朝です(・∀・)

おはようございます(・∀・)


朝からイイ天気ですね。



昨日まで古川に通ってまして。

その前は白石。

来週からは石巻…


と、ガソリン代にとても厳しい工程になっております((((´□`)



今日は久々の街中の現場。

出発まで余裕があるのでコーヒー飲みながらブログ更新でございます。


それにしても1ヶ月以上休んでないと、曜日も日付も分からなくなっちゃいますよね。


前回休んだのは8月下旬。
ジムに行きました。

その前はお盆。
実家で姪のナギサちゃんと遊んでました。


その前は7月……
いつだろ??




別に仕事キライじゃないですけど、
休みが少ないのも慣れてますが



毎朝、起きて思う事。



もっと寝たい…

泥のように寝腐りたい…





しかしながら、このキレイな澄んだ秋の空。

僕に気力と癒しを与えてくれます。





今日も一日頑張らねば(・∀<)

仕事ネタにはもう飽き飽きのユンピョウでした。

おはよ(´∀`)ノ

おはようございます(・∀・)


今日も朝から天気がイイですね。


今日はチャリンコで現場に来ました。



車でも朝の渋滞に巻き込まれるば15分、

チャリでも普通に走って15分。




だったら

地球に優しく、エコ活動。




チャリ通です(≧▽≦)




車じゃ通らない道を通って来たので、なかなか新鮮でしたよ。




マイチャリンコを写メろうとしたんですけど

あまりにもサビついててかわいそうな事になってたので、

キレイにしてあげて、またの機会に(´ε`)




さてと、ジプトンの天井の全面パテから始めようかな~



今日も一日、がんばりましょ(・∀・)

あゆ(・∀・)

おはようございますヾ(´∀`o)+。。。


今夜あたりから天気がくずれる予報が出てますけど、

皆さん、どんな週末過ごされるのでしょうか??



行楽の秋、とも言いますけど、

どこか旅に行きたい・・・そんな気分でございます。


別に国内でいいんです。3、4日でいいんです。

東名阪ツアー行きたい。


今の僕にはちょっと癒しが必要です(´ω`。)




そんな感じで

癒しをTSUTAYAで借りました。


20081004064205




あゆみちゃん。




この子はなんて切ない歌詞を書くんでしょう。



ここ数ヶ月、よく聞くようになりました。
昔は全然聞きもしなかったんですけど。


別にアンチあゆって訳じゃなかったんですけど、

歌謡曲全般、そんなに聞かなくて。


なんて言うんでしょう・・・


今更ながら、
歌詞に共感いたしました(ノД`)・゜・。 。


まぁ、ここで紹介するまでもないんですけど、
しんみりしちゃいますね。


うん、分かる・・・分かるよ、あゆぅ(´Д`)

と、

言いながら聞いてます。

どんな恋愛してきたんでしょうね。




もっともっと、深く掘り下げて書きたいんですけど

そろそろ、お仕事の時間です。



いってきまーす(*゜∀゜)





ちなみにおととい10月2日、あゆの誕生日でしたね。ビバ30♪

とりあえず、なんとかd(・ω・*)

おはよぅデスヽ(。・c_,・。)ノ゙

今朝は昨日ほどの快晴ではないですね。
むしろ曇り空。


低気圧の接近でしょうか??

持病のヘルニアも少々イヤな感じです。


8月9月の決算疲れもあるんでしょうけど、
とりあえず、なんとかここまで持ち堪えたみたい()´д`()

去年の今頃はかなりヤバかったから、さすがに今年は腰に気を使いながら仕事してましたよ。


いやいや、ホント、ヘルニア再発しなくてよかったよ(o´Д`)=з
また1ヶ月ニート生活だったと思うと・・・(汗)



ありがとうございました(*´▽`)o

手伝ってくれた職人さん達をはじめ、ヘルニアを心配してくれた方々。心から感謝です。



しかし、


明日からまた、
新築始まりますけど・・・(_ _lll)ハァァァ~



ここで気を抜くと、今度こそヤっちゃいます。
まだまだ気が抜けないって事ですね・・・(TДT|||)


寒くなると余計に体が硬くなるし、急な動きには特に気をつけないと。


今年も岩盤浴行かないとな(*・∀・)ノ.

アムロちゃん(≧▽≦)

昨日の夕方、

ケータイを拾いまして…Σ(゚□゚)!



良心のカタマリで生きてる僕は

早速、
警察署まで届けに行ったんスよ。


チャリンコで。



…………でも、
僕のチャリンコ、

ライトが装備されてないんです。

しかも、

サビついてて汚いじゃない?



そんなチャリで警察署行ってさ

無灯火、整備不良。さらに盗難車だと思われてもイヤなのでf^_^;




警察署の手前に自転車を停め

徒歩で


行って来ました( ̄□ ̄)


どーも、チキン野郎ユンピョウです(・∀<)



いや~~落し主、早く見つかるとイイっすね。

ケータイ待受がかわいらしい赤ん坊でした(´∀`)



ちなみに僕の待受、
フラッシュで、


日本が誇るDIVA

Namie Amuro 

です(≧▽≦)



そんなアムロちゃん、

僕的に2008年、最もよく聴いてるアーティスト(´ー`)


もちろん、話題のベストアルバム

BEST FICTION

聞きまくりです♪


それに伴うツアー、仙台でも追加公演が決まりました。


いや~~行きたいんだよね~~(゚-゚;)


でも来週SlipKnot行くしな~~


ちょっと迷い中………




そんなエイベックス。

現在
エイベックス・ワールド・オーディション 第一次審査



全国各地で行われておりますが

行かれた方、いらっしゃるのでは??




仙台での審査は終わりましたけど、

応募資格7才~24才、
僕ももう少し若かったら是非とも挑戦したかったな、と。


え?



もちろん、俳優部門ですけど(´Д`)


………

まだ他の会場でやってると思うので

みなさん。未来の歌姫、目指して頑張ってみて下さい♪



走ってマス(゚▽゚)

今の現場、石巻に通ってるんですけど、

三陸道、
鳴瀬から以北、無料なんですね~(´ー`)


心置きなく乗らせて頂いてますが、おかげで通勤時間30分は違いますね。


って言うか、


ガソリン代も高速代も出ませんので(‐"-メ)

無駄には走らないようにしてるんですけどねm(__)m


しかし、この物価高、どうにかならないでしょうかね~~


頼みますよ、麻生さんヽ(`ε´)ノ



そんな石巻に向かう途中、

松島を経由する訳なんですが、

至る所に時間帯の交通規制の看板が。



そうです!

松島ハーフマラソン

です!!


いや~~そろそろですね~~

体調管理も万全。
タイムもイイ感じに出ております。

完走目指して、


………って、




今回、





エントリーするの忘れてた




( ̄□ ̄;)




そうなんです。

申し込み締め切り日を完全に忘れておりまして(泣)


だって~
クソ忙しかったんだも~ん



しかも、ジムでランニング中に思い出しまして。


なんで走ってんだろ??って((((´□`)


あ~あ、

なんか、僕


無駄に走ってた??


(´ε`)

酒のチカラ(´゚Д゚`)

おはようございます(´ー`)


いきなりですが、

最近

「休肝日」を設けてないんです(´-ω-`;)




そう、

毎日飲んじゃってます((((´□`)


習慣 ってやつですか??


ま、そのうち改善していきたいと思いますが・・・(´艸`)




みなさん、

お酒のチカラを借りたい夜、ってあります??


イヤらしい意味じゃなく。

・・・いや、多少はそんな意味も含め(〃´o`)



素直になれない自分へ、

言いたい事もなかなか言えない時、


お酒って潤滑油みたいなものですよね。



もちろん、自分で何を言ってるか分からないぐらい酔っ払っちゃいけませんよ。

程々に、ほろ酔いで、気持ちよく、


自分の口からすんなりと言葉が出てくる。



いや~~お酒のチカラはスゴイですね(°∇°*)



逆に




酒を飲まないと自分をさらけ出せない。



むしろ、僕は後者の方ですな・・・

溺れちゃって、惰性で飲んでる感が多々。


基本的にアルコールは大好きですから。
タバコは止めれても酒は止めれなかったし。止めようとも思わなかったけど。













で???


結局何が言いたいの?

(# ゚Д゚)つ



・・・・




う~ん、


酒が入る入らないに関わらず、
確固たる自己主張の概念をはっきりと持ってないと、言いたい事も曖昧になっちゃうって事ッスよ。

うまく、まとまりませんが(汗・・・)


素直な気持ちで自分と向き合う、
をモットーに
日々精進、日々勉強、生涯現役、
酒は飲んでも飲まれるな!
のユンピョウでした~(≧Д≦)

食欲の秋ダ---(゚∀゚)--!!

おはようございます(´∀`)ノ


炊飯器のタイマー入れ忘れ、
朝から

チキンラーメン(´Д`)



少々時差を感じてるユンピョウです。


チキンラーメンはやっぱり




もしくは


夜食


じゃないですか???



そんな調子狂っちゃう朝、

昨日に引き続き… 雨 ですね。


これからどんどん寒くなっていく季節。

ラーメンも鍋もおでんも美味しい季節。

食欲の秋、僕の体重も激ヤセ時に比べ3キロ増。

元に戻りました(・∀<)



逆にここから激太りしないように気をつけねば((((´□`)


いっぱい食べても、しっかり燃焼、
をモットーに

理想体型維持に努めマッスル---(゚∀゚)--!!

そろそろ…(゚‐゚)

昨日、Zeppでガゼ。

今日はディル。


2日間参戦される方々、ヘドバンで筋肉痛にはお気をつけ下さい(´Д`)

僕も来週Zepp行きます。
SlipKnotデス---(゚∀゚)--!!


前の方の列は怖そうなので、後ろの方でステージ全体を見渡せる位置で観覧してましょ。

9人の大所帯バンドですからね~
メンバー全員見渡したいしね~

でも後ろの方にいると

上げてくれるオニイサン達がいるんですよね~

人波に( ̄□ ̄;)



ダイブで転がってみたい気もしますが腰を痛めそうなのでやめておきます。

いや、むしろ怖いッス。


途中で落ちたり

とか、


下からぶん殴られたり


とか。


変な所触られたり



とか


………



考え過ぎですね(‐"-)

ライブは楽しむものですからねd(゚‐゚)


コルセット装着でライブに臨みます!





そろそろ

avex三昧の車内のBGMも

スリップノットに切り替えましょ♪♪

麺s (o´ω`o)

昨日、久々にラーメン食べに行きまして(*^ー^)


某ラーメン屋の太麺。
いや~~おいすぃかったです(′∀`●)

食欲をそそるスープの禁断の香り。
歯ごたえのある黄金に輝く麺。
何個でもイケそうな焼きたての餃子。
ギンギンに冷えた純潔の水。
エロティシズムの中に実用性を兼ね備えたティッシュ。





ご馳走様でした♪





仕事帰りで小汚い格好にはラーメン屋が良く似合う。

いやいや、バカにしてるんじゃないですよ( ´・ω・`)
いつ、どんな時でも気軽に入れちゃう心強さ。

リスペクトです。


ファミレスでは、そうはいきません。


パテやボンドやペンキの付いた服で、粉塵を頭からかぶって泥まみれの靴でファミレスの扉を開けれますか??




入店拒否ですよ((o(;□;`)o))



・・・・ん?
ラーメン屋だってそんな格好じゃイヤがられるか・・・(´-ω-`;)ゞ


とりあえず、
ラーメンがおいしい季節、また近々行きたいですね。

BOILS'---(゚∀゚)--!!

お疲れ様でした(≧▽≦)


本日
仙台マカナ

我らが「BOILS’」観させて頂きました♪

20081012231116




マジよかったです。

カッコよかったし、上手かったし。

ゲンタさん、ショーヨさん、スタッフさん、快く挨拶させて頂きましたし。

客席からMARさん見るのも「STAY」以来だし、
森さん見るのも「N.D.P」以来ですし…

なんて言うんでしょう…

いろんな意味でありがとうございました。



3曲目でしたか?

ワンダフルヒューマンライフ?(違かったら申し訳ないです)


すごく好きです(*´▽`*)

ずっと手拍子してましたが、
いろんな情景が重なって、ちょっとウルっときそうになりました(涙)


感動もアリガトウございました。





東京のライブも見てみたいです。が、なかなか……


また仙台でやって下さいp(^^)q



今日はホントにお疲れ様でした!!!



青空

こんばんは(´c_,`*)

仕事するにはもったいないイイお天気だった今日。
いかがお過ごしでしたか??


こんな日は


プライベートビーチで、
南国フルーツジュースを飲みながら、
青い空の下
波の音を聞きながら
鼻歌まじりで

何もかも忘れて



眠りたい。






なんて、

妄想しながら

眠ります。




今日もお疲れ様でした。おやすみなさい(つ∀`*)

アイドル達よ…(*ノД`)

オハヨウゴザイマ━━━(*´∀`*)━━━ス


僕、春も夏も好きですが、
秋もなかなかいいもんですね。

なんか寂しいイメージが強くてそんなにいい季節だとは思ってなかったんですけど。


秋、良いですね(。・∀・)ノ゙



天気がイイと気分がイイ。
今日も秋晴れ、過ごしやすい一日になりそうです。


昨日で一つ物件が完了いたしまして、今日はたいした事ない補修工事行ってくるんですけど、
なーんか、ずっと忙しくて、世の中の動きも疎くなっちゃてて、

じっくりとパソコンのニュース見てましたら、
いろいろあったんですね、芸能界。


いも欽トリオ再結成。

石田未来引退。


そして、




リア・ディゾンでき婚


Σ(っ゚Д゚;)っ えぇぇ・・・



あーーそうですか、おめでとうございます…(´Д`)…!!


グラビア界の黒船も、やる事やってらっしゃって(゚∀゚*)
少し親近感湧きました。

復帰も公言してるみたいで、今後のリアも目が離せません。



あと、小野真弓ちゃん・・・

年下のカレ。


あーーー、そうですか・・・
そうだったんですね・・・

僕的に・・・

どうなんでしょう?続報を待ちましょ。
それまで仲良くやってください・・・




あと、吉野公佳。

例の作品の評判はどううなんですか?(ー△ー;)


まぁ、僕も見てませんからなんとも言えませんがね。
機会があったら是非とも、見たいです。

もちろん、健全なスタイルで。

吉野公佳は結構スキだったから気にはなってたんですよね。

続編に期待です。


大野クンとの関係も気になる所ですが・・・



それでは、

ハヴァナイスディヾ(´c_,`*)ノ

スリップノット---(゚∀゚)--!!

Zepp Sendai

キタ---(゚∀゚)--!!




ヤバイ、ヤバイっすよ~~



この狂気……



では


神に会ってまいります((((´□`)

「MACHINE HEAD」(゚∀゚)

こんにちは(^-^)


いまだ興奮冷めやらぬ状態が続いてますがーーー


行ってきました
「SlipKnot WORLD TOUR」

指輪、時計、帽子に財布にバッグ。
全部ロッカーに詰め込んで
履き慣れたスニーカー、スリップノットTシャツを着て

いざ、参戦(゚-゚;)



開演時間ほぼちょうど始まったオープニングアクト

「MACHINE HEAD」

なかなか盛り上ってましたよ(・∀・)ノ。

ボーカルの方、お客さん煽りまくり。
もちろん英語でMCしてましたが、
ちゃんと伝わりました!

「コニチワ!!センダイニカンパーイ!」って言ってましたね(^-^)Y

僕のフトモモより太い腕のベーシスト。
あんな腕で殴られたら…(゚△゚;)

いや、むしろ殴られてみたい衝動にかられました。


曲もゴリゴリに重く
ラウドでヘヴィでクレイジー


僕もだんだんと熱くなって来ましたが、

とりあえず様子見って事で1Fかなり後ろの方…

周りは腕組みしながら見たり、関係者っぽい匂いを漂わせてる連中が多々…

さすがに盛り上がりに欠けるので


MACHINE HEADが終わったらもっと前の方へ移動しようかと…


30分程の演奏でしたがMAGGOT達を熱くさせてくれた
MACHINE HEAD
アリガトウ!

神々-SlipKnot-降臨

どーも(´ε`)

相変わらず興奮状態のユンピョウです。

前回のブログの続きですが…d(゚‐゚)



MACHINE HEADが終わってから

押す事約1時間……(‐"-メ)

若干イライラしてましたが---




照明が落ちて、
流れるSE…



ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ((((´□`)


この威圧感、臨場感、恐怖感、


薄暗く光る紅い照明…
ステージの全貌も明らかに!

結構金がかかってそうなセットを目の当たりにして興奮もMAXを迎えたその時、

照明がパァァァ!っと!

そして、
ドラムセットの上に立つ

JOEY(Dr)の姿がΣ(゚□゚)))


ゥオオオオオオオオオオオ~~(゚∀゚)!!

お客さんも大興奮!


次々と現れるメンバー



後方下手にSID(DJ)、PAUL(B)
上手に133(Samp)

そして前方CHRIS(Per)、MICK(G)、COREY(Vo)、JAMES(G)、CLOWN(Per)



(`゚□゚;)


キタ…


キタ、キタョ…



キタキタキタキタ---(゚∀゚)--!!

20081017200704


スリプノト---(゚∀゚)--!!

この一生で絶対に見れないと思っていた彼らが、目の前のステージに立ってる…

神々が今、
杜の都 仙台に降り立った瞬間


そんな感動をよそに
心臓の奥まで震わせるリズムと重い歪みに乗った轟音とともに狂気に満ちたシャウト
が響く

Zepp SendaiをSlipKnotが支配する。


おとなしく見てるハズだった僕も

拳を上げ、頭を振り、跳び、叫ぶ…

昔の激しい曲も満載、
もちろんアルバムからも何曲か


「センダイサイコゥ!」

COREYが煽る

「ファッキン ナントカカントカ イーチアザー ナントカ ナンバーワン!カモン!センダイ!」

そして、金属バットでパーカッションを叩くCLOWN

魅せる、聞かせる、狂わせる
盛り上がりも最高潮、


終盤に差し掛かったその時、



JOEYのドラムセットが

上昇!

前倒!

回転!


初めて生で見た(゚□゚)

ルナシーのビデオで真矢の回転ドラムは見た事あったけど(´Д`)



本物を生で見ると

マジ、スゲェェΣ(゚□゚;)))


感動、興奮、驚愕、狂乱、混沌


いろんな思いを胸に終演…m(__)m




最高でした。



SlipKnoT



また見れるのか…見れないだろうな…

いや、見たい!!



次はもっと前列で背伸びしなくても見渡せる位置で暴れたい。

そして
またアナタ達に会える日を心待ちにしてます(^-^)Y


そんな背伸びのせいで足が筋肉痛…
チビッコには最前列推奨です(^-^;

フルーティ(≧▽≦)

「食欲の秋」

と申しましょうか、ココ最近よく食べてます。

三大欲求の頂点が「食欲」


「性欲」「睡眠欲」を押さえダントツです。


とは、言っても人間ですもの
寝る時は「睡眠欲」ですし、ムラムラと「性欲」だって・・・



しかし、1日においてほぼ「食欲」が支配しています。
常に何か食べていたい衝動にかられてます。


要は




ハイ、
そうです。

太りました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





仕事もだんだんと落ち着いてきたし、ハードな毎日からもやっと抜け出し、
精神的にも余裕な感じ。


故に
食べた分燃焼出来てないバランスの悪い現実。



でも
いいさ。




食欲の秋ですよ!

食べたいモノを食べたい時に
おいしいモノはおいしい時期に



…まぁ程々にねf^_^;




って事で

ヘルシーな秋の味覚、「果物」


柿、梨、林檎の生ジュース

氷も入れてフローズン!

20081020124206



ミックスしちゃって

いただきま~す(≧▽≦)

引き続き(*・ω・)

おはようございます。


昨日も少し触れましたが、

生ジュース
って言うんですか?

ミックスジュース
って言うんですか?

最近よく飲んでるんですけど、



いや~~なかなか難しいもんですね(。-`ω-)



昨日も作ったんですけど


20081021070004



リンゴとニンジンです。


20081021070011



ミックスしては味見して、またミックスして味見。

さすがに「いたがき」のような生ジュースは作れないものですね~(*´Д`)ノ


この前飲んだいたがきの生ジュース、やっぱり甘くておいしかったですよ。

一般家庭でこの味出すのは難しいんですかね・・・


でも、とりあえず完成(・∀・。)

20081021070013



うん、


おいしいよ(-∀-。)

初モノ(^^)

お早う御座います。



4号線から鶴ヶ谷、オープン病院を経て、ガス局方面に抜ける道路、

いつの間にか開通してたんだね(ノ゚O゚)ノ

さっそく昨日の帰り道、通りました。



便利になったのかな??

なったんでしょうね(^-^)



でも僕はあんまり使わない道だな…(^-^;



そんな新しモノ好きなユンピョウですけど


初めて見る代物をコンビニで発見Σ(゚□゚;)))

20081022075405


ペプシ ホワイトΣ(゚□゚;)))


いつ出たんでしょう?ヨーグルト風味だそうです。
情報遅かったらゴメンなさいね(´ε`)

しかし、
毎回やってくれまよね、ペプシさん(゚∀゚)!!


アイスキューカンバー

ブルーハワイ

に続き、またまた新作です。


どうなんでしょ??
こう言った類い、あまり「当たり」がなかったような気がしますが…(失礼)

でもさ、季節限定品でしょうから、飲む価値はありますよね。


今日帰ってきたらギンギンに冷やして飲んじゃいますよ(^0^)

あの味(゚-゚)

こんばんは(´∀`)ノ

20000HIT
アリガトぅございます(≧▽≦)


今日
仕事の帰り道、
赤信号で停まった交差点。

ふと歩道に目をやりますと、
若いカップルも信号待ち。


まぁ若いカップルぐらいドコにでもいるさ

と視線を前に戻そうとした瞬間



男が女性の腰にいやらしく手を回しまして…


すると、女性の方も体勢を変え
腕を男の肩に回し、少し背伸びしながら首の後ろで両手を組み……




Σ(゚□゚;)))



チュッ




チュッ
チュチュ






ブチュ~~~




と、濃厚なディープキスをかまし始めたではありませんか!( ̄□ ̄;)




ここは日本ですよ?!
異文化チックな日常を見せつけられました(´ε`)

それにしても
公衆の面前で恥じらいもなく、

お互いを確認するかのように
ねっとりと絡み合う舌先。

ここまで聞こえて来るような
洩れた吐息に重なる愛の言葉。

もはや二人は人格を失い、本能のおもむくまま求め合う。

腰にきつく巻き付いた彼の腕

絶対に離れないように組まれた彼女の両手


見てるこっちが恥ずかしくなるような
激しく情熱的な接吻……



間もなく信号も青に変わり、

男が女性の耳元で何かを囁き、
女性は大きく頷く。




そして、

横断歩道を渡る女性、

男は振り返り、逆方向に歩く。




エッ?

そ、そんなΣ(´□`;)
二人は離ればなれ?!


まさか、そんな展開になるとは…(ノ_・。)


たった十数秒間でしたが
目にした何気ない日常の風景

何か熱く込み上げて来るモノがありました……


いろんな事情があるんだろうけど、

悲しい切ない二人の物語、
じゃない事を祈りつつ、

もし次、この交差点でまた見かけた時は
一緒に横断歩道渡って欲しいと、
願いながら、


神様、二人にハッピーエンドを……



と、


強くハンドルを握り、ゆっくりとアクセルを踏み出し、家路に向かったユンピョウでした((((´□`)



そんな、恋人達の季節

「秋」

いかがお過ごしでしょうか??



さて、前置きが長くなってしまいましたが

本題。



と、いきたい所ですが、


前回のペプシホワイトの味をお伝えしたかったんですが

どうでも良くなりました(`ε´)


目を閉じて飲んだら

アンバサ

と変わりない味だった。


って事をお伝えしたかったんですけど


もう
どうでも良くなりました((((´□`)



おやすみ、秋の夜長にTiAmo(´3`)

雨だぉε-(;-ω-`)

おはようございます(*´・ω・)ノ

朝から雨模様ですが、テンション下がってないでしょうか?


ここ最近、ずーっとイイ天気だったから
なおさら気分も落ち気味・・・(。-`ω-)

今入ってる現場もなかなか終わりが見えてこないし(汗)

今日はパテは乾きにくいだろうし、

設備屋さんが掘り返した土もグチャグチャだろうし、

それでも工期は迫ってるし…(´ε`)



あっと言う間に

もう金曜日ですか・・・(‐”‐;)


早いね、一週間。



今年もあと2ヶ月ちょっと・・・

テンション上げて
イッテキマース☆ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆

老or若 ((((´□`)

ねむ~~(-ε-)

今日はチオビタ飲んで頑張るか…


ビューティフルサンデーモーニング
日曜出勤を強いられてるユンピョウですが((((´□`)

次の休みは「年末」でしょうか?(失笑)


最近思うんですけど、

仕事してた方がラクなんだよね。

めちゃめちゃ仕事がスキ~!
って訳じゃないけど

まぁキライじゃないし。


疲れた、とか
親方ムカつく、とか
工期がナイ、とか


普段、散々文句言ってますが

精神を病む程の事でもないし…(゚-゚;)


休日する事って言っても
せいぜい買い物に行く程度。


逆に疲れる時もあったりしますがm(__)m


生活のリズムっていうんですか?

体調もイイ感じ♪




でもさ、
仕事生活に慣れて、休日のスタイルに臨機応変に対応できなくなってる?

って事は…


コレって
歳取ったって事じゃね( ̄□ ̄;)



あ~~~ヤダヤダヤダヽ(`ε´)ノ



メタボリックやシミ、シワ、肌荒れの適齢期ですが

でも今の所、これと言って深刻な症状には至ってないですけど。


そのうち

加齢臭や高血圧や糖尿や神経痛
なんて言葉にも敏感になっていくんだろうな…(゚ε゚)



とりあえず、
今は打ち込める事に専念して、
少しはオシャレにも気を使い、
恋に恋する若かりし頃の気持ちを忘れずに、


「老」と戦ってイコうと思います(^-^)Y


それでは、
ステキな日曜をお過ごし下さいTiAmo(゚‐゚)

コスに萌エ(゚∀゚)

今日あたりからだんだん寒くなる予報が出てますが。

僕の仕事着も冬仕様完全体に近づいて来てます(´ε`)

そりゃ~~10月も残りわずか、寒くなる訳ですよ・・・


それにしても
相変わらず、ハロウィンの定着感が薄い我が国ニッポン。



欧米みたいにもっとドカーンと派手にお祭り騒ぎしちゃえばいいのに。


って、そんな光景
映画でしか見たことないけど( ̄□ ̄)


仮装もさぁ、
あんまり「お化け」とかにこだわらなくて


コスプレ祭

みたくすればいいんだよ。



メイドとかナースとか制服とかOLとかRQとか。

そんなオプション的な感覚で

ニッポンコスプレ化計画………




ギガント萌エス-(゚∀゚)-!!





…なんて僕の偏った性癖を押し付けるつもりはありませんが、

鑑賞用はあくまでも鑑賞用ですから。

「仮装」は「仮想」で
バーチャルの世界で楽しむ事をオススメします(´Д`)

Viva☆40

本日、10月30日

わたくしがとてもリスペクトしておりますアーティスト、清春 
40歳のHAPPY BIRTHDAYでございます(゚∀゚)
おめでとうございます(゚∀゚)!


僕にとって、これ程にも影響を受けたアーティストは後にも先にも彼一人でしょう。

今となっては

清春大好きだーー

と胸を張って言えます。


むしろ


抱かれたい(´Д`)



あーあ、オレもあんなセクシーな40歳になりたいよ…(´Д`)

絶対に超えられない目標、清春氏の存在があると年取るのも案外楽しみかもしれませんね(゚‐゚)


今日は久々に黒夢聞いてます。

20081030122207



とても好きなアルバムです

「feminism」

黒夢が
脱ビジュアル(?)して、尚且つ
ロック、パンク色が強くなってくる前のアルバムです。


非常に聞きやすい。

もちろん激しいのも大好きですけど、
僕にとって癒しのアルバムですね。


そんな清春さん。

いつまでもカリスマでいてほしいものです。
これからもずっとアナタを追い掛けてイキますので(´∀`)ノ


以上、

ミーハーユンピョウでした。

ムリっす…(‐"-メ)

今日で10月も終わり。
残すところあと2ヶ月。

昨日の夜、外を歩いてたら
いつの間にか吐く息も白くなっていて
冬の扉もだんだんと開いてきた今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?


昨日のHAPPY BIRTHDAYから一日経って、
清春氏のブログを覗いてみた所、

来年1月29日

黒夢のラストライブやるそうです。


今までは活動休止中だからね(´Д`)


しかも、10年前の1月29日に活動休止してるんですよね。


何と言うか、
抜かりないですな、清春さん(^-^)

そんな活動休止どころかフル稼動中のユンピョウですけど、



現場にクロスが配達されて来まして




ドー-ーン






20081031123603


こんなに貼れないよぉぉ~(ノД`)






全部で5000メートル近いらしいです。


って別にピンと来ませんよね。

まぁ簡単に言えば、ちょっと大きな家10棟分ぐらい。





5日間で決めろ





だそうです( ̄□ ̄;)







活動休止させて下さい……
最新記事
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード