腰痛との闘い(*_*)

え~っと、まずはライヴお疲れ様でした!
ライヴに携わった皆様ありがとうございました!
次回もよろしくです!その次回のライヴまでしっかり充電させていただきますp(^^)q
失敗しても反省も後悔もせず、向上心はあるのだが進歩してないユンピョウなんですけど……とにかく腰が痛かった(T-T)

忙しい現場も終わり、ライヴも無事終了して安心したのか、今まで蓄積されてた疲れが出たんでしょうね、昨日の朝からまともに歩くのも困難な状況に陥りまして……仕事も休み、病院に行ってきましたm(__)m


診察、レントゲン、採血、腰部硬膜外ブロック、低周波…と一連の治療をして頂き少しはラクになった気がします。

が、

硬膜外ブロックって腰から注射して脊髄の手前で寸止めして局所麻酔薬を注入するんだけど、これが痛い……腰痛の痛みより痛くて針を挿した瞬間体がのけ反った。そして重~い感じで薬液が注入され…もぅ思い出したくない!マシ痛かった(T-T)


あとは様子見ながらダメなら手術するよ。と軽い気持ちで腰痛と向き合います。考えてても良くならないしねp(^^)q

相変わらず腰痛…

もしも、
「今夜逢いたい…」と熊田曜子からメールが来ても、
ピーチパイの無料チケットが当たったとしても、
AKB48全員がオレの前で「スカートひらり」で誘って来ても、

今のオレは全ての性欲を拒否出来る強い意思があります!そう、今のオレは役立たず…不能者です(*_*)

マジで腰が痛いのよ。注射が効いてないのか、効いていてこの痛みなのか、よく分からないがマジでヤバい。また近々注射打ちに行かないとダメかなぁ…?かと言って決して安いモノでもないし。針刺す時痛いし…などと葛藤と悶絶に苛まれているユンピョウですm(__)m


それともう一つ、断念しなくちゃならない事が…

7日に行われる、松島ハーフマラソン。

多分ムリです(T-T)

せっかくエントリーしてコースも下見して新しいシューズも買ったのに。

今回は諦めます…

悔しい!
って何が一番悔しいか、ゲストランナーの山川恵里佳と一緒に走れない事!
あーあ、モンキッキが羨ましい(-.-;)
セルのような完全体になりたい…

岩盤浴に行くぞ!

えぇ~最近巷で噂の新人バンド「ヘルニア」のボーカル、ユンピョウです。

この局所麻酔効いてるのか?!と疑念を抱き早5日、だんだん痛みが増してるような気がしてなりません(´~`;)

いい加減腰痛ネタも飽きてきたな…

でも毎日考える事は腰痛と晩ごはんの事ばかり…m(__)m

ここ最近「筋トレ」も「リハビリ」と名を変え、情けないエクササイズを強いられてます。

今日は今から近くの岩盤浴に行ってきます!ちょっと効きそうじゃない?? 血行が良くなれば痛みも和らぐんじゃないかな??

とりあえず行ってきます~!


謎の治療…

岩盤浴で本気で寝てしまい気付けば終了5分前だった、そんなユンピョウはやっぱりまだ腰が痛いです。

でもさ、痛いばっかり言ってられないよね。腰痛とは一生付き合っていかなくちゃね(T-T)
それにしても岩盤浴、結構効いたよ。さすがマイナスイオンだね。おかげさまでだいぶ良くなりました。受付のおねえさんも親切だったし(^_-)-☆

そして今日は今から温熱療法を受けてきます。詳細はよく分からないんだけど腰痛に効くらしい…怪しい(?)感じがプンプン漂うプレハブ小屋ですが(;¬_¬)頑張ってきます。


マラソン欠場m(__)m

謎の温熱療法がなかなか効いたらしく昨日の朝も行ってきました。

でもね、やはり一時的なモノで時間経過とともにまた痛くなっちゃうんです(*_*)


昨日の朝までに奇跡的に治ると信じ、最後まで松島ハーフマラソンを諦めなかったエセアスリートユンピョウですが、……やっぱりダメでした。青信号の点滅でするような小走りすら出来ない状態です。歩ける事は歩けるんだけど不自然な歩き方だし長時間立ってられないし座ってられない。
あーあ、松島ハーフは来年頑張るか。こんなんじゃゴールドコーストマラソンもキビシイなぁ(ノ_・。)完治したら走りまくるぞ!!

それにしても、明日様子見ながら仕事に行くか、朝から病院行って今後の治療を手術も視野に入れて医者と相談するか、どうしよう??


今日一日、腰と相談します(;´・`)

椎間板ヘルニア

まずは、山川恵里佳が無事5キロ完走したとの事で、、、


お疲れ!


彼女のブログによると、松島はとても風が気持ちよく最高でした。との事。本来ならばオレもエリカと共に松島を駆け抜ける予定でしたが叶わぬ夢でした・・・でも、来年ゲストランナーが誰であろうと松島ハーフ、リベンヂします!!


で、肝心の腰痛はと言うと・・・・


先程病院に行ってきましてMRI撮りました。このMRI体に磁気を通すため身につけている全ての金属を外さなくてはならず左耳15個とヘソピクチピと外すだけでも一苦労でした。技師のおねえさんお待たせしてごめんなさいm(__)m
で、今後の治療法を医師と相談した結果、来週、手術することになりました。手術といってもそんな大掛かりなものではなく、「椎間板造影」という、、、、まぁ詳しく説明出来ませんが・・・更に今後の治療方針を決める検査みたいなモノらしいです。もちろん、局所麻酔、ホルモン剤も注入して治療の意味合いもあるのですが。


これがまた痛いらしいのよ。今から冷や汗かいてます・・・


これがMRIで撮ったオレの背骨。一番下の方、黒い影が出っ張って縦の白い脊髄に当たってるのが分かるかな??


ヘルニア


いわゆる、椎間板ヘルニア。


痛い訳ですよ。ここに針通して薬剤注入ですか・・・さらに痛そう・・・


とりあえず、入院日まで自宅安静オナ禁だそうです。そりゃそうだな・・・こんなの見せられたら仕事するのがコワイ・・・

まだ歩けるからマシだが何かの衝撃で一発激痛THE ENDになったら自力で立てなくなるもんな…
これが6尺脚立の天板でなったら…ヘタすりゃ落ちて死ぬよな…

現状維持で手術に臨みます♪♪

文学少年

自宅安静を強いられてすぐ風邪をひいてしまった病弱ユンピョウです。


まったく、何でも流行を追うのは良くないね。特に風邪!たいした事はないんだけどノドが痛いのはかなり苦痛・・・もう治りかけてるけど、原因は気の緩みだね。盆正月以外にこんな長期休暇は初めてだから気がゆるんだんでしょう・・・


腰痛さえなければ  ランニング→ツルハ→ジム→生協→ツタヤ と、有意義な生活を過ごしていたはず。プチ旅行にだって行けてたかも。なのに「立てない座れない歩けない」ドコかの高校の「3ナイ運動」みたいじゃないか・・・家ではマジで寝てるしかない・・・


やる事と言えば!  


テレビ?いや、オレは普段からテレビはほとんど見ない。


映画鑑賞?DVD借りてまで見るって程映画好きじゃない・・・


読書?そうだね。今は雑誌から小説まで手当たり次第読んでるね。愛読書Tarzanをはじめ音楽雑誌、カルチャー、料理、図鑑、文学、旅行のパンフ、生命保険の案内書、などなど広く浅く・・・


中でも、小説は村上龍が好きでよく読んでます。処女作「限りなく透明に近いブルー」は5,6回読んだ。今読んでる「音楽の海岸」も三回目。


小説って読んでると物語の風景が浮かんで来ない?登場人物の表情とか仕草とか。残酷なシーンだって簡単に頭の中に浮かんで来る。何が自分の中のイマジネーションを膨らませてくれるのか、作者の描写なのかオレの想像力なのか分からないけど、映画見てるみたいに映像で理解できる部分もあるのが小説の魅力だね。映画ほど主人公に自分自身を投影出来ないけど、その分いろんな角度から楽しめる。と、思います・・・勝手な持論でした。


あと石田衣良、筒井康隆、太宰治、とかよく読みますね。昔、トルストイの人生論を買ったのはいいが難しくて3ページ読んでブックオフ行きでした。


本を売るならブックオフ~♪ 喧嘩売るならファックオフ~♪ 売られたケンカは一切取引しないユンピョウでした。

ちんすこう

1日24時間…

結構長いもんだねf^_^;
仕事してるとあっという間だけど家にいるとこんなにも時間経つのが遅い…

もう既にストレスも溜まってきた…

こんなのだったら仕事してた方がよっぽどラクだょm(__)m

今日は比較的腰の調子がイイので近くのツタヤまでウォーキング。ヘルニアに関する本をちょっと立ち読み。買おうと思ったけど買った所で治るワケじゃない…
家に帰ってまた横になる…

あ~!!!!ストレスに潰されそう!寝たくて寝てるワケじゃないのに!入院まであと1週間。このストレスどうにかしないと。考えるだけで頭が痛くなるユンピョウですが-----

昨日、お友達から沖縄土産で「ちんすこう」をいただきまして♪アリガトねo(^-^)o
しかも塩ゴマ味というまた不思議な味で僕の舌を魅了してくれてます♪うん、うまいうまい!
沖縄かぁ~行った事ないなぁ~一番町にある某ビルの琉球料理のバイキングしか行った事ないf^_^;そこで豚足食ったけどあまりスキじゃない味だった…それこそ「ちんすこう」ばかり食べてた気がする…あ、ミミガーもうまかったな。あとゴーヤね!あの苦味は結構スキよ♪あといろんな種類のお茶があって飲み比べた。あとカレーとかスープとかサラダも普通においしかった。

あ~腹減ってきた…
動かなくても腹は減る、体重増えても落とせばイイじゃん!をモットーに食べたい物はしっかり食べるユンピョウでした。

秋の夜長

今日はリコールの修理の為、某自動車メーカーに行って来ました。こういう時じゃないと行けないからね。自宅安静もヒマでツライのよ・・・車置いてすぐ帰って来ましたけど。


それにしても一流企業はやっぱり応対がいいね。リコールですから、非はメーカーにある訳なんだけど、「ありがとうございます」「」申し訳ございません」の言葉がホントに心から言ってるようで、逆に金払わないのも悪いなぁーって思っちゃいました。 


 


で、腰の痛みを抑えながらニワトリプラスペンギン歩きで自動ドアを通過すると、


そこには受付のオネエサンが、


 


カ、カワイイ~!(≧З≦)


巻頭カラーのグラビアアイドルのような笑顔で、


「いらっしゃいませ」


顔とマッチして声もかわいい。


「先ほど電話しました伊藤です」


しまった!よりによってアンパンマンのTシャツを着て来た事を後悔しているオレに


「お待ちしておりました」


と優しく、ノーガードの笑顔がオレの瞳の中に映り込んできました。


「僕もアナタと出会える日を待っていたのかもしれません」そんな想いを押し殺し、彼女の全身の舐めまわすように見ていますと、向こうから汚いツナギを着たタイガーウッズ似のニイチャンがやってきて


「伊藤様、本日はありがとうございます。それではお車の方に」


と、ほんの数秒の彼女とのコミュニケーションを遮られ、「サヨナラ、またいつか逢えたらいいね」の一言も言えずに駐車場へと強制連行され簡単な説明を受け、タイガーはそそくさと作業場へ、オレはその場に放置プレイ。見上げた空がとても青かった、そんな一日の始まりに「秋だなぁ・・」とつぶやいたユンピョウです。



でも、車は明日仕上がる予定だからまた受付のオネエサンに会える!タイガーにも会うけど(-ω-)しっかり直してもらって頂戴!10万キロ超えの僕の愛車チャン。


だいぶ腰の調子は良くなりつつあるんだけどやっぱり痛い。家では横になってこのブログを書いてます。ちなみにパソコンも横にして操作してるもんだから酷い格好ですよ・・・ニートもひきこもりもさすがにこんな格好でパソコン打たないよ(*TωT)



・・・って普通に書いてますけど、ブログがリニューアルしてるじゃない!!ケータイでは分からないですが・・・未だにこのブログに慣れてないのにリニューアルなんて無謀な事するんじゃなかったφ( ̄  ̄|||)


テンプレもいっぱい種類あるんだね・・・プラグなんとかとか2カラム3カラムとかよく分からずに頑張ってみたけどとりあえずこんな感じに納まった。


納まったのか?


まぁいいや。もう少しカスタマイズ頑張ってみるか!それにしてもテンプレートっていっぱいあるんだね。全部なんて見れないや・・・次更新する時また変わってるかもしれないけどね(o´Д`)

大人だね~

内藤選手初防衛おめでとうございます!
先日行われたボクシング、いろいろ意見が飛び交ってますねf^_^;カメダはいろんな所で叩かれてるし(゜▽゜)
あんまりボクシングは詳しくないんだけど、試合前内藤選手はゴキブリって言われてて、そのゴキブリに負けたカメダは何なの?ウジムシとかボウフラとか?まぁ何だっていいけど。それで、カメダって切腹するんだって?いつするんだろ?別にどうだっていいか(´Д`)とにかく内藤選手おめでとうございます!そんなボクササイズしかした事ないユンピョウですが。

内藤さんは大人だね~ホント感心しますよ。反則されても最後まで冷静に戦ってましたね。ちゃんと国民の期待に答えてくれました♪スポーツマンとしてはもちろん人間としても見習うべき事ありますね。


オレも早く腰治して走りたいなぁ~


本の紹介♪

こんばんは!夜中でもテンション高く、病人とは思えない程ビールを飲み、日々確実に体重が増加しているユンピョウです!

昨日はメンバーの皆さんバーベキューお疲れ様でした!心を飛ばして気持ちだけ参加させていただきました。コウエイくんも来たみたいで!会いたかったよマイブラザー( ^^)Y☆Y(^^ )今回は残念……次回是非♪

そんな5キロ増のユンピョくん、今日も読書に勤しんでました。ここで1冊紹介させて下さい。
角川から出てる石田衣良さんの「約束」。石田さんは言わずと知れた「池袋ウエストゲートパーク」の作者、ドラマにもなりましたね。「約束」は全7話感動ストーリー。
もともと涙腺の緩いオレは1話目から泣いてしまいました(ノ_・。)小説で感動して涙を流すなんて初めてですよ…
7作品、なにげない日常のありふれた人生の一場面の話。重い内容の話もありますが読み終えたあとは必ず勇気と力と癒しを与えてくれる作品だと思います。
オレの中にも優しい心があったんだなぁ~って思いました。
涙の分だけ「優しい心」は引き出されますから。
あ、今イイ事言ったんじゃない、オレ??

短編なので一話ぐらいならすぐ読み終わりますよ。静かな所で忙しくない時に読んでね。


明日は火曜日、イオン行かないと!おやすみm(__)m

続きを読む

僕の秘密

あさってから検査入院、検査の結果次第で新たに手術か・・・ブロック注射で様子を見るか・・・オレとしては明日にでもヘルニアを切ってもらいたい!もうセック・・いや、ランニングが出来ないのはストレスが溜まりまクリスティです。


でもここ数日おとなしく安静にしてたおかげでだいぶラクです。ヘルニアって出たり入ったりするらしいからね。今は引っ込んででるのかな?今のうちに治療しないと!


 


さてさて、タイトルの秘密って、それ程神秘的なモノではないんだけれど。ブログのネタがないからってワケでもないんだけど・・・数ヶ月前にイメチェンをしたんです。


でも、誰からも気付かれることなく時は過ぎ・・・・・・


普段はこんな感じでムダにカッコつけてるユンピョウですが。


↓↓↓


病院にて写メ


 


ほんと仕事中も誰からも突っ込まれる事なく。まぁ、オレなんかに興味示す人もいませんが。でも自分から言うのも、なんかねぇ・・・


 


 


で、もうやめようと思ったんですよ。寒いから。でもさぁ、せっかくだから見てください。もう伸ばしますので・・・


自宅にて写メ


実は左側だけモヒカンだったんですよ。


以上、くだらないカミングアウトでした・・・(笑)


 




造影剤の痛み…

20071018162305
一連の処置を終え、只今病室に戻ってまいりました…



死ぬかと思った……



麻酔注射5、6本連打され(それもかなり痛いのだが)麻酔が効いてるにも関わらず太い針がズッシリと重い痛みと共に椎間板めがけて入って来ました。

椎間板に針が到達する途中、神経根をかすったのか、いきなり左足に鋭い痛みが走り、体から汗が止まらない。続けて椎間板に造影剤が注入されると、四肢は痛みを堪えるかのようにベッドにしがみつく。

造影剤注入は2回、看護士や技師、主治医の声はするが聞き取る余裕すらなく枕に顔を押し付けひたすら堪える。
2回目の造影剤で飛び出たヘルニアの形が分かるくらいの重い痛みに襲われ、思わず
「もう…ム…リです…」


電波が悪いラジオから流れてくるような音で力無く声を出した。




病室へ戻る途中、ストレッチャーでうなだれてるオレに若い看護士が

「ピアスすごいですね~何個ですか~?」

と、キャバクラでよくある質問。


申し訳ないがシカトさせてもらった。


あとでゆっくり病室で教えてあげます。


あと1時間程安静です。ブロック注射の副作用かなんか知らないけど頭がガンガン痛い…

夕焼けの光がブラインドから差し込み病室の壁に幾何学模様の影を描き出す。

明日は晴れそうだ。落ち着きを取り戻したのか少し眠くなってきた。

ちょっとオヤスミナサイ…

治療を終えて

6時起床で点滴から始まった一日。

眠い~(*_*)

昨夜はなかなか眠れず、日付が変わった頃ウトウト…と。だけど夢の国へは辿り着けず…気を紛らわせようと桃色ブンブンのサイトを閲覧。 ダメだ!ダメだ! ムラムラして余計眠れない(+_+)病室にデリバリーしたい気持ちを押さえ、羊が一匹、羊が二匹…と、これまた旧式睡眠法であっけなく爆睡したユンピョウです。

朝食前、回診で、腰の痛み、足の痺れはほとんどなく、気になる程ではないけど昨日造影剤入れたあたりに違和感があるくらい、の事を伝えると 「そうかそうか~それじゃ、せっかくだから足にも一応打っておくか~」

??(゚Д゚"")??

せっかくだから ???


打つ ???


そんな…「一本イっとく~?」みたいに言わないでよ…



その数十分後にはレントゲン台に半ケツで俯せになってました( ̄▽ ̄;)




足かケツに注射するものだと思っていたのに、昨日と同じ場所を消毒され…… オイオィ!まだ心の準備が~!

「ハイ、ちょっとチクッとするね~」

またあの悪夢が蘇ってきた(*_*) 麻酔注射の連打…

「ごめんね~ちょっと痛いよ~~」

ビビッ!右足全体に電気が走り、足全ての毛細血管にいきなりキツイ炭酸水を流し込まれたようなビリビリ感。筋肉注射か神経に何か施したのか、よく分からないが右足に今まで感じた事のない痺れが!でも思った程痛くない。電気治療のキツイ版ぐらいだな、と少し緊張が解けハァ~とため息。次の瞬間

「お薬入れまーす」

こっちか!?Σ( ̄□ ̄;)

痛いのは薬液注入の方だった!造影剤程の圧迫感はないが「重い」…ズッシリと腰の奥深くに熱いモノが入っていく… 呼吸してるのか息を止めてるのか自分でも把握出来ない。唇を噛み、枕を強く握る。薬は2回か3回注入。よく覚えてない。

「はい、終わりでーす」

どこか遠くの方から聞こえて来るような声に一瞬にして体の力が抜けた。



病室に運ばれる途中、ストレッチャーの上で髪を乱して力尽きたオレに、若い看護士が

「頭半分、坊主なんだね~」 と、まるで友達にでも話してるように…

でもオレの片モヒに初めて気付いてくれたのはこの木村佳乃似の看護士。

「ありがとうございました」 と枕に顔を伏せたまま精一杯の笑顔で答えました。


安静時間を終え、医者と話した結果、今日は一度退院。「様子を見て下さい」との事。ヘルニアは出てる事は出てるんだけど、ここ2日間のブロック地獄で嘘のように痛みは軽減してる。それも事実。
ヘルニアを切る手術を切望してたがちょっと様子を見ようと思う。おとなしく医者の言う事聞きましょf^_^;

明日からリハビリだぁ~p(^^)q

今になって腰にわずかな痛みを感じた。きっと気のせいだよね…\(^^:;) 急なアクションさえ起こさなければ大丈夫だろ…とにかく慎重に生活するかo(^-^)o

ランチタイム

今日は家の周辺をリハビリがてらウォーキング。特に何もない平和な日曜日。


 


オレの仕事復帰はもう少し先。やっぱりコワイんだよね・・・いつ腰がぶっ壊れるかわからないし。でもそんな事も言ってられないし・・・とりあえず、来月から仕事復帰出来るように頑張ってるユンピョウですが――――――


 


そのウォーキングの途中、どうしても食べたくなったモノが!、フラフラと店の中に吸い込まれ、迷わず注文してました。


パンプキンプリン


バスキンロビンスです。サーティーワンです。パンプキンプリンです。


 


ハロウィンの期間限定。ウォーキング途中の幸せな休憩でした。


で、家に帰ったら帰ったで更なる空腹に襲われ、


ホットケーキ


ホットケーキ作りました♪


 


今日はバランスも栄養価もまるでナシの昼食でした。


でもおいしかったから幸せ♪

キンニクニクニクニクジュウハチ

先日の入院で、保険がおりない事を知り、かなりブルーなユンピョウです(TωT)


MRIとか造影とかの検査入院はおりないらしい・・・そういうモノなのか??昨日、生命保険の担当者のオバサンと電話で話をしてたんだが、納得いかない!なんのために毎月保険料納めてるんだよ!あぁ~~イライラする!!


 


で、気分転換にお出掛け。


某SCの某雑貨屋で一目ぼれ♪


key


ソッコー買った。


他には、ロビンマスク、ラーメンマン、ブロッケンJr。一番売れてたのがウォーズマンだった。


 


昔はキン消しでよく遊んだナァ。今でも実家にあるはず。たまにヤフオクなんかで高値で取引されてるからな~一度よく見てみよっと。


オレがスキだった超人は、ペンタゴン、ザ・ニンジャ、ネプチューンマン、などなど・・・


何年も経った今こうやってお目にかかれるなんて。懐かしいね~。今はキンニクマンⅡ世のマンガが某週刊誌で連載されてるよね。グラビアアイドルがイイ時はよくその雑誌買ってましたが(●´∀`)ノ。


そう言えば単行本も集めたナァ~この前家中探したんだけどどこにもナイ!ブックオフに売ったか??記憶にナイ・・・(´□`。)


 


常識のないオヤジ共

キン肉マン占いで「ミートくん」と診断されたユンピョウです。さらに、「本当は、心の中では悪魔将軍になりたいと思っている」・・・らしい。


素直に「当たってるなぁ」とか「いや、違う・・・」とか判断しにくい占いですが。しかも別なキン肉マン占いでは「ベンキマン」でした・・・( ̄□ ̄#)  


もうどうでもいいや(´ゝз・`)ノ⌒


 


昨日は岩盤浴で癒されようと思ったのですが、どうせなら・・・と考え直し、着いた場所は県内の某温泉地。しっかり癒されてきました 00o~(´▽`*) しかも宿泊♪よく取れたな~~アリガトゥYahoo!トラベル。


普通に露天風呂もあったし、効能もイイ感じだったし、良かったよ。


でも、夕食のバイキングでやっちまったよ・・・(´Д`;)


 


食べた後、部屋に戻って、


全て、


リバース・・・・(TДT|||)


 


あーあ、もったいない・・・多分、寿司がいけなかったんだと思う。生ものは気をつけないとね。ん??それってホテル側が悪いんだよなぁ?他の宿泊客はどうだったんだろ?まぁいいや。気にしない気にしない(´・з・`) 吐くのは慣れてるから。今回は2回に分けてリバース。胃の中がからっぽになったら寝るまで絶食(*・x・)おかげでビール1本も飲めなかった・・・


その分、温泉をゆっくり楽しみました。露天風呂もサイコーだったなぁ~


サイコー?


いや、違う!


一部のクソ共のせいでイイ気分が害されたんだった!


 


オレが気持ちよく夜空を見上げながら、デリはどうしよう~?などと悶々としておりますと、ガヤガヤと大した立派でもないモノをぶら下げた中年トリオが入ってきた。よーぉく見ると片手にビール。アルコールは禁止のはず!でも飲みながらの風呂は確かに気持ちいいよな。分からないでもない。とりあえずシカトして、更に悶々と妄想を膨らませておりました。奥の方でもそのオヤジ3人も下らない話で盛り上がってました。暗がりの中でまるでサルのようでした。よーぉく見るとそのサル共、サルのくせにタバコも吸ってるじゃありませんか!!さすがにタバコはないだろ!公共の場所で、しかもここは風呂だぞ!?もちろん禁煙場所、とイライラしてきたオレが見たのは、ボス猿が湯舟の中にタバコを入れて火を消しやがった!!!水面に一瞬だけ「ジュッ!」って!オレは見たぞ!


さすがにチキンハートのオレでもアタマにキタ!!


アタマにキタけど、


酔っ払い3人に注意 → 「なんだとコノヤロー!」と因縁 → 焦って腰痛悪化 → 全裸でボコられる → 正義感が仇に → 再起不能


 


ここは平和主義。ソッコー風呂から上がり、脱衣場にいたホテルマンに説明したところ、「分かりました」ともう一人若い従業員を引き連れて浴場へと入って行きました。


後はどうなったか知りませんが・・・


大人なんだから最低限マナーは守ろうよ・・・((*´Д`)


 

仙台貨物好きのエロ友くん

本日も秋晴れ♪日本各地高気圧に覆われイイ気分o(^-^)o


 先日の温泉のマイナスイオン効果もあり、腰の調子もイイ(゜▽゜)! 走り出したい気持ちを押さえ、梅田川沿いでブログをこの書いてます。 リハビリがてらウォーキングです。晴れててキモチイイねぇ~走りてぇ~~!でもまだキケン…ゆっくりウォーキング中のユンピョウです。


 


昨日、山形のエロ友達からメールが来まして


「誰かのライヴに行こうゼ!」


えっ??(´Д`)??


なんとまぁ漠然すぎるメールでしょう…我らFRENCH BULLDOGのライヴにはいくら誘っても来ないくせに…f^_^; それでも長年の付き合いのエロ友くんですから、「サンプラにアルフイー来るから行くか?」とメールしたところ、


「仙台貨物に行きたい!」


 初めから言えよ!!  ( ̄▽ ̄;)


「誰かの」じゃないだろ!相変わらずドコの女経由で情報を持って来るのか・・・V系ネタでナンパしてるのでしょうか?と思いつつも、仙台貨物のライヴの情報を把握してないので、いつ、ドコでやるのかすら分からず、その旨を伝えたところ


 「オレもわからん」


 (((((゚Д゚) わかんねぇのかよ!


でもバンギャに囲まれて30の男二人で行くライヴではないのかもね…m(__)m 仙台貨物、見たい気もするが(-_-)エロ友くんは毎日CD聞きまくってるそうですが。 とりあえずオレは12月に「鳥肌実」行ってきます!

DB

最近はいろんなキャラクター占いがありますけど、ドラゴンボール占いでは「海ガメ」と診断されたユンピョウです(*_*)


前回のキン肉マン占いといい、まったくろくなキャラじゃない( ̄▽ ̄;) もっと重要な位置の登場人物になってみたいものです… ドラゴンボールと言えば、男の子なら一度は通る道ではないでしょうか?オレが子供の頃はリアルタイムでテレビ見てたから今見ても馴染み深く懐かしいです。でも現在(?)のドラゴンボールのキャラクターって随分知らないのがいるんだね…映画とかのキャラなのかな?オレはセルあたりから遠ざかっていったからその後のキャラなのかな?よくわからないけど…f^_^;


 バーダックとかクウラとか人造人間13号とかキビト神とかベクウとかスーパーサイヤ人3とか………


 誰??(゚Д゚)


 今の子供達もよくスーパーとかゲーセンに置いてあるカードの機械、そう「爆裂インパクト」!! 並んでやってるもんなぁ~世代を越えた人気ですよ!鳥山さんの財産ってスゴイよなm(__)m


そんな事を考えながらツタヤに行ったらこんなモノを買っちゃいました((*´Д`)ノ.:。:*


db


いい年して・・・((*´Д`)ノ.:。:*


でもさ、「大人のぬりえ」ってあるじゃない?アレ欲しかったんだよ。でも見たらすげぇ難しそうでさ・・・よく分からん風景とか、どこかの世界遺産みたいなのとか。気分転換にやるモノではないな、と。余計に頭使って疲れそうだ・・・だったらこっちの方が気軽に楽しく出来そうだしね。色鉛筆も揃えたし、童心に還って想像力膨らませてみるかな(*´∀`*)ノかなりのヒマ人みたいに思われそうですけど((((( ̄_ ̄;)

鍋パー

ゲゲゲの鬼太郎占いで
「あなたはユメコちゃんと死神のちょうど中間です」
と診断されたユンピョウです。


え??(゚Д゚)


何それ?あてはまる妖怪がいないって事?
ユメコちゃんと死神の間って…どう判断すればいいんだ?いるだろ?いっぱい妖怪……まぁそんな真剣に鬼太郎占いを信じる気は更々ないが、やはりキャラ占いはどれもこれも納得いかないモノですなm(__)m



先日、ごく少人数でウチで鍋パーティーをやったんですよ。もうそんな季節なんたなぁ~と季節の移り変わりの早さをしみじみと感じながら鍋を楽しんでました。

今回は豆乳鍋!!


って画像をアップする予定だったのに、気付いた頃には完食してて写メを撮りそこなってました…(*_*)


別にそれほど特別な味ではなく、具材はポン酢でいただきました。美味しかったよヽ(´∀`)ノビールも久々に程よく飲んだしね♪でも二日酔いにもならず大人の鍋パーティーって感じでした♪また近々鍋パーティーしたいですな~( ^^)Y☆Y(^^ )

ライヴ告知ダ---(゚∀゚)--!!

三週間の長期休暇を経て、昨日から現場復帰しております、働きマンユンピョウですp(^^)q

それにしても仕事してると一日が早いね!
どんどん時間が過ぎてゆく…こうやってどんどん歳取っていくんだね~
ちなみに今日は僕がリスペクトしております清春氏の誕生日、39歳おめでとうございますo(^-^)o
で、過ぎる時間の中、三週間のブランクがあるオレは思うように体が動きません…しかもこの新築、結構デカい家( ̄▽ ̄;)徐々に慣らしていくつもりですけど。そしてこの現場、相変わらず工期がない!(゚Д゚;)))))いつもの事なのでびっくりもしないが。でもオレは年内は必要以上に頑張らない事にしましたので、終わらなきゃ終わらないで仕方ない。体が資本ですのでヽ(´∀`)ノのんびりやらせていただきます!!


さてさて、FRENCH BULLDOG、次のライヴが決定しましたよ(≧▽≦)


2007年 12月 28日 仙台MACANA


年末の忙しいこの時期、気分転換、ストレス発散、厄払い、ライヴ納めに是非いらしてください♪まだまだ先なので今後もしつこくこのブログでも告知していきます!ゆっくりご検討下さい♪

ハァ~(´~`;)今年もあと2ヶ月かぁ~
最新記事
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード