型の血がそんなにうまいの?ありえない・・・━(´A`)


そんな事はどうでもいいが、明日ライブですよ~!HOOKで待ってますから、是非いらしてください!!!


話は変わりますが、


LUNA SEA って復活するの??ちょっと小耳に挟みまして。ネット上でも議論されてるみたいで。その議論の中で謎のカウントダウンのサイトがあって、


http://www.lunaseagodblessedyou.net/index.html


はい、コレです。今の所、残り9でしょ?気になるなぁ~~河村隆一がまたデジャブとか歌うのかな~聞きたいなぁ~


その当時は結構スキだったからさ。やっぱり気になるよね。何か知ってる方、教えて下さい。ヨロティク(=゚ω゚)ノ


復活バンドもX JAPANを始め、シャムシェイド、聖飢魔Ⅱ、AURA、REDIEAN;MODE、などなど・・・一日だけってのも含めると結構あるよね。賛否両論ですけど、オレは賛成。イイですよネ♪


昔、SEX PISTOLSのコンサート見に行ったけど、「オレ達は金儲けの為に再結成したんだ!」って言い切るあたりカッコ良かった(^ー^)


この波に乗ってモー娘。もラブマシーンの頃の8人で復活してくれないかな~~~あとdreamも初期の3人で!あと、COCOも見たい!Folder5も!R.C.Tも!


・・・ってな訳で、アイドルヲタ晒した所で、Ribbonだった頃の永作をネタに明日のライブに備えます。オヤスミ(*´I`)ノ゜・

燃焼!!

本日はお疲れ様でした!ライヴに携わった皆様ありがとうございました!とても楽しいイベントでした!PIRANHAさん始めSugarMountGateさんホントカッコよかったです!No WayBabysさんもウチらのステージ盛り上げてくれてアリガト♪テンション上がりましたo(^-^)oお客さんもホントありがと!楽しく見て頂いてたら幸いです。よかったらまた見に来て下さいねp(^^)q今日残念ながら見に来れなかった方々、大丈夫。次の9月30日のライヴはもっとカッコイイライヴ見せるから♪

ってな訳で、今終電の中でこのblog書いてます。打ち上げも途中退場で申し訳ありません(T-T)もっと飲んで話したかったんですけど…

ライヴって楽しいね♪
今日はお疲れ様でした!!

熱中症?(´~`;))

ライヴの疲れが今日になって出てきて、この暑さも加わりかなりダウナ-なユンピョンくん(*_*)
設定ミスなのか、1曲のみリピートになってるiPodを聞きながら仕事してましたが直すのも面倒でAKB48の「スカートひらり」だけで午前中過ごしてしまいました。それほどダウナ-…もしや熱中症?いや違う…ただの疲労ですm(__)mもうホント歳は取りたくないね。若ぶってても身体の節々が痛い…今は膝と腰にキテる…確実にセックル出来る身体じゃないよ(T-T)ん?受け身ならイケるか??でも乗せても腰に負担がかかるなぁ~口だけ??いやいや……
………ぁぁ、昼間から猥談申し訳ナイ…f^_^;

でも熱中症、気をつけないと!疲れもあるし水分たっぷり取ってテキトーに仕事しましょ♪エアコンの効いた職場の方々、うらやましい限りです。でも外との温度差が激しくて逆にツライかな?
あーあ、午後もスカートひらり聞こう…

ファッションビル☆★☆

オレの足元近くにあった大工さんの丸ノコが勝手に回りだし、危なくオレの足首が飛んでしまう所だった残暑が厳しい午後のひと時、いかがお過しでしょうか?
まったく危ねぇんだよ、クソ大工!切るならもう使い物にならないオマエのアソコでも切り落としてしまえ!ろくにビスも打てないくせに、大工なんてヤメテシマエ(´Д`)……ちょっとイラッと来たユンピョンくんでした。

前のライヴの日、リハが終わって時間があったのでフォーラスに行ってきました。結構変わったね~もう1年以上行ってなかったからさ。オシャレに気を使う歳でもなくなってきたし…(*_*)お気に入りの店を3、4件回って帰って来ました。
そう言えば駅前にPARCO出来るんだよね?来年ぐらいにオープンなのかな?今から楽しみです。どんな店入るのかな?まぁだいたいは決まってるけど。人の流れも変わっちゃうね。フォーラスだってあんまり行かなくなるんじゃない?人それぞれでしょうが。駅前ってのは強味だね。東口もどんどん栄えてきてるし、頑張ってもうちょっと都会になってちょーだいp(^^)q

オレのパスポート

朝晩は少し涼しくなってきたように思いますがまだまだ残暑が厳しい午後のひと時いかがお過しでしょうか?
工期がない現場程イヤのものはなく、次から次へと業者に煽られ参っております…(-.-;)あんまり急かさないで下さい…

それはさておき、8月も後半に差し掛かりひとつ忘れてた事が!パスポートの更新です。いや、別に今すぐ海外行くわけじゃないからいいんだけど、こういうのはちゃんとやってた方がいいかな~って。それにしても10年前の自分のパスポートの写真を見ると……ガキだねぇ~f^_^;女も知らないような顔をして、変な髪型で、ダサいTシャツ…次撮る時はスーツ来て撮りますよ!
って海外旅行の予定は……??

あくまでも予定ですが…

来年ぐらい、オーストラリア行けるように頑張ってますヨ♪ちなみに貯めてたオーストラリア資金は今回の車検代に消えました(T-T)

アイドルヲタm(__)m

いつの間にかもう土曜日!時が経つのは早いねぇ~~この前、成人式を迎えたと思ってたらもうこんな歳…20代は一気に過ぎたよ…留まる事を知らない青春だったなぁ~o(^-^)o ぃゃぃゃ、まだまだ青春続くよ~生涯現役で頑張りマス!

昨日、先日のHOOKのライヴDVD見てて、昔から変わらねぇ~なぁ~成長してないなぁ~…なんて思いながらDVD終了。そのままテレビをつけてました所、二ノ宮くんのドラマが始まり、なにげなく見てたら、

アレ?!関山ちゃん!?

そう、アテンションプリーズで、三咲洋子と若村さんともう一人の女の子!わかりにくいか…
ドラマの中で仲良し3人組だった上戸彩ちゃん(最近MARさんお気に入り)と相武紗季ちゃんともう一人、大塚ちひろちゃん!(゜▽゜)
山田太郎ものがたり(だっけ?)にも出てるじゃありませんか!ちょっと目を付けてたのでいきなりサプライズでした。しかも可愛くなったんじゃねぇ~の??あれは恋してるね。もうアイドルヲタクの僕には分かります!そんな感じで毎週見ないとな!あんまり語るとキモさ倍増しますからこの辺で。
ちなみに松岡充も出てるのね?本業のSOPHIAはどうした!?

日曜出勤( ̄▽ ̄;)

日曜なのに急な仕事で頭にキテるユンピョウです。そんなの前日の15時に言われたってムリに決まってるじゃん(´Д`)まったく段取りの悪い親方だ!ヤメテシマエ!
昨日も一人で夜中までやっててo(^-^)o汗も止まらず、鼻血も出るし過労死寸前です…でも今日はいろいろ理由付けて14時であがらせてもらう事に♪あともう少しだけガンバロウ!
ちなみに今日のお昼はクリームサンドクラッカー。本日ヤル気ないのがよく分かるお弁当?です。

ガゼット、市民( ̄▽ ̄)

最近ブログ更新はケータイからが多いユンピョウです。だって楽なんだもん!こうやって昼休みに書けるしね。ただ画像がうまく添付されないんだよね(*_*)料理ネタも結構あるんだけど画像ないとつまらないし。あと文字のサイズや色も変えられないのもつまらんm(__)m そのうちパソコンからもアップします。別に内容はたいして変わらないんだけど……

今日街中にいる方、ゴスな方々を見かけませんか?オレは昨日から3人程見てます。
今日市民会館でガゼットのライブがあるんだよね~今とても旬なV系バンドです。何かの映画の主題歌も歌っちゃってるんでしょ?これからの動向が楽しみですね~2ちゃんでは結構叩かれてましたけど(+_+)オレはスキですよ♪ガゼット(^_-)-☆オレもこの歳でV系ってのもどうかと思うけど、昔は一応ビジュアル系の端くれだったから…もう化粧は無理だな…(´~`;)
今日行かれる方楽しんで来て下さい~♪

秋の気配…

ひと雨ごとに涼しくなって来て秋の気配もそろそろ感じられるのではないでしょうか?とは言うもののまだまだ暑い日はありそうですね。この季節着るものの調整が難しいんだよね~朝肌寒いと思って長袖着ると暑くなったり。その逆もしかり。
冬物出すのはまだ早い気がするけど、それなりの服出しとかないとなo(^-^o)
それにしても今朝の土砂降り、びっくりしたよ。ゴミ出しに外に出た瞬間、ザァァァ~!!!数秒でかなり濡れました…
しかも、今日の仕事はチャリで行こうと思ってたんだけどさすがにムリでしたm(__)m でも現場着いた途端止むし…イジワルな雨に秋の気配を感じました…f^_^;

ルナシー復活

最近21時を過ぎると眠くなる、まるでコドモのユンピョウです。例え残業しててその時間になっても眠くなります…
だって毎日5時起きなんだもん!!イヤイャ…工期がなくてねぇ~次入る業者さんにも迷惑かけられないし、クソ親方も手伝いに来ないし、毎日一人で誰からも感謝される事なく地道に働いてました。頑張ったから給料上がる訳でもなく休みが増える訳でもなく、たいして立派な仕事でもないですが「ヤッテランネェ~!」ってなるまでガンバロウと思います。

え~っと…巷で話題の

エルユーエヌエー エスイーエー

LUNA SEA 一夜限りの復活

ということでSLAVE達も盛り上がってるんじゃないの?オレも高校ぐらいからハマってたうちの一人なので、この復活楽しみです。しかも東京ドームでクリスマスイブ??この演出がにくいね~
行きたいけど行けないだろうなぁ~でもDVDとか出そうじゃない?買いですな☆

結構昔の話だがメンバーのうちスギゾ-だけが再結成に頑なに反対してたらしいけど、その問題もクリアになったのかな?
RYUICHIじゃなく河村隆一が歌う LUNA SEA 是非聞きたいです♪
真矢が叩くって事は石黒彩も来るのか?って事は福田明日香も市井紗弥香も来る?

来ないか…m(__)m

小池 結婚

今日も雨。秋の雨はそんなにキライじゃないユンピョウです。

友達が電マを買ったらしく自慢げに写メが送られてきました。まぁオレはそんなのに頼らなくてもテクがあるから大丈夫。なんてメールのやりとりをしてましたが、電マを使う相手がいる友達が羨ましい…今回は負けました。
今度ライヴ来てくれ!電マ持って歌うから(*_*)

シモネタもこのくらいにして、小池栄子が結婚だってね~~おめでとうございます(^O^)/
アナタを初めて見たのは週プレでした。新人コーナーみたいなページで何十人の中で一番オーラを感じたのを思い出します。コイツは来るなぁ~とヲタ丸出しでひそかに応援してました。ホントにおめでとうございます。これで心置きなくサトエリを応援できます(+_+)
でも最近はいろんなグラビアアイドルがいっぱいいて、しかもバラエティーやドラマや映画にも出る人も多く、グラビアアイドルって肩書は必要ないんじゃない?ってくらいみなさん活躍してますよね。この調子でどんどん世の中に、いや、オレのエロ友達みたいな人達に癒しを与え続けて下さい♪


お茶ってイイ(^_-)-☆

今日も雨、結構肌寒い。半袖も終わりかな~?今年着てないTシャツ達には申し訳ないm(__)mでもまだ残暑は来る!はず!今年まだ袖を通してない服を残り少ない夏で着てあげよう♪フレンチブルドッグTシャツは結構着てるのよ、現場で。ちょっとサイズが大きかったけど仕事するにはちょうどよい動きやすいサイズp(^^)q

お弁当のお茶もそろそろホットに切り替わる時期なのかしら?

お茶と言えば!

サントリー黒烏龍茶!

でもコレ高いんだよな…特定保険用食品だからね。花王ヘルシア緑茶もそう。マイナーな所でサントリー胡麻麦茶や小林製薬杜仲源茶も特定保険用食品。やはりそれなりに効能はあってホント体にイイ!でも続けないと効果ないみたい。
もちろん普通のお茶も体にいいですよo(^-^)o僕の最近のお気に入りは、からだ巡茶♪
最新記事
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード