アレルギー(;´~`)

昨日からクシャミと鼻水が止まらない!風邪?じゃないんです。アレルギーです(*_*)ハウスダストアレルギーとても言うのでしょうか?
昨日から来てるリフォームの現場、ここが非常にほこりっぽい家でしかもネコも飼ってると言うオマケ付き。掃除はしてるんでしょうが家具移動したりするとどうしてもホコリやネコの毛とかが舞うんでしょうね(;´-`)パテの粉や木クズとかなら免疫もあるんだけどハウスダストだけは…
たまにウチの模様替えとかすると、もうクシャミ鼻水が止まらない。困ったものですm(__)m
さらにこの雨模様の天気や日頃の苛酷な労働のせいで腰が痛い(+。+)クシャミする時腰をかばいながらやらないと運が悪いとクシャミ一撃で椎間板ヘルニアになっちゃうから結構ツラいです。
以上、コルゲン鼻炎カプセル服用中のユンピョウが現場からお伝えしました。

朝から……m(__)m

早朝から腰が痛くて目が覚め、リハビリを兼ねてウォーキング途中、梅田川の橋の下でブログを書いてるユンピョウです…

マジで痛いのよ…一回座ると立ち上がるのがとても辛い程、クシャミをするとギックリ腰になりそうな程、これはそろそろ病院行った方がいいかもね(T-T)斧チャンも腰お大事にp(^^)q

せっかくの日曜、天気もそんなに良くないし腰も痛い、ルナシーの特番見忘れる、炊飯器のタイマーも入れ忘れてた、そんな朝です。やる事はいっぱいあるんだけど今日は全てにおいてヤル気がおきないm(__)m
例えインリンがオレの目の前でM字開脚しても ほしのあきがメイドコスで誘って来ても今日のオレはきっと反応しない!でもリアディゾンが冷めた目で罵声を浴びせてくれたら萌えるかも…いやいや!今日のオレは無気力モード全開。今日は一日ダウナーだ!!



なーんて、言いながらも、少し太陽が出て来てテンション上がって来たカモ!!
とりあえず生協に買い物にでも行くか♪
アンパンマンふりかけ買わないと!!

それにしてもルナシー見忘れたのはショックだな…しかたない、17時からビジュアル系の特番の再放送やるからそれ見て我慢しよ。


朝立ちは健康のバロメーター!ユンピョウでした(^_-)-☆

シャンプー変えたら気分がイイ♪

シャンプーを変えたら髪の調子が良くなったユンピョです♪

昨日、某イオンにて試供品のシャンプーを頂いたんですよ。P&Gの新商品。青いパッケージの代物です。今まではハーバルエッセンスを使ってたんですがちょっと違うのも試してみたくなり。そんな浮気心でさっそく使いましたところーーーーー
別に従来通りのシャンプー(´~`;)、まぁそんな所だろうと、風呂から上がり全裸で髪を乾かしてましたら!

アレ?なんだこの感覚…

髪が乾くにつれて指通りが滑らかサラサラに!しかもイイ匂い!

これはイイ!!次からはこのシャンプーを使おう!!

そう心に決めた日曜の夜でした。

少しの湿気で髪がウネるオレは美容室に行くと決まって
「このパーマ良いですね~」
ってスタイリストの方に言われます…
このシャンプーでストレートヘアを取り戻すぞ!

時の流れ…(v_v)

残暑だねぇ(-_-)もう夏も終わりだね。日も短くなって18時過ぎると薄暗くなってくる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?いつの間にか9月に入って今年も残り4ヶ月…みなさん2007年はどんな年でしたか?
…まだ早いか(´~`;)こうやってどんどん年食って行くんだろうな~はっきり言ってオレは老けていくのが怖いです。自分の未来の姿に恐怖感があります。
カッコいいダンディなオヤジになるなら全然問題ないんですけど、そんな保証あるはずもなく、加齢臭撒き散らしたみすぼらしいオッサンになりたくないと今から不安がってます。でもどちらかと言うと病気や体力の衰えの方が容姿を気にするよりはるかにコワイ…m(__)m
持病の腰痛の悪化や体力の衰えで病気がちになったり…体動かなくなったら働けないからね。そうなったら収入も減るだろうし。
今50代の自殺が多いみたいだけどそういった理由もあるんだろうな…ストレスや鬱病も要員の一つだけど。精神面も鍛えておかないと。決して人の世話になるほど長生きしたいと思わないけど、一度きりの人生、ろくな死に方したくない。

この秋ますますジム通い、筋トレ、ランニングに意欲的なユンピョウでした、オッパッピー!

ケイゾクはチカラなり

秋の夜長に玄関先でチャリンコに座りながらビールを飲んでるユンピョウです。玄関先と行ってもアパートの通路の共用部ですが…(*_*) 部屋の中で飲むのとはまた違った感覚で新鮮ですよ♪近隣、道路、電車からもまる見えです。頭おかしい人だと思われてるかもね。
昨日の夜は雨が降ってて雨音が心地良くビールも一段と美味かった♪そんなオープンカフェ気分で夜中まで一人酒、今日は寝不足気味…m(__)m


実は今日HOOKで見たいライヴがありまして、でもね、仕事が終わらない確率99パーセント(*_*)残り1パーセントは、耐震強度偽装で現場がストップ。ムリか… 行けませんね…

「ガーゴイル」のライヴなんですよ~!もう中学の時から大好きなバンドの一つ。見たくてたまらない!こんなに好きなのに今まで1回しか見に行けてないんです(*_*)
その1回は元メンバーのポリスマンと行ったのですが……
それにしても長いよね。長く続くってイイ事だよ♪また仙台来て下さいね~
もう一つ、中学の時から好きなバンドでいまだ健在の「人間椅子」!彼らもとても好きなバンドで、よくコピーしてました。人間椅子って昔イカ天にネズミ男の恰好で出てた彼らですよ。知らないか…m(__)m 確か地元青森で学校の先生してるんでしょ?違ったっけ?どうでもいいか…m(__)m
それと、「BUCK-TICK」!彼らも長いですよね~メンバーチェンジもしてないでしょ?
すばらしい事ですよね♪
いろんなバンドが再結成で盛り上がってる中、こういった現役続行で頑張ってるバンドさん達、尊敬しちゃいますo(^-^)o

以上、ボードのビスを抜いて耐震強度下げてるユンピョウでした。

アイスアイス(゜▽゜)

昨日結局ガーゴイルは見に行けず、仕事帰りにマックフルーリーを買って溶けないうちに急いで帰宅、昨夜も充実した秋の夜長を過ごしたユンピョです。
マックフルーリーだけで幸せになれるオレはホントに幸せ者です。しかも明日から月見バーガーが売り出されるそうじゃないですか!もう秋だね~~
いつも行く某ヨークタウンにはマックもあるけどバスキンロビンスもあるんだよ。31ね。アイス好きな僕にはとても良い環境です♪今度ハロウィンのアイスが発売されるので今から楽しみo(^-^)o
アイスと言えばスーパーやコンビニで普通に売ってる「PARM」ってアイス、お気に入りです。3つ程種類あるんだけど特に青い箱が一番スキです。
そんな感じで、真夏のアイスより、真冬に食べるアイスの方が好きなユンピョウでした♪

今日は台風です。

麦茶が半分程入ったグラスに更に麦茶を注ぎ足し飲んだ所、なんとも言えぬ不快な味が((((((゚Д゚)
…先に入ってたのは昨夜飲んでたコーラ。朝からテンション下がり気味のユンピョウです。
だって色が似てたし朝起きたばっかりで寝ぼけてたんだよ。おかげで一気に目が覚めましたけど( ̄▽ ̄;)

台風来てるねぇ~~今日一日雨も風も止まないんでしょ?外仕事の方々大変ですね…
なのに、県内ほとんどの学校が休校ってどういう事だ?!うちらが学生の頃はとてもじゃないが有り得ない!14、5年前の大雨で洪水になった時も学校行ったぞ!
まったく今は甘すぎるんだよ。学生休ませてどうするんだよ!ただでさえ週休2日で休んでるんだからもっと勉強させなきゃ!
今日みたいな臨時休校でガスパン遊びするガキ共がいたらどうするよ?普通の日曜と違って急な休みってテンションあがるでしょ?そうすると「何しよう?何かしなきゃ!」って悪い遊びしちゃうヤツもいるんじゃない?そう決めつけたくないけどさ。
勉強もそうだけど今の若いヤツらには常識とか道徳とかもちゃんと教えるべきだね。せっかく学校って場所があるんだからさ。
オレも今になってもっとちゃんと勉強しておけば…ってたまに思いますm(__)m
英検3級止まりのユンピョウでした…

台風一過☆

「夏用」にと買ったランニングウェアがいつの間にか「寝る時用」になってしまってるユンピョウです…

せっかく買ったのにあんまり着てないよ…
ジム行った時と数回走った時だけ。ヤバイなぁ持久力落ちてるなぁ~
膝、腰も痛かったし日曜仕事だったりと走れない理由はちゃんとあるんだが(*_*)ちょっと自分に甘え過ぎ。明日は多分休みだし、前みたい前日に仕事って言われても誰が出るか!まぁ休みだと思うんで朝から走りますよ~p(^^)q
とは言うもののウォーキングはしっかりやってまして(^^ゞ昨夜も徘徊してました。
ウォーキングと言うよりリハビリなんだよね。でも今朝起きるとそんなに痛くない♪コレって絶対台風が過ぎたからなんだよ。気圧の影響ってかなりあるんだよね。
よーし、明日はこの調子で体脂肪燃やすゾo(^-^)o

朝礼前のラジオ体操をビリーズブートキャンプにしたら楽しいだろうな、と想像してたら、朝礼最後の「今日も一日安全作業でがんばるぞ!」
「オォォ~!」

「ビクトリー!」と叫んでしまいそうになるユンピョウでした。

不慣れな携帯

久しぶりの更新です(*'-'*)
訳あって数日前から実家に帰ってまして。なんだかんだと忙しくてブログも放置プレイでしたm(_ _)m

「実家=太る」この方程式に毎回悩まされるのですが今回はランニングシューズとウェアも忘れず持参、筋トレもいつもの2倍で体脂肪と戦っております。秋風に吹かれながら地元を走ってるととてもセンチな気分になります。調子に乗って走ってたらまた膝が痛くなり、「こんな膝で北京に選ばれてたら大変だなぁ」と下らない妄想で痛みを快楽に変えるのが得意のマゾオブザイヤーユンピョウです。


いやいや、今携帯が代替機でさぁ、非常に使いづらい(`ε´)文字打ってるとイライラしてきますのでこの辺でヽ('ー'#)/ ちなみに外装の修理に出してるんだよね。早く戻って来てね★携帯ちゃん(´~`)

ああ、玉砕

貧乏不遇欲情空腹 貧乏不遇欲情空腹 貧乏不遇欲情空腹 夫婦別姓家族崩壊借金不正差し押さえ破産!!


ぇえぇぇと、出だしから訳の分からない文章で失礼・・・でも分かる人はピンと来たはず!


そうです!そろそろ時局講演会のチケットが発売されるんです!運良く実家の方に「赤紙(DM)」が届いておりまして。ちょうどイイ時に帰ってたなぁとニヤけ顔です。前回の講演がどうしても行けなくて悔やんでたので今回こそは絶対行くぞ!!


・・・・・で?誰の?って??   鳥肌実ですよ!


彼の講演会も今まで何回行っただろ?ってあんまり行ってないけど\´д`\)3、4回だったかな(´_ゝ`)?行って見ないとこの良さは伝えられないな・・・そんな鳥肌中将、今回は「奉納演説」と銘打って全国廻るみたいですよ。オレは行く度にグッズをよく買っちゃうんですが、「パンフ」は必ず買うね。あと「ホップステップ玉砕Tシャツ」これはよく着てます。それと「玉砕手拭い」これは玄関真正面に飾って来る者を威圧してます。あとは「竹槍キーホルダー」これは携帯のストラップにしてましたがポケットに入れると足に刺さって痛いのですぐやめました。他にも、風呂敷やシールや缶バッヂ、カレンダー、いろいろ買っちゃうんです。今回も前の方で見たいな~―(・∀・)見に来る方々も若いカップルやサラリーマン、おじいちゃん、老若男女問わずほぼ満員御礼です。仕事で遅れたりで演説途中で入って行くと、「あ・・・お席、大丈夫ですか?・・・・・あなた、ちょっと失礼じゃないですか?!」なんて鳥肌中将に突っ込まれますから時間厳守で行かないと!遅咲きの狂い咲き、鳥肌実を崇拝してるユンピョウ軍曹でした。


 


久々に実家のパソコンから更新してる訳ですが、せっかく画像を添付したかったんだけど代替機の携帯がいまいち面倒くさい。デジカメは持って来てない。まぁ、いいか(*≧∇≦)ノノさっき国道4号線沿いを走ってきたんですが、コワイ!!混んでないから車が速い!!何回轢かれそうになった事か。もうバイパスは走らん!!以上、膝にテーピングを巻いて走ったら全然痛くならなかったエセアスリート、ユンピョウでした。

テーマ : 軍事・平和
ジャンル : 政治・経済

薄味マニア

再結成ブームの中、僕が一番切望してるのは「ぷっちモニ」です!

と、言うのも、今ヤフー動画の後藤真希のPVをみておりましたらカワイくて、しかもセクシー路線じゃないですか?!胸元の開いた衣装で、生足さらけだしてダンスィングしてるじゃないですか!いやいや大人になりましたな~オレももうオッサンですよ。そんなゴマキに萌え萌えムラムラしてるユンピョウ♂です。

でもオレが一番好きなモー娘。メンバーは市井です。

えぇ~相変わらず実家暮らしなんですがそろそろマイホームへ帰ろうかと。ゴミとタマゴと洗濯物が心配なので。帰ったら帰ったで何もないんですぐ買い物行かないと!また素人料理頑張らないと。伊藤家の料理は味が濃くて今のオレには合わん!でもその味で20年程過ごして来たわけですが。オレはとにかく全てにおいて薄味。味噌汁なんてほとんどお湯です!それは言い過ぎか・・・でもかなり塩分絞ってるね。もうとにかく健康、と言うか食べ物が理由で病気になりたくないというか・・・気を使っております。でもそんな事、気にするるのが一番体に悪いってのも知ってます。ストレス溜めないように楽に生きましょ♪
以上、嘔吐→吐血、でもランニングと筋トレは欠かさないでユンピョウでした。・・・病院行くか・・・(;_;)

私を旅行に連れてって♪

やっぱり来ましたか・・・「残暑」
なんだよこの暑さは!まだ夏真っ盛りじゃね~か!あーあ、暑い暑い、って文句ばかり言っても涼しくなる訳でもない。時が経てば秋が来て冬が来て、今度は寒い寒い!と文句を言う・・・人間って勝手ですね。
そう言えばウチのベースの斧ちゃんが「北海道」に行ってるらしく、仕事と言えども羨ましい限りです。あっちは涼しいのかな?今頃「すすきの」とか行ってるのかな~?オレも旅行したいなぁ。旅先でヌルヌルしたいなぁ。ハッ!いかんいかん!斧ちゃんは仕事で行ってるんだ。まさかそんな事するはずない。お仕事ガンバってね♪
でも旅行行きたいなぁ。1ヶ月ぐらい休みたいよ。そしたら~まず東京!ってあたりが田舎者丸出しですが・・・ヒルズに行きたい!コールドストーンのアイス食べたい。そして成田からハワイに飛ぶ。そこでもコールドストーンのアイスを食べる。で、ホノルル動物園とワイキキ水族館に行く。そしてオーストラリアに飛びゴールドコーストを走って、シド二ーのなんとかって有名な建物も見る。あと大きい石(名前忘れた)も見る。そして香港に飛んで美味いモノを食べる。で、東京に戻り池袋あたりでヌルヌルする。1ヶ月じゃ足りないな・・・来年あたりどこでもいいからマジで行きたい。

寝不足気味

修理に出してる携帯がなかなか戻って来ず、代替機もだんだん使い慣れてきた今日この頃、雨音を肴にビールを飲んでるドラフトマスターユンピョウです。
最近・・・寝てるんだけど眠くてさ。本当は寝てないんじゃないかってくらい毎朝寝不足の顔で起床してます・・いや遅くても1時には寝てるんだよ。朝は7時起きでまぁ6時間は寝てるはずなんだけど、眠い!!
確かに夜中何回も目を覚ますんだが・・・熟睡出来てないのかしら?あーあ、今日はもう寝ます。オヤスミィ。。。。

アタックナンバーワン気取りv^^

残暑と言えど、空には秋の雲が浮かんでます。トンボも多くなりました。セミの声も夏を惜しむかの様に寂しげです。・・・秋ですね~~(*´ω`)しかし今日は暑かった!さすがにビールがうまい!今日はどんどんイっちゃうよ。最近休肝日を無視して一人で飲みまくってるアル中ユンピョウです。


ハイ、9月も残りわずか、秋も深まりつつありますq(・ι _・` ) ん・・・?って事はライブも近いぞ!!次のライブは-----


9月30日(日) HOOK SENDAI


ですよ~。なんと適当なタイミングでの告知でしょう・・・どうぞフレンチブルドッグをヨロシクです。


昨日、ちょっと時間がありまして某中学校の体育館へ行ってきました。


体育館


不法侵入とかじゃないですよ!ちゃんと目的があって行きました。ママさんバレーの練習に混ざって来たんですヾ(●・з)ノ"そうなんです、実は僕、高校の時バレー部だったんです。レギュラーではなかったですけど、試合もほとんど出た事ないですけど、部活は真面目に行って練習してましたよ。高校の頃、男子バレー部の隣のコートで女子バスケ部が練習してるのをよくいやらしい目で見ていました。かわいいコが結構いたんですよ。あ、もちろんマネージャーの方も素敵な方ですよ。The Pony Tailsのユキエちゃんも同級生ですよ。身内ネタ失礼(*_ _)女子バレー部のM先輩かわいかったなぁ。弓道部のTちゃん、まだギター弾いてるかい?英語研究部のI君仕事は順調ですか?バレー部のO金返せ!いやいやそんな事はどうでもいいんです。ママさんバレーって言っても俺よりも若い奥様方がほとんどでしたが。オバサンもいましたが。和気藹々とパスやスリーマン、ゲームなどやってきました。バレーなんて高校以来だから出来るか心配でしたがなかなか当時の感覚もすぐに戻りカッコイイオレをアピールしてきました。楽しいかったよ。ゲームなんて高校の時なんか出れなかったから尚更。ちょっとはりきり過ぎたかも。でも普段の筋トレのおかげで筋肉痛にもならず充実した数時間でした。またいつでもオファーお待ちしてます!でもバレーも昔とルール変わったよね。まずリベロなんていなかったもんな。あの頃のオレだったら絶対リベロ目指してたよ。あと、サーブのボールがネットをかすっても良くなったんでしょ?あと点数?サーブ権があるチームに得点が入るとかも今はナイんでしょ?あーあ、歴史を感じるナァ~でもルールって大事ですから。ちょっと昔を思い出しながらバレーに励んでた、背番号6番の伊藤でした。

仕事帰りのTSUTAYAで---

今日一日で5箇所も蚊に刺された、血が美味いユンピョウです。この暑さで蚊も復活したのか??もうかゆくてたまらん!一番かゆいのが左手の人差し指と中指の間、こんな所刺すなよ・・・蚊の野郎・・・そんなかゆみに悶えながら全裸でパソコンに向かってブログを書いてる訳ですが-----


先程久々にツタヤに寄って帰ってきたんです。ツタヤ


ほんと久しぶりに行ってきた。急に聞きたくなったCDがあってね~~昔コピーしてたバンドなんだけど「YOU COULD BE MINE」 「RIGHT NEXT DOOR TO HELL」 「Welcome to the Jungle」などなど・・・このタイトルだけで分かった方、素晴らしい!!「YOU COULD BE MINE」はターミネーター2の主題歌です。


 


 


そうです!


GUNS N` ROSES です!!


ガンズ


高校の文化祭で演奏する!ってなって必死で練習しました。毎日ガンズばかり聞いて・・・でも文化祭当日はビートルズを演奏しました。あーあ、ガンズやりたかったなぁ。と言う訳でさっそく借りてきてパソコンに取り込み明日からはiPodで聞きまくりです。ツタヤも当日レンタルにしたので今から返しに行かないと。チャリで行こうかと思ったけどまた蚊に刺されそうだな・・・


 


 


 

決算?知るか!

今日は冷食4割引の日、結構買っちゃいました。毎日のお弁当のおかずですからね。買う予定のないアイスまで買ってしまい腹も心も満たされそうです。家に帰ったらマヨネーズを買い忘れてた事に気付き、でももう外に出るのも面倒で、全裸でブートキャンプに励んでました。


ケータイちゃんもようやくキレイな外装になって戻ってきたしこれで明日休みだったら最高なのに・・・あーあ、今週も連休なしq(o`・з´・)p決算月だから仕方ないんだけど。あのさ~お偉いさん達、決算とかやめようよ!もっと均等に仕事の配分した方がいいんじゃない?決算終わると一気に仕事減るでしょ?うちらはドコでももぐれるから大丈夫だけど、大工さんとか仕事なくて大変みたいよ?今月は休みナシのほぼ毎日残業で稼いで、来月は現場が出てくるまで待機って、大工さん って他のハウスメーカーとか入れないみたいだからなぁ~もう少し考えた方いいよ。頭が固い上の連中ども(# ゚Д゚)だってさ今月完工物件を前月、前々月ぐらいから着工して携わってる業者に満遍なく仕事回ればイイ仕事が出来てイイ家が出来てお客さんも満足!それが今の現状だと、工期がない、間に合わない、残業、休みナシで体もキツイ、そうすると手抜き、粗が出る、妥協が増える。イイ家なんか出来ないよ。クレームだって出るかもしれない。会社の信用ガタ落ち。ね?イイ事ナイでしょ。毎年の事だからって考えはよくないよ。もっと改善して欲しいモノです。で、オレに何が出来るか?雑な仕事も手抜きもしたくないし・・・結局頑張っちゃうんだよね・・・間に合うように・・・上の奴らにもこの苦労を身をもって知ってもらいたい!


以上、愚痴でした。

ステキなカップル

この時期は毎日寝不足…決算のバカヤロウ~~!明日からまたもう1棟、今月で決まるワケねぇだろ?あー頭痛い…

ところで、
雅と小澤マリアって付き合ってるの?雅はヨシキバンド S.K.I.N のギタリスト、小澤マリアはカリスマAV女優。ステキなカップルですね~( ^^)Y☆Y(^^ )
最近トキメキを感じる事もなくなったなぁ~
さて、仕事するか…(*_*)

食欲に負けた夜

残業のせいで1時間半も遅れてスタジオ入りしたユンピョウです。メンバーのみなさんゴメンなさい。でもライブも大丈夫そうだし、新曲にも取り掛かったし、イイ感じでした(=´▽`)ゞ


ライブまであと6日、次の現場もあと6日、かなりテンパッてますが・・・


で、こんな時間に帰って来て


寝ればいいのに


カレーうどん食べちゃった・・・


もう寝るだけなのに、カレーうどん食べちゃった。このカレーうどんは全て脂肪として僕の中にとどまります。あーあ、自己嫌悪、食欲に負けた||li(っω`-。)il   もうこうなったらアイスも食べちゃお♪今夜は食欲と言う悪魔にドロドロに侵されてます。性欲も睡眠欲も今のオレの食欲には勝てません!でも食欲が満たされて次に来るのは何欲???


この流れから行くと確実に性欲だね((((((/´З`)/


スタジオ帰りに○○○○ル買ってくれば良かった・・・いやいや!今日はもう寝るぞ!何もしないで何も考えず。今日の夢は井上和香が女教師役でオレは放課後忘れ物を取りに教室に戻った生徒、という設定で見れる気がする。あ~~もうオヤスミ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

そろそろ限界…

相変わらず残業を強いられてるユンピョウですが。
もうホントに9月月末は一日一日が重い…30日まであと5日。倒れない事を祈ります…
でも若いから大丈夫!って老体に言い聞かせてます(*_*)

ちなみにオレ個人にちょっとしたオファーがありまして。独立も視野に入れて考えてます。使われるのはもうイヤだし。近日中に話を聞いてきます。

で、こんなに疲れて家帰るとさすがに何もしたくないワケで、ほとんど料理なるものをしておりません!もちろん、食材もありません!買い物も行ってません!米とインスタント味噌汁のみ。昨日はリンゴがおかず。今日からおかず無し…弁当用の冷食に手を付けるか…m(__)m

自称健康ヲタクと意気がってましたが、もう高タンパク低カロリーなんて言葉頭から消えかかってます…


黒夢ファン

たったオレ一人のおかげでなんとかこの現場も終わりそう。親方がいないと効率よく仕事がはかどる。あとはこのままの流れで完了を目指します。

毎回くだらない仕事の愚痴ばかりでつまらない内容でした。反省(´~`;)

昨日も日付変更ギリギリに帰宅し、寝ればいいのにビデオを見てました。
この前実家から持ってきた黒夢のビデオ。今だにスキなんです(^O^)/前のバンドやってた頃はあまりに影響受け過ぎてメンバーや先輩方によくご指摘を受けてました。
でも今更ながら、こんなにスキになれるアーティストはもう出てこないだろうなぁ。

そのビデオってのは黒夢活動休止についてのメンバーのコメントを交えながらのドキュメントみたいな感じ。

昨日見たのはライヴ中活動休止を伝えるMCの場面でした。

今日は新宿Loftでのライヴビデオ見ますよ♪
もっと詳しく書きたかったけど仕事の時間です…m(__)m

お片付け

ライヴまであと2日!寝る前に悶々とライヴのイメトレをしているユンピョウです。次のライヴはまだ未定なので今回いつも以上に気合いが入っております。まぁいつも全力ですけどねf^_^;

昨日、仕事がイヤになって早めに帰ってきたんだけど。もうやってらんねぇ~!って感じです(´Д`)
それで部屋の掃除してたら、いつか隠してたエロDVDが出てきまして……そのまま流れに乗った訳ですが………
じゃなくて、そんな事はどうでもイイんだよ!そろそろ冬物出そうかと考えてたんだけど、まだ早いかな~?切り替えの時期だし…なんて考えてたら夜も遅くなり結局何も出来なかった片付けでした。早く帰宅して得たモノはエロDVDと多少の体力回復だけでした。

今日はライヴ!

みなさんおはようございます!日曜の朝、いかがお過しでしょうか?

本日、9月30日、HOOKでライヴでございます!!是非ともいらしてください!

今回のライヴを終えると次のライヴの予定が未定のフレンチブルドッグなんですが……まぁ我々の団体ではBBQ大会や芋煮会、その他ライヴ以外でもいろんな活動を企てておりますので今後ともフレンチブルドッグをヨロシクですo(^-^)o
HPやメンバーのブログなんかをマメにチェックして頂ければ幸いです。
特に今月はMARさん、タカシさん、シュン坊、が誕生日を迎えバンドの平均年齢もますます大人の魅力溢れる三十路を越え、ダンディズム指数も上がったのではないかと…
僕もこのバンドに加入して半年、音楽や仲間、ステージに立って歌う事、いろんな事の楽しさ大切さを再確認する事ができました。


………なんかシリアスになってきちゃったf^_^;
とりあえずライヴ見てくれ!って事で!

オレもようやくクソ忙しい現場から逃れる事ができて、腰痛、関節痛、腕の痺れ、寝不足、欲求不満、肌荒れ、などの後遺症に侵されながらライヴに臨みます!

今日見に来てくれる方、楽しんでくださいね。今日ライヴを知った方、今からでも遅くないのでHOOKで待ってます!

それでは後ほど、HOOKにて会いましょう!
最新記事
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード