ハロウィン

秋の寂しさが感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
昨日はハロウィン。何かしようと考えたんだけど結局何もなく普通の夜を過ごしたユンピョウです。

でもハロウィンって日本ではまだ馴染みが薄いよね?オバケの仮装してお菓子もらってる子供をまだ見たことがない。ここ数年じゃない?イベント的に扱われてるのって。
ターゲットが子供だからあまり浸透しないのかな?クリスマスとかバレンタインとかなら恋人達がドロドロと愛し合うんだろうけど。プレゼント交換だったり高級ホテルで過ごしたりさ。
特にクリスマスは、若いカップルは特に!おいしいモノ食べて、いい酒飲んで、高いアクセとかプレゼントして、濃厚なセクースして、終わった後、ベッドの上で
「メリークリスマス、かわいいサンタさん」
とか言うんだろ??


まぁ、それはそれでアリかな(゚∀゚)


でもハロウィンは夢があるよね。オバケの仮装してお菓子もらいにいろいろ家を回るんでしょ?あまり詳しくないですけどf^_^;この参加型イベント!子供達にとってはかなり楽しいだろうね~~コスプレのイベントみたいで♪
是非是非来年もはもっと盛大に大人も楽しめるハロウィンを展開して欲しいものですねヽ(´∀`)ノ

オバケの仮装と言えば、人間椅子の鈴木さんが頭に浮かぶのはオレだけ(´~`;)?

イイ天気

今日は文化の日、こんなにいい天気なのに仕事してるユンピョです。
文化と言えば、今仕事してる新築現場なんだけど、雨が降ってくるとセンサーが感知して自動的に窓が閉まるんだってよ。

へぇ~~科学の進歩と言うか文明の利器と言うか便利な世の中だよね…人間様はどんどん暮らしやすくなってるんだね~オレんチなんか冬になると部屋の温度が氷点下になるもんな。冷蔵庫の中の方が温度高いし…(゚Д゚)
凍死しないように気をつけないと…f^_^;


さてさて、今「合ラン」ってのがあるらしく、ちょっと気になっておりまして。
そう、合同ランニング !もちろん合コンなんかよりもかなり健康的だし、なにやら男女の結び付きもかなり確率高いって言うではありませんか!!理由としては、走る事によって、共通の充実感、達成感を得る。そして心拍数!このドキドキがランニングのドキドキなのか、異性と一緒にいるドキドキなのか…と勘違いしちゃうそうです。

でもそんな企画に参加する人は少ないだろうね。走ってる人は「出会い」より「健康」の方が重視するだろうしね。この辺でそんな催し聞いた事ないし。一緒に走れる程、自分のペースをコントロール出来ないし。
第一、オレはまだ腰が痛くて走れない…………
と、ほんの数秒で打ち砕かれたオレの揺れる想い。

あーあ、松島ハーフで山川恵里佳と走りたかったよ…
いまだに悔やんでる諦めの悪いユンピョウでした。

スポーツの秋

昨日のバレーの試合、残念ながら日本負けちゃいましたね(T-T)次の試合頑張って下さい!
高校時代はバレー部のオレ、補欠以下で玉拾いばっかりでしたが、退部せず頑張って来ました。以前ブログにも書きましたがよっぽどバレー部の環境がよかったんでしょうね(^-^)
そんな、全日本女子バレーでは「さおりちゃん萌え萌え」のユンピョウですがーーー

最近はママさんバレーからのオファーもなく寂しくテレビでバレー観戦しております。でもヘルニアですからバレーなんてとてもできません(ノ_・。) 頭の中ではいろいろやりたいって思ってるんだけど体がねぇ~(´~`;) なんだか年寄りみたいです…

ダメだダメだ!!

なんとか今の状況を打破しないと!!
と思い、昨日からリハビリの他にあまり負担のかからない筋トレも始めてみました。

気付けば体重も理想値から4キロ増。どうにかして年内中に元に戻そうと考えてる訳です!

スポーツの秋、楽しく体脂肪落としていきたいですね♪

とは言っても食欲の秋、少ない運動の割には食べる量も増える…うまくバランス調整していかないと!

柳本ジャパン

日に日に寒くなってきて、ストーブとハロゲンは毎日フル稼動!それでもなかなか暖まらない気密性の悪い我が家…(*_*)
朝は布団から出るのもつらくなってきた……
もし、台所で競泳水着を着た綾瀬はるかがみそ汁を作ってくれてれば…

毎朝悶々としてギリギリまで寝ているユンピョウです(∪o∪)。。。


仙台の街中はマフラーやコートを身につけた人も目立ち、女子高生はスカートの下にジャージ、食器洗いも水では冷たい季節になってきました。

この季節、気になるのが「アイドルカレンダー」!!
本屋やコンビニでチェックは欠かせない( ^^)Y。毎年アイドルに癒されてきました(≧▽≦) 今年はどの子にしようかなぁ~とデリヘル気分で検索中です。


さて、昨日のバレー!3-0で日本勝ちました!おめでとう!今日も頑張ってねp(^^)q
昨日の対戦国タイはスピードがありましたね。テレビ見ながら「オォ~早い!」などと独り言言ってました。
日本も杉山のブロックもよかったし、3セット目に入った女子高生セッターもいいトス上げてたし、ただ栗原のサーブミスはちょっと気になったm(__)m

このままのペースで今日も勝ってちょうだい柳本ジャパ~ン---(゚∀゚)--!!

XX

バレー負けちゃったね~世界のイタリア、強かった~m(__)m
仕事帰り遅くて試合見れなかったけど…
北京ダッシュ!がんばれニッポン!


今日は冬至、寒さもだんだん厳しくなって人肌恋しいこの季節、みなさんは彼氏彼女とドロドロと熱い夜を過ごされてかと思います。
先日、某ダブルエックスでアイドルカレンダーを探しに行きました所、オレ好みのステキな単体モノDVDを発見ΣΣ(゚∀゚)!!即買おうと手に取った隣にまたまたイケてる企画モノが!

う~ん、悩む…(´~`;)

悩みに悩んだ揚げ句、結局何も買わずに悶々と店を出ました。
やっぱり買えばよかった…と車の中でさらに悶々として、カレンダーを見るのを忘れてたユンピョウでした………

ニュークリ

毎晩寝る前にブラックを飲みながら明日の弁当のおかずを考えてるユンピョウです。

と言っても毎日同じような冷食f^_^;
いつも残念なお弁当を食べてます。毎週土曜は生協の冷食4割引きの日。欠かさず行くのが習慣になってますヽ(´∀`)ノ

そんなかわいそうな弁当を食べてるとドコかで聞いた事がある歌声がラジオから流れてきました。

「コダマセントラルステーション」(≧▽≦)
オォ~♪久しぶりに聞いた~!!
と言っても誰だか分かんない?


元ニュークリッドロマンスのボーカル、ユタカくんのバンドです。
前々からニュークリは好きでCDも何枚か持ってて聞いてたんだけど、むかーし、むかしに前のバンドで一度対バンしてからますますカッコイイ!ってな感じで今に至ってます(゚∀゚)
その時、トイレで隣り合わせになって少し話したけどすごく感じのイイ人でしたo(^-^o)(o^-^)o
ちなみに、その後また仙台にライブで来た時にひそかに見に行きましたf^_^;

今ではトキオやタッキー&翼にも楽曲提供してるんですね~
今度仙台来る時は是非また見に行きたいデス♪

以上、ミーハー心丸出しのユンピョウでしたヽ(´∀`)ノ


週末~

あまり聞いた事のない名前の三流ゼネコンの現場で、毎朝眠い目をこすりながらラジオ体操だけはしっかりやってるユンピョウですp(^^)q

ラジオ体操ってキライじゃないんです。やっぱり体もちゃんと目覚めるし、動きやすくなるから仕事中の事故も減るんだってさ。
事務所から現場まで少し距離があり、歩いて行く途中に老人ホームのプレハブがあって、ちなみにその老人ホームの改築工事。で、ブレハブの窓から陽気なジイさんが毎日声をかけてくるんだけど

「おーい!にぃちゃ~ん!今日もご苦労さ~ん」

あんな狭い部屋で毎日つまらないし寂しいだろうなあ~
その気持ちに応えるように

「どーも、おはようございま~す 」

と100万ドルの笑顔で挨拶。
するとジイさんは

「ところで、にいちゃん、いくつなんだい?」




「23です」






…………思わず言ってしまった(゚Д゚))
7つもサバ読み。



すると
「へ~~そうかい、もっと若く見えるけどな」



「あっ、そうですか…f^_^; 」


一体いくつだと思ってたんだ?逆に聞きたい。相変わらず「年齢不詳」街道を突き進んでます(´~`;)
ジイさん、長生きしてください。


さてさて、なにやら天気が思わしくない方向へ向かってますね~m(__)m気圧のせいでオレの腰もあまり調子よくない。明日から早朝ウォーキングしようと思ってたのに…ちょっとムリだな(*_*)
明日雨なら何しようかな~?せっかくの日曜、ジム行こうかな?岩盤浴もいいな。久々料理でもしようかな?部屋の掃除も服の整理もしたかった……
考えると結構やる事ありそうだ。
みなさんも楽しい週末をヽ(´∀`)ノ

セカスト

雨降りの日曜、朝っぱらから忙しくいろいろと用事を済ませやっと一段落(^O)=3
相変わらず寝不足………昼寝でもしよかと思ったけどせっかくの日曜だし、寝るのも勿体ない(*_*)

ってな訳で服の整理をしてたら結構着れない服があった。太って着れないとかじゃないよ。年齢的に着れないデザインとか、ワンシーズン一回も着なかったとか。

そんな服達はリサイクルだ~~~


で、行って来たのは近くの2ndストリート。
あまり期待しなかったけど全部で5000円程で買い取りヽ(´∀`)ノ
5000円はデカいよ。5000円で出来る事…………………
休憩。
延長。
オプションと指名料。
あ、これは元金がないとダメか…m(__)m


まぁガソリン代ぐらいにはなるか。


ちなみに買い取り価格、ノーブランドのパーカーなんて30円だよ?!
今回ブランド衣類結構あったから5000円だったけど。逆にそんなに安いならまだ着てた方がいい、って時がある。
夏服もいらないのが何着かあったから来年夏にまた小遣い稼ぎに行かないとp(^^)q


あ~やっぱり眠くなってきた……少し寝よ(゚Д゚)

北京ダッシュ!

息も白くなってきて、ますます冬を感じるようになりました。そろそろ仕事中の防寒対策を考えないと。
でも仕事始まっちゃうと動くからそんなに寒いって事はないんだよね。しかも室内だし。
この季節(夏もだけど)外仕事の方々はツラいだろうなぁって思うm(__)m斧ちゃんも寒さに負けずに頑張ってねo(^-^)o



さてさて、北京ダッシュ!昨日はケニアにストレート勝ち、おとといもポーランドにフルセットで勝ってますますおもしろくなってきた(^O^)/
残りは名古屋で3連戦、もう見逃せない!!
それにしても竹下選手のトス回し、見事ですね。合わせて打つ方もすごいけど。よくあんな体制から正確に上げれるもんだp(^^)qレシーブで乱されてうまくセッターに返らない時とかでも、普通にレフトかライトに行かせるんだろうなって思っても、Aクイックで入って来たらちゃんと打たせちゃうもんなぁf^_^;
相手チームもまさか速攻が来るなんて思わないからブロックも付かないし。決まった時にはオレだって歓喜の声で叫んじゃうよ(≧▽≦)
昨日は気持ち良くストレート勝ち。このままのペースで残り試合、強豪チームやっつけちゃって---(゚∀゚)--!!

今日も

毎日チオビタ飲んで寝不足と戦って仕事してるユンピョウです。

人それぞれだと思うけど何時間寝れば一日持つんだろ?
例えば1スパン1週間で一日約4時間の睡眠だとしても2週間持たないよな…
そんな事を考えてたら余計眠れなくなって来たので昼も朝もギリギリまで寝てたい訳です。
でも、やっとこの早朝から夜間までの現場が終わるのでちょっと一安心p(^^)q

とにかくゆっくり寝たい!欲を言えば、熊田曜子に添い寝してもらいたい。
まぁそんな雑念は置いといて……


11月も半分まで来たよ。まだそんなに辛い程の寒さじゃないからいいけど。そのうち、毎朝車のガラスが凍ってたり、車乗る前にエンジンかけて暖めたりするんだろうな。一服もホットコーヒーになるし、靴下も2枚重ねになるし、水道も凍る季節になってくるなぁ~~

でも冬はそんなにキライじゃない。イベントも多いしね♪
風邪に気をつけて生活していかないとね。

今日は鍋にしよ♪

「姫」

昨日、バレーの途中で寝てしまい、結果が分からない(*_*)もしかして負けたかな?

菅山かおるの復帰を心から願うユンピョウです。



さてさて、相変わらずの実写版ブームでいろんな漫画がテレビや映画で放映されてますが(-_-)
どうなんでしょうね~?漫画とキャラ設定が明らかに違ったり、話も多少変わったり、どこかに違和感は必ずあるんじゃない?仕方ないと言えば仕方ないけど…(^^ゞ

そんな実写版に新たな情報が!



今度は「あんみつ姫」---(゚∀゚)--!!


誰がどんな役か早速ネットで調べてみた-----------------


ソープランド「あんみつ姫」
ファッションヘルス「あんみつ姫」

……(゚Д゚;)))))……まぁあるだろうとは予想はしてたが。ここは後でじっくり見るとして。


「あんみつ姫」

ありました!出演、井上真央…

うんうん、なるほど。アリかなo(^-^)o

他の配役見たけどキャラがよく知らないからなんとも言えない…

小出くんや京本さんや早乙女太一とか出演らしいよ。とりあえず見てみないとわからないや( ^^)Y


そんな「姫」…オレはどちらかと言うと「つる姫じゃ~」の方が馴染み深い。

知ってます?つる姫?

あんみつ姫と比べるとつる姫は下品。下品過ぎて放送打ち切りって話も当時聞いた事がある。キャラはイネや家老や…マニアック過ぎるかm(__)m
で、ここからが大事。そんなつる姫の主題歌歌ってたのが「かまいたち」

知ってます? かまいたち?


オレが中学の頃、初めてコピーして初めてバンドで演奏して初めてハマったバンド。
CDとかもこの辺じゃなかなか売ってなくて「グレートミュージック」で探して買ったなぁ~
ビデオは東京か大阪のCDショップに電話して聞いて送ってもらったなぁ~あの当時ネットなんかなかったから「ロクf」とか「ビシャス」とか雑誌の情報が頼りだった。
中学の修学旅行で東京行った時にかまいたちのバンドスコアがあってソッコー買った思い出が♪

かまいたちの話すると止まらないからこの辺で。そのうち気が向いたらまた話題にしますので。

サムイ

急に寒くなったと思ったら、山沿いの方では初関雪だそうで…(~_~;)仙台市内でも日曜あたりに雪が降る予報が出てるみたいだね…
雪はいいんだけど路面の凍結は勘弁して欲しい…m(__)m
スタッドレスだってまだ履いてないし冬道運転が大の苦手!道路だけはお願いだから凍らないで~~(*_*)


ってな訳で、バレーも負けちゃって気分が乗らない朝のひととき。。。
今日って土曜なんだね。今週はいろいろ忙しくて曜日感覚がいまいちf^_^;
明日は日曜だし今日一日頑張るぞ!

しかし寒い…

今日からニット帽かぶって仕事しよ~
帽子大好きユンピョウでした(^-^)Y

こんな事がありました…

台所の薄暗い照明の下、iPod聞きながらワイン飲んでるユンピョウです。


久々にワイン飲んだ(^-^)普段ビールしか飲まないから、たまにはいいもんだね♪でもあんまりワイン飲めないんだった…f^_^; 一週間お疲れ!オレ。と、まったりしてました。


 昨日からリフォームの現場に入ったのですが、そこから程近い場所に新築のマンションが建ってまして「そう言えば、ここにも通ったなぁ~」とそのマンションを見て思い出しました。


 


あの忌まわしい事件を…


 


2年前、そのマンションの新築工事中での出来事でした。いつも通り、朝早く現場に着き、道具を車から降ろし、ラジオ体操をして朝礼を終え新規入場を受け、職長から指示された場所を普段と変わる事なく仕事に励んでました。


 


夕方、初日なのであまり張り切らずに早めに上がろうと片付けを始めてたら、作業員数人が騒然として現場監督を探してました。特に気にする事なく帰ろうとした時、先程の作業員と監督が血相を変えてエレベーターに乗り込むのを見ました。 オレが仕事してた階は1階、エレベーターは最上階で止まりました。 どうせ仕上がった所に傷を付けたとか、配線や配管が間違ってたとか、材料が足りないとかだろう。オレには別に関係ない。と、さっさと帰りました。


 


次の日。


 


 名の知れた大手ゼネコン。監督も厳しく、所長はもっと厳しそう。時計は8時ちょっと前。いつもならラジオ体操の音楽が流れるはずなのに、所長がマイクを取った。


 


 「え~~おはようございます。昨日、残念な事が起きました…」


 


周りがザワザワとして、知ってる人も結構いたように伺えます。


オレも「もしかして昨日の…?」となにやらイヤの予感が。


 続けて所長が「○○○号室の浴室で…えぇ~浴槽の中で…


 


糞をたれた者がいる!」


 


えっっ!Σ(゚□゚;)))


ウンコ???


 


「大の大人が…呆れて言葉にならん!どうしてこんな事が起きてしまうのか理解に苦しむ! ~中略~ やった者は速やかに処理するように!と言っても名乗り出るとは思えないが… ~中略~ お客様に引き渡す前に決してあってはならない事~中略~」


 などなど、ご立腹の所長さん。暗黙の了解で他言するな的な事もおっしゃってました。さすがに2ちゃんに書き込もうかと思ったけどf^_^;


 いやいや、その後どうなったんだろ?やっぱり入居したんだろうね。浴槽変えたのかな?そんな事しないか…(~_~;)


 現場にもいろいろありますが、たまにはこんなサプライズ(?)おもしろいかもね(゚∀゚)いや、失礼しましたm(__)m


 


ウンコネタマンセーヽ(´∀`)ノ

ポイント好き

雪だよ…( ̄□ ̄;)

今朝玄関を開けてビックリ!でも、雪も止んでるし路面の凍結もなさそうなので一安心でした。明日も寒いの??



明日からTポイントがファミマで使えるようになるらしいですな。いわゆるツタヤカードですよ。前はローソンで使えてたけどね。
早速明日ファミマでTカード提示してみるか。ついでにエネオスでもガソリン入れてTポイント貯めましょ♪
TSUTAYAでコミックレンタルを最近知ったユンピョウです…( ̄□ ̄;)

マンガ喫茶行った方いいんじゃない?って気もしますが。マンガ喫茶は今まで一回しか行った事ないけど……ネットカフェは一度も行った事がない。カラオケすら最近行ってない。行くのはせいぜい岩盤浴。

今週末あたり岩盤浴行こうかな。せっかく会員になったし、ポイント貯めないと(´∀`)

防災!

明日あさってはずーっと現場に一人♪iPodも総入れ替えしたし、のんびりマイペースでダラダラ仕事するぞ!
と言っても一人だと余計に頑張っちゃうんだよな…m(__)m職人の悲しい性でしょうか?

一服も出さない家のリフォームしてるよりいいや。最近お茶の一つも出ない家が多い!いや、別にいやしい事言ってるんじゃなくて、なんと言うか、「気持ち」じゃない?!そりゃ高い金払って増改築してるのは分かるけど一日中家にいてずっと顔合わせてて………なんかねぇ~f^_^;
大工さんとかと最近よくそんな話しをするからさ
「ここのウチは一服も出さねぇ~~」って。
でも一服出なくても仕事はちゃんとやってますので。そんな事で手抜きはしませんよ(゚Д゚)


まぁそんな愚痴は置いといて。

今日我が家に火災報知器が付きまして。仕事から帰って来たら部屋に一個ずつ付いてました。
一般住宅に義務付けられるってのは聞いてたけど、やっぱりウチみたいなアパートにもちゃんと付けるんだね。

火事には気をつけないと!先日も地震保険にも入ったし。地震で起きた火災って火災保険じゃおりないだってね。
来るべき宮城県沖地震に備えて万全の防災対策考えて行きましょ!

一応非常持ち出し袋を作って玄関近くに置いてはあるんだけど。この前整理したら、ライターが5個ぐらい入ってて、こんなに使わねーだろ( ̄□ ̄;)って。逆に火事になるだろ…

なるべくなら風呂に入ってる時には地震は来て欲しくないね。この時期寒いし第一素っ裸じゃとっさの行動取れないし…

今は大地震の何秒か前に分かるらしいけど普通に生活してたらそんな情報ドコから入ってくるんだよ?と思います…


とにかく普段から防災意識高めていきましょうね。

いつ外に逃げてもいいようにちょっとオシャレな部屋着(UNIQLO)を買ったユンピョウでしたf^_^;

早く帰るぞ!

昨日は遅くまで仕事してたので進み具合もイイ感じd(゚‐゚)
この調子で早起きして現場行ってさっさと決めて早く帰るぞ!!と意気込み、まだ薄暗い6時前…カーテンを開けたら…


雪!!…( ̄□ ̄;)



しかも降り積もってますよ……そんな予報聞いてないぞ!

気を取り直し、準備して出掛けましたが、
車を駐車場から出した瞬間、スリップ。続いて、橋の上でスリップ。さすがノーマルタイヤ、おもしろいぐらいよく滑るf^_^;
なんて…ホントは雪道が死ぬ程キライなユンピョウです……

だって恐いんだもん。(゚Д゚;)))))

雪の日にスピード出してる車は、「コイツ死に急いでるのか??」と思ってしまいます。オレなんかマジやばそうな時とか20キロとかで走るもんね(゚Д゚;)))))
ホントに苦手なんだよ…(T-T)

今日は道路が凍る前に帰るぞ!!





話は変わって、東北3店目となる「ドンキホーテ」が晩翠通りに来月オープンするらしいね。東北最大だってさ。

中田バイパス沿いのドンキホーテはたまに行ってたけど。とくに買う物もないんだけどね。買うとしても日用品とか食品。
ブランド品も売ってるけどどうなんだろうね~?
疑ってる訳じゃないけどさ。あそこでブランド物は買えないなぁ。保証とかあるのかな?やっぱりドンキのビニール袋に入れてよこすのかな?なんか安っぽくなっちゃうような…

でも品数はいっぱいだし見てるだけでも楽しいよね。今日の帰りに行ってみようかな?


勤労感謝DAY

勤労感謝の日。世の中、三連休だとか騒いでるのにオレは今日も仕事…(~_~;)
このクソ寒い中頑張ってますよ~

明日乗り切れば日曜日♪岩盤浴で身も心も温めて来るか~ヽ(´∀`)ノ
って休みだったらね……


感謝されるようなイイ仕事をしよう!と日々自分に言い聞かせ、この苦労が報われる時が来る事を願い、今日も冷たい弁当を食べるユンピョウでした(*_*)

忘年会は?

今日は結構気温高かったね♪明日はもっと高いとかヽ(´∀`)ノ
日曜日に天気がイイと気分がイイね♪
明日のために今日頑張るぞ!


さて、クリスマスも一ヶ月後に控え、若者達は期待と焦りと性欲を胸に秘め、クリスマス作戦を練ってるのではないでしょうか?

オレは…全く予定はありません!おそらく仕事なので特に何かしようとも考えてないけど(~_~;)どちらかと言うと忘年会の方が楽しみ!

忘年会??

そんな予定もなかったΣ(゚□゚;)))


あ、でも12/28にライヴだから打ち上げがあれば、それが忘年会になるのかな??いや~楽しみだ♪


仕事での忘年会はお偉いさん方が支払いをしてくれるし、レベルの高いキャバクラにも連れてってもらえるし、、、だけど気を使う…


今年はあるのかな??一次会の飲み屋の予約は毎回オレの役目なんだよね(*_*)早めに決めてもらいたいものですなぁ~

サタデーナイト

ハロゲンヒーターの明かりの前でしっとりとビールを飲んでるユンピョウです。

いや~久々に落ち着いて飲んでる(´∀`)

今デリヘル呼んでても「ゴメン、キャンセル」って言えるくらい、しっとりと飲んでます。

相変わらずiPod聞いてますが、今日は大好きな中島美嘉。そのせいもあるのかな。とにかくとても心が満たされてます。


明日は休み♪

ヨークと生協とD2とカワチとニトリとしまむらとマックに行こうかな。
生活感丸出しですが…(*_*)


あぁ、ビールがうまい!

お買い物♪お買い物♪

今日もイイ感じに暖かくて小春日和な一日o(゚ー゚*o)
なのに、防寒対策で6枚も着込みニット帽をかぶり靴下3枚重ねで仕事してた・・・しかも室内・・

さすがに   ・・・暑い( ̄□ ̄#)・・・そんな、おバカなユンピョウくんですが------


雪降ったり、汗ばむ陽気だったり、変な気象状況ですが、風邪には気をつけましょうね。



昨日は日曜って事で、岩盤浴を予定してたんだけどなかなか忙しくてそんなヒマありませんでした・・・(;´ρ`)
前回のブログにも書いたけど生活感丸出しの買い物コースに行ってきました。
その中で、某ヨークでイベントみたいな企画が催されてまして、スズメ踊りとか太極拳とか駐車場でやってて、店内ではケーキの試食とかウサギの着ぐるみが徘徊してたり。と楽しい買い物だったよ。

で、キューピーのタラコちゃんもいたので、一緒に記念撮影!!


tarako



子供達の中にまざってちょっと恥ずかしかったけどヾ( ̄∇ ̄=ノ
記念ですから。

冷食4割で買えたし楽しかったから結構満足♪

でも次に行った生協では冷食がさらに5%引き・・・∑(゚□゚;) こっちで買えばよかった・・・

 
気を取り直して、お次はドンキ。店内をぐるぐると当てもなく彷徨い、店を出たら既に真っ暗!!
ヤバイヤバイ!早く帰って冷食を冷やさなきゃ!アイスも買ったのも忘れてて、やっぱりおバカなユンピョウくんでした・・・(*′皿`艸)

朝寝坊

こんにちは。
後藤真希がハロプロを卒業してから早1ヶ月、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

なにもバカな弟の為に辞めなくてもいいのにねぇ~(-。-;) セクシー路線で活動してたゴマキに萌え萌えしてたのに…残念だわ。活動再開心待ちにしております。

昨日から仕事中プッチモニばかりを聞いてましてゴマキの事が気になった訳ですよ。

それにしても最近のモー娘。全員名前が言えません…(*_*)何人いるかさえわかりません…昔はスラスラと言えたのに…
今ではどちらかというとAKB48の方が名前言えますね(´∀`)一度ライヴに行ってみたい♪

そんな事毎日悶々と考えているキモエロいユンピョウですが゚・。*。・゚ヾ(*´▽`*)

今朝久々に寝坊しまして。7時50分に家を出る予定が、起きたのが8時Σ(゚□゚;)))

いや~さすがに焦った!焦ったけど時間が戻る訳もなく、寝坊の事実を受け入れそれなりに準備して8時10分には家を出ました(・∀・)

弁当だけは持って行かなくては!っていつもの冷食を詰め込んで着替えて顔洗って、ソッコー出発って感じです。朝立ちしてるヒマもなく久々に焦った朝でした(-。-;)

おかげで車の中で食べたヨーグルトが唯一の朝ごはん。
今日はお昼が待ち遠しかった!ゴマキの復活も待ち遠しいけど今日の弁当はいつもよりおいしかったように思えます♪

ブログにて

こんにちは。
若槻千夏が引退しないみたいでホッとしてるユンピョウです。

いや~芸能人のブログの影響力ってスゴイね。若槻も「ブログをちょっと休む」=「引退」みたくなっちゃって、すぐ更新しちゃった訳だヽ(*’-^*)これからも頑張ってね。それにしても一日のコメント8000件超えるってすごいね。・・・でもちゃんと読んでるのかな??(´ヘ`;)・・・読んでないな・・・多分。。。

最近はルー大柴さんのブログをよく読んでまして。相変わらず堪能な英語(単語)を、しかも活字で!くどさは健在です(笑)
でもそれがおもしろくてさぁ。「ルックしてフィールした」とか「今年もあとリトル」とか。まじウケる。

他にはB級C級アイドル達のブログが僕の携帯のお気に入りにズラっと!並んでおります。昼休みの暇つぶしには持って来いです!(●´∀`)ノ
でも昨日寝坊したし昼寝した方がいいのかな??

寝たい時にはいつでも寝れる、アイドルが添い寝してくれれば尚良し!睡眠は元気のバロメーター!ユンピョウでした━━(*´∀`*b)━━

お別れ

今日で11月とさようなら(*_*)来月は本格的な年末の月です!11月も早かったけど12月ももっと早く過ぎ去るんだろうな~~忙しい日々が続きそうですが健康管理に気をつけて寒い季節を生きてゆこう(・∀・)ネ!


仕事も忙しいんだけど、もう一つ忙しい事があるんだよ……


それは、



年内に引越しまーす(´ー`)



そう、この住み慣れた(って2年間だけど)このアパートともお別れです(ノ_・。)

室内がとにかく寒かった事、お隣さんの部屋の声がまる聞こえの薄壁木造、結露が半端じゃないガラスサッシ、上の階には誰も住んでないのに夜中になると聞こえる物音…

でも築10年だからそんなに古くないんだよ。でも何かと不便を強いられて来たから思い切って引越しする事にしました~ヽ(´∀`)ノ


あと数週間、このアパートと仲良く暮らしていきま~す。


最新記事
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード