年度末ダァヽ(`ε´)ノ

来たよ来たよ…


3月キタ---(゚∀゚)--!!


時の流れは早いモノですね(´Д`)
いつの間にか3月だょ…

そして、今月は年度末。

決算
って事で今年も鬼のような忙しさがやって来ます( ̄□ ̄;)


いつもなら4棟ぐらいで手いっぱい。
多くてもなんとか5棟。


なのに今回、


7棟…( ̄□ ̄;)




病んでます…(泣)


でも
なるようにしかならないし
結局どうにかなっちゃうし


時の流れに身を任せましょう(´Д`)

がんばるけど
あんまりがんばらない事にした(´ε`)

抜ける所抜いて
楽しめる時は楽しく

したたかに
段取りよく
自分のペースで過ごしてイキましょ。
人生仕事だけじゃないからネ(^-^)Y


でも

なんだかんだ言って
頑張っちゃうんだよね~(゚∀゚)

職人の悲しい性でしょうか…(`ε´)

全棟ノークレームで笑って4月を迎えたいと思います(・∀<)

真夜中( ̄□ ̄;)

昨夜、
午前3時頃でしょうかね~?


ふと目が覚めまして、
ついでにトイレに行こうと起き上がり、

トイレのドアを開け電気のスイッチをパチッ!



「ま、眩しい!!」



……と
ここまではよくある日常風景。


しかし、
便器の前へ一歩踏み出した瞬間。

急激な吐き気に襲われ、
追い撃ちをかけるかのように頭痛( ̄□ ̄;)


膝からガクガクッと崩れ落ちました。


サーっと血の気が引いた感覚のまま30分程でしょうか?

便器を抱きながら
うなだれてました(´Д`)



急激な光の作用なのか
よく分かりませんが、
今後夜中にトイレに行くのはやめようと思いますヽ(`ε´)ノ


あーあ、
マジで焦った( ̄□ ̄;)



そんな
マジで焦った夜明け前


今は何事もなかったかのように仕事してます(゚∀゚)

3月も始まったばかり。

体調管理に気をつけて頑張っていきましょうね~

ひな祭り~(・∀<)

3月3日 ひな祭り


と聞くと「春」のイメージが強いですが
今日はまだまだ冬の寒い一日…(´Д`)

貼るカイロも手離せません。

しかし、
もうひな祭りの季節なんだねぇ~
女の子達は今日はご馳走ですね(^-^)Y

僕もひな祭りに便乗しまして
お弁当のおかず、一品増しでございます(・∀<)



ごちそうさまーー



あーあ、
一日の1番の楽しみ、終わっちゃった(´Д`)


ちょっと早いけど仕事するか…



女子のみなさん
楽しいひな祭りを(・∀<)

はぴっぴぴ (・∀<)

昨夜から降っていた雪も
この時間すっかり溶け、アスファルトも乾燥状態。

空気も乾燥してるのか、

またも、喉の調子がよくありません…( ̄□ ̄;)

まぁ別にライブ近い訳でもないので
そう焦る事はないのですが

あの喉の不快感、

思い出すだけで声が出なくなりそう…
なので、
早急にVICKS舐めて、喉スプレーかけまくってます(´Д`)


そんな

3月4日、



わたくし、
めでたく32歳を迎えました。


ありがとうございます(・∀<)


山本リンダと同じ誕生日です。


いくつになっても誕生日はめでたいモノですね~


32年前、この世に生まれてから
今まで出会った全ての人達に感謝です。
今日一日、特別な気持ちで過ごさせていただきますd(゚‐゚)



さてと、
今日も残業だな……((((´□`)

セクシーさ(゜д゜)

また一つ歳を取り、
これから、もっともっとダンディズム指数上げていきたいな、と。

32ライフは特にセクシーさに磨きをかけていこうと思ってる訳ですが
巷で言う エロカッコイイ って言うんですか?

まさにそれを目指そうかと(´∀`)ノ

でもな~
エロとセクシーは違うからな~


エロはエロなんですよ僕。
毎日悶々してますから(;´Д`)

想像を映像化出来たらR指定は愚か、
恥ずかしくて見れたもんじゃないですよ。



いや
違う違う!そうじゃない!


求めてるのはセクシーさ。


どうすればいいんだろ?(゚Д゚)




って考えてる時点でカッコ悪い。

エロカッコ悪い。Σ(´Д`;)


_| ̄|○



もうダメポ


雨ですが(´Д`)

今日は一日雨。

ま、雪よりは全然イイですけど(´∀`)ノ

今やっと足場バラして静かになった。

なのでちょっとサボり中…(´Д`)
今日は何時までやろうかな…

ちょっと押していかないと後々キツくなって来るからね~

それにしてもこの雨、
湿気が心地良いd(゚‐゚)

パーティ(*´∀`*)


昨夜、
国分町某所。

僕のバースディパーティー、開催して頂きまして、
心からアリガトウございました(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆!!


いや~ホントに、嬉しすぎて言葉になりませんよ(。´Д⊂)・・・


サプライズも多々、プレゼントにもビックリ、
最高のパーティでした。

20090308230020


酢豚もケーキもバナナも美味しかったよ。
もちろんお店の料理もね(≧∇≦)ノ

スリップノットネタで盛り上がり、
ブルームネタで盛り上がり、
2ちゃんネタで盛り上がり、
いろんな事話して盛り上がってずっと笑って過ごせた。


家着いたのは3時、
ちゃんと朝7時には起きましたよ。

驚くほどに二日酔いの症状は軽く、
大人飲みだった自分に拍手です(笑)


かなりの寝不足でしたが。

おかげさまで
記憶もほとんど残っております。


いやいや、でも
マジでホント最高(・∀・)

みんなアリガト!!
大好きだ(*´∀`*)♡


20090308230016


画像横でゴメン、直す気ナシ(--;)

昨日の晩御飯(≧▽≦)

こんにちは(´∀`)ノ

春を思わせる暖かな午後
いかがお過ごしでしょうか?


ラジオの予報によると12度、もう少し上がるカモ?
と言っております。

しかし、明日の最高気温は5度( ̄□ ̄;)

三寒四温とはよく言ったモノで
急な寒暖の差で風邪なんかひかないように
過ごされて下さい。



さてさて、

炒飯のパラパラ感が非常に良かった昨日の晩ゴハン。

20090309235633


パラパラ感は
画像ではお伝え出来ませんが(´ε`)



炒飯は昨日の朝に作った残り。
味噌汁も昨日の朝に作りました。

おかずのウインナー達は昨日の朝にレンジでチンされたまま昨晩まで放置されていました。


手間入らずの晩御飯でした(´ε`)。


結構朝の時間、有効活用しております。



が、




今朝はちょっと寝坊気味m(__)m



そろそろ現場もキツくなってきた(ノ_・。)


今日は生ジュース作ってリフレッシュしましょ(≧▽≦)

生ジュース(´∀`)

こんばんは|・ω・)ノ

前回のブログで公言してました
生ジュース、

ちゃんと作って飲みました。

しかも、ちゃんと写メ撮って


ブログ更新!!


してたのに・・・

まさかのパソコン、バッテリー切れΣ( ̄ロ ̄lll)



再度書き直す気力もなくテンションも上がらず
放置してましたが、


美味しかったし
せっかくなので




書かせて頂きますが(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)





投入したのは

イチゴとグレープフルーツ。
20090311203037

20090311203032



イチゴの甘酸っぱさと
グレフルの苦味がマッチングぅd(*´ェ`*)━

題して「赤の誘惑~紅に染まる夜~」

疲労回復にも効果アリです!

完成はこんな感じ
↓↓↓
そんな感じでまたそのうち違うの作っちゃうよ~!

20090311203040


夜のひと時(*´Д`)

こんばんは(*'-'*)

本日新築1棟決めて来た。

お祝いビール頂いてます。

とは言うものの今月残り4棟・・・((´д`))
まだお祝いは早いッスね・・・


さて、そんな忙しくてもお腹は減るもので。


今日の晩ごはんはラブリーオムレツです( ̄▽ ̄*)

20090313221239.jpg

ケチャップハートはお約束(つ∀`*)


そして、
ビールのお供に肉豆腐(*-ω-)

20090313221234.jpg

居酒屋メニューで既に酔っ払いです(-∀-。)


いやいや、明日も仕事ですよ、
ほどほどにしてくださいよユンピョウさん。

と、

一人パソコンに向かい
悶々としております(;´Д`)




そう言えばこの前
エロに関する本やDVDを一掃しまして。

パッケージとか中の紙とか
ソフトとか資源ゴミとか


分別が非常に面倒だったщ(゚Д゚щ)






・・・・・・(・ε・`*)







捨てなきゃよかった(ノД`)


もう1本飲んで寝ます。
オヤスミなさい。

行きたい---(゚∀゚)--!!

こんばんは(´Д`)

残り4棟の新築を抱えてるにも関わらず、


まさかの
大工がまだ終わってナイΣ( ̄□ ̄;)


しかも工期は延びる訳でもなく
更に過酷な労働条件で仕事する日々が続きそう(泣)


で、
急遽、違う現場に入ってきました。


って言うか、
休みにして欲しかった(´Д`)


でもね、
この不況のドン底で喘いでる日本の経済を考えれば

仕事がある事はすごく良い事なのかも知れません。

が!

明日日曜日じゃんヽ(`ε´)ノ

………
やっぱり休みたかった(´Д`)





温泉に行きて---(゚∀゚)--!!



って言うのも、

今日久々に風呂入りまして!


いや、
不潔的発言失礼(゚-゚;)


久々に湯舟に浸かりまして



いっつもシャワーで済ませてる僕にとって
お湯に身体を沈める事の重要性を
身に染みて感じました。

股間もいつも以上にじっくりと
泡まみれです(・∀・)


左腕も必要以上にマッサージ。


明日の朝は痺れがないといいですな。




故の


温泉に行きて---(゚∀゚)--!!




でした。



秋保とか三陸とか山形とか近場でいいからさ。





あーー

風呂っていいわー(・∀・)

若いって(´ε`)

今日暖かいね~(^-^)

現場に隣接してる公園のベンチでほのぼのと一服してました。


繋ぎで入ってる現場なので、
まぁ、手伝いみたいなモノでかな~り気がラクです。
でも手抜いたり適当な仕事はしてませんよ(´ε`)

常に仕事は
確実、丁寧、収まりよし!

ですからd(゚‐゚)


そんな現場。

ちょっとしたショッピングセンター内の
店舗改築工事でして、


敷地内には

ホームセンター
本屋
薬屋
マック

などなど…



昨日の昼休みは本屋でFOOLS MATE立ち読みしてきました(´ε`)

いや~
今のVの麺達はみんなオサレでステキですね~(´ε`)


昔とは大違い(汗)


オレもあと10年若ければ…(´Д`)

でも、
昔からまだまだ現役で頑張っておられるバンドさんも多々いらっしゃいまして

ステキだなぁ~
と。


ちょっと刺激を受けつつ
励みになりました(^-^)



まだまだ若いモンには負けてられねーぞ。


と、

高ぶる気持ちを


………


とりあえず、仕事で燃焼させてきます(´ε`)


ではでは、
午前中指切ったので絆創膏買ってきます(ノ_・。)

また生ジュース(・∀・)

今日は暖かいネ(・∀・)


多少寝不足気味ではありますが
気分がイイ---(゚∀゚)--!!


天気もイイし
春ってサイコー(・∀・)

ドコか公園とか川辺とか
カップラ食べながらボーっと過ごしたい(´ε`)

あとフリスビーとかキャッチボールとか?
なんかこう、春っぽい事したいd(゚‐゚)



なにもかも

仕事が一段落つくまでお預けデス(´ε`)


そんな
春にピッタリな生ジュースを作りまして。




コレです(・∀・)

20090318000813_convert_20090319234807.jpg



題して
「春色ライフスタイル~早起きの日々~」


でも名付けておきましょ(´ε`)


材料は

キウイ、 適当
グレフル、 適当
ヨーグルト、 1個
メイプルシロップ、 適量
氷、 その日笑った数


いや~~~

おいしいのなんのって(≧▽≦)
自分でもびっくりです!

疲労回復
癒し効果抜群です。

また
創作意欲が湧いたら
新たな挑戦したいと思います((・∀・))

初夏みたい(・∀<)

いや~~
今日も暖かい(・∀・)

今年初の
20度越え
らしいじゃない(≧▽≦)
春を通り越して初夏の陽気ですよ。

パテもよく乾くし仕事しやすい天気です。

さすがにこの天気、
今朝は洗濯物ベランダに干して来たので
バッチリ(・∀<)

今気付いたけど
布団も干せば良かった(‐"-)


いつまでイイ天気続くか分からないけど
天気がイイと気分がイイ!

さてと、
このテンションで午後もがんばりましょうかね~



あ~~
左手の痺れが消えない…(´ε`)

おなか減った~(* ̄▽ ̄)

今日一日中なんか調子が悪いなぁ~

と思いながら、
帰宅後シャワーを浴びようと鏡の前へ立つと、


着ていたトレーナー

逆に着ていた・・∑(´・ω・|||)━━


だよね。
動きづらかったワケだ(TДT|||)


きっと疲れてるんだよ。
いや、
実際疲れてるし・・・


残り4棟全て工期が重なって
職人一人につき1棟、割り当てられた(_ _lll)

よりによってオレは3階建ての物件・・・


もうダメポ ε=(・д・`*)ハァ…




なんて言いながらも
お腹は減るわけで、帰ってからもちゃんと食べるモノ食べないと!

って事で、



久々、トマト煮(。・ω・。)


オリーブオイルでタマネギを飴色になるまで炒め、

豚肉投入!


塩コショウが見当たらなかったので
マヨネーズで味付け。

そして
トマト投入!


ペースト状になるまで
グツグツと混ぜながら待ちます(。-_-。)



色あんまり良くないですけど

一応完成(*^-゚)v

20090321230406





と、

思ったけど、



やっぱり彩りが悪いので
オムレツ風に(*゚ー゚*)ノ


20090321230413



タマゴで巻いちゃいました。

今日のケチャップは星です☆★☆

おいしかったです( ̄∇ ̄=)




あーあ、
今日もこんな時間・・・

さっさと寝て明日も残業がんばりましょ(ノД`)

おはようございます(・∀・)

こんばんは(゚-゚;)


昨日も残業を強いられ
帰りも遅く、寝たのは2時。


……


もう目が覚めた( ̄□ ̄;)



だって腕が痺れて
痛くて眠れないんだモーン(´Д`)


夜明けまでひたすらマッサージしてょ…(‐"-)


今日も一日がんばりましょう(・∀・)

サイダー(・∀・)

今月もそろそろ終わりに近付き
決算のクソ忙しさからもあと少しで解放されます(´Д`)

あと2、3日の辛抱です。

いい加減休みたい…
そして寝腐りたい…

ビールを浴びる程飲んで
ゆっくり湯舟につかり
またビールを飲んで
目覚ましはセットしないで
布団にもぐりたい(´∀`)

あ ぁ …

なんて幸せなんだ((((´□`)


決算終わったら自分にご褒美って事で
ちょっとお高い
おビールでも(´∀`)ノと
考えております。


とりあえず、ラスト物件終わるまでは

生ジュースで体をいたわりましょ。


まぁ、このネタもそろそろ飽きてきましたが
また昨日も作りました。

今回の具材は

リンゴちゃん。

そして、
愛しの姪っ子ナギサちゃん(4)の弟の
イヴキくん(2)からもらった、

いや、
無理矢理略奪してきたサイダー

ウルトラ



をミックスです。

アップルスカッシュとでも言うのでしょうか。

mix

シンプルでおいしかったです(´∀`)ノ

サワーみたいで酔っ払えるカモしれません。


で、

このイヴキってコドモがまたおもしろいヤツで、


そら豆みたいな顔してて、
あんまりオレに寄って来ないんですf^_^;


この前も泣かせて来たんですけど(・∀・)


いや~かわいくてね。いじめたくなっちゃうんです(^-^)

オレなりの愛を込めて
スキンシップなんですけどね。
虐待とかじゃないですよ(汗)


睨むと泣くんだもん(゚-゚;)


でもね、やっぱりかわいそうなので
次は笑顔で接して

またウルトラサイダー略奪してきます(゚∀゚)

痛いし眠いし(ρд-)zZZ

おはようございます(´□`)

ここに来て腕の痺れもマックスでございます(泣)

なんなんでしょ?この痛み。
眠りに落ち、数時間後に発祥する痺れを伴う激痛……

かなりの寝不足です(´Д`)

起きて活動し始めると痛みも和らいで来るんですが、2時間くらいは完全に使用不可能な僕の左手m(__)m。

ペットボトルのフタすら開けれず、
ケータイの文字も打てず、
ドアの開け閉めさえ困難です。



痛みが和らぐ頃には、普段の起床の時刻も間もなく。

と、同時に睡魔に襲われますが、

寝坊の危険を察知し、
敢え無く、朝ゴハンの準備へと取り掛かる毎日……


もうダメポ( ̄□ ̄)



今日で全部決めてくるよ(´Д`)ノ


先日もお風呂でマッサージしたんですけど
効果薄で(´ε`)

やり方が悪いのか
根本的に効かない程イッちゃってるのか
よくわかりませんが。


それにしても、

久しぶりに「長風呂」 ってヤツをやっちゃって、
気分的にはかなりの癒しを満喫できました(´∀`)ノ


いや~~お風呂ってあんなに長く入ってられるんですね。
ま、1時間ぐらいでしたが僕にとっては最長です。


特にテレビが付いてる訳でもなく、
ジェットバスでもなく、
ラブホの様にレインボーカラーに光る訳でもありません。


普通の一般家庭の風呂でも
お湯に浸かってるだけでこんなに癒しが求められるのか、と実感いたしました(´ε`)


って考えると「温泉」の存在ってスゴイなと…
そう考えるとまさにパラダイスですな…


行きたし、温泉。(´Д`)





でもその前に
イヤと言う程 眠りたい…( ̄□ ̄;)



週末月末年度末(-.-;)

寝タ---(゚∀゚)--!!

昨日22時前には布団の中。

すぐ記憶が飛び
友達みんなでビール浴びる程飲んで
カラオケで黒夢を上から順番に歌ってる夢を見ました(´ε`)

もちろん二日酔いじゃありません(^-^)Y


いやいや、おかげさまで無事完了してきました。
安堵感、達成感、充実感、プレッシャーからの開放……


疲れました(´ε`)

年度末完工物件7棟、思い出すだけで頭が痛くなる……


昨日も最終棟、午前中で終わったんですよ。
8割オレの頑張りと段取りの良さで終わったようなものです。

1割は器具付けを待っていてくれた電気屋さん。

もう1割は早く帰って食べようとしてた、昨日久々に美味しく作れたカレー。


余計な仕事を増やすKY自己チューの親方は完全シカトです(‐"-メ)




お疲れオレd(゚‐゚)


と、

気分良くカレーの元へ帰ろうとしたのに…

帰ろうと し た の に ィ




まさかの

午後から
突発リフォーム工事Σ( ̄□ ̄;)




超ダウナーっすよ…( ̄□ ̄;)




きっと仕事イヤイヤ病が
顔にも態度にも出てましたね…

それは反省。


ま、それも無事完了させて来たから
いいんですけど。

なんかいつもと違う終わり方で
しっくり来ない。


でも、


終わった~~~(≧▽≦)


腰も腕もブッ壊れずに済みました。



今日は念願の休日(・∀・)




家事三昧です。

お出かけ(^-^)

こんにちは(・∀・)

いや~~決算後の仕事ってなんでこんなに楽チンなんでしょ(´∀`)

気持ち的にかなり落ち着いて仕事してます。
肩の荷が降りるってこの事ですかね?


昨日は家事三昧!
なんて言ってましたけど、

お昼過ぎにはPARCOで買い物してました(・∀・)


ま、普段の生活でも残業で遅くなっても
やれる事やってましたからo(^-^)o

仕事と一緒、段取りが全てです。

そんな午前中で家事を終え、
イき過ぎたオシャレもせず街中に繰り出した訳なんですが、

コレと言って欲しいアイテムもなく、
買いもしないジャスティンを30分以上眺め、レディースの店ばかり転々と見て周り、

LOFTに行くも人ゴミがイヤでそのままスルー。

サンマルクカフェでアメリカン飲んで帰ってきました。



……(゚-゚;)



何しに行ったんだ?(-.-;)




とりあえず帰ってすぐビール飲みまくり
何時に寝たかわかりません……


今週も始まりましたが張り切って頑張りましょ(´∀`)ノ
最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード