2月キタ--(゚∀゚)--!!

2月に入っちゃいました!

今月は日曜からのスタート、
いかがお過ごしでしょうか?

昨日の雪もだんだんと溶け始め
出掛けるにもまずまずのお天気(・∀<)

僕はちょっと県南の方に来ておりまして。


はい、
そうです。


仕事です(`ε´)


11日休めるように今のうちに頑張っておこうかと。


ライブまであと10日ですね~

気合い入れていきましょ(^-^)Y



そう言えば、
前回の話題に戻りますが

清春氏

avex だったんですね~

20090201130405


それだけ~~(´Д`)




ではでは
良い日曜日を♪

エコ(^-^)Y

今月2月は
「省エネ月間」なんですって(-_-)

ラジオで仕切に伝えておりますが


僕もですね~エコを考え、
風呂上り、ストーブの温風で髪を乾かしてみようと。

部屋暖まる + 髪乾く


こりゃ~一石二鳥!

と張り切ってやってみたものの、

一昔、二昔前のビジュアル系のような髪型になってしまい、
結局ドライヤーで乾かし直した、
無駄の極致ユンピョウです( ̄Д ̄;)


いやいや、ストーブ付けた時点で省エネじゃないし。エコでも何でもなかった( ̄□ ̄;)

寒い夜は布団かぶって湯たんぽ(もしくは女性)を抱いて温まった方がよっぽどエコですよ(´ε`)


それにしても

ここ最近のレジ袋有料化に伴い、
エコバッグで買い物される方が増えたようで。


いい話じゃないですか(´∀`)ノ



しかし、裏を返せば
今までどれだけの人がエコを考えてなかったか。

レジ袋に金を払うくらいならマイバッグ持参。

エコだけどエコじゃない気がするのは僕だけでしょうか?


コンビニなんかでも極力

「このままでいいです」

と、紳士ぶりをアピールしながらレジ袋削減に努めております。


一人一人の小さい事の積み重ねってヤツですか?


レジ袋の他にもいろんなエコありますけどまずはこれだけでも続けて行こうと思います(^-^)Y


残りわずかΣ(゚□゚;)))

ライブまで残り1週間。

不安も焦りもなきにしもあらず
って事で

時間が経つ早さに戸惑いを隠せません( ̄□ ̄;)


今更あがいても仕方ないので
当日は出せるモノを全部出し切れるように
ブッ壊れたいです(゚∀゚)!!


そしてそして、
真冬の甘~いイベント

バレンタインも10日後に迫りました!

こちらの方も
不安と焦り…

いや、

期待と欲望に満ち溢れています(´ε`)

そんな下心丸出しのユンピョウですけど。

巷で噂の
「逆チョコ」



ハァァ?!Σ( ̄□ ̄)



バレンタインは女子が男子に渡すモノでしょう??

昔からそうだったでしょ?!

イベントの趣向を惑わす新提案はやめていただきたい。


そんなの何でもアリじゃん(‐"-メ)

クリスマスツリーに短冊ぶら下げるのと一緒だょ((‐"-メ)


ん?違うか(´ε`)


まぁいいや(゚∀゚)


なんかさぁ~~
待ってる男子達も渡す女子達もロマンがあるじゃない?

どっちからでも渡せるなら別にバレンタインじゃなくてもいいじゃん!


やはりバレンタインは今までのしきたりを守りましょうよ。



それでは女子のみなさん、
バレンタインは勇気を出して頑張って下さい。


ビターな恋の請負人、ユンピョウでした(゚‐゚)

乾燥。。(´ヘ`;)

おはようござい・・・・(´・艸・`;)

・・・声が出ない・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

気にはなってたんです、ノドの調子の悪さ。
原因は「乾燥」

まるで、
会話のなくなった熟年夫婦のように

カラッカラに乾いた空気感。

今朝起きたらステキなセクシーハスキーボイスですよ(´-ω-`;)


昨夜は bloomのリハで
ノド大丈夫かなぁ。。なんて考えながらも
出ない声で張り切っちゃったし。



おバカさんな僕。



ウチに帰り何か対策を練るも

加湿器は実家に置きっぱなし。

考えたあげく、

濡れたタオルを口に覆い寝る事に( ̄ー ̄;



でもさ、だいたい想像つくじゃない?
一晩中、その状態保てるワケないじゃん?

寝返りも打つだろうし、布団頭からかぶったりもするし。


分かってたけどやっちゃったのよね・・・(p・Д・;)




案の定、
タオルは口元から離れ、枕元へ。


ノドは悪化してるし、シーツは濡れてるし、



おバカさんな僕。



曲の仕上がりはもちろん、
体調管理も万全で臨まないとね・・・(´ヘ`;)

ハスキーボイス(‐"-メ)

こんにちは(´ε`)

相変わらず…
ひどい声で、喋るのもイヤになってきたユンピョウですが

土曜の午後いかがお過ごしでしょうか?


ホントにね~
困ったもんですよ、この声( ̄□ ̄;)

ライブも近付いて来てるのに…回復の兆しすら伺えない( ̄□ ̄;)

さすがに焦ってきた( ̄□ ̄;)


別に風邪ひいてる訳じゃないから体はピンピンしてるのよ。

なのに、思うように言葉が発せられない。


正直、ストレス溜まってきた(‐"-メ)


発散のしようがナイ。
こうなったらストレス溜めるだけ溜めて、
癒されて浄化させよう…

その頃には治ってるでしょうd(゚‐゚)


さて、何で癒されようか??



…………



熊田曜子の赤いガーターベルトしか
頭に浮かばない…


……むしろ発散だ…(´ε`)



そうだ!


岩盤浴(゚∀゚)!!

ユンピョウさん
イイ感じの思い付いたんじゃな~い♪



癒しの代名詞、
マイナスイオンでリフレッシュ。




マジでライブまでなんとかしないと(汗)

ホリデー(^-^)

季節外れの初詣に行ってきました(´ε`)
わたくしが生まれ育った町
岩沼市
が誇る日本三大稲荷

20090208141011


竹駒神社

いやいや、お正月に初詣に行ってなかったからさ(´ε`)

20090208175233


朝日を背に、心ばかりの賽銭を投げ入れ

2009年の世界平和、しっかりと祈らせて頂きました(^-^)Y

これでやっと2009年を受け入れる事ができた、
そんな、すがすがしい気分の日曜日、
いかがお過ごしでしょうか?(゚∀゚)


本日は久々の休みだった僕。

朝7時過ぎには竹駒神社の参拝を終え実家へ帰ってみますと、

愛しのラブリー姪っ子ナギサちゃん(≧▽≦)


ゴーオンシャー
仮面ライダーディケイド
フレッシュ プリキュア



3本立てを一緒に観覧致しまして、

お昼は一緒にオムライスを食べ、

楽しく過ごさせていだきました(^-^)Y


しかし、
仮面ライダーディケイド。

主題歌ガクトさんが歌ってるんですね~Σ(゚□゚)
朝からステキな声にとろけちゃいそうでした。



相変わらず僕は…
いまだ治療中………


はい…
今日も部屋中に洗濯物干して寝るとします(ノ_・。)

明日に向けてd(゚‐゚)

こんにちは(≧▽≦)

ライブを明日に控え
テンション最高点でステージに立てるように
コンディションを整えてる…


予定でしたが(゚∪゚;)


相変わらず
ノドの調子がね…

年のせいか治りが遅いΣ(゚Д゚;)))


まぁだいぶ良くなってはきてるからm(__)m
なんとかなるさ、きっと大丈夫(´Д`)
とにかく、声が枯れても
張り切ってイっちゃうよ-(゚∀゚)-!!
イキまくりの気持ちいいステージにしたいナァ、と。
最高のイベントになるように
頑張っちゃいますよ(゚‐゚)

参戦なされる方々も
思いっきり楽しんじゃってね(≧▽≦)


そして、そして!!


bloomのホームページも
開設しちゃったり---(゚∀゚)--!!
 
bloom web


bloom web Mobile


飛ばない方はリンクからドゾ---(・∀・)

ヒマな時にでもちょっと覗いてみて下さいネ(´Д`)


それでは明日
マカナでお会いしましょう(^-^)Y

DEAD ANGEL (゚∀゚)

20090212141428



まだまだ興奮覚めやらぬ状態ですが、
お疲れ様でした---(゚∀゚)--!!


参戦なされたお客さん
チケット取れなかったお客さんも
マカナのスタッフさんも
出演バンドのみなさん、
そのスタッフさん
総司令塔、森さん、MARさん
イベントに携わった全ての方々。

そして、関さん。



ありがとうございました!!



bloomとFRENCH BULLDOG
歌わせて頂きました。

喉の調子が…なんて直前まで気にしてましたが
ステージ上がったら
もう、そんなの全然どうでも良くなって
とにかく最高でした。

何回も間違ったり、声も出なかったり
音もジャンプのタイミングも外しまくりだったけど

最高で、とにかく最高に楽しかった。






そしてまた、
あらためて感じさせられた
バンドを超えたそれ以上で繋がってる仲間大切さ。


昔から来てるお客さんも、そうでないお客さんも、久しぶりにMACANAへ足を運んだお客さんも
みんな一体となって楽しい時間過ごしたのではないでしょうか?

惜しくもチケットゲット出来なかったお客さんも気持ちはMACANAにあったと思います。




演奏も声援も想いも全て
きっと関さんに届いたと信じています


追悼ライブ


一言で言ってしまえばそうかも知れませんが
それ以上にもっと暖かくてピースフルな
イベントだったと思います。


そんな最高の場所で歌えた事、
すごく幸せです。


きっと僕は関さんからの有り難いダメ出しのお言葉を頂戴されてると思いますが。


楽しかったです。
最高でした。



ありがとうございました。



そんな極上の空間で
みんなと過ごした時間は
きっと未来に繋がっていくと思います。


本当にありがとうございました。


強風ですが( ̄□ ̄;)

しかし、風が強い…( ̄□ ̄;)

外でお仕事されてる方々気をつけて下さいね。

それにしても春を感じさせるような気温ですね。
風さえなければイイ天気。

春一番??
じゃないですよねf^_^;



さて、

ライヴも終わり
またいつもの仕事に追われる日々…



このイベントを通じていろんな事考えた。


音楽やバンドの仲間はもちろん、友達や生活環境、仕事や仕事関係の人達や将来の事、いろーんな事。


答えなんて無数にある。


でも何一つ正解を導き出せない。

きっと正解なんてない。

だから間違いもないと思う。

よっぽどの事じゃない限り
人生に過ちなんてない。



自分が選んだ道が「人生」になるんだと思う。

でも
自分を信じる事って簡単そうで出来てないのかも。



今、

この時代に生まれてきた運命、

精一杯、生きていこうと思う。

一言だけ。

こんにちは。

こう言う事ってMCで言うべき事だったんですが、

段取りが悪く、器量もナイ残念なボーカルで情けないのですが。

どうしても知ってもらいたくて、


今更blogで申し訳ないのですが一言だけ。



bloomで演奏した3曲中2曲目、

数年前「DOUBLE SLEDGE HAMMER」のイベントに出させてもらった時の曲です。

その時はbloomは解散してましたが
関さんの計らいで
「ブルームで参加してよ」
って誘われまして。

そのイベント用に新たに作った曲の中の1曲でした。


解散後また昔のメンバーでやれるなんて思ってなかったし、一日限りだったけど新しく曲も作れたし、それだけでもすごく新鮮で嬉しかったです。

ライヴ後、関さんから
「このままブルーム復活すればいいんじゃね~?」
なんて冗談まじりで話したのを覚えてます。




なのに、
今回、こう言った形で復活するとは思ってもみませんでした。



2度のブルームの復活、
またこうやってメンバーとステージに立てる事。


感謝と言うか、
言葉には出来ない思いです。



だから
あの時に演奏したこの曲を関さんに聞いて欲しかった。





以上、
言葉足らずで申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

月曜日(´ε`)

昨日までの春を思わせる陽気とは一転、
雪がチラついてる週の始め
いかがお過ごしでしょうか?

寒~い!って程寒くないですけど
やっぱりまだ冬なんですね~(´ε`)

2月も残り半分、春が待ち遠しい限りでございます。

これからまた仕事も忙しくなりそうですので風邪ひかないように頑張ってイコウと思います。

毎冬、必ず一回はひどい風邪に襲われる傾向にあるので今年は気をつけないと。

では今週も張り切ってイキましょう(´∀`)ノ

長距離(´ε`)

歌津に…

キター---(゚∀゚)--!!

20090218124219


はい、そうです仕事ですけど( ̄□ ̄;)

いやいや、マジ遠いって( ̄□ ̄;)

2時間弱かかりました…


今までの遠方現場では去年の栗駒を越えました。
でも、ちょっとしたドライブで楽しかったりして(´∀`)


なんて、こっちの方から来てる職人さんもいるので
あまり失礼な事も言えませんが(´ε`)


それにしても、この辺までくると海が青いね~

海底までよく見えますよ。


今度は仕事じゃなくプライベートで来て美味いモノ食べたいです(´ε`)



とりあえず今日一日だけの予定ですが
また呼ばれそう…(ノ_・)



やはり現場はせいぜい15キロ圏内で動きたいものです。


ま、しかしこの不況の世の中、そうも言ってられないですよねm(__)m



に、しても
往復200キロはちょっとキツイ(涙)

雪だーΣ(゚□゚;)))

しかし、

雪ですね( ̄□ ̄;)



散々、このブログでも

雪道がキライ
とか
凍結がコワイ
とか
言って来ましたが、

現場が急いでると、そんな事も気にせず
スリップしながら爆走してるユンピョウですが(汗)



去年手掛けてたパチンコ屋の現場、今日15時グランドオープンするらしく、

その前に、どうしても!とお願いされて補修工事にやってきました(‐"-メ)


はっきり言ってクソ仕事です(‐"-メ)

20分で終わりました…(‐"-メ)

早く今の現場戻らないと(泣)
工期もヤバくなってきた( ̄□ ̄;)




まぁ、オレの仕事の話なんてどーでもいいんですが。



それにしても、
久しぶりの雪!!子供の頃ならめちゃくちゃテンション上がるんだろうけど、

今朝カーテン開けた瞬間、


テンション激下がり↓↓↓(´ε`)




さっさと溶けてなくなってくれ…




静寂の白銀の世界を
朝っぱらから敵視しながら今日も始まりました。


気付けばいつのまにか金曜日Σ(゚□゚;)))

明日も明後日も仕事ですけど
頑張っていきましょうね。



いつのまにか…( ̄□ ̄;)

僕がよく行ってた岩盤浴が閉店してしまい、
求める癒しの空間が減って、少々淋しい今日この頃…


次なる癒しの空間を探さねば(+_+)


箱ヘルも姿を消した昨今、

いや、行きませんけど(´ε`)

キャバも…ここ数年萌えません…


いや、
別にエロスな思惑で癒しの空間を求めてる訳ではない事もなくもナイですけど。。


僕だってまだまだ純粋な気持ちはあって、
立ち寄ったコンビニのAneCanの表紙のエビちゃんに癒されたりもする訳ですよ。


そんなユリの笑顔で
今日も頑張れる。


ね?純粋でしょ(´∀`)



と、いやらしく純粋アピールしてる
不純たっぷりのユンピョウです(´ε`)




岩盤浴ね~~

結構ショックで( ̄□ ̄;)

あんまり行ってなかったですけど

近くて便利だったし
新しくてキレイだったし
受付けのオネエチャンもそこそこかわいかったし

ただ仕事終わる頃
彼氏が迎えに来てるんだよね~~

って。

いやいやいや!!

ストーカーじゃありませんよ( ̄□ ̄;)
たまたま通り掛かって遭遇しただけ!





で?


何の話だっけ?



………(´ε`)




別におもしろオチも思い浮かばないので。

この辺で(´∀`)ノ



ちなみに僕のケータイ待受


エビちゃんです(≧▽≦)

マカナ~(^-^)Y

マカナ行ってきました(^-^)Y

T-30 Presents
R&R

です。


なかなか仕事も早く上がれず20時前に到着。
ギリギリ
斧ちゃんのベース聞けました(^-^)Y

そしてそして、

カズマさん。

いや、イタコックさん(笑)

カッコよかったッス!
ステキでした(≧▽≦)



出演者の皆様!お疲れ様でした!!



早々に失礼して申し訳ないですが
仙石線に揺られて帰ります。

20090222223809


日曜日のこの時間、
結構混んでるのね…(´Д`)


卒業(´ー`)


大島麻衣
AKB48卒業らしいじゃな~い(´Д`)

今後の活動に期待ですね(≧▽≦)

まぁ今までもソロみたいなモノで
多方面なかなかの活躍ぶりでしたけど。

頑張ってくださいね。



さて、
そんな卒業シーズン間近、
この際僕も何か卒業しようかと(・∀<)

でも
何を卒業するのだろう。

とギザギザハートの子守唄バリに
悩んでおりました(´Д`)


「卒業」と言っても

生活における怠惰、または良くない習慣。


このあたりを改めようかと。


………


しかし、

何も浮かばない( ̄□ ̄;)


今の生活に100パー満足してる訳でもないですが…
別に完璧な落ち度のない生活なんてしてませんし…
自分ではどうにも出来ない現実もありますし。


現状維持で(・∀<)



とは言うものの
この歳になると今まで散々いろんな事を卒業して来たからねぇ~~


逆に
これから何か新しく始めるってのもイイかも知れませんね(´ー`)



これを期にAKB48の名前全員覚えてみようかな(´ε`)

ちょっとブレイク( ´_ゝ`)

ただいま( ´ ▽ ` )ノ

昨日からちょっと寝不足気味。

今日こそは早く寝ようと早々にシャワー浴びて、
明日のお弁当の準備して、ちょっとだけパソコン開いて・・・



・・・・



ハマっちゃうのよね━(゚Д゚;)━



現場のラジオだけじゃ世の中の動きや情報が薄いからさ~
それなりに知っておかないと。


と、言いながら、
エロサイトに飛んでいっちゃう・・
いけないクリック(。-ω-)



イカン!イカンですよ。
せめて安田美沙子の動画にしておきなさい!

と言い聞かせながらも、

ウダウダとネットサーフィンで無駄な時間・・・


結局ニュースなんてほとんど見ないでパソコン閉じちゃう始末。






良い子は日付変更前におやちゅみ。





もうダメポ(´・ェ・`)

贈り物(≧▽≦)

こんにちは(・∀<)

午後からは日差しも出て来て少し暖かくなりそうですが、しかし、まだ冬。
寒い日々は続きそうです……(´ε`)


昨日、10日以上かかってしまった新築の現場を決めてきまして、
今日からまた新たな現場に入り、休むヒマが全くありません(T-T)

来月は毎年のように怒涛の忙しさがやって来るので、つかの間の休息でいいので
ちょっと身も心もリフレッシュしたい今日この頃…


六丁の目にリフレッシュなんとかってヘルスがありましたが、まだやってるのでしょうか??


いやいや、そんな事はどうでもいいんですが(´ε`)


リフレッシュもそうなんですが
最近癒しを求めさまよってたんですよ。

例の岩盤浴の閉店の件もあったし。



そんな矢先、



空間的な癒しではありませんが
あるものに癒されまして(^-^)Y



この前たまたま実家近くで補修工事があり
クソ面倒くさい気持ちを押さえ行って来た帰り道、

ちょっと実家に寄りましたら、



僕の愛しい愛しいラブリーな姪っ子
ナギサちゃん(4歳)
からのプレゼントが置いてありまして。


時期的にバレンタインのプレゼントなのかな?と勝手に解釈しましたが、





なんと!






ギターですΣ(゚□゚;)))




確かにライブでギター弾きながら歌いました。
「弾く」よりも「持って」の方が適切かも知れませんが(´ε`)

そんなロクに弾けもしないニセモノVo&Gの僕になんて心温まるプレゼントなんだ!!


彼女、先日のイベントには来てませんでしたが、ずっと
見たい行きたい
と言ってくれてたのを思い出しました。



30近く離れてる子供からこんなプレゼントをいただけるなんて。

嬉しさのあまり
涙が零れそうになりました(ノ_・。)




よし!
フーおんちゃん次のブルームのライブはこのギター持って歌うからね!



って、





20090226125037



弾けるか(´Д`)





ありがとう♪ナギ助(≧▽≦)



しかも
ちゃんとピック付き。

20090226125429


で、ベースだった(笑)


そんな思わぬプレゼントに癒されました(´ε`)
今度一緒にプリキュアごっこしようぜ~

朝から・・(´・ω・`)

おはようございます*。(*´Д`)。*°

今朝起きたら、
炊飯器のタイマーをセットするの忘れてて、慌ててセットし直した(p・Д・;)


・・・・


セットし直した  ??


そう、


いつまで経ってもご飯が炊けません。

だってタイマー入れちゃってるもんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



更に焦って高速炊飯のボタンを押しました・・・





朝から無駄な時間をやりすごしてるユンピョウです。


朝は寝ぼけてイヤ~ね~(;´▽`A``
今日は朝ご飯抜きですよ。

炊けたらすぐ弁当に詰めて出発です(汗)


今日は相変わらずの左腕の痺れで目が覚め、
ちょっと早起きだったから良かったものの。


朝、ご飯炊けてないと超焦る。
朝に限らず、ご飯炊けるまで買い物行って帰ってきたら、

水に浸ったままのお米達・・・


がっかりです(´ヘ`;)


お風呂もポットのお湯もしかり。


確認作業はしっかりと!

自分に言い聞かせてます・・・


おかげで朝からコーヒー3杯・・・



お!(*゜▽゜)
ご飯炊けた。



イッテキマースヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
最新記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード