友人Sと薔薇の花

3月になっちまったYO~d(゚Д゚*)
ちょっと2008年、早すぎやしねーか?? 餅がまだ冷蔵庫に残ってるよ Σ(д゚||) 
今月中に完食せねば!!また近々料理ネタでこのブログを盛り上げていこうかな♪
んん?盛り上がるのか??

まぁオレ個人のテンションは上がりますが・・・そのうち画像と共にアップします。


それにしても卒業式真っ只中の3月1日、こんなオレにも青い春の時期がありました。

忘れもしない数年前、いや、十数年前ヾ(゚Д゚ ) 高校の卒業式の日。
その日ガーゴイルのNEWアルバムが出るので早く帰ろうと思っていたのだが、何かサプライズを期待している友人Sに付き合わされ、式が終わってからも数時間、教室で猥談しておりました。

校内に残ってる生徒もまばらになり、静けさも寂しさも教室中に漂い始め、
「もう何もないから、早く帰ってオナニーでもしようぜ」と友人をなだめ教室を後にしました。

さようなら、3年3組。もう二度と来ねーよ。

そして上履きをそのまま下駄箱に戻し、もちろん、ラブレターらしき手紙もオレにも友人Sにも入ってませんでした。

肛門 校門までの距離がとても長く感じられました。次の瞬間、

「先輩・・・」

今にも泣き出しそうな声が後ろから響きました。
キラッキラした目でオレを見る友人S、そして、100万ドルの笑顔で振り返る友人S。

「良かったな、今日の卒業式はオマエの童貞卒業式だ」
オレは心から「憐み」の言葉を浴びせてやった。

しかし、なにやら様子がおかしい・・・
振り返ると、

何っっ??!! オレ??!! ∑d(゚∀゚d)


今度は友人Sが今にも泣き出しそう。






話したことなかったですが、顔は知ってる某運動部の1コ下の後輩。
予約してたNEWアルバムの曲順が頭の中でガラガラと崩れ落ち、嬉しさと戸惑いと驚きと下心と電車時刻が一つになり喉から自然と

「ありがとう」
と言葉にならない言葉が出てきました。

彼女の手には一輪の薔薇の花。「卒業おめでとうございます」と手渡されました。



あまりにも予想外の出来事にその後の記憶は定かではなく、気付けば部屋でNEWアルバムを聞きながら薔薇の花を眺めているオレがいました。


その女子とはその日以来、友人Sとは成人式以来会ってません。


懐かしく、甘く酸っぱい若き日の思い出・・・


その薔薇の花、今も実家の庭で根付いております。(*´ω`)ノ

再起不能 _| ̄|○

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

洗濯機、壊れた・・・


どうしよう・・・・洗濯機だけに、選択肢は4つ・・・

1、新しいのを買う

2、コインランドリー

3、手洗い

4、ファブリーズ


オレ的には2番だが、先の事を考えるとやっぱ1番か??

どれどれ、「価格.com」で検索してみるか。


・・・・・・・・・・・しかし、
安いとはいえ、高い・・・(´Д`;)     ん?日本語おかしいぞ。

まぁ仕方ないか。
ウチの近くのコインランドリー、ちょっと行きたかったけど(*´艸`)



さっそく、ヨドバシ行ってきます。

白い顔

3月も始まったばかりなのに残業続きでかなりダウナー (;´ρ`) グッタリ
早く慣れないと体が持たない・・・

今日はひな祭り、オレもパテの粉を全身に浴びて顔が真っ白。一人雛人形状態でしたv(o´ з`o)

ひな祭りの思い出と言えば!

・・・・・特にナイなぁ・・・男の子ですから。
でも、幼き頃のオレはスカートはいて保育所に通ってたらしいからなぁ。写真もまだ残ってるし。
前のバンドでイベントやった時はギャル服着てステージ立った事もあったし。

女装癖はありませんが、あの頃化粧はキライじゃなかったなぁ。実際V系だったしね。今はもうムリだけど。

明日も全身粉まみれでがんばるか!
あ~・・・粉塵吸ってノド痛いし目も痛い(*´д`)

はぴばすでぃ

本日、3月4日。

無事に誕生日を迎える事ができました(≧▽≦)

メールくれた方々ありがとうございます!

いくつになっても誕生日ってめでたいね。

今日まで出会った全ての人達に感謝。
この世に生を受けた事に感謝。

これからの人生も有意義なモノでありますように(´∀`)



仕事帰りにアイス買おう。
Baskin 31 Robins でHAPPY BIRTHDAY★

春だよね(≧▽≦)

最近街には黄砂が飛んで来てる様ですが、漆黒ボディのマイカーも白くなりつつあります…m(__)m

今洗車しても同じ事なので当分放置です。

そろそろスタッドレスも外したいなぁ。もう雪も積もる程降らないでしょ?!

ってな訳で春の便りも日に日に聞こえてくる今日この期、いかがお過ごしでしょうか?


それにしても天気いいね。仕事やりたくない。ドコかランニングしたい気分d(゚‐゚)


3月の忙しい時期が終わって、4月をそれなりに過ごして、5月の連休…6月、7月

一番いい季節だ♪(´∀`)♪ノ



アスリートの血が騒ぐ(`ε´)ノ
去年ほとんど着なかったランニングウェアをいっぱい着てあげないと。

久々ジムにも行こうかな。


とりあえず…チオビタ飲んで午後も仕事頑張ります(゚Д゚;)))))

勝負パ

今日も暖かいねぇ♪
現場近くの公園の脇に車を停めてお昼ご飯食べてて、ふと公園を見ると「つくし」が!

春ですね~(≧▽≦)
なんかほのぼのさせられますよ。

ん…?


よーく見てみると…




わ、割り箸Σ(゚□゚;)))




ダレだよ、こんな事する奴…

あーあ、せっかくの春気分が台なしヽ(`ε´)ノ

そんな、割り箸がブッ刺さってる公園のベンチで風に吹かれてるユンピョウですが…



今日は増改築の現場、明日ももちろん仕事、そんなメチャクチャ平日真っ最中なのに

…勝負パンツはいてます(゚Д゚;)))))

まぁ別に今更そんな肩書も必要ないんですけどねm(__)m

例の洗濯機が壊れた件のせいです…


前回このパンツはいたのは洗濯物がたまりまくった時だったような…


え~~要するに、全く勝負する気がないパンツに成り下がりました。
ラメ入りドクロの黒いアナタはこれから普通に足を通させて頂きますよ(・∀・)


見えないオシャレもたまにはいいけど、現場には必要性ないね(゚□゚)))

身も心もアレも引き締めてがんばるぞ!

ニュー家電

20080307122002
わーいわーい♪

新しい洗濯機がやってきたぞ(≧▽≦)
これで洗濯物に支配されていた洗面所もスッキリ片付くぜ(^-^)Y

もう洗面所から風呂場の方まで洗濯物が侵略して来てたからなぁ。

さすがに靴下も底をついたし危ない所だった。


♪洗濯♪洗濯♪楽しいナァ♪♪
♪ついでに料理も作っちゃおう♪♪


ってくらい案外家庭的なユンピョウですが--- (・∀・)



相変わらず工期のない忙しい現場続きでゆっくり料理なんて出来るわけもなく、、簡単一品料理で済ませてしまう傾向があります。

でも好き嫌いなくバランスの取れた食生活を送る事が理想的(・∀・)

更に規則正しい生活、適度な運動。

ん~~♪素晴らしき健康生活(^-^)

そしてそして、肌の露出が多くなる夏に向けて筋トレもムリしない程度に欠かさずやっております。
数カ月放置されっぱなしだったビリーズブートキャンプにも再入隊しなければヽ(´∀`)ノ

仕事で酷使されてるこの体に鞭打って、理想体型を作り上げるべく……




ちょっと熱く語り過ぎた(´ε`)




話が逸れましたが…

新しい洗濯機、なかなかイイっすよ(・∀・)

オチのない話題で失礼しましたm(__)m



気分がイイ(・∀・)

今朝久々に寝坊したΣ(゚□゚;)))


でも、確信犯。

だって眠かったんだもーん(・∀・)

一度立ち上がって電気ポットのスイッチ入れてまた寝たんだよね。

おかげでスッキリ♪
出発予定時刻5分前に目覚めて焦る事なく準備して出ました。

どうせ一人で現場だしね。多少は許されるよ。親方なんて毎回10時半だし、それに比べればたいした事ない(・∀・)

目覚めもイイし、天気もイイ!今日は気分がとてもイイ(・∀・)

今日は一日テンション上げて仕事するぞ!


と心に誓い仕事してるのに…



大工がヘタクソ。
ビス1本もろくに打てないのか!
大工なんて辞めてしまえ!!

って、頭にきてゲンノウ振り回してたらドア枠にヒットΣ(゚□゚;)))


あーあ、やっちゃった(゚Д゚;)))))















知~らない(・∀・)

ダウナー(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

一週間ぶりの更新キタよ(。・∀・)ノ゙

いや、別にネタがなくてサボってたんじゃなく、パソコンが壊れた訳でもなく、旅に出てたって事もなく、

ただの・・・体調不良でした ()´д`()



でもね、

病魔との壮絶な戦いでしたよ。


多分、ノロとかロタとかそこらへんのウイルスに感染したらしく、それプラス「疲労」で一気にやられちゃった訳ですよ。

まず、何の前触れもなく、
いきなり

吐血 (・∀・)


焦ったね。
焦ったけど、いいさ。血ぐらい。

と、調子に乗ってたら、口に運ぶモノ全てリバース∑d(゚∀゚d)

こうなってくると、マジで焦る・・・
仕事にも出てたんだけど、脚立の上る回数よりトイレに行く回数の方が多い。
吐けるモノがなくなってきたかと思えば、

体がダルイ(´Д`;) そして、発熱 (( ´;゜;ё;゜;)

仕事も休むに休めない・・・体も思うように動かない・・・39度もあるのに7尺脚立のてっぺんに上ってみたり(屮゚Д゚)屮
自殺行為ですな・・・

そして、下痢の襲来( ・∀・)

腰袋を何回着けたり外したりしたことか・・・

もうはっきり言って仕事になりません ( ノз`*) って言うか仕事してません。現場でくたばってました。

そんな一週間、
まともに何も食べてない日が丸3日あって、体重がいきなり減ってた。いいのか、悪いのか・・・

悪いね(´з`)

週の後半、「ちょっと雑炊」を作るも水が多過ぎて流動食になるし・・・洗濯物もかなりたまったし、マリリンマンソン聞いてさらにダウナーになったり、


今日あたりからやっと復活の兆しですd(*゚∀゚*)b


ツライ思いした現場も今日でやっと終了。かなり日数かかっちゃったけど((((」`д´)」



あ~~~健康が一番ですよ。おいしいご飯を食べられる事がとても幸せです(。´∀`)ノ▲。

乙女 パスタに感動

今日行った現場、マンションの改装工事。

建物の中に入ろうとしたら、ポリッシャーを片付けてるドコかで見た事ある掃除屋さんが・・(¬з¬)

急いでたので声も掛けずに素通りしたが、やはり気になって戻ってみると、



『おぅ!何やってるの』


(; ̄д ̄)・・・・やっぱり・・・・KS社OB栄Jさん。
3年振りぐらいに会ったのに昨日まで同じ現場にいたような雰囲気。


「あぁぁ、どーも、お久しぶりです!」

『やっぱり!!あの車、イトウくんのか?見た事ある汚ねぇクソ車だなぁって思ってたんだ!』 


「相変わらず失礼ですね・・・」


『どーなの、最近ハメてんのか?!』


「いやいや、他に話あるでしょ・・・かなり久しぶりなのに・・・」

などど世間話で盛り上がり、電番聞いたくらいにして、別れ際、


『んじゃ!またヘルス行くべ!』


「・・・・・(_ _lll)・・・・ですね・・」


結局何だったのか・・・
でも相変わらず、変わってなさそうだったので良かったです。




まぁ、そんな話はどうでもいいんですけど(笑)


「久々」ついでにパスタ作っちゃいました!(@^▽^@)ゞ

pasta



バター風味きのこパスタ


はぁ~(●´д`●)
おいすぃぃぃ


実はパスタは得意なんです!!特に今回久々ながら最高傑作♪歯ごたえも最高♪
おいしくいただきましたよ  '`ィ(´∀`∩

スープも作りましたが、なかなかの味。病み上がりだったのに美味く作れました。明日の朝とお弁当の分まで間に合いそうです。


明日もパスタにしようかな??

腹減った・・・((´з`))=3

この場を借りまして・・・

ユイくん (●´∀`)ノ+゜*。゜、結婚おめでとう!

とても楽しいイイ結婚式だったんじゃないでしょうか??
ブログからの祝辞で失礼します。
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
末永くお幸せにネ。



さてさて、
病み上がりの残業はキツいね~
さすがに腰がイタイ(-。-;)

『痛い』アピールしながら今日もがんばって来ました。

帰宅時間が遅くなればなるほど夜ゴハンも手抜きになりまして…

玄関開けて5分で完了 >´з`))=3

リゾット


春風の誘惑 薄味ヘルシーリゾット


です。


まぁ手抜きの極みですわ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。

ちなみにサラダもありましたが残飯にしか見えなかったので載せません!

昨日はちゃんと千切りしたキャベツでしたが今日は2、3枚むしってそこらへんに置いただけ。

虫だよ。 虫、 虫。


直で葉っぱ食べちゃダメよね…やはり料理は見た目も大事ですよ。
気をつけましょ。



そんな事してると今日も寝る時間が刻々と過ぎて行く…

明日からまた現場変わるんだった…


あーあ、決算終わったらブロック注射打ちに行こ。

癒しのマイナスイオン

あ~~今日は朝から腰イタイ(-。-;) きっとこの寒さのせい。

今日からの現場は
「出る」で有名な某住宅地○ヶ丘。

ここに住んでる人達にしてみれば全く迷惑な噂ヽ(`Д´)ノ



でも、





噂 だけ なの ? (゚Д゚;)))))






十数棟いろんなハウスメーカーの新築が立ち並んでる現場。
多分全部展示場っぽい。

ここら辺の新築、一気に完了させてイベント組んだりして展示場にして客集めるんだね。


いろんなハウスメーカーの旗がなびいて、業者の車が激しく行き交う、忙しく騒々しい区画。





昼間はね………(゚Д゚;)))))






夕方17時を過ぎると業者の車もまばらになり、18時にはほとんどの業者が撤収です;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



そんなにヤバいの???ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

オレがいる新築は大工さんと二人で19時までやってきましたが、
霊感が全くないオレは、如何わしい空気を感じる事さえ出来ませんでした・・・ε=(。・д・。)フゥ~

超KYユンピョウです。



さてさて、冒頭にも述べたように、朝から腰が痛いんです。
明日にでもブロック打ちに行こうかと悩んでましたが、


「そうだ!岩盤浴に行こう!」

まだ19時だし受付けも間に合う!

ganbanyoku


ってな訳で岩盤浴で癒されてきました。代謝も良く、マイナスイオンもいっぱい浴びて、腰もかなり楽チンになり、体脂肪率もかなり下がってたので、今日はとても気分がイイc(´∀`)ノ


明日からもまた頑張らないとな。

お彼岸(´ε`)

世の中は休日なのに…

なんでこんなに毎日毎日毎日毎日…仕事してるんだろ(-。-;)


これで何も報われずに人生終わってしまったなら、これほど虚しく哀しい事はないでしょう。
天国に行っても人生悔やみそうです…(゚Д゚;)))))

でもオレはどちらかというと「地獄直行」です。浄化されない魂のまま怨念を抱きさまよい続ける事でしょう。



そんな「お彼岸」ですが、
皆様はお墓参りに、御先祖様の供養に行かれてる事と思います。


オレも行く気満々なんだよ!ホントはね。仕事休みだったらちゃんと行ってますよ。


伊藤家のお墓は亘理にありまして、オレも将来はここにブチ込まれる訳なんですけど…

全然行ってないなぁ(^‐^;)

仕事休みになったら行って来よう(´ε`)

食べ過ぎ・・(´-ω-`;)ゞ

暑いのか、寒いのか、よく分からない天気が続いてますけど・・・(-∀-。)

明日は暖かいらしいね。いい加減スタッドレスタイヤ脱ぎたい・・・・・

と言うか、




休みたい (*´Д`)ノ

やらなきゃない事いっぱいあるのに!今月終わるまでムリか・・・


先日の、具合悪いのに頑張って仕事してたマゾ的日々。3日ほど何も食べない日が続いてかなり痩せたんだけど、

最近、

食欲がスゴイ(゜д゜)



コレって・・・・・



リバウンド??(;´艸`)



多分そうでしょう、軽いリバウンド作用ですよ。

いかんなぁ。いくら食べても腹が減る・・・


きっと今のオレの三大欲求の図式は



食欲>>>>>>性欲≧睡眠欲








もし、赤いエナメルコスチュームを着た熊田曜子がピザーラをデリバリーしにきたら、迷わずピザをいただく事でしょう!


いや、迷う・・・か?



いやいやいや!とにかく今のオレはよく食べる!いけないとは分かっていても手元には何か食べ物が・・・(´・ω・`;)

怖いね~リバウンドって。でも故意の減量じゃないからまだ仕方ない気はするけど、夕飯2食分はさすがにヤバイね・・・

後先考えて、我慢もしないで、徐々に元の食生活に戻していかないと。


そんな時の一品料理。



tori daikon



カントリー風 鶏と大根の春のハーモ二ー煮


です。



なかなかヘルシーで味も良かったです。煮物にはみりんがマストアイテム!持論ですがd(・ω・*)

あーあ、食べた分消費しないとな。
腕立て、腹筋イってきまーす!

過食性?ヽ(*´∀`*)ノ

ヤバイ・・・飲み過ぎた!Σ(゚Д゚|||)━━

いや、進行形。これラストにしよう・・・土曜だから調子に乗っちゃった。明日も仕事なのに(´Д`;)


ついでに食べ過ぎ。またお菓子食べちゃった。

もう止まらないエンドレスな食欲・・・

それならば、我が家から食材を最小限にしましょう!と。さらに、手軽に食べられるモノ(お菓子やインスタント類)は買わない。それならさすがに食べ過ぎないでしょう。
ある程度調理しないと食べれないような食材しか置いておかなければいいんだ。


明日、体重計乗って現実を知ろう。。。多分結構イってるよ。(TwTlll) マジで・・・



そんな悩んだ所で、反省も後悔もしてないユンピョウですが・・・



食欲はガマンしないで心を満たす、をモットーに食べまくってる訳ですが(‐”‐;)

今のオレは体脂肪とかダイエットとか語る資格はないね。ギャル曽根バリに食べてます。マジ止まらない。

別にいいんだ。


また今日も「食」ネタでしたが・・・



本日のヘルシースープは


スープ


狩人達の峠の休息 山の幸 コンソメスープ

(・ω・)です。




ヤバイ!また腹減ってきた。


もう寝る!

(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

馬フェス(・∀・)

コンニチワワ(・∀・)

日曜なのに休めない、相変わらず仕事に追われてる働きマンユンピョウです。

今の現場は明日で終わり!あさってからラスト1棟となる新築に入ります。

2月から新築6棟プラス、リフォーム…
そろそろ腰もヤバいよ( ̄□ ̄;)



さて、仕事するにはもったいない程のイイ天気の中、私の地元、「岩沼市」では初午が繰り広げられてるみたいです。

そう、言わずと知れた…





知らねぇか…(゚Д゚;)))))


日本三大稲荷、竹駒神社のお祭りでございます(・∀・)


昔はよく行ってたなぁ~


10頭ぐらいの馬達が街中を行列するんだよ。もちろん車は数時間通行止め。

もちろん馬糞もあちらこちらに散乱。


結構近くで見れるし迫力あったなぁ(゚Д゚)
馬の脚の筋肉とかスゴイなぁ~って見てた記憶がある…

そんな市民総ぐるみでの大イベント。元市民としては行きたい訳ですが、いつも決算のクソ忙しい時とバッティング(泣)

あーあ、お馬さん見たいよ~~
フランクフルトも食べたいよ~~




来年は行けるかなぁ(´ε`)


それにしてもあの馬達はどこから連れてくるんだろう???

いつの間に?Σ(゚□゚;)))

今日から新たな現場。今月のラスト一棟!!
よーし!ヤルぞ~!と気合いを入れて道具を下ろしてて、ふと車を見ると………


タイヤがパンク!!Σ(゚□゚;)))




ァワワワ(゚Д゚;)))))




いつの間に??
きっと前の現場でビスとか釘とか踏んだんだょ……

全然違和感なかったのが不思議だけど、この状態で走って来た事が今になって恐ろしい…( ̄□ ̄;)



で、

どうしよう??



帰りにスタンド寄って空気入れてもらって、ソッコー帰って、普通タイヤに履き替えよ~




って事で今日は残業しないぞ!!!


もぅ体ボロボロ…癒しを下さい……(-。-;)

ニュウ エンピツ d(゚‐゚)

20080326123602
はい。タイトルそのままですが……

今まで酷使して来た5センチに満たなくなるほど短くなった鉛筆に「お疲れ」とお別れの言葉をかけて遠い空に戻してあげました(´∀`)

このエンピツ君も短くなるまで使ってあげようd(゚‐゚)


そんな、エコ オブザイヤー ユンピョウですが。



昨夜無事タイヤ交換も終え、普通タイヤの溝の無さにちょっと焦ってます。F1並に溝がないΣ(゚□゚;)))ヤバいなぁ…

そうそう。タイヤって来月から値段が上がるんでしょ??
これは次の休みに買わないと!




休み あるの ………??(-。-;)

雨の昼休み(-。-;)

雨だねぇ(-。-;)

この低気圧と疲労の蓄積のせいで腰の爆弾が暴発寸前のユンピョウです。


6棟続いた新築現場も今日で最後!


決まればね……(゚Д゚;)))))


えぇ~~と。

いろいろ書く事あるんだけど仕事してきまーす(゚-゚;)

終わりました(≧▽≦)

あ~~~終わった(≧▽≦)

約2ヶ月続いた新築物件地獄が終わりました。

ラジオの番組編成のこの時期、パーソナリティが泣くんだよ…何年か続いた番組終わっちゃうからって…(´~`;)

気持ちは分かるけどさ~~


聞いてるこっちは別にどうでもいい……


どう で も  

 い  い ? ………


あ、ヤバぃ…もらい泣きしてた (ノ_・。)


歳だね…歳取ると涙腺と尿管が緩くなっちゃって困っちんぐ(´ε`)





さてと、そんな事はどうでもいいんだf^_^;

改めまして、


終わった!終わったぁ
ワーイ!ワーイ!

長かったなぁ~

もう体ボロボロですょ。体の中には泥水が入ってるかのように超ダウナー…

なのに、達成感に満たされた心地良さ。


でもホント疲れた(-。-;)

この「決算」って会社の仕組み、もうやめようよ……忙しい時期とヒマな時期がないように1年通してコンスタントに現場こなしていった方が職人さん達も体力的、精神的、金銭的にもイイと思いますょ……

それにしても、全物件ノークレーム(≧▽≦)

さすが---(゚∀゚)!全ては一重にオレのおかげです(゚∀゚)!


と自負しておりますが、実際ほとんどオレ一人でやったようなモノですからね(^-^)Y

でもなんとか今回も乗り切った。腰もギリギリもったって感じ(-。-;)

ウィルスにやられてる時も頑張ったなぁ~

残業続きで寝不足の中でリポDは欠かせなかったし。



よくやったよ……
お疲れオレ (´ε`)




今日はおいしいビールが飲めそうだよ。
月末サタデーナイトを満喫しましょ♪(゚‐゚)






って言うのもつかの間

帰ってソッコー洗濯機を2回回し、タイヤを買いに行ったのはいいが、タイヤ交換組み替え作業が3時間待ち…その間に買い物と部屋の掃除、そして今、某オートバックスにいました。時間通りに来たのに未だピットに入れてもらえないカワイソウなオレのマシン。



せっかく仕事早く終わったのにm(__)m




ある意味 今日も残業 です (*_*)

おデート( ^^)Y☆Y(^^ )

雪の朝を迎えた年度末、いかがお過ごしでしょうか??

それにしても

寒いぃぃ(゚Д゚;)))))



さすが今日は防寒対策で貼るカイロ3枚装着で仕事してましたよ。


でも忙しい現場が終わったから当分は気が楽です。

土曜の夜からイイ気分で飲んじゃってさ~
現場完了お疲れオレパーティをしんみりとやってた訳ですが…………


二日酔いと寝不足の昨日の日曜。


頑張って起きて、先日行けなかったお墓参りに行こうと実家へ向かいました。



到着するやいなや、かわいいかわいい愛しの姪っ子ナギサちゃん3歳がお出迎え(≧▽≦)

とりあえず一緒に洗車をして、終わってからも「もっと洗いたい~~」とピカピカになったボンネットに砂をかけられまた洗うはめに…(-。-;)

その後ガソリン入れに一緒に行くと言うのでそのまま拉致してドライブです。



まずは仙台空港で飛行機を見せたのだが、まるで興味なし(゚Д゚;)))))

むしろプリキュアのガチャガチャをせがまれた。


そして海に向かったのだが直前で海がコワイと涙目で訴えられ防砂林でUターン。

次に某イオンへ行ったのだが「疲れたから抱っこ~」甘えられ、ヘルニアのオレには苛酷な飴と鞭。ミラクルミミカの歌を歌いながら店内一周。かもめのタマゴが食べたいとせがまれましたが、ここはビシっと「買いません!」です


その替わり、家に帰る途中、マックでハッピーセット買わされました(´ε`)



すっかり暗くなって帰る準備をしてると「帰らないで~」と。
まったくカワイイですな(≧▽≦)



そんな二日酔いも寝不足もいつの間にかどこかに消えて、癒され疲れた日曜ディトでした♪







ウチに着いて、ハッと思い出しました。











墓参り、行ってない………Σ(゚□゚;)))
最新記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード