ランチタイムo(^-^)o

こんにちは(´ε`)

とうとう12月に突入ですね。
今年も残り1ヶ月…


いろんな事がありました(´Д`)



あんな事やこんな事。
そんな事も!

……と

振り返るにはまだ早いですけどf^_^;


2008年の締めの月、みなさんが無事に健康に過ごせる事を願ってます(≧▽≦)



それにしても、
最近はますます寒くなって朝起きるのも辛いと思いますが。

その寒さのせいでしょう、

近頃目覚めた瞬間から腰がイタイんです。


起き方、立ち上がり方が悪いと一発でイってしまいそうになるくらい(*_*)。


起きてすぐ、やる事。



みなさんは何ですか?



僕はお弁当作りなんですけど、

その腰痛のおかげで、
冷蔵庫前でしゃがんで食材を取ったり、
戸棚からフライパンを出したり、

って動作がかなりキツいんです( ̄□ ̄;)



なので
最近は

前日の夜におかずを準備して弁当箱に詰める所までやってるんです。

もちろん朝ゴハンのおかずもしかり。



いや~~
楽チンです。



急激でムリな動作をしないので、
朝ごはん食べて食器洗ってる頃には腰も落ち着いて来て仕事モードになってます(^-^)Y

たまに炊飯器のタイマー忘れる時もありますが(ノ_・)




しかし
そんな僕のお弁当。

ブログで語る割には、

とても残念な内容のおかずになっております。

たま~~に頑張るんですけど長続きせず。



しかも!


朝の時間がなくて
残念な上に惨めさと酷さを兼ね備えたおかずの時に限って、

大工さんや親方とかと
みんなで建物の中でお昼ゴハン


とか、


リフォームの現場でお客さんが味噌汁やお茶とか振る舞ってくれて、
しかも業者全員分の椅子まで用意して頂いてテーブルにお弁当を広げたりする時


など。



恥ずかしさと情けなさで
弁当もろとも崩れ落ちます…( ̄□ ̄;)






それでは、
午後の活力、お弁当パワーで頑張って来ます。


明日は
タコさんウィンナーと
海苔を切って作ったハートや文字を
米の上に乗せ

自作自演弁当、やってみようと思いますヽ(`ε´)ノ

癒しの音楽((-∀-。)

昨日今日と比較的過ごしやすい陽気となりそうですね(^-^)Y
とは言うモノの夜はさすがに冷え込みます。

みなさんもあたたかい格好で仕事してくださいね。

あーあ、冬を通り越して
このまま春になればいいのに…ヽ(`ε´)ノ

桜の季節が待ち遠しいです。


そうそう、

先日発売されました、僕の大好きな歌姫の一人、

中島美嘉サン 

ニューアルバム 「VOICE」


O(≧∇≦)O



・・・


いや、まだ買ってないですけど(´Д`)


ま、年末までにはゲットして、この寒さと忙しさで病んでる僕を癒して欲しいな・・と。



昨日の夜も仕事中に
ドコからともなく美嘉チャンの曲が流れてきましてヽ(。>∀<)ノ

やっぱ好きな曲がかかると仕事も捗ってテンションも上がりますよね。




音楽ってイイ━(゜∀゜)━ !!!!!

今年も…(´□`)

こんにちは(゚‐゚)

風が強くなってきました。午後から雨80%の予報が出てますが、
いかがお過ごしでしょうか??



ここに来て急に忙しさを増しております( ̄□ ̄;)

年内に決めなくちゃいけない現場が重なりまくりです…

師走の慌ただしさ、腰の痛み、冬の寒さ、
一気に押し寄せて来てます。


でもさ、残り1ヶ月切ってるし、
クソ忙しいのだって、ここ2週間ぐらいだし、
今を乗り切れば笑って年明けを迎えられるんじゃないかとd(゚‐゚)

決算時期とはまた違う忙しさだけど焦らず確実にキメていきましょ(^-^)Y


いつもの事ながら、
なるようにしかならないし、
結局どうにかうまくおさまるから((((´□`)
大丈夫。




さて、

今年も山下達郎がラジオから流れる季節となりましたが、

みなさんはクリスマスのご予定とかどーなってるんですか??

ファミリーで楽しく。
友達同士で飲みに行く。
カップルでドロドロと愛し合う。
現場で残業。

いろいろあるかと思いますが、
僕は、
多分、普通に平日だし仕事だろうね。
残業なのか早く終わるのか。


どっちにしろ今年も予定ナシですけど(゚∪゚;)

その頃になると年内の仕事も片付いて来て、先が見えるようになってると思うし。

年末年始の予定もいろいろ考えないとね。


って、
これと言って年末年始も予定がナイな((´□`)






……………( ̄□ ̄;)



どれどれ、仕事するか~(T_T)

冬仕様…(´ε`)


昨夜、仕事帰りにふと西の空を見上げると

まるで
干からびたウンコの様な太くて長い真っ白な一本の雲が低い位置に浮かんでました。

漆黒の暗闇とは対象的な白さ。
その存在を誇示するかのように堂々と。


もしや、地震雲Σ(゚□゚;)))

とうとう来るべき時が来たのか?!宮城県沖地震( ̄□ ̄;)

と、しばらく眺めてました。


いつ起きてもおかしくない大地震。

日頃から心構えをしっかりと持って生活しなければd(゚‐゚)



地震もそうですが、冬の道路にも気をつけないと。


「朝から雪が降るでしょう」と言う予報とは裏腹に

快晴(・∀<)


朝からスタッドレスに履き替えなきゃダメかな~~なんて恐る恐るカーテンを開けましたが大丈夫でしたね(´∀`)ノ


スタッドレス履くと走行距離延びないじゃない?
ガソリンだって食うし。

道路だって常にアイスバーンな訳じゃないし。
冬って言ってもほとんど乾いた道路走ってるからアスファルトに削り取られてゆくタイヤを黙って見過ごす事になるでしょ??



ぃやよね~(´ε`)冬道。

全くもって不経済…




ただガソリン下がって来たね(≧▽≦)

今朝入れたエネオス、レギュラー109円でしたよ。

ガソリン満タンキメて爽快に現場に来ました。

でも
僕はそろそろパワー切れです( ̄□ ̄;)


心と体に癒し満タンお願いします~~

チョコ(・∀<)

ビューティフルサンデーいかがお過ごしでしょうか?

僕は今日も現場に来てました(´ε`)

今朝、
うっすらと積もった雪を窓越しに見ながら、ノーマルタイヤで出勤する事にしました。


だって朝からタイヤ交換なんて面倒だもーん(゚‐゚)


まぁなんとか無事に現場に着いたからヨカッタです。


え~~
最近、
めちゃくちゃチョコ食ってるんです、僕。

貰い物なんですけど、朝昼夜と
車の中で貪欲に食いまくり。(゚∪゚)

血液が茶色になるんじゃないか?!ってくらい。

今の僕、ベリィスゥイート(・∀<)


そのチョコが…




たった今、全て無くなりました((((´□`)



あんなにいっぱいあったのに(ノ_・。)





サミシス(´ε`)

No War (゚‐゚)

こんにちは(゚‐゚)

なかなかの晴天に恵まれ、車内の保温効果もバッチリ(・∀<)

午後のひととき、いかがお過ごしでしょうか?



本日12月8日、


ニイタカヤマノボレ一二○八


日本海軍によるハワイオアフ島、米海軍基地に対する航空攻撃が行われた日であります。


いわゆる、真珠湾攻撃。


1941年のこの日の奇襲攻撃は、太平洋戦争の引き金となり、第二次世界大戦の規模も拡大してしまうという、
歴史的な日となった訳です。




1945年8月、広島・長崎への原爆投下。
そしてポツダム宣言の受諾をもって終戦。


……


戦争なんて何一つイイ事ありませんよ。
二度と侵してはならない過ち。

戦時中はもちろん、戦後も続く悲惨さ、貧しさ、再建の大変さ、

そして、多くの犠牲者。


当時を生きた人々が。
現代を生きる我々人間に身を持って教えてくれた事。


戦争は愚かな事。


今、僕たちが出来る事は何でしょうか?

年齢的にも戦争を経験した人達も少なくなってる今、

後世に伝え続ける事が大切だと思います。


学校で習うような、
一歴史上の出来事とかじゃなくて、
もっと深く、今の時代と照らし合わせて考えていくべきではないでしょうか??



…僕も普段、鳥肌さん聞いていろいろ戦争ネタにしてますけどm(__)m
でも鳥肌実聞いてると戦争の事や昭和初期あたりの時代背景を詳しく知る事ができるんですよね。


そんな戦争の事実をいつまでも忘れる事なく、
愛すべき人を残して戦場で生き抜いた人々がいた事を。
空襲に怯え、貧困に堪え、必死に生きた人々がいた事を。
それぞれが思い描いた平和への信念を。

心に置いて、これからの人生を歩んでいきたいと思います。


平和な世の中にどっぷり漬かってる今、戦争に対してリアルな観念は正直ありません。
テロとか暴動とか内戦だって、ドコか遠い国で起こってる事、ぐらいの意識。

平和ボケでしょうね。
でも平和に過ごせてる日々って幸せですよね。


そんな平和な日々が続くように、
そして、地球上で起こっている争いが全て消えるように、



世界平和



心から願っております。





それでは、工期が迫って来たココの物件。さっさと決めてきます(´ε`)

平和な正月迎えられるように(・∀<)

久々(‐"-メ)


最近
毎朝6時起床 。

ケータイの目覚ましバイブに

ビクッ!と
しながら目覚めると、いつもの腰痛、

プラス

頭痛 (‐"-メ)



二日酔いでも風邪でもない、久しぶりに僕の頭に舞い降りて来た偏頭痛…



あ~~~朝からズキズキする。

と、眠い目をこすりながら体もアソコもムックリと起き上がりまして、


朝6時ってまだ薄暗くて
台所の電気を付けるんですが、


ィャ~~~ン(眩)

照明の光でさらに頭イテ…



こりゃ、よっぽど重症だな( ̄□ ̄;)



と、

朝ご飯もそこそこに
鎮痛剤飲んで出勤しました。

が、

午前中…

脚立に昇り降りするだびに


ズキンッ!ズキンッ!
ズキズキズッキン!
ズンズンズキズキ~~


( ̄□ ̄;)


もう、仕事になりません。





でもやっと鎮痛剤が効いてきたのか
午後からスッキリと仕事できました。


その午後からの追い上げの甲斐あってなんとか終わりが見えてきそうで、

…いや、
まだ見えないな…((((´□`)



って言いながら明日はリフォームの現場に抜けます……


大丈夫かな?この現場…(´ε`)

肌荒れ(´Д`)

今日から
仙台 光のページェントが始まりますね。


みなさん、行かれるんですか?



あーそーですかー(´ε`)



行ってらっしゃいヽ(`ε´)ノ




僕はそろそろ年内中の仕事が分かってきまして、
今月後半はそれなりに忙しくして
年末、程よく仕事納めを迎えられるんではないかと


あくまで予定ですが・・・(‐"-メ)



さてさて、
僕の仕事事情は置いといて



最近の悩みの一つと言えば、


そう


肌荒れ(´□`)



世間一般の31才男子に比べ、フェイスケアは入念にやっていたと自負しておりましたが…


この季節のせいでしょうか?

それとも寝不足? 野菜不足?

ストレス?

現場の粉塵?


いや……………




きっと


歳です ( ̄□ ̄;)




もう肌は ごまかせないのね…m(__)m

毛穴パッカーンです(´Д`)



神様、潤いと癒しを下さい……(´ー`)

木こりの放物線(*´艸`)

昨夜、バンドの練習で

スタジオの場所を間違えるという
( ̄□ ̄;)
まさかの大失態をやっちまったユンピョウです…


仕事もギリギリまでかかり、5分遅刻でスタジオに到着。

しかも一番乗り(・∀・)

意気揚々とコーヒー片手に壁に貼ってあるチラシを眺めていましたが、

なんか違和感…(-_-)


おかしい事に気付くまでの数分間、
取り戻す事の出来ない非常にムダな時間。

メンバーの皆様ゴメンなさいm(__)m





さてさて、今日は
日常会話ではあまり口にしないような地名の、ちょっと遠い現場に行ってまして、

目の前には雑木林が生い茂り
自然が広がる

悪く言えば、田舎な

そんな土地。


お昼に林を何気なく見てましたら、



リス??(゚∀゚)



そうです、
リスちゃん達が
が木々を飛び回ってるんです(≧▽≦)

こんな間近で野性の動物見られるなんて
ちょっと得した気分♪

そんなかわいい小動物を見てましたら、

その林の中にあるプレハブの作業小屋から
林業を営んでる方でしょうか?この林の所有者らしき人物。

一人の初老の男性がノコノコと出てきまして


おもむろに股間に手を、そしてファスナーを下ろし、




ま、まさかΣ(゚□゚;)))




その瞬間、

肉眼でかろうじて確認出来る程の
下腹部にぶら下がったグロテスクで粗末なソレから放物線を描き勢いよく流れ出た聖水。


あ~~弁当食べた後でよかった…(-.-;)

と、

こちらの存在には全く気付く様子もなく
生理現象を終了。


リスちゃん達もこんな主の林に住んでるなんて・・・


それでも楽しそうに木から木へ空中を走り回ってました。

いいですね~~自然って。


だから木こりの爺さんも解放的になるのかな??



年末のクソ忙しい時期、

今日はココ
明日はあそこ
明後日までにあの現場キめる



毎日毎日慢性的になっている現場への焦りとストレス。

爺さんの放尿シーンを目の当たりにして、

少し、頭柔らかくして過ごそう・・・
オレ達は自然に生かされてるんだ!
なんて小さい事に悩んでるんだ。



思いました。

このまま、何もかも捨てて
自然に還れたら・・・
リスと一緒に木々を飛び回れたら・・・


あぁ、なんてステキな日々。
Beautiful Day
Special Dreamin' World


現実逃避は明日へのステップ
精神浄化の妄想族、ユンピョウでした~

あと半月(゚‐゚)

昨日、
仕事帰り、マーさんチにちょっと寄りまして、
牡蠣をいただきました。


ありがとうございます! 
ヾ(o゚∀゚o)ノカキカキ~


それにしても、お忙しそうでした・・・(゚Д゚)

そう、噂のイベントです。

水面下で進められてる計画に、あまり力になれてなく恐縮ですが、
当日は思いっきり楽しもうと思います。

近日詳細がUPされるとの事なので、お楽しみに。


さてさて、
今年も残す所 あと半月。

アッと言う間の2008年、早いものです。


今日から今年最後となるであろう新築物件に入ってました。

20081216103505


相変わらず工期もない上、急ぎの現場。


今年一年もこんなのばっかりでした…(‐"-メ)

ま、今更始まった事じゃないので慣れてるには慣れてるんですが…

さすがに年末まで来てクソみたいな残業はしたくない!!


しかし、年末って言うと
やたら細かい仕事入って来て、何日か抜けなきゃない状況になるのは目に見えてるし。

クリスマスだって何もなかったようにスルーされていくんだろうな…

せめてイチゴショートぐらいは食べたい(´ε`)

サンタクロースがやってくる歳でもないですが、少年の心を忘れずに
聖なる夜を気分だけでも味わえたら…と。


それまでになんとか現場キメましょう!



左手の痺れと腰痛と頭痛と寒さと寂しさに堪えながら
残り半月頑張ってイキましょう
ヽ(`ε´)ノ

慢性・・(;ω;`)

おはようございます

眠い・・・(´・ω・|||)


そして
左手ヤバイ・・・(TДT|||)


日付が変わる前に寝たのに、
2時を回った辺りから急に痺れてきて、それが更に痛み出して、
いつもなら朝方起きる頃に痺れてくるのに・・・

ずっとウトウトしながら朝を迎えました・・・
眠いのに痛くて眠れない状況・・・

今でもまだ少し痺れが残ってる感じです・・・



昨日一日中パテかけてたからかな~?
いつもはこんなに痛くならないのに、やはり寒さのせいでしょうか?


更に今朝は腰の痛みも2割増しです(´△`)↓
壁につかまりながらやっと起き上がれましたが、

腰もかなりキテる・・・_| ̄|○


よりによって今日は床貼りの仕事 (TДT|||)


ムリしたら確実に腰が逝ってしまいそう・・・


無事に今日の仕事が終わりますように・・・(_ _lll)



以上、痛み自慢でした(泣)

パンプ-(゚∀゚)-!!

こんばんは(´∀`)ノ

DA PUMPが9人組になって再始動するらしいじゃないですか~d(゚‐゚)

9人組って言ったら、SlipKnotかアイドリング1期生のどっちかって思ってましたけど(´ε`)
またまた大所帯のグループが出てくる訳ね。

今後の活動に期待します。


それにしても、
こう言った情報って携帯に配信されてくるニュースか現場から流れるラジオか…

とにかく、情報に疎い!


テレビもあんまり見ないし、もちろんニュースの時間なんかに帰って来れないし。

ヘタしたら重大な事件やニュースもスルーしてる確率も高いしね。

マメに携帯ニュースをチェックしてる訳じゃないので…(`ε´)



そんなこんなでたまたま目に止まったDA PUMP。
まだ新着情報!!と思いきや、


昨日の事みたいでした…(´Д`)


さてと、
乗り遅れないようにDA PUMPとアイドリングのメンバー全員名前覚えてみるか…(゚∪゚;)

大切な繋がり(^-^)

おはようございます(^∇゚*)

二日酔いもなく心地よい目覚め。

昨日はあのような会に呼んで頂いてありがとうございました!


そう、

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆☆*★*♪
カズマさん 誕生日おめでとうございます
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆☆*★*♪



これからもますますステキにロックに過ごされますよう、
カズマさんにとって幸せな年でありますように(*´∀`*)

おめでとうございます!!

中途半端な後輩ですがこれからもヨロシクお願いします!

僕もステキな先輩方に巡り会えてホントに幸せです。


そんな誇れる先輩の一人だった関さん。

もう会えないって事に今の今でも実感がありませんが、

この想いが天国まで届いてくれることを願いまして。

20081221090006


森さんのブログ

MARさんのブログ

にも既にUPされておりますが、



紹介させてください。



dead angel




詳しくは
DEAD ANGEL 携帯版HP

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/DEADANGEL/


もう二度と見る事が出来ないと思ってた数々の伝説のバンド達。

正直、客席で見たい!

そんなイベント、必見です。

微力ながら僕もbloomとして復活させていただきます。
関さんにダメ出しされないように、思いっきりやりたいです!




それでは、
今日と言う、素晴らしき日。

ステキな日曜を過ごして下さい。








僕は、仕事です・・・(´A`)

クレーム処理(‐"-メ)

こんにちは(´Д`)

2月のイベントのHPのURLです
↓↓↓↓↓

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/DEADANGEL/

前回のblogに載せたのではケータイからはうまく飛べないと苦情が来たもので…

リンクに貼ったのでそちらからドーゾ(≧▽≦)


苦情と言えば…


今年の仕事も今通ってる現場で終了と思いきや、なんだかよく分からん仕事が入ったらしい(‐"-メ)

客から言わせればクレーム。
ウチらから言わせればいちゃもん。

そんなワガママな要望に二つ返事の営業担当者。

結局動くのは我々職人。

ここでは書けませんが、
ウチらからしてみれば正当な仕事ではない事は明らか。

親方が行くと客と喧嘩になるから、結局オレが行かされる(‐"-メ)


あ~~~イライラする。



親方が気を使ったのか、

今日オレの持ち場が終わったら明日休んでもいい

との事。




別にいいよ…(‐"-メ)

だから、そっちの現場行きたくない。


このブルーな気持ちは
この天気のせいでしょうね。

午後からは楽しい事考えながら仕事しましょd(゚‐゚)

痺れ( ̄□ ̄;)

仕事の夢で目が覚めた。

と同時に左手に激痛( ̄□ ̄;)


いつもの痺れから来る痛み…

例えは悪いが、ヒジから先を切り落としたらどんなに楽になるだろう…


まだこんな時間(´ε`)


非常に辛い(泣)

イヴですね(´ε`)

こんにちは(^-^)


今晩あたりから降る雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろうと言う天気予報が出ておりますが、


みなさんはどんなイヴを過ごされてましたか??


僕もねぇ~
いい加減オトナなので、
あんまり羨ましがったり、愚痴ったりしないで今年のクリスマスを過ごそうかな、と思ってるんですが。。。


やっぱクリスマスって言うと
ファミリー単位よりカップル単位での行事、ってイメージが強いもので

街を行き交う恋人達に羨望の眼差しを向けてしまいます。

が、

オレはキリスト教じゃないヽ(`ε´)ノ

とか

ケーキみたいな甘い物はキライだヽ(`ε´)ノ

とか



負け犬根性丸出しの引き合いは口にせず、

素直に


「羨ましい!」

と、心の中で
絶叫したいと思います……(゚□゚)


さてさて、
話はガラリと変わり、

以前から気にはなっていたんですが、
なかなか手を出さずに素通りしてた魅惑的なアナタの存在。

もう少しアナタの情報を得てから、と思ってました。

CMを見るたびアナタの味を試してみたい・・・

悶々とする日々。


欲求が頂点に達した時、


アナタに誘われるように
僕の手の中にしっかりと離れないように、


気付くとヨークのレジに並んでました。




ドロリッチ



20081223155202




ゲト---(゚∀゚)--!!



ただのコーヒーゼリーと思ってましたが
なんかちょっとチガウ……

多分気持ちの問題だが。

満たされた(´ε`)




多分クリスマスも気持ちの問題。


今日明日ぐらいは穏やかな気持ちで、世界中の全ての人々の幸せを願い、、、銀河の果てまで届くように


僕なりの愛を込めて


メリークリスマス☆

憧れの。。(≧Д≦)

おはようございます(´c_,`*)

カーテンを開けたら一面の銀世界、一日遅れのホワイトクリスマスとなりました。

みなさんはどんなクリスマス過ごされましたか?

穏やかに、幸せに、ステキなクリスマスを満喫されたのではないでしょうか?


また来年、変わる事なく、みなさんに幸せなクリスマスが訪れますように・・・(*´∇`)ノ




と、
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、来年より今朝の現実を見ましょうよ!

積雪っすよ(/´Д`)/
雪も上から下から舞ってますし、この調子じゃ道路だって凍ってるだろうし。

相変わらずタイヤもノーマルだし・・・

ぃゃ~ねぇ~雪って( ̄Д ̄lll)・・・・


この冬一番の寒気団だかなんだか知りませんが、
僕の老後はやっぱりハワイか南の島(超曖昧)で余生を過ごしたいと考えておりまして。

貯蓄とか永住の手続きとか言語とか日本での後腐れとか、そう言ったの抜きで、


漠然と


暖かい土地で暮らしたいな、と。

東北の寒々しい冬景色を見るたび、空に向かって懇願しております゚+。(o・ω-人)・.。*


今年行くはずだったオーストラリアも
若干の悔やみの念もなきにしもあらずなんですが、
中途半端に海外に行った小市民の異国への憧れとでも言いましょうか。

アレもやりたかった、ココにも行きたかった、アソコはまた見に行きたい。


結局、何も出来てない・・・


デリヘルみたいだが、
そんなもんさ。


リピーターになればなるほど手馴れてくるモノで、


永住を語るには海外経験がなさ過ぎる僕にとって
永遠の夢なのかもしれません(´ω`。)

まずは、


ヤシの木 = 海外


この方程式を記憶から拭い去る事から始めましょ。


それと、


ガイジン = マッチョ


これも、きっと、オレの中の間違った先入観。






あ~あ、今日は一日現実逃避してましょ ○o。..:*・(uωu)・*:..。o○

夢の中(´Д`)

おはようございます。

年の瀬、どうでしょう?


忙しいですか?
そうでもないですか?


僕はどちらかと言うと、

後者ですが(´ε`)


しかし年末だけあって

ヒマな中でも何かと野暮用が多く
気付けば何もなかったかのように一日をやり過ごしております。


現場もとっくに仕事納め。
いつの間にか年内終了してました(゚∪゚;)

「もう終わったの?」
と、
女性から言われたら傷付くような言葉を自分自身と不況の世の中に投げ掛け、
年末の過ごし方に少々ヒマを持て余しております((((´□`)



さてさて、

今日も
夢を見たんですが。

内容はともかく、

最近
同じ風景の夢を見るんです。

実際には行った事ないんですが、
どこかの川の風景。


今まで何度か、
僕の夢はその場所で繰り広げられてます。

釣りをしたり、川沿いをランニングしたり、
キャッチボールをしたり、ただ川を眺めてるだけの夢だったり。




夢の中の僕は頻繁に来てるみたいなんですが。

特に変わった事もしてない、ごく普通の当たり障りない日常の風景。

登場人物もいたって身近な人達。

しかもこの夢に限って
目覚めた朝は、
夢の詳細を事細かく覚えております(゚‐゚)





何なんでしょう?この川。
気になるわー

飲みぃ~(゚∀゚)♪

こんばんは(´∀`)ノ

昨夜、ミーティングでちょっと国分町へ行ってきました。


20081229234606




ページェントはチラ見でしたが、
混んでますね~

さすが年末。





今年も残り1日。

お疲れ様でした。




年末年始はアルコール漬け。
血液も炭酸ガス含有アルコール5%です。



大晦日(´∀`)ノ

今年も本日で終わり(´ε`)

ニューイヤーイヴ
 いかがお過ごしですか?


この時期はやはり体重も増加傾向にあり、体調管理をしっかりと生活しなければ。

と、

思ってるだけで、ダラダラと過ごしております。


もう少し時間があればジムにでも行こうと考えておりましたが、年の瀬ですから、何かと用事も増え、
それに伴い、アルコールやカロリー計算を無視した食生活を強いられ、

体重計も見た事のない数値を打ち出しております・・・


しかし、
年末大晦日。

今日ぐらいは飲みたい酒を飲もうかと

20081231162907


やまやで買ってきた。

よく分からないリキュール類で過ごしてた日々を考えれば
僕にとって贅沢な代物。


ゆっくり味わいながら年越し致します。


そんなこんなで今年の更新もこれで最後ですね~


アクセスして頂いた方々、アリガトウございます。
コメントくれた方々も、拍手くれた方々も本当にアリガトウございました。


文章も内容もあまり成長してませんが、
なんとか今年も続けられました。

自己満足ブログではございますが
また来年も、よろしくお願いいたします。


2008年、

いろんな事がありました。

ここには書ききれない、数々の出来事。

良かった事、悪かった事、
一つ一つの出来事が自分にとって大切な事ばかりでした。

人との出会い、つながり、そして別れ。

人間は一人では生きていけない事をあらためて知る事ができました。


どこかでつながってる、全ての人たち。
くじけそうな時に心の支えになってくれたり、
楽しい時には笑い合ったり


なにげなく過ごしてますが、




同じ時代、同じ世代に出会えた事は、
「奇跡」 そして 「運命」 だと思ってます。




これから先も
生きていく中で、
いろんな事があると思いますが、

誰かが近くにいるだけで、
それだけでも心強い。
そんな気持ちにさせられます。


2009年も
みんな幸せでありますように(゚∀゚)
最新記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード