1日500㌍減(ノД`)

(=゚ω゚)ノ コンバンミー

今日は暖かかったね~Tシャツ1枚でオKなイイお天気 ( ゚∀゚)

気分はもう夏!ってなワケでさっきからビールが止まらないユンピョウですけど。


明日も仕事なのでそろそろ寝ようと思うんだけど、何せずっと休肝日を頑張ってたから久々のビールが止まらない!!

カロリーで計算するとかなりイっちゃってるけどね(*゚Д゚)


でもいちいちそんな事考えてると楽しく飲めませんから、明日の朝に後悔する事にします。



さてさて、日付はもう5月1日。
GWですね。

この連休中に太らないようにいろいろ作戦を練ってるんですけど・・・

今この時点で飲み過ぎてる所をみると、あまり作戦の意味がないような・・・(ノД`)


とりあえず、ランニングとジムで余計なお肉を取り除き、腹直筋アップ目指します!


参考までに・・・・

1日あたり、普段の食事より500カロリー減で、2ヶ月続ければウエスト5cm減!!


って事はビール約3本分??





ムリムリ・・・
オレはビールを取ります。



その分ランニングと筋トレでなんとかします・・・
連休明けが楽しみだ。

クールダウン(´ー`)

20080502150913


橋の下、

ストレッチ中のユンピョウです。




以前は向こう岸にホームレスの方が住んでいたんですけど、いつの間にかいなくなってしまいました(゚Д゚;)))))


ちょっと心配です。



いや~~しかし、ここは涼しくてイイ---(゚∀゚)--!!
癒しのスポットです。


でも夜はちょっとコワイかも…


霊的なモノじゃなく、DQN的な……

でもこの辺ってそんなに治安悪くなさそうじゃない??引越して来て3年も経ってないけど、そんな噂聞いたことないし。

周辺地域は危なそうだけど……(゚Д゚;)))))






それにしても、

今ここで昼寝したい。

それほどの癒しの空間。


って言うか、ただの寝不足???


さっさと帰って筋トレでもするか……

パパパパパスタ ヾ(゜v ゜*)ノ

コンニチハヾ(・∀・*)

5月3日、憲法記念日。いかがお過ごしでしょうか??

今日はかなり天気がイイ!天気がイイと気分がイイ!
最高の行楽日和だね(ゝc_,・*)♪

オレもどこか行きたいなぁ~~



と、思うだけで、快晴の空を窓越しに見ながら、パソコン画面に向かってる
引きこもりユンピョウです。


いやいや、今はランチ休憩ですよ。もう少ししたら走りに行って来ます。


で、今日のランチは・・・・・・・・


相変わらずパスタを作ったんですけど・・・

もぅ、ホントにパスタ作るのが好きなんですよ。食べるのはもっと好きだけど。


この前イイ感じの見つけて買っておいた
コレ!!


oil



初めに、ほうれん草、きのこ、ベーコンをコレ(大さじ4)で炒めて、
次に茹でたパスタを絡めて出来上がり!!!


ほうれん草ときのことベーコンのパスタ!!

って、そのままですが・・・

ハイ、これ。


pasta



味見しなかったけど・・・どうでしょう・・・・



O(≧∇≦)O!!!



おいすぃぃ~!!


コレはイケてますよ。
よくある、ただパスタにかけたり絡めたりする系のモノよりウマイ!
まぁ、多少手がかかりますけど。

気に入った!!

他にも違う種類のもあったし、買い揃えてみようかしら。
とりあえず、いろいろアレンジ加えて楽しく料理しましょ(v^ー°)



ではでは、みなさん。
残りのGW楽しく過ごして下さい。

オレは、
ヨークの1,2,3の市と生協の暮らし応援コープの日。
嬉しいダブルブッキング、楽しんできますヾ( ̄∇ ̄=ノ

八木山動物園、画像多め ヽ(*´Д`*)ノ

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか??

今日は朝から霧雨で、テンションもガクーンと落ちまくり・・・orz 


そんな悪天候にもめげず、
GWと言えば!!

八木山動物園

ってな感じでやってきたのはいいんですけど、
やはり、この雨・・・(´Д`;)


帰ろうか???


いやいや、せっかく来たんだから。楽しんで行こうよ。

ここ数年、2年に1回ペースで来てます。
うち1回は売店の改修工事で来ました。

水族館も好きだけど動物園も大好きです。



ではでは、この先、画像メインになっちゃいますが、適当に流して下さい。
携帯で見られてる方、見れなかったらゴメンなさい(ノД`)


P1020045.jpg

なんとかインコ

P1020046.jpg

サイ


P1020048.jpg

ベイブルース


P1020049.jpg

フラミンゴ


P1020054.jpg

アフリカゾウ


P1020051.jpg

キリン


P1020058.jpg

偉そうなゴリラ


P1020062.jpg

ビルマ二シキヘビ

P1020070.jpg



P1020063.jpg



P1020064.jpg

アオダイショウ

P1020065.jpg

ヒョウモントカゲモドキ

P1020066.jpg

なんとかイグアナ

P1020104.jpg

サル

P1020076.jpg

サル

P1020055.jpg

サル

P1020078.jpg

サル

P1020081.jpg

サル

P1020082.jpg

サル


P1020107.jpg

サル

P1020086.jpg

ライオンくん


P1020092.jpg

シロクマくん


P1020089.jpg

スマトラトラ

P1020094.jpg

プレーリードッグ


P1020097.jpg

シカ


P1020100.jpg

ウマ

P1020101.jpg

ヤギ

P1020106.jpg



P1020108.jpg

ゾウくん

そして、今回のお目当て、
P1020099.jpg


ロバくん。

なんかカワイイでしょ。(≧∇≦) 次来る時も元気でいてね。

もちろん他の動物くんも。
東北地方は寒いですけどみなさん元気に楽しく過ごして下さいね。





あーーーそれにしても画像添付するの疲れた・・・((●´д`))
連休だから成せる技ですね・・・






以上、
撮影者ユンピョウでした。










お出かけヽ(´∀`)ノ

5月5日こどもの日。

男って動物はいつまで経ってもコドモな生き物ですけど。

甘えん坊で寂しがり屋で、たまに強がりで時にはしたたかな、まだまだコドモなユンピョウです(゚∀゚)!!



ちょーっと、欲しいモノがあって久しぶりに仙石線に乗って、街中へ。
20080505172803

久々に乗ったけど、さすがGW……いきなり混んでたΣ(゚□゚;)))
でもでも僕、電車好きですからヽ(´∀`)ノ


そんな久々の電車に萌えながらあおば通に到着。


お目当てのお店が入る某ファッションビルへ!


しかし、

欲しかったアイテムが


ナイ…Σ(゚□゚;)))




あーあ、せっかく街中来たけど、人ゴミはあんまりスキじゃないのでさっさと退散…


途中、某MルキィWェイでランチ
20080505172805

ケーキも食べたかったけど今日はガマン……

それにしても久々に気合い入れて髪をストレートにしたのに。
この湿気で1時間も経たないうちに元通りに……

相変わらずくせ毛がハンパない(-。-;)


うねり具合はパーマ要らず(-。-;)


でも、髪が痛んでる割にはツヤがイイ!(゚∀゚)!!

ん?矛盾してるか?

でもいいんだ(´∀`)



ビダルサスーンイイ感じ---(゚∀゚)--!!

歌の練習 (゜◇゜)~♪

GW最終日・・・・(´ω`)  いかがお過ごしですか??

明日から仕事始まりますけど張り切ってイキましょ p(-_-)q

連休ってのは仕事より疲れる感がありますけど。休みだと普段慣れない事やるからね・・・
仕事は仕事で疲れるけど、休みは休みで疲れる。

でもあんまり「疲れた疲れた」って連呼してるとホントに疲れた時に出てくる言葉がなくなるから、あんまり疲れたって言わないようにしよ・・・

って、いつも思ってるんだけど、言っちゃうよね・・・「疲れた」って



そんな連休疲れの最終日。
我らフレンチブルドッグさんはライブが近いじゃないですか・・・

2008年5月25日 enn です!

今回新曲とかコピーとか覚えるのが結構あって。

スタジオの練習だけでの本番は、確実にメンバーの足を引っ張る事間違いナシのユンピョウくん。
「よーし!カラオケに行って練習だ!!」



・・・でも、僕あんまりカラオケ行かないから最近のカラオケ事情がよく分からないので、
「よし!○○○○に電話してからカラオケのある宿泊施設に入るか?!」


いかん、いかん (- -;)
趣旨を履き違えてる・・・

「よーし!こうなったら!!」

と、言うわけで。
いつも通り。

車に乗りながら、CD流して歌の練習です。

4号線を泉方面へ・・・

しかし、GW最終日。


渋滞です・・・


走ってる時はいいんだけど、止まって、横に並ばれるとねぇ・・・熱唱しづらいもんですよ。


中途半端な車内カラオケで、辿り着いたのは某ホームセンターMサシ。



いや~ホームセンター楽しいね~~時間を忘れていろいろ見て回りました♪




ハッ!(; ̄Д ̄)

何してるんだ?オレ?


ステンパイプのコーナーの前で我に返りました。この材料は仕事に関係ないだろ。
そんな事より歌、歌!





しかし、帰り道も渋滞。



結局、何も得ないドライブが終了・・・まぁ、いいか。明日から仕事だし、現場の行き帰りに歌おう・・・




それにしてもガソリン高くなったねぇ・・・

連休明け(-。-;)

五月晴れ!

でも仕事…(-。-;)

今日はヤル気ナシ…段取り悪いにも程がある!何もしない午前中を経て、お昼。


はぁ(-。-;)
帰りたい…



でも午前中少しだけパワーが蓄積されたから良かったよ(゚∀゚)



さっさと決めて帰りましょ!!

発散!(*´Д`)ノ

こんにちは(^-^*)
本日、ゴーヤの日。いかがお過ごしでしょうか?


ヨークに行ったら、これでもかっΣ(・oノ)ノ !ってくらいのゴーヤが陳列されてました。
あえて買いませんでしたが。



さてさて。

20080508215308


ランニング終わって、芝生で寝転んでた時の一枚。

某陸上競技場周辺の芝生の上。

軽い筋トレとストレッチが終わって、夕方の曇り空を見ながら仰向けに大の字で約30分。


物思いに耽りながら何度か眠りに落ちそうになりました(´ー`)

だって気持ちイイんだもん。



健康はもちろん、ストレス解消にも走るの一番だよ(゚∀゚)

オレ的にはね---(゚∀゚)--!!


ストレスねぇ~・・そりゃ~人間ですもの、それなりに溜まりますよ(≧Д≦)

うまく発散していかないと「鬱」もしくは「発狂」しちゃいますから。


「癒し」も大切です。癒されて「中和」されていけば最高っスよ(σ≧∀≦)

でも手っ取り早いのは「発散」ですかね??

人それぞれだと思いますが、ショッピングだったり、とにかく食べたり、映画みたり、スポーツしたり、カラオケした、爆睡したり・・・発散法なんてたくさんありますからね。

みなさんも溜めすぎないで人生楽しく生きてイキましょヾ(゜v ゜*)ノ


オレも連休明けでなかなか仕事モードに切り替われない・・・
先日まで決算だったりGW前まで完了の現場が続いてたり。
多分連休中の仕事してない自分に慣れなかったんだよ。その「疲れ」の「ストレス」なのかも?



結局、仕事人間なんだよね・・・


仕事のストレスって言ったら、親方の段取りの悪さにイライラするくらいで、仕事自体はキライじゃない。 現場行くまでの車の中はあんまり好きじゃないけど。
でも、「疲れ」も「ストレス」も溜めないで仕事しろ!って言うのはまず無理な話で、その中でいかにテンションあげて仕事するか。最近特に、いろんな職人さんの話とか聞けるし、それによってモチベーションも高まるし。


結局、仕事人間なんだよね・・・





むむむ・・・



うまく まとめられなくなってきた。


むむむ・・・




今日はここまで!

痛み?(´д`)

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

今朝起きたら、四肢に懐かしい違和感が!


そう、


筋肉痛です(*゜ロ゜)!



いや~久々に筋肉痛。筋肉稼動率120パーセントって感じです。
心地よい気だるさと快楽にも似た鈍い痛み。

こんなに痛むのはジム通ってた時以来かも。


確かに、昨日ストレスの話しましたけど、結構ムキになって走ったもんなぁ~~めちゃくちゃタイムを意識して走ったからさ。
ついでに筋トレの回数も負荷も倍以上でやってしまって・・(`∀´)

ムリしたかな~?でもムリはできる時にしないとね。走れない時は本気で走れませんから・・・


そんな、ドMなユンピョウですけど(ノ´д`)ノ


「ムリ」と言うか「冒険」??

もう1周走ってみようか?!  とか。
もう1セットいけそうだ!   とか。 限界にチャレンジみたいな、自分を試したい気持ちがあるんですよね。

昔は疲れるのも、痛いのも、もちろん走る事だってイヤだったのにさ。いつからこんなになっちゃんたんだろ?
冒険したいお年頃なのかしら??



次走る時はプラス1周、マイナス10秒を目標に♪
ストレッチはちゃーんとやらないとね!!








愛国烈士(゚□゚)

こんにちは(´ー`)


連休明けの週末、いかがお過ごしですか?

筋肉痛が昨日より増して、相当のダメージ受けてるなぁ…と、休息を経て筋肉達のいわゆる「超回復」に期待しているユンピョウです。



話しは変わりまして……

先日街を歩いてましたら、向こうから高校生カップルが歩いてきまして…

ちなみにオレの高校時代は三年間彼女不在で過ごして来ましたからまったく羨ましい限りでございますよ。

でもでも、自分で言うのも何ですが、モテなかった訳でもなく、きっかけがなかった訳でもなく、オトコに興味があった訳でもなく、多分恋愛に臆病だったんでしょうね(´ー`)



まぁオレの事はどうでもいいとして。

その高校生カップル、彼女の方が「金髪」でしかも「モデル風」。男はどこにでもいそうな普通の高校生。

だんだん近づくにつれ…


あらら!彼女、ガイジンさんじゃないですか!

しっかり手も握られてて国際交流イイですね~~


と、ほのぼのした気分にさせられたのもつかの間!




すれ違いザマ、男の方がオレをチラ見。




「どうよ、オレ」





Σ(゚Д゚;) エッッ?!



一瞬
そう言いたそうな「上から目線」でオレを一瞥!

実際そうは言ってないですけど、アナタの目は確実に自慢げでしたよ(゚Д゚)



確かにキレイな彼女ですよ(≧▽≦)
自慢したいよねぇ。優越にも浸るさ。
でも、オレが羨ましいのは若い二人の清い交際……

オレもあの頃・・・でもいいんだ。

オレの青春は部活とバンドに完全燃焼だったから(…悔)


しかし外人さんと話す機会なんてそうそうないよね??そう言った点では羨ましい!!
オレの最終異文化交流は昔バンドのツアー先で飲みに行ったフィリパブですから(´ε`)




で、そのカップル!

昨日ウチの近くでまた見かけましたので、ちょっと書かせて頂きました。
お幸せに…



でもオレは日本人女性が一番好きですよ(≧▽≦
世界的にも日本人女性は一位と、大人気ですしね。

ちなみに日本人男性はネパールかトルコか忘れたけど、その下で三十何位ぐらいでしたけど(゚□゚;)


僕はそんな日本が大好きです。


エキゾチック~~~~~









ジャパ~ン(`□´)

休日の昼下がり(´▽`)

天気の悪い日曜、低気圧の割には腰の調子はなかなかイイ感じ。
思いっきり腰を振りたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??


今日は休みなので相変わらず・・・

同じ料理を・・

懲りもせず・・・

飽きもせず・・・

作っちゃたんですけど・・・

pasta



ほうれん草とベーコンときのこのパスタ



毎回コレですけど、

おいしいんだモン( ^ー゜)


今回はトマトも♪

tomato



オリーブオイルとオレガノ、ちょっと砂糖のトマト


コレも変わり映えしないですけど・・・


でも。

おいしんだモン( ^ー゜)



そんなお昼を食べ終えて、ムラムラしてきたら、する事と言えば!!


ヒント。

1.室内でする。
2.手を使う。
3.一人でする。
4.時間がかかる。早い人もいる。
5.終わった後の満足感。







そう、




読書ですね。



ずっと読みたかった本を買いました(´▽`)

アキバ



石田衣良さんの「アキハバラ@DEEP」


ヲタ達と悪者の戦いみたな内容です。読んでないので分かりませんが・・・(_ _,)/~~

どうやらこの作品、9月に映画でやるみたいですよ。
出演は成宮くんとか山田優とか三浦春馬とかだそうです。

おもしろかったら映画も見てみたいなぁ~


んん?9月・・・

決算だなぁ・・・ゞ(+ヘ+)ノ

宴の後・・・(´~`;) 

こんにちは( ´ー`)
天気があまりよくありませんが、そんな火曜日はイオンで買い物に限ります。フッフーン♪

・・・でも天気が悪いとドコにも行く気がなくなるょね(´Д`)
台風が来てるんでしょ?あーあ、早く天気のイイ日が続かないかな~

さてさて、
おとといは調子乗って飲みすぎました (T▽T)

ウチで森さんとまぁさんとたこ焼きパーティーやりまして。楽し過ぎるほど楽しい時間でずっと笑いっぱなし(≧∇≦)途中からすごく気分も良くなって覚えてない途切れ途切れの時間が多少ありますが・・・(スミマセンm(_ _)m)わざわざ来て頂いてアリガトウございました!また是非やりましょうね!!



で・・・先輩方が帰った時間も覚えておらず・・・風呂にも入らずソッコー布団に倒れ、どのくらい時間が経ったか分かりませんが・・・

一発目の嘔吐開始です。

ここで、たこ焼きは全て海へ還りました。

次に目覚めたのは早朝6時前、ここから壮絶な二日酔いが始まりました・・・出発するまでの2時間の間に何度トイレに行ったことか。
途中から胃液すら出なくなり、いつもの吐血。


オレ、このまま逝くな・・・


と、しばらくトイレでうな垂れてましたらちょっと回復の兆しが!
その一瞬で着替え車へ乗り込み出発。

しかし、数分後コンビニへ非難。やはり嘔吐が止まりません。それでもなんとか太陽の光を浴び、新鮮な空気を吸い込み、アルコール漬けの体が徐々に中和されていきました。


昼過ぎまでずっとダウナーでしたが、夜のバンドの練習までにはなんとか完全復活いたしました(´~`;)

もう昔ほど酒が飲めなくなった自分と、こんな歳になってまで自分のレッドゾーンを知らない事が情けなくなりました。
飲んでる時はすごく楽しくてガンガンいっちゃうんだよ。酒弱いけど好きなんだね。


これからは、楽しく適量を心掛けます!今更ですが・・・

ナイトエクササイズ

昨夜、TSUTAYAへぶらぶらと行ってきまして。

借りたいCDは何枚かあったんだけど全部新作だし・・・(ー_ー )
せめて準新作になるまで待とうと・・・・・CDは諦め本をながめてました。

先日「アキハバラ@DEEP」買ったばかりなのでコレと言って今すぐ読みたい本もなく、店を出て、外のベンチで携帯をいじりながら数分・・・


ハッ!Σ( ̄□ ̄;



こんな夜中まで何やってんだ??オレ・・・

さっさと帰って寝よ・・・


と、思ったけど、
ちょっと気になった雑誌を1冊購入して帰りました。



tarzan



僕の愛読書です・・(´д`)

なん~か筋肉特集みたいだったので衝動買い。
鍛えたい筋肉をピンポイントで鍛えられるとなれば、普段の宅トレも効率良く励めそうだ!

前から言ってますが、別にムキムキマッチョになりたいとは思ってないですよ。ただ、スッキリした体系を維持したいだけです・・・



なので、

早速、

家に帰り、

筋トレです!!


こんな夜中に・・・(-。-;)



・・・・・ですよね・・・寝た方がいいよ・・・・・


僧帽筋を鍛えるエクササイズを左右20回ずつやって寝ました。


夏に向けて筋トレ頑張るぞ!


でも、夏に限らず、人前で肌を晒す機会もほとんどありませんよね。


そう、


僕の筋トレって自己満足なんです。オナニーなんです。
三角筋触って一人で喜んでるんです。
ドMなんです。



ま、そんな感じで、またそのうち筋肉の話きいてもらいます・・・

ではでは(・∇・)ノ


車内休憩(´ε`)

こんにちは(´ε`)

今日も暑いくらい暖かいね。でも夕方から雨の予報らしいから気をつけないとね!

今日は某住宅地の現場に来てたんですけど、何やら廃品回収があるみたいで子供会らしき団体が忙しそう。

街全体が活気づいてます。眺めのイイ公園には粗大ゴミが不規則に並べられ、家々の玄関先には雑誌や新聞の束が山積み。

オレがいる現場の向かいのウチのお母さんも玄関と家の中を行ったり来たり。

歳にして30後半、

特にキレイな奥様とは言えませんが……



ちょっと奥さん、




あなた………




ノーブラでしょ?? (゚Д゚;)))))




パーカーの下から突起物が2個程…

至近距離じゃないけどくっきりと衣服を押し上げてるのが確認できます( ̄□ ̄;)

ほーら。お隣りの旦那さんがやってきた。
まったく……と立ち話してる場合じゃないよ。

お隣りのオヤジは明らかに確信犯。




でもなんかほのぼのしててイイっすね。




いいのか?!






そんな、萎エ~~なお昼休みいかがお過ごしでしょうか。



昨日洗車をしたので車の中も外もピッカピカ!


いや。
中はちゃんと掃除してなかった(-。-;)


この時間を利用して掃除しよっかな??




でも下駄箱化した後部座席……
20080517132103


やる気が一気に失せました(´ε`)
何故か増えていくんだよね…

そして
前方には僕の大好きなサウスパーク。
20080517132108


子供には非常に悪影響なアニメです。DVDボックスを買おうか検討中ですが…




さらに
20080517132106


竹槍キーホルダー。

鳥肌実の講演会でゲット。以前携帯ストラップにしてたけどポケットを貫通して足に刺さって痛かったので止めました。
戦時中は竹槍でB29を落とせましたからね。



あとは…



他には……見せて楽しませるようなモノは……
おもしろみのない車内ですね…



でも車の中って落ち着くよね。愛着もあるし、とてもスキな場所の一つです。

でも、11万キロ越えました…(-。-;)
可能な限り頑張って走ってもらわないと!

女バレ\(* ̄▽ ̄*)/

風がまだ少し冷たい日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?

朝から買い物したり掃除したり夏服出したり。ホームセンターなんて昨日から4回も行ったし。ま、ホームセンター大好きだからいいんだけど。

で、やっと落ち着いたので軽くブログ更新(´ω`)


昨日の女子バレー見ました?
いや~良かった良かったq(^0^)p 対ポーランドに3-1で快勝でしたね。

しかも、2セット目。かなりイイ試合でしたよ。見てた方は分かると思いますが興奮しました!テレビに向かって応援しちゃいましたからヾ( ̄ー ̄ゞ)))


最終予選今後に期待デス!!


サオリちゃんのスパイクを顔面で受けたいユンピョウでした( ゜д゜)


束の間の休憩、またホームセンター行ってきま~す ( ̄△ ̄)ノ

新規開拓ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日の午前中の土砂降り、すごかったねぇ~
洗車したのにガッカリだよ・・・(●`ε´●)でも雨のタイミングなんてそんなモノさ。

そして夕方には快晴!自然って素晴らしいですね。いろんな顔を見せてくれます。
そのうち海か湖か川かあたりでのんびりと一日中癒されたいですね。


そんな、エコを心で考える、ユンピョウですが。


先日、ジムの講習会に行ってきまして。

そう、新しく会員になろうと思ってさく(^▽^)

今まで行ってた所は、広いしマシンも揃っててスゴく好きなんだけど、ウチのすぐ近くにもそこよりも200円安いジムがありまして。

まぁ、その講習会が面倒だったから今まで行かなかったんだけど・・・

ちょうどよく時間が合ったので、予約ナシでジムの窓口へ!


受付にいたのはジャニーズによくいそうなカワイイおにいちゃん。
両刀の僕は意気揚々と

「予約してないんですけどイイですかぁ??」 と。


すると、ジャニーズは

「ホントは前以って電話での予約が必要なんですけど・・・・
でも、イイです!OKにしましょう!」 と。


よし、色気タップリの上目使いが効いたな( ̄ー ̄)


さてさて、さっさと準備して講習開始です。


今回10人程の参加者です。

メタボ夫婦とその子供。
年齢不詳だがキレイめな女性。
TSUTAYAの袋を持った謎のオバサン
ヤル気満々の鼻息の荒いヲタ風の若い男
入会済みの彼女とアイコンタクトを取る長身出っ歯
二人組のイラン人

と、全身真っ赤なジャージの僕。


講習は30分程度で終わりました。一連の流れ、器具の使い方、エクササイズの基本等・・・


ジャニーズが説明してたんですが、二人組のイラン人の一人が全然日本語分からないみたいで、もう一人が同時通訳してたのがすごく感動しました。 


今回は、とりあえず入会だけすればいいと思ってたので、軽く有酸素運動して終わりました。

ただ残念な事に、体脂肪も計れる体重計が家庭用・・・(;-_-)
しかも、ウチにあるのと同じ・・・(-_-;)
さらに、前にもブログで書きましたが、オレの体脂肪、感知されません・・・(-゛-メ)


ま、いいか・・・


シャワーを浴びて帰ろう。

ジム



ちょっと通って様子見るか・・・





禁酒中(`ε´)

やぁやぁヽ(゚∀゚)ノ
今日も天気がイイから気分がイイです!

昨日久々の残業で、多少体がダルイ事を除けば文句なしの体調です!

先日の雨の前の日あたりは結構腰にキテたんだけど。やはり高気圧は腰痛の最大の癒しですよヽ(´∀`)ノ


で、今日のリフォームの現場の一服でこんなモノを出されました


20080522114304



Σ(゚□゚;)))


エッ?!




ビールって……





いや、ウレしいけど、車だし…

それ以前に昼間っから飲んで仕事していいんですか??お客さん!?(゚Д゚;)))))


まぁいいや、もらって帰ろう(゚∀゚)!!


でも、ビール2本に対し業者6人。

オレが一番歳が若いってのを考慮すれば
もらえる確率が高くなる!

………

でもさ、
別にビールぐらいで意地汚くしませんから(´ε`)


そんな、最近、禁酒が続いてるユンピョウですが。


タバコも吸わない。
酒も飲まない。


じゃあ、何???




セックル??


ドラッグ??


カフェイン??


フェロモン??


…………f^_^;

いやいや、
最近、夜は
ストレッチ→筋トレ→ストレッチ→妄想→ストレッチですよ。

終始コーヒー飲みながら。


ライブも近いんでね。


体力作りですd(゚‐゚)


ライブ前にもう1回ぐらいはジム行ってこよっと。



持久力と歌唱力、比例しないのね(`ε´)



ではでは

5月25日 (日)


ennでお待ちしております!!

解禁(^-^)Y

こんにちはヽ(´∀`)ノ

今日も暑いねぇ~パテがすぐ乾くから仕事がはかどる。
それにしても車の中でお昼を食べるのが過酷な季節になりました(゚Д゚;)))))

そんなサウナみたいな車内で汗をブッ垂らしながらのランチタイムを楽しんでるユンピョウです。



昨日の現場で、予想通りビールをいただきまして(^-^)Y

あっさりと禁酒生活とおさらば致しました。

いや~~やっぱりビールは主食に限ります!久々に飲んだのもあるし、昨日も暑かったし、余計においしく感じられました!


でもライブも近い事だしあまり飲み過ぎて体調壊さないようにしないとな。


午後も暑そうですが張り切ってイキましょう!!


僕はちょっと寝ます………

ライブだね~~(@^-゜@)v

チョリーッス"ヽ(´▽`)ノ"
サタデーナイトいかがお過ごしですか?


某週刊誌「金曜日」の表紙が木下ユキナちゃんでしたね。思わずジャケ買いしそうになりました ( ̄m ̄*)最近とてもお気に入り。きのこの山のCMで萌え萌えなユンピョウですけど・・・


いよいよ明日

5月25日  enn
にて約5ヶ月振りのライブでございます!!

17:30オープンの18:00スタートです!!

ご近所お誘い合わせのうえご来場下さいませませ(/ ̄ー ̄)我々フレンチブルドッグは最初の方かな~?どうかな~?

来てのお楽しみです!!

今回は某バンドのコピーもやっちゃうとかで<("0")>なにかと楽しそうなイベントになりそうです!!
久々ですけど頑張っちゃうんでお手柔らかにお願いします。


でも、今回止むを得ず来れない方々・・・その気持ちだけで十分です。「今頃ライブやってるのかな~」くらい思って頂ければ幸いです。その心をステージまで飛ばして下さい!


が!

その気持ちが冷めないうちに、次のライブが決まりました!Σ(・□・ )


2008年7月6日(日) HOOK SENDAI


です q(≧∇≦*)

よろしくね。



さてさて、
今日は実家に来てまして、マッタリと飲んでる訳ですが。

ずーーっと聞きたかったCDをゲットしました


ジャー-ン!!


20080524204003



そう、宇多田ヒカル です。


ヤばいぃぃ。
イイよ、これ。




歌詞がいいね。うん。

分かる。


分かるよ、その気持ち。



明日ライブ終わったら車の中はこのCDで決まり!!





ではでは明日~~(@^-゜@)v


熱い夜-(゚∀゚)-!!

5.25
ライヴでした
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ


お客様、出演者の皆様、スタッフの方々、そして高橋マコトさん。

みなさんお疲れ様でした~~


いや~~BOФWYでしたねぇ~~
20080526124403


久しぶりに見るボーカル、カズマさん。カッコよかったです!マジ鳥肌立ちました!
ステージに立った時のオーラ、ステキでした。
そして、タカシさんのコーラスも聞けちゃいました(゚∀゚)


ホントいいライヴ見れました(≧▽≦)


やっぱりバンドっていいっすね~~




我々フレンチブルドックは…

新曲2曲やりました。ブルーハーツもやりました。結構いっぱいいっぱいだったけど次に繋がるいいライブだったのでは。


次は

7月6日 Hook

です!!


向上心を持って臨みます!!

生活習慣(´Д`)

こんばんは(~ε~)

今日も快晴で気分がイイ(・∀・)


一服のコーヒーもホットから冷たいのに移行の季節。


朝出発前にコーヒー(時間があれば)
現場までの車でコーヒー(現場まで結構遠い時)
10時15時の一服でコーヒー
帰って来てコーヒー
風呂あがりコーヒー
マッタリとコーヒー
寝る前にコーヒー


・・・軽くカフェイン中毒気味のユンピョウですけど・・・(-_-;;)



もっぱらアメリカンなんですけど、

たまに、たま~~~~に、


カフェオレみたいな甘~~いのも飲みます。


ブラック≧お茶>スポーツドリンク系>炭酸系>乳飲料>>>>>>>>>>>コーヒー飲料

ってな感じ。

分かりにくいですけど(-ω- )


でもドトールに行ったらロイヤルミルクティ。
マックだったらアイスティ、ストレート。
仙台っこなら太麺、こってり。
キャバならセットで込み込み4000円。


・・・・・・と、パソコンに向かいながら今夜4杯目となるコーヒー。



ちょっと飲み過ぎかも。


でも、またちょっと禁酒中。

だからカフェインに走るのかな???



まぁいいや。


ちょい寒…(´ε`)

昨日とは一転、肌寒さを感じる昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

服の調節が難しいですよね(´ε`)


前の日までトレーナー着てたのに今日はタンクトップでも暑い!

とか。

ニット帽かぶってきたのに午後からはタオル巻いちゃったり。

とか。



衣類の調節で体調管理気をつけて下さい((´ー`)



そんな今日の僕の仕事着は、

20080528123604




アンパンマンTシャツ (゚Д゚;)))))




30代が着るモノじゃありません。

別に仕事をナメてる訳でもありません。



ただ、ちょっとお気に入りなだけ(・∀・)



さてと午後もお仕事がんばりますかヽ(´∀`)ノ
今日の一服のコーヒーはホットでイイかもヾ(*´▽`*)

気分乗らない(-。-;)



ですよ(´ε`)




「雨降って地固まる」

なんて、よく言ったモノですが、この雨のせいで持病のヘルニアが…



まぁそんなに思った程痛くないですけど。


意気揚々と仕事してます(・∀・)




「雨降って地固まる」

なんて、よく言ったモノですが、




パテが乾かない…(゚Д゚;)))))

固まるどころかドロッドロです。


余ったパテに水を加えてペースト状に。さらに加えてローションみたいにして遊んでみた。

ムラムラしてきた所でランチタイム。



今日はまるでヤル気なし(-。-;)


あーあ、気分が乗らねぇーなぁー(`ε´)


さっさとキめて帰りましょ!

走ってきた(-。-;)

こんにちは(゚Д゚)


マラソンの夢を見て、寝起きから疲れまくってるユンピョウです(゚Д゚;)))))



校内マラソン大会の夢を見まして…

しかもフルマラソン。


ゴール直後、学校のマドンナ(死語)がオレにタオルを手渡してくれたのだが、その隣には幼なじみのA子が!

複雑な心境の中、
「タオルなんかいらねぇよ…」
と、強がるオレに戸惑うマドンナ。

A子は知らんぷり。


すると、後ろから学校の番長(死語)が
「スカしてんじゃねぇぇぞ!」

と。



胸ぐらを掴まれた所で………

目が覚めました(-。-;)



そんなベタな夢の話しはどうでもいいんです。



いいんですけど、


続きが見たい………ヽ(`ε´)ノ





さてさて、

昨日、パソコンでエロサイトのリンクを行き来してましたら、


ステキなサイト発見!!


20080530124803



無料で読めちゃう我が愛読書Tarzan!!

バックナンバーですけどコレはイイ---(゚∀゚)--!!
早速読み進めてましたら…




真夜中デス…( ̄□ ̄;)



有酸素運動や筋力、骨格…etc





通りでマラソンの夢な訳だ……

勇退(´ー`)

こんにちは。

雨ですね~(-。-;)



ここ数日、ずっと雨模様…
気分も落ちちゃうね↓


落ちまくりの気分に
さらに追い撃ちをかけるかのように、




「菅山かおる引退」







………( ̄□ ̄;)





復帰を心が願ってたオレには痛いニュース(T-T)

コートの中で彼女の姿を見れる日はもう来ないのか……(゚Д゚;)))))


なんだか寂しいですね。


でも彼女なりの答えだと思いますので陰ながら応援していきたいデス(・∀・)


お疲れ様~(≧▽≦)
最新記事
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード