かんぱーい(´∀`)ノ

こんばんは(´□`)

世の中、三連休なんだね……さっき仕事帰りの車の中で気付きました( ̄□ ̄;)

帰り際、普通に明日の段取りしてた自分と、何も言わずに見てた親方が非常に腹立たしい(‐"-メ)


って事で

明日もお仕事
働きマンユンピョウです(‐"-メ)



いいんだ、いいんだ、別に。
休みなんか無くても(‐"-メ)



今日は飲んでやる(‐"-メ)



実は1週間ぐらい休肝日続けてまして。

まぁ買い置きがなかっただけなんですが(´Д`)


11月になったし、気分一新。

かんぱーい。




もうそろそろ忘年会の季節。
ホットペッパーは必須アイテム。

今回キム兄と清春、対談載ってました。

あ~~
黒夢見たいー


かんぱーい。



久々ビールうまいー



ルネッサーンス

甘いKiss(´ε`)

文化の日。





…だよね?


今日がいつで何曜日なのか全然分からなくなってきた。

最近、ちょっと大きい現場に入ってて毎日毎日同じ時間帯、同じような作業内容、同じようなメンバー…

ダラダラと過ごしております(´Д`)


それにしても朝夜かなり寒くなって来たよね。
人肌恋しい季節、

ねっとりと愛し合ってますか?


それとも愛を求めさまよってますか?


……そんな寂しさを埋めるべく、冬のお菓子の代名詞、

Melty Kiss。


言わずと知れたチョコレートですね(´▽`)
昨日の仕事帰りに買いに行ったんスよ。


なのに…

コンビニ3件回ったにも関わらず

売切れ

って……

アリエナイ( ̄□ ̄;)



落胆しながら家路に向かう途中、冷たい北風が心の中まで凍り付くように吹いておりました。

ふと立ち止まり、ただ真っ暗な空を眺め、


コンビニじゃなくヨークに行けばあったかも…



と少し悔やみながら、また歩き始めた冬の夜道。



僕の心に温もりを。

甘い甘い口溶けで満たして、TiAmo 。





今日こそゲットMeltyKiss(´ε`)

イタイの(ノ_・。)

(。・∀・)ノ゛ コンチィワ

三連休いかがお過ごしでしたか?
今週も1週間がんばってイキましょうね。

僕は相変わらず週の区切りがないままですが…(泣)


ここ3日程、左目に殴られたような痛みと違和感がありまして(´~`;)

現場でドコかにぶつけた記憶もなく、
寝ぼけで壁に顔を打ち付けた形跡もなく、

悶々としてたんですけど


どうやら、コレ


「ものもらい」です(-.-;)



って事で、


眼帯


装---(゚∀゚)--着!!


20081103231608




あら、いやだ。

案外似合うじゃない(´Д`)


眼帯の奥は結構ひどい事になってますけど(ノ_・。)
でもさすがにコレ付けて仕事出来ないしf^_^;

平衡感覚失って脚立から落ちたらものもらいじゃ済まないしね…(´ε`)


20081103231613


誰にも感染さないように
ちゃんと目薬注して早く治さないと。


人生初ものもらい。

ちょっぴり大人な気分です(゚‐゚)

面倒な事(;´∩`;)゜

ここ1週間程、パチンコ屋に通ってます。



仕事で…(-。-;)

20081105224807






「飽き」にはめっぽう強い僕ですが、

そろそろ…





飽きてきました( ̄□ ̄;)





今まで仕事で飽きる事って全くと言っていい程なかったのに。

よっぽど刺激のない、つまらない現場なのでしょう…

工期も余裕、ってのも良くないね。焦らないしダラダラと過ごしてますよ(´ε`)


そんな日々を送ってましたが、

仕事はそれなりに捗って、

20081105122304


だいぶ、先が見えて来ました(*’-^*)




が、



非常に面倒な仕事を頼まれまして・・・

我々の仕事じゃないんじゃない??(。´-ω-)? ?
的な、作業内容・・・


でも、仕方なく受けたみたいで、

受けるのはいいですけど、実際仕事するの


僕ですから!ヽ(#`Д´)ノ


それでも、あまりにも面倒な為、急遽職人チームが組まれ
4人一組で、その面倒な箇所をやる事になりました。


面倒過ぎて、ブログでは説明出来ません

が、

完了したらアップしたいと思います。






多分・・・(;´艸`)





忙しぃ(´ε`)

気付けば半月以上休んでない…( ̄□ ̄;)

この調子じゃ次の日曜も仕事…( ̄□ ̄;)


慣れない足場の上での高所作業。
中国雑技団のような無理な体制を強いられ、

監督をはじめ
電気屋
設備屋
空調屋
塗装屋
床屋

床屋?

とこや じゃないです、

ゆかや

床に平板?石?
貼ってる方々


石材屋ですね。


などなど、いろんな業者に煽られてるんですm(__)m





もぅイヤ!ヽ(`ε´)ノ




帰るもん((>ε<)ノ


もんもん!







……………ってホントに帰って来ちゃったんだけど、
明日足場バラすんだよなぁ~


どうにかなるさ。



どうにかして。




僕、明日、

別な現場行きますが。

ヨロピク---(゚∀゚)--!

お寒いデスネ(゚‐゚)

朝から具合が悪い…(´Д`)


って言うのも、


昨日の夜のうちに、今日のお弁当のおかず(冷食)の準備をしてたから今朝はちょっと時間があって

昨日の夕飯のうどんの残りのスープで乾麺を茹でたり、と、いつもより一品多い朝ごはん。

しかし、その乾麺…



量が多すぎた…(-。-;)





朝から胃もたれ、ユンピョウです(T-T)




でもこの時間はもう復活しまして軽快に仕事してましたよ(・∀・)



そう…

今日も仕事なんです(´Д`)


まぁいつもの事だから別にいいんですけど。



それにしても寒いね~!

僕もとうとう完全冬仕様での仕事。



………非常に動きにくい(´ε`)

徐々に慣れていくか…





それでは、お休みの方々。
良い休日を(^-^)Y


お仕事してる方々、
午後も頑張りましょう(´ε`)


あ~~
おでん食べたい(゚‐゚)

MONEY(・∀・)

おはようございます(・∀・)

寒さも一段と増してきて
貼るカイロも冬の仕事に欠かせないマストアイテムとなってきました。

風邪なんかひかずに今年の冬も乗り切りましょう!




さて、
先日、某会社社長A氏と「金」にまつわる話をメールで、しかも長文(下ネタ含む)でやりとりしてまして…(゚∪゚;)


金で幸せは買えるのか?

いくら手に入れば幸せと言えるのか?

遊んで暮らせる人生、
金はあるがそれ以外は何もない人生

幸せとは?人生とは?


などと

重~~い内容(下ネタ含む)で語りながら。

ケータイのメールボックスの容量も足りなくなった頃、


A氏 「世の中、金だよな」


僕 「結局、金ですね」



で、落ち着いた( ̄□ ̄;)

汚い大人の世界を垣間見た瞬間でした(´ε`)



でもさ~
年末ジャンボとか当てたいじゃない?

人生ガラっと変わるんだろうな・・・



と、




ず~っと妄想ばかりしてました。

ここには書き切れないような具体的な内容、詳細な内訳で人生設計してました。


いや~~楽しいですね(*´▽`*)

当たってもないのに夢を見れちゃう、単純さ・・・

いや、純粋さ・・・(^^ゞ




まだまだ夢は続きそうです¥¥¥



さ~て、
今日も地道に仕事するか~~ヽ(´ε`)ノ


ホームセンター(´▽`)

こんばんは(・∀・)

2週間程通ったパチンコ屋の新築現場、

工期ギリギリで無事完了致しましたm(__)m

お疲れ様デシタ!!


いや~~さすがに飽きた。
精神的にも疲れたし(-。-;)


ああいう現場は当分行きたくないです(´Д`;)/



さてさて、

今日行った現場は午前中で終了という奇跡的な作業内容。


夕方、某ホームセンターMサシに行ってきました。

せっかくの自由な時間なのに職人の悲しい性ってヤツですかね?

ホームセンター大好きなんです(´▽`)



って言うのも、
あんなにゴタゴタした現場、

道具の1つや2つなくなっちゃうんですよねヾ(;´Д`)ノ


逆に道具が増える事もありますが・・・(´艸`)

今回は5メートルの高さから落として曲がっってしまったヘラのために
新しい自分サイズ探しにホームセンターへ!



しかし、欲しかった道具を見つけられず、とんぼ返りを喰らう所でしたが、

アレ?ここのホームセンター2階もあるんだ?

と、

意気揚々と2階へ上がりましたら、


電気家具インテリア

フロアでした(´ε`)


サラっと見て帰ろうと思った所、




思わぬ掘り出し物がΣ(゚□゚)




と言うより



ワケありお値打ち品( ̄□ ̄;)



キズ物のテーブル。



・・・・・・3分悩んで、

ゲット━━(*´∀`*)━━!


ま、いいか。

かなり安かったし(^-^;





その帰り、
店を出た瞬間、


マーさんに会いました(・∀・)

ビックリ偶然
バッタリ再会でした。




そんな(どんな?)

フレンチブルドッグ、








新着情報









HPまたはメンバーのブログで!






残念なリーダーで不甲斐無い・・・(TДT|||)

状況次第(´Д`)

こんにちは(・∀・)





先日、無事完了したと思われたパチンコ屋の現場・・・


昨日、さっそく追加工事に行ってきました(´ε`)

もう二度と来ないぞ!とアクセル全開で現場を後にした2日後の出来事でした・・・
( ̄□ ̄;)


あ~あ、この調子じゃあと2,3回呼ばれそうだ(泣)




さてさて、今日は土曜日、


明日は休みになるのか…仕事なのか…

今日の現場の状況次第なんですが、


今の所、




仕事っぽいです(‐"-メ)。






お客さんが住んでる家のリフォームですので、あんまり残業できないしね。

そのくせ、今日中に水周り決めろ!とか無理な工程だし。

親方は何もしないし。

僕のブログも仕事の愚痴が多くなる訳ですよ(‐"-メ)





さ、明日休めるように午後もがんばりましょうね(´Д`)

酒かぁ・・(( ´∀`;))

(ノ*゚ー゚)ノグッドモーニング!


ちょっぴり天気が悪い日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか??

せっかくウォーキングでもしようと思ったのにこの天気じゃ気分も乗らない デス(´・ω・`)



今日は久々休み!

ですが、

午後からちょっと異業種での小遣い稼ぎのバイトに行ってきます。

私事ですが、

午後からのお仕事。
ここの社長AJ氏。

このブログ読んで頂いてるみたいでアリガトウございます。

近々飲みに連れて行ってくださいネ。
僕、財布持って行きませんので。

ロイ○ルとかメ○メ○とか(笑)





さてさて、
やっと仕事も落ち着いて来た感がありますが、年末また忙しそうだな・・・
束の間の休息ですな(´∩`。)


昨日の夜も飲む気満々で1本目開けたのはいいんだけど、

気付いたら、




朝。 ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




ケータイ握り締めたまま、普段と同じ時間にお目覚め・・・

朝早いのは歳のせいでしょうか?(TДT|||)



そんな朝でも仕事じゃない分、ゆっくりとコーヒー飲みながら寛いでますけどね♪




昨日もプチ突貫みたいなリフォームでバタバタと格好は付けてきたんだけど、

急ぐとイイ仕事出来ないね(*´-ω-`)


はっきり言って、手抜き工事ですよ。

やらせる方が悪いんです。メーカーの担当者とか親方とか。
段取り悪すぎ(# ゚Д゚)

仕事するウチらの身になってみろよ。
いきなり焦って、怪我でもしたらどうするんだ!




・・・なんて、

朝から愚痴るつもりはなかったんですけど・・・失礼しました(×ω×)



あーあ、
次の日の事考えずにゆっくり飲みにでも行きたいなぁぁぁ


なんか来週あたり
仕事絡みでちょっとしたイベント事があるんだけど、

いまいち乗り気じゃない。





「ドキッ!オヤジだらけの
某ハウスメーカー関係協力業者で行く
某温泉(近場)1泊旅行」






しょぼ過ぎる ( ・д・)

エロスな話(´ε`)

コンチワ(´∀`)ノ。


なにやら明日あたりから寒くなって、明後日の最低気温は0度って予報が出てるじゃありませんかΣ(゚□゚;)))


とうとう冬到来ですね。

防寒対策をビシっ!とキメて仕事に臨みたいと思います。


さて、
今通ってる現場。
手伝いで職人さんが一人来てもらってて。

歳も近いんですが

無口な人で(´ε`)



まぁ僕も人懐っこく喋るタイプではないですが

狭い室内で二人っきりで2、3時間無言で作業するのも結構キツいものがありまして…( ̄□ ̄;)



耐え切れず、話しかけようと思った矢先、




「伊藤くんってお酒飲むの?」



ぉお!Σ(゚□゚)

アナタ、当たり障りない話題でコミュニケーション取れるんじゃなーい(・∀・)

良かった良かった。話しかけづらかったから振ってもらえて助かった。



「ハイ、飲みます(・∀・)」



「そう」











エェっΣ(゚□゚;)))


終了??!!






確かに僕も話下手ですけど、会話のキャッチボールが成り立たないのはこの先苦痛を強いられそう…


すかさず、


「○○さんは飲むんですか?」

「飲むよ」

「何飲むんですか?」

「焼酎」

「店で飲むんですか?」

「最近は家だね」

「酒強いんですか?」

「そこそこね」

「へぇ~…」




( ̄□ ̄;)


終了……



僕には
心を開いてもらえない(-.-;)


仕方ない、悶々と作業進めよう…

待てよ??


下ネタなら…(゚∀゚)


と、


「ヘルスとかは…どうなんですか?」



……


ヤバイ!!

引かれた、オレ?




……



「今さぁ~、箱ってほとんどナイじゃない?昔は居酒屋で飲みながらドコに行くか作戦練って行ったりしてたんだけどね~
でもデリの方がレベルは高いし。指名ナシでもだいたいは大丈夫だもんな~~」






喰い付いて
キタ---(・∀・)---!




なんだかんだ言ってエロスな話題乗って来るんじゃん(゚‐゚)

男の悲しい性ですか??



ちょっと仲良くなれたような気がします。
職人仲間、大事にしなくちゃね。

そんな昼下がり、

午後も頑張って仕事しましょ。



エロトークは不得意分野のユンピョウでした(´ε`)


白い…( ̄□ ̄;)

ヴォジョレー・ヌーヴォー今日解禁。


いや・・・


僕ワイン飲めませんけど(´。` ) 
白ならちょっとイケますが、基本ビールです。

しかし
もう、そんな季節なのね(*´-`)


と、

今朝玄関を出ますと、

「アレ??」


路面は濡れて、車にはうっすらと白いモノが


( ̄□ ̄;)



「雪降った??」


とうとう来たのね…
雪の季節…

僕の苦手なアイスバーン
大嫌いな凍結路面
数々のトラウマ
鬱積のタイヤ交換………


よーし
今年も無事故で安全運転で乗り切るぞ!

忘れ物(´ε`)

こんにちは(・∀・)


最近
無くし物が多くて困ってます(ノ_・)

仕事の道具なんですけど。

デカイ現場入るとどうしてもね~


……いや、
ただ自己管理が悪いだけですが(´Д`)


それにしても、
道具1つないだけで仕事がまるっきり出来ない。

代用品もなければ、その道具を使わなくて済む施工技術もない(´Д`)

かと言って、特殊なモノですからそこら辺のホームセンターでは売ってない。

困ったものですな…



無くす方が悪いんですけど。



無くした場所、

と言うか、置いて来た場所は確実に覚えてるのが悔しい(‐"-メ)


取りに行くのにもなぁ~~

普通の住宅なら取りに行くんだけど。


わざわざヘルメットかぶってさ。
ああ言う現場って盗難が多いから怪しまれないように。
なんなら監督に事情説明して、

それで行ったらワックス塗ったばかりで立入禁止だったり…

行ったついでに余計な補修とかの仕事押し付けられたり…



なので


諦めます。





忘れ物には気をつけましょうd(゚‐゚)




と、


さっき食べ終わった弁当のフタをまた開けてしまったユンピョウでした。


物忘れにも気をつけましょう(´ε`)

久々ツタヤ(*゚▽゚*)

こんばんはヾ(´c_,`*)

週末サタデーナイト、いかがお過ごしでしょうか??


世の中、3連休らしいですけど、
毎回の事ながら、自分にはまるで関係のない未知の出来事でございます・・・


そんな、僕は


パソコンの明かりでビールを飲みながら
以前から気になってた
「モテ期占い」なるモノをやってみました所・・・

僕のモテ期は、

「中学生の頃」

だそうです・・・


って事は-----

モテ期はもう来ない?!ヽ(´Д`ヽ)



別にいいですけど・・・今更・・・

ちょっと悲しい気もしますが。



まぁいいや(゚∀゚*)




そんな、 寂静で極寒の夜

仕事帰りに借りてきたCD達をパソコンに取り込む作業をしてました。



20081122221207




TSUTAYAオンラインからのメルマガで半額クーポンが届いてたので
ここぞとばかりに借りてきました(@^▽^@)ゞ



北出菜奈
鈴木亜美
一十三十一
林明日香
中川翔子
・・・

と、一貫性のない、
強いて言えば女性シンガーって事が共通なだけで

自分スタイル、お気に入り重視で借りてきました。


いやいや、スリップノットやソウルフライ聞いた直後に聞くとかなり萌えるよ、きっと( ゜∀゜ )


まだまだいっぱい聞きたいのあったんだけどね~~
レンタルにはなかったり、まだ新作だったり、コピーガード付いてたり・・・

買え!って事ですかね??


ですよねΣ(´Д`;)



さてさて、明日からのオレ的新譜に仲間入り。

リンキン、KORN、マンソン、AC/DC、メガデス、アルフィー、ゼブラヘッド・・・



総入れ替えさせて頂きます・・・(`∀´)






って事で、気分一新。
おやすみ~~~( -。-)

久々ジム(^-^)Y

こんにちは((・∀・)

午後の一時、いかがお過ごしですか?
時折差し込む太陽の光が
冷め切った心に柔らかな癒しを与えてくれます。


相変わらず今日も仕事だったんですけど、
早く終わったので

久々ジムに行ってきました(^-^)Y

20081123160703


ジムに入るやいなや、
流れて来たBGMは
安室奈美恵 「Do Me More」

昨日総入れ替えしたiPodはまるで用無し(・∀・)
ウレシイ悲鳴をあげながら
そのまま、アムロちゃんBEST FICTION聞きながらのスタート(´∀`)ノ


昨夜の飲み過ぎと今朝の早起き、普段の過労にも関わらず

めちゃくちゃ走って来ました!

数カ月走ってないにも関わらず軽快なラン&ラン(・∀・)


調子に乗りすぎて少々ヒザが痛いですが…(´Д`)





前回来たのは夏の終わり頃。今はもう冬の始まりの季節…


ジムって、

久々に行く、って感じの所じゃないですけど。
何せ忙しいもんですからね。

普段は宅トレで済ませてます(´ε`)


もちろん各筋肉達にもダメージを与えて来ました。


特に腹直筋。


人前で裸になる事なんてそうそうないですけど、


ちょっとイイ感じです(^-^)Y

薄暗い照明の下だと影でセクシィに割れてるのが確認できます。

それにしても

一年通してのテーマ。

「夏に向かって筋トレだ!!」

志しは変わってません。



これからもまだまだ理想体型を追求しつつ健康な体でおいしいお酒を飲めるように日々精進してイキます(゚‐゚)


今日はいいジム日和デシタ。

髪切った-(*'-'*)ノ

こんばんは(o ̄ω ̄)ノ


飲む気満々で仕事から帰ってきて、ちょっと横になって、
気付けばこんな時間………(´Д`)

最近のオレとしては
お目にかかる事の出来ない時計の針の位置、

午前3時、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


・・・・・


寝てますよね(;´艸`)



せっかく目が覚めたので、コーヒー飲みながらブログ更新です。

ここの所、休みなく仕事してたし。
疲れて眠りに落ちるのが早いんだよ、きっと・゚*+:。.。:+*・(ノД`)

秒殺ですから。



さてさて、
今日のリフォームの現場はお客さんの都合で午後からと、午前中の予定ガラ空きだったので、

髪を切ってきました(ノ´д`)


今朝の曇り空のような、重たい髪を結構バッサリと。

若返ったと言えば若くなったし、
歳相応と言われれば、そんな感じだし、

ま、自分では気に入ってるので良しとしましょ(●`・ω・)ゞ



確実に年下と思われるスタイリストのオニイチャンが
終始タメ口だったのが気になったぐらいで、

ガッチリとワックスでセットして頂き、
かぶって来たニット帽は着用せずに店を後にした大人の気遣い。

今回はセミロング代は取られなかったし、
キャンペーン中らしくワックスのプレゼントも貰ったくらいにして

ちょっと得した気分v(。・ω・。)


次回もきっと御来店。
単純なリピーター、ユンピョウでした。

おやすみ~~(つc_,- 。)ノ"


ツアー(´ε`)

こんにちは(・∀・)


現在わたくし、バスの中におります。

20081126151903


何もかも捨てて、
失うモノは何もなくなった


そんな、愛の逃避行



と、


言いたい所ですが…



以前のブログでちょっと触れました、

某ハウスメーカー主催、
業者引き連れ温泉一泊旅行


(´Д`)


はっきり言って
その全容は明らかではありません…(`ε´)
親方から詳しく聞いてないし、聞くほど楽しみにもしてなかったし…(´Д`)


やや空席が目立つ観光バス1台で行ってきます。


普段汚い恰好してる職人の皆様。

本日は小綺麗な恰好でとても滑稽です。




そして、わたくし。







かなり浮いてます( ̄□ ̄;)












馴染めません…( ̄□ ̄;)








着いたらソッコー飲んで
さっさと酔っ払おう……


来たからにはそれなりに
楽しめないかもしれませんが、
せめて、
温泉で癒されて来ます。



……行ってきますm(__)m

到着~(゚‐゚)

とりあえず、
窓ガラス越しに部屋を撮ってみた(´Д`)

20081126174911


貴重品の留守番中。


みなさんはさっそくお風呂。



あ~~ヒマだ。

マターリ(・∀・)飲むか。



なんか楽しくなってきたかも(・∀・)

ただいま~m(__)m

こんばんちん(´∀`)ノ

例の温泉ツアーから無事帰って来ました。


いや~~
温泉はなかなかイイ感じでしたよ(^-^)Y

腰痛も癒されたみたい。
露天風呂もサイコーでした。

あとは……

宴会か。d(゚‐゚)

まぁまぁ普通の宴会。

結構飲んだし、気持ちよく酔っ払いました。


宴会後は
外に飲みにも行かず一人で温泉に入り、
22時過ぎには就寝



今朝は7時に起床。
軽い二日酔いでしたが数時間後すぐに復活。





と、



たいしてエピソードがない旅行でしたが、また機会があれば


機会があれば………ね(`ε´)




お疲れ様でした。

語り合いo(^-^o)(o^-^)o

おはようございます。

昨日は久々
国分町で飲み~~(・∀・)♪

20081129000606


以前、一度来た事のあるお店です。

店員さんともちょっと仲良くなりました。
盟友とも語り合いました。
ビールもうまい!


2件目のバーもお時間そこそこで店を後に・・・



ってな訳で終電です。

20081129090902





そんな今朝は
大人飲みの甲斐あって二日酔いにもならず
清々しい目覚め。

仕事に支障をきたす事はないでしょう。


ではでは、
いってきまーすヾ(^▽^*)))

11月ラスト(´ε`)

こんばんは(´ε`)

今朝寄ったガソスタで撮った写メ


20081130065903
)


朝日が眩しいすがすがしい朝。
テンションも上々(・∀・)

今日一日仕事もイイ感じデシタ。


夜は寒かったけど
冬ですから仕方ない(´ε`)



だって明日から


12月Σ(゚□゚;)))



早いッスね~~




2008年、最後の月。

なにかと忙しいけど
段取り良く
乗り越えてイキましょ(^-^)Y


今月もお疲れ様でした~ヽ(`ε´)ノ
最新記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード