☆迎春☆

2009年

キタ---(゚∀゚)--!!

20090101214008


あけましておめでとうございます(´∀`)ノ


一年の計は元旦にあり
と申しますが、


特に……( ̄□ ̄;)


生活しながら徐々に目標とか計画とか考えてイキましょd(゚‐゚)

まずは

健康が第一です!



って事で
今年もヨロシクお願いします!!!

涙のワケ・・(/Д`)

コンニチハ(○´∀`)ノ

お正月いかがお過ごしですか?



なんか今年の年末年始は忙しいのかヒマなのか
よく分からず過ごしてきましたが、

気付けば、もう1月3日 (」゜ロ゜)」

数日も経てばまたいつもの生活が始まります・・・

とは、言うモノの。

結構この休み中は規則正しい生活をしてましたので、
一時的な体重増加に焦ったくらいで
休日の気だるさや慢性的な酒気帯びもなく、

健康的な正月を過ごしてます。

と、自負しております・・・(〃 ̄ω ̄)



ホントは新春ランニングとかイキたいんだけど、
ジムはやってないし、外は寒いし、なかなか時間もなかったりで

初走りはまだでございます。


男性の方々、姫初め、ヌキ初め。
もうとっくに済ませてる方、多いと思いますが・・・

そんな話題で盛り上がれるような歳でもないし。

昔は、と言っても小学生の頃は
○○初め、

ってだけで、テンション上がってた気がしますが。

年明けしてから、

初トイレ 

とか

初外に出た 

とか

初冷蔵庫開けた

とか・・・






アフォですね(´3`)




そんなアフォだった僕も年のせいか、
涙腺が緩みっぱなしです(´A`。)

昨日、ヘキサゴンの番組で
羞恥心の1stステージ終了?

ですか?

解散?

するの?

なんか意味は分かんないですが、
そんな、解散的な歌を歌ってまして。



歌う前のコメントから、
歌い終えるまで、

ビールに一回も口を付けず




無言で
めちゃくちゃ
泣きました(´A`。)


男泣きって感動しません?
スザンヌも泣いてましたが・・・



まぁ、僕も
今の所、涙で済んでますが、

もっと年を取れば、涙腺どころか
尿管、口元、、、人間の穴という穴が緩んできて

感動するたび垂れ流しそうです・・・(_´Д`)


今からビシっと!気を引き締め
若作りもそれなりに、年相応に健康管理に努めていきたいと思います(*゚Д゚)φ))


初泣きは羞恥心でしたが

今年は悲しい涙、寂しい涙とは無縁な年を過ごしたいと思います!




そろそろ(+_+)

(´∀`)ノ やぁドーモ。

今年最初の日曜日。
明日が仕事初めの方、多いと思いますが(´~`;)

僕も早速、仕事の夢でうなされまして…

工期がなく、内部足場が掛かった現場で、いろんな業者に煽られながら、機械の接触が悪く焦ってイライラしてる夢でした。

今朝の夢でしたから初夢ではないにしろ、正月早々イヤ~な夢でした。

ちなみに初夢は…


覚えてません( ̄□ ̄;)



ま、僕もそろそろ仕事始まっちゃいますが、
今年もヘルニアの暴発を恐れながら頑張ってイコうと思います。
そしてここ数カ月、症状が悪化してる左手の痺れ。
これもクセ者で、寝不足を引き起こす要因となっておりますが(´Д`)

今年も騙し騙し老体にムチ打って頑張りたいと思います。


それと、
将来の事も踏まえ、仕事関係の人との繋がりも大切にしたいな、と。

それと、
親方が早急に引退してくれないかな、と。
道具からハイエースから取引先も、何から何まで全て引き継いで頂ければ。

それと、
たまにやってる裏?のバイトも楽しく出来ればな、と。



そんな感じで、
今年の仕事のしたたかな目標でした(^-^)Y

着膨れ(´ε`)

ここの所、
コーヒーの量が増えた。

一日何杯飲むか分からないくらい飲んでる。


コーヒーに限らず、何事も

「過ぎ」

は良くないねm(__)m


寝過ぎ
食べ過ぎ
やり過ぎ
着過ぎ


この「着過ぎ」


今シーズン、ささやかな僕の目標なんですが、

服装はなるべく、薄着でイってみようかと・・


と、言っても

外出る時はコートとかは身に着けますよ。

問題はその、中身。


今まではファッションセンスの感じられない

「重ね着」

いや、むしろ「着ぶくれ」

そんな状態でしたから、もっとスマートにシャープに冬を着こなしたいなと( ̄ー ̄)


僕、実は、かなりの寒がりなんです。

寒がりの寂しがりやの甘えん坊なんです(´ε`)


なので、冬はどうしても気持ち的にいまいち乗り切れてないな、と。
季節的にはキライじゃないですけどね。
雪はスキじゃないですが。

って事で、
服装から気分一新しようと考えてました。



が、



仕事の時は上6,7枚着ちゃってますから・・・( ̄□ ̄;)


やっぱ、ここから変えていかないとダメかな?

室内にいながら、極寒の地にいるような現場もありますからね。

ま、動いているから体はそれなりに温まるんですが。


(´~`;)


それなりです。


一服やお昼で一気に体も冷めちゃいますから。



う~~~ん



やっぱ
仕事中はそれなりに厚着でいいか…(´ε`)



(´~`;)



ダメじゃんΣ(゚□゚;)))






あらためて、
今年の目標。


健康第一。



ですね(^-^)Y

アスリート魂( ̄ー ̄〃)

「かおる姫 ビーチ転向 決定的に!」


そんなニュースを聞いちゃってテンション上がりまくりヾ( ̄∇ ̄=ノ



だってさ~

しつこいですけど言わせて頂きますが、
中学の2コ下の後輩なんです。菅山かおる。

そりゃ~めちゃくちゃ応援しますよ!


マスコミにいろんな事言われてたけど、
もう既に海外で練習積んでて、パートナーも近日中に発表されるらしいね。

目指すはロンドン五輪ですよ!

いや~~がんばってもらいたいO(≧∇≦)O

西堀・浅尾ペアとの対決も見物だけど、

3年後のロンドン。

菅山の勇姿に期待したい(・∀・)




そんな僕の最近のアスリート魂はと言うと・・・


・・・( ̄ロ ̄lll)




ヤバいな~・・・


走るどころか歩いてもない・・・

強いて言えば、国分町→仙台駅 間の距離しか歩いてない(゚Д゚;)


肺活量はかなりダウン。
シューズすら履いてないし。
ウェアなんて引き出しの中の部屋着のそのまた下にしまったまま。

かろうじて
腕立て、腹筋、ストレッチ。

最近やったスポーツと言えば、

MARさんチで Wii ボーリング。




菅山の頑張りを見習って
僕も新年早々目標設定しないとな。

う~ん・・・
やっぱ松島ハーフ?

三度目の正直って事で(;´艸`)





そろそろ・・o(゚ー゚*o)

お疲れ様です。

先程スタジオから帰ってきてコーヒーでマッタリ中です(*^ー^)。



しかし、
コーヒー飲み過ぎ・・━(゚Д゚;)━
軽くカフェイン中毒・・━(゚Д゚;)━

飲み過ぎてたまに具合悪くなったりしてますが・・・



そろそろ、お茶に切り替えないとダメっすよ。


日本の心ですから、、、。




さて、
今日は「FRENCH BULLDOG」の練習だったんですが、
「bloom」もそれなりに動いてまして、
なんとか当日に間に合うように必死でございます・・・Σ(´Д`;)

「bloom」はオリジナルメンバーでの復活はムリなんですが、
ドラムにMARさん、ギターにAZUMAくん(ex-TRIEB)を迎えてやらさせていただきます!


いろいろと考えてはいるんですが、
とりあえず今回は限られた時間、楽しんで、
全て出せるようにガンバリます。


話を聞くところ、
出演バンドさん達、気合い入ってるみたいなので、

気持ちの面で負けないようにしないと!

歌唱力は・・もうどうしようもないので、

とにかく
楽しく (・∀・)

良いステージを見せれたらいいなと。




そろそろ残り1ヶ月ですから・・・o(゚ー゚*o)

2.11是非(*'-'*)

DEAD ANGEL PC版 ホームページ

http://ddangel.web.fc2.com/

完成したみたいッスよ(。・∀・)ノ゛
是非是非イっちゃて見て下さいませ。

携帯版 ホームページ も引き続きヨロシクです。

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/DEADANGEL/



そしてそして、
チケットも本日発売ってことで、HP内から予約しちゃってね。

もちろん各プレイガイドでもヽ(*´∀`*)

MACANA  問:022-262-5454
スーパーレコード 問:022-222-2021
ローソンチケット  L-21633



まずは、
宣伝だけで失礼させていただきます A´ε`;)

イヤシイヤサレ(´・ω・`)

こんにちは(´∀`)ノ


そろそろシャンプーがなくなりそうなんですが、

シャンプーがなくなる度に
何度か他のに替えようと思っていたけど、

なんだかんだ言っても

やっぱりオレにはコレが一番φ( ̄▽ ̄*)

20090111154211




ま、ツルハ5%引き、またはダルマサンキューを狙って買い置きしておくんだけど(´Д`)

ヴィダルはあんまり安くならないからね~(´Д`)

でも

帽子を取った瞬間、
ほのかに香る大人の女性的な匂い。

過齢臭が気になる歳にもかかわらず、
枕に残るかすかなSweetな香り。

「ダイヤモンドのように輝く髪へ」

と、まではいかないですが
今年もヴィダルに癒されたいな、と。



そう、

癒しねぇ~

マジ欲しいわー━(´A`)


どっぷりと、癒しと言う名の風呂にでも入って
骨の随から満たされたい。


そんな

風の冷たい日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか?






2009年1月もダラダラと3分の1過ぎちゃいましたが、
今年は、癒しも欲しいですけど、刺激も必要かな、と。

むしろ今年は与える側になれればいいかな、と。

今年の目標に追加です。




2月にはライブもあるしね。

周りに癒しも刺激も、どんな形でもいから少しでも感じてもらえるような
そんな存在に成長したいと思う訳ですよ(´ε`*)

与えられっぱなしだと、ワガママになっちゃうからね。


ちょっとは大人にならないとさ。


どうしようもない押さえ切れないマイナスな感情ってあるじゃない??


ストレスだったり
切なさだったり
劣等感だったり

そんな所から来る、イライラや悶々とした自分でどうにかしたいけど
どうにもならないような感情?


それをうまく消化、いや浄化させてあげれるような
大きな心を持ちたい。


う~~~ん、なかなかうまく説明できませんが、



そんな感じ( ・∀・)



まず、やるべき事。

もうちょっと強くなりましょd(´Д`_)




ガンばるもーん(・A・)




プラマイゼロ(‐"-メ)

あ~~~~

今日は朝から
頭イテ…( ̄□ ̄;)


昨夜、
そろそろ寝ようかと思っていた矢先、

急に始まった 偏頭痛…(‐"-メ)

プラス吐き気…( ̄□ ̄;)



かな~り不快な気分で眠りに付きました。

何度か目を覚ましながら
迎えた朝。


蒼白な顔で鏡に映る病的な自分に

健康と言う二文字が重く感じられました(´ε`)



不健康 = バンドマン



昔ならちょっとカッコイイ感じでしたが
今では健康には人一倍気を使ってると自負しております(´Д`)

その前に、バンドマンと言える程バンドマンじゃありませんけど(泣)




そんなわたくし、
昨日
約6年振りにbloomとしてスタジオに入りまして(゚∀゚)


いや~~

よかったッスよ(≧▽≦)

内容的にはあまり多くは語れませんが。
企業秘密ですから(笑)
当日までビシっと決まるように
とにかく前進あるのみです!

僕の練習不足が気になりましたが(^-^;
がんばります、ハイ(´ε`)



でも、久々ってのもあるけど
マジすげー楽しかった。

音出るまで緊張したけど、
全ての音が重なった時、不安とか緊張とかそんなの全部吹っ飛んで、素直に気持ち良く歌えたよ♪

ちょっと感動(゚‐゚)



いいね、バンドって(≧▽≦)





それにしても、、
テンション上がってるにもかかわらず、
この偏頭痛…

テンション下がってプラマイゼロ(´ε`)

今日偏頭痛に襲われたら
即バファリンです(‐"-メ)

ちょっと焦ったΣ(゚□゚;)))

おはようございます(´∀`)ノ

20090114084403


モーニングコーヒー飲みながら更新です。



さっそくですが、

2009.2.11 
DEAD ANGEL
仙台MACANA

売切れ間近!って情報が飛び込んで来ましてΣ(゚□゚;)))

まだゲットしてないアナタ!


ココから早めに予約しちゃってね
↓↓↓
 
DEAD ANGEL HP



さてさて。

昨日の雪には焦りましたね~( ̄□ ̄;)

思ったより長い時間降らなくて
大事に至らなくて何よりでしたが。

今朝も部屋の窓越しに見る限り
路面凍結はなさそうです。

ちなみに僕の車、左後輪

ノーマルタイヤです(´Д`)。

パンクなのか、ただ空気抜けてるだけなのか、
定かではありませんが、

知らずにタイヤ交換してたら、
このタイヤだけ、

ぐにゃ~

と、
まるで、戦意を喪失した役立たずのアレのように
ジャッキを回してるにも関わらずみるみる萎えていきまして・・・

これはイカン!とノーマルなわけです。


ま、早めに対処して履き替えますけど。


雪の季節、みなさんも安全運転心掛けましょう(´∀`)ノ

正月(´Д`)

こんばんは(´∀`)ノ

この正月、
どんと祭はおろか、初詣すら行ってないユンピョウですが、1月も半分過ぎてしまいましたΣ(゚□゚;)))

おみくじはもちろん、縁起物には一切触れておりません…
モチもそんなに食べてないし、今年は正月らしい過ごし方をしてないな、と。


やはり年の初めは神社行かないとね。

まだオレの中では年明けしてない感、結構あります。


近々ドコか行って来ようっと(´Д`)

風邪?(´ヘ`;)

オハヨウゴザイマス(。´_`)ノ

どうやら風邪をひいたようです・・・

昨夜、家に帰るなり嘔吐に見舞われ、急激な頭痛も発症ヾ(;´Д`)ノ


こりゃ、イカン!
と、プレコール飲んで即寝。


そんな、今朝。

気だるさが多少残ってますが、頭痛は解消( ̄ー ̄;
吐き気も今の所おさまってます。

が、もう少し様子を見てみますΣ(´Д`;)


さて、


DEAD ANGEL

チケット完売したみたいですね~(°∇°*)

ありがとうございます!


むしろチケットが足りない状況だとか・・・(*ノω<*)


これからの予約はキャンセル待ちになるのかな?

みなさんも自分のチケットの状況 
確認してみてくださいね。

そして、
当日は確実に来れるように
くれぐれも風邪なんかひかないように!


僕も体調管理気をつけます・・・(p・Д・;)

今年の・・( ̄ー ̄)

おはようございます(・▽・*)。

正月気分もさすがに抜けて、
普段の生活に、日常と言う現実に戻られてるかと思いますが。

今週も始まりました。
あと2週間で1月も終わり・・・(゜ロ゜)

早いものです。

今年に入り、このブログでもいくつか目標を掲げてきましたが、
確固たる目標が二つ程ありまして。








いや、




教えませんよ。




達成できなかったらヤダもんね(屮゜Д゜)屮




あーあ、
今日はそんなに寒くない(・∀<)
それでも春は待ち遠しい・・・



とりあえず仕事行ってきます!

止まらない・・(●´艸`)

こんばんは。

最近、
夜食と言うか、寝る前に結構な量食べる傾向にありまして・・・

困ってます_| ̄|○


ヤバイよ、この手の食欲は・・・・Σ(゚Д゚|||)

とめどなく食べちゃうよ。

特に今日はbloomのスタジオだったので、
余計におなかがペコペコプー(*・∀・*)

帰って来てシャワー浴びて
今の今まで食ing。

いけません、

そうなの、いけませんよ。ユンピョウさん。

いくら肌の露出が少ない季節とは言え、
余分な脂肪はキャラ的に御法度。

何枚も服着て誤魔化しても
ライブのステージではさすがに作業服バリに重ね着出来ませんからね。


明日からストップ・ザ・食欲!



溜まったフラストレーションはライブで爆発させちゃいましょ!
 

そうそう、今日のスタジオもなかなかイイ感じでしたよ。
次回練習に繋がるステキなグルーヴ感です!

個人的な事を申しますと、
ラスト15分ぐらいからイイ感じに声が出始めるんです( ´・ω・`)_


いけませんなぁ~

いけませんよ、ユンピョウさん。


bloom的にマズイんじゃない?もっと弾けなきゃ。
そして攻撃的にならないと(笑)

10年前ほどカッコつけられないけど、それなりにヨロシクです。


他の復活バンドさん達の仕上がりが気になる所ですが、
ウチはウチで、出演不可能なオリジナルメンバーの分までがんばりますよ。

最高の追悼ライブにするぜぃぃ(≧∇≦)


と、言いながら
いまだ食べる手が休まらない・・・

そろそろホントやばいから_( ゚Д゚)
明日は早起き、おやプみ~(o_ _)ノ

仕事モード?(゚‐゚)

一服でーす(・∀<)

まだか………(´~`;)

今日はなかなか仕事モードに切り替われナイ(´ε`)



あーあ、
今月もあと10日程で終わってしまいますが、


行く1月
逃げる2月
去る3月

とはよく言ったモノで、
年明け3ヶ月は怒涛の如くアッと言う間に過ぎてしまいます(´Д`)

去年もそうでした。

いつの間にか3月の決算も終わってて
まだ肌寒い初春の雨に打たれながら
物憂い様子の桜の花ビラを
「もう春かぁ~」と溜息まじりに呟いたのを思い出します。


そんな事してるうちに
お盆休みに入って
盆明けたと思ったら
だんだん寒くなって来て、いつの間にがクリスマス過ぎてて
ハッピーニューイヤァでしたよ。


1年って早いっスね~Σ(゚□゚;)))


みなさんも、
1月も終わりに近付くと
○○初め、初○○ などは
一通りやっつけちゃったとは思いますが。

どうなんでしょう?そのあたり(´ε`)

僕は初詣にまだ行ってないくらいで(>_<)
強いて言うなら、今日から

初新築住宅物件?

オレ的には「初」でもないんだけど、
仕事初め的要素はかなりあります、

要素があるだけで仕事初めではないんだけど、


意味がよく分からないと思いますが
スルーして下さい。


そんな物件、
初日に行ったら大工に

「何しに来たんだ!!」

と、いきなり怒鳴られた(゚□゚;)))

続けざま
「帰れ!」

と血走った目で睨まれ、

「お先しまーす!」

と捨て台詞を吐きとんぼ返りでしたが(´Д`)


あらためて今日、
その大工、「どうた、終わらせてやったぞ」的な事をおっしゃってましたが

いや、終わってたらアンタここにいないでしょう?

案の定、二階しか出来ません(´Д`)



とりあえず
今年もお仕事がんばりましょうね(´ε`)

テレビっ子(´ε`)

こんにちは(´Д`)

今日の気温13度ぐらいまで上がるとか上がらないとか…

午後からは薄着で良いですね(・∀<)

さっきまで雨が降ってたと思いきや
春の陽気と来たもんだd(゚‐゚)


この変な天気のせいか、筋肉痛なのか
または疲労なのか、

体中ちょっと痛かったんだけど
急に気温が上がったらすっかり良くなりました(・∀<)


このまま春になってくれませんかね?(´Д`)


さてと、

今日からアムロちゃんのヴィダルサスーンの新CMが始まるとかで(≧▽≦)

これはヴィダルユーザーとしては見ておきたい!

普段はあまりテレビを見ない僕も
ちょっとテレビっ子になろうかな、と。


って言いながら結局見れなかったり(´Д`)
僕、
昔からテレビにかじりついてる子供じゃなかったような気がするし。


習慣ですね。


どちらかと言うと部屋にこもって
ミニ四駆とかで一人で遊んでた
暗~い子供だったし(´ε`)

ちょっと大人になって
そのミニ四駆がギターに変わって
音楽を通じた仲間も出来て
バンドも組んだりして


それでも
やっぱりテレビはあんまり見てなかったカモ(゚‐゚)


アーティストのライブビデオはよく見てたけどね。


やはり「情報」はテレビが一番って気がするし。

もう流行りモノとかも全然ついて行ってないけど。


今年はちょっとテレビっ子になってみようかな((´Д`))


ヴィダル(・∀<)

こんにちは(´Д`)

昨日の朝から続いてる偏頭痛、
いまだ快復の兆しすらありません…(‐"-メ)

薬飲めばだいぶ治まるんだけど、
また数時間後には
ガンガンガンガン………



非常~~にツラい(‐"-メ)

そんな容態の中で日曜出勤のユンピョウです(´Д`)

この頭痛のせいで仕事の手が止まっちゃうんだよね(‐"-メ)
って位、昨日、今日は重症気味です。


はぁ…(ノ_・。)

助けてドラえもん((ミ゚o゚ミ))


ま、病は気から って言葉の通り
あまり考えずに頑張ろうかと。



さて、
前回も言いましたが、
ヴィダルサスーンの安室ちゃんの新CM。
ご覧になりましたか??

なんと!PREMIUMの方も詰め替えが出るらしいじゃないですか(^-^)Y

待ってましたP&G(・∀<)

エコ的にもビバ☆詰替え。

これからも愛用させて頂きますよ!



そんなシャンプーの香りが現場の空気に汚染され、ついでに頭もイタイ

このイタイイタイ病原体も詰め替えでなんとか出来ればいいのに…


助けてドラえもん((ミ゚o゚ミ))

手抜き(´。` ) =3

毎回の事ながら残念なお弁当を作り終え、
朝ごはんを食べながら更新と言う、

非常にお行儀の良くないユンピョウですが・・・
オハヨウゴザイマス(。・∀・)ノ゛

朝日が眩しい朝、いかがお過ごしでしょうか??

しかし、僕のお弁当、お見せ出来ないのが残念ですが、いや、見せれませんが。

もうちょっと、彩りが欲しいなと。

まぁ朝の時間のない忙しい時ですから
抜ける手抜きはどんどん抜いて行こうってワケですが、

そのうち最高の自愛弁当作ってみます!

そのうちね( ´_ゝ`)



と、いうモノの
こうやって更新してるヒマがあったらタマゴ焼きの一つも作れるんじゃ?!


いやいや、
朝はなるべく食器の洗い物を増やしたくない派なので(*´Д`)


だって水冷たいじゃない??


お湯出せばいいんだけど、お湯に変わる頃には
全部洗い終わる量だし。

お湯に変わるの待ってられないし。


って
こうやって更新してるヒマがあったら
いろいろ出来るのに。。。


結局の所、
朝はあんまり動きたくナイ・・・(-∀-。)

なんか無駄に早起きしてる気もしないでもないですが。

早起きは三文の徳ですから(・∀・。)


みなさんも今日も一日良い事ありますように(・∀・。)



黒夢の思い出(´ε`)

本日
日本武道館で黒夢解散ライブです(´Д`)


ぁぁぁ……
行きたい(´Д`)
行きたい(´Д`)
行きたい(´Д`)



行きたいけど
行けない現実…(T-T)


日武まで心を飛ばして、黒夢の最後を
熱く見守りたいと思います。


僕も黒夢が仙台来た時は毎回行ってましたが、


仙台マカナに来たの知ってます??
十数年前ですが(笑)

もちろん行きましたよ(・∀<)
今思えば結構レアなステージだったのでは?


まぁラジオかなんかのイベントだったんだけど

クリスマスが近くて、アコースティック的なライブで

しかもカップル限定

そんなイベントの抽選に当たりまして!


行かせていただいた訳です。


カップル限定って言ってもね~

十数年前ですから、
まだナイーブでシャイな僕は

ちょっと気になってた子を
まるで中学生日記を見てるかのような
棒読みのセリフと噛みまくりの誘い方で

なおかつ、母性本能丸出しでうまく誘い出しました(^-^)Y



そんなライブで
清春氏は


カップル限定って聞いてるけど?
チケットの番号呼ばれたカップルは
ステージ上がってキスして下さいよ~




エエエェェェΣ(゚□゚;)))

ちょっと!
ナ、ナニを言い出すんだこの人は?Σ(゚□゚;)))





期待と不安と焦りと下心が混ざり合った
数分、


清春が引いたくじの中で
僕のチケ番は読み上げられず

ホッとしたような
残念だったような




そんな

淡く甘い切ない
クリスマスの黒夢の思い出でした(´ε`)



本日
行かれる運の良い方々。


是非是非、黒夢を脳裏に焼き付けて来て下さい!

買うよねー(・∀・)

ただいま(*´∀`)ノ

FRENCH BULLDOGのスタジオ帰りです。
今日もお疲れ様でした。

1本だけビール飲ませて下さい!

だって今日、2009年初1棟目決めてきましたので。


乾~杯!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


さっそくですが
今朝アップしようと思ってたタマゴ焼き画像。

20090130065645


うん、いい色だ(・∀・)


お弁当のおかずにしようと思って作ったのに
朝、
恵方巻きバリに食べてしまいましたヾ(゚д゚*


ちなみに明日は6時起き。
もうすでに明日のお弁当の準備は完了です(*゚ー゚*)

我ながらイイ奥さんになれるわ(´∀`)


そんな
料理はキライじゃないのに
味が思うようについてこない・・ユンピョウですが(泣)


さて、
前回の続きです


遅ればせながら
ゲットいたしました。

清春の黒夢カバーアルバム

20090131003229


「MEDLEY」

FOR DEAR
ICE MY LIFE
優しい悲劇
MISS MOONLIGHT
HAPPY BIRTHDAY
BEAMS
ピストル
LIKE A ANGEL
NITE & DAY
少年
MARIA


です。



おなかいっぱいな内容ですね。

この中で好きな曲を挙げるなら

LIKE A ANGE

NITE & DAY

カラオケよりも
スナックのカウンターで歌いたい。

そんな曲です。





ウチの近くのツタヤ、
セルCDはあまりチカラを入れてないみたいで、

このCDも通常入荷はしない予定だったみたい。
予約したのでなんとかゲットしましたが

危ない所でしたd(゚д゚o)


そのCD
開けました


こんなモノが!!!



Σ(゚∀゚*)


20090131004434



誰か、スカパー見れる方・・
僕にコレ録って下さい・・・





しかし、
清春氏、40とは思えないセクシーさ。

見習いたい、そして、抱かれたい。


そんな大人になれるように日々精進です。

さてと、明日早起きだった(*゚Д`;)

おやプみ~(-c_,-o)。o○Zzz
最新記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード