いよいよ…( ̄∀ ̄)


7月入りました(゚∀゚)

梅雨真っ盛り、
体調管理も食べ物の管理も気をつけないと
いけない季節。

いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず、
残念なお弁当で過ごすお昼休み(´ω`)


今日のおかずなんて…

2品。Σ( ̄□ ̄;)


と言うか


2個。Σ( ̄□ ̄;)


…あんまり詳しく説明すると、
その愕然とする残念さが否応なしに伝わっちゃうので詳細は控えますが(-Д-)


今の現場、朝早いし、
ウチ帰ってからも、力尽きちゃってアルコールに依存しちゃうし、
食器も洗い終わっちゃうと台所汚したくないし、


ま、冷食ってラクなんですけどね。

こんなんじゃ
キャラ弁なんて作れないよぉΣ(`∧´)



よし!



今月中に!?



いや…



明言はしません…(-Д-)

そのうちね。



梅雨時期

冷食万歳ヽ( ̄∀ ̄)ノ





飽きてきた(´Д`)


久しぶりにスッキリと晴れました(゚∀゚)

イイ気分で仕事してます。

しかし、
いい加減この現場から開放されたい…
なんだかんだで2週間も通ってる…



県北某所 (´Д`)

……
何もありません。

土地はありますが、何もありません。

土地が広い故、建物もデカイ( ̄□ ̄;)


故にこんなに時間かかっちゃってる訳です。

早朝から夜遅くまで、
お疲れオレ(´Д`)


ここ終わったらビールいっぱい飲んじゃって~(・∀・)





念願の(・∀・。)

こんばんはヽ(´∀`o )ノ
サタデーナイトいかがお過ごしでしょうか??


本日、なんとか決めてきました。
建坪48坪、3階建て。

めちゃくちゃ面倒な造りで苦戦しましたが、
最終日は無理な体勢での作業で
ヘルニアの痛みと戦いながら

頑張りました(*´ω`)


そんな
やっと終わった現場を後にし


今日は予告通り飲んじゃうぞー

と意気込み、
晩酌をイメトレ・・・(*- -)



やはり、
あの曲達が聞きたい・・・

どうしても欲しい・・



と、
帰りに向かった某ツタヤ。


前にも触れましたが

西野カナ


アルバム。


やっぱ、コレ聞いて酒飲まないと!(*´Д`)
酔って聞いたらカクジツに号泣モノだよ(。´Д⊂)ウゥ・・・。


そんな
泣きたい夜に恋のバイブル、
泣いて男は強くなれ。


と、


仕事帰りの汚い格好で店内を徘徊、








・・・(゚Д゚≡゚Д゚) ・・・



ありました!!


が・・・


ガ━━Σ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮━━ン!!



NISHINO




、、、予約して買えばよかった・・・(o;TωT)o


仕方ない、

今日はリンキンでも聞いて
アッパーな気分で飲むか。。。


と、

トボトボと負のオーラを漂わせながら
店を出ようとしたその時、


思い出したΣ(゚∀´


まだ手にしてない
ずっと聞きたかった音源があったじゃないか!!



早速、

邦楽「な行」を物色


・・・(゚Д゚≡゚Д゚) ・・・



ありました!!!



半年前の新作ですが(´▽`)ゞ


「VOICE」ゲット



早速ウチに帰り(*´ω`*)


・・・・・しかし
頭の切り替えがうまく出来ない僕。
順応してないと言うか、

一度聞こうとしてたリンキンパーク。

どうしてもやっぱり聞きたい!

と、
ライブ盤を堪能した後で、




ディーヴァ開封!

mika.jpg



いいね
いいねぇ~


ビールも美味しいっすよ(* ´З`*)))


ビールも進み、
何回転か聞き、

おなかも減って来たので、


寝るとします・・・オヤプミ(´□ゞ)

七夕(´ω`)

暑い…です_| ̄|○


30度越えてるんじゃない?ってくらい


暑い…(´О`ゞ)


しかも
朝から屋根裏みたいな所で作業してたから
脱水寸前です…


しかも
大工さんがまだ終わらず
「あと1週間はかかるんじゃね~?」
なんて

言っておられますが
ウチらの工期も10日程。

ある意味

「熱い」現場に乗り込んだ、

七夕の火曜日 いかがお過ごしでしょうか(´Д`)




七夕かぁ~(´ω`)


去年も七夕ネタでブログ書いた気がするけど…

織姫と彦星ねぇ~(´ω`)


切ないねぇ~(´ω`)



なんか
そんな内容だったような。

ま、いいか(・∀・)




昨夜bloomリハでして、

なかなかいい感じで歌ってきました(゜▽゜)

更に、

今さらですが
バンドの平均身長をぐぐーんと下げてる事に気付きまして。

今さらですが。


それはいいんです。

そう言うキャラですから(・∀・)




短冊に

「身長が伸びますように」

なんて書く気もさらさらありませんが。



逆にちびっ子ボーカルだと

bloom的に非常にバランスがイイ!



一人納得しつつ


カッコつけて歌って来ました(・∀・)




ライブまで1ヶ月。


2009年 8月 9日 (日)
仙台マカナ


心よりお待ち申し上げております( ̄∀ ̄)



さてと

体内の水分も残りわずかではございますが

乾いた心と体に鞭打って
熱い現場
乗り切っていきます!!

テレビがΣ(゚Д°ノ)ノ

おはようございマス(´ω`)


いきなりですが(´・∀・)ノ゚、




僕、左利きなんです( ̄∀ ̄)。


でも
箸だけは右なんです( ̄□ ̄)




人から聞かれた時も、

「でも箸は右です」

と、
一言加えておりました。




ま、そんな事も気にせず


昨夜、
朝ゴハンとお弁当分のおかずに、と

タマゴ焼きを作ってたんです。


………



ハッ!Σ(゚Д°)


初めて気がつきました。



タマゴを溶く時、


左手に箸持ってました(゚∀゚)



今度、左利きに関してきかれたら、

「でも箸は右です。でもタマゴ溶く時だけ左です」



・・・面倒くせぇ・・ (・A・)



そんな、タマゴ焼き
タマゴ

いい色加減でした。




で、話ちょっと飛びますが。
  

タマゴ焼いてる時、


・・・・



テレビが・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ



勝手に・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ





つきました・・・(っ゚Д゚;)っ




リモコンは
テーブルの上に放置。

ちょっと怖かったので
いろいろ
科学的な原因を考えましたが、


う~ん・・・


きっと
隣のウチと機種が同じで…

いやいや、ありえないΣ(`∧´)


タイマー…?


いやいや、設定してないしΣ(`∧´)



う~ん(-"-)



でもさぁ、
この手の怪奇現象って日常的によくある
オーソドックスなタイプじゃない?


生活の一部みたいな。


うんうん(・∀・)




もう怖くないぞ( ̄∀ ̄)



では
今日も一日がんばりましょう(・∀・)



超ビビりなユンピョウでした(´Д`)

残り1ヶ月(゚∀゚)


ライヴまで
1ヶ月切っちゃいましたΣ(゚Д°)

そろそろ本気にならないと!


いや(`Д´)

今までも本気だったけどさ(`Д´)


さらに気を引き締め、
メンバーの足を引っ張る事のないように、
自分自身、調整していこうかと。


ま、基本
楽しくやれれば(゚∀゚)

バンドって
そんなもんさ(゚∀゚)


楽しくね(゚∀゚)



明日はリハです(-∀-)
1ヶ月前だしテンション上げていかないとね。


がんばるぞー(・∀・)

blooming(・∀・)

20090712125214


お(・∀・)
1枚でイってくれたんですね。

大工さん、ステキ(≧▽≦)

そう…
日曜日ですけどお仕事です。



まぁ予想はしてたんですが
やっぱり日曜は休みたいよね(´Д`)

この暑い中、
頭も腕も段取りも悪すぎる親方と毎日顔合わせてると
イライライライラ!と精神的によくない日々(`∧´)

もうホント朝から頭に来るよ(`Д´)


だってさ~



…………



まぁいいや、
何も考えない事にしよう…(´Д`)


こうやってストレスって溜まっていくんだね…_| ̄|○




さてと、

昨日、bloom リハでございまして(・∀・)
初の完全体でのスタジオ入りでございました。
20090712125208


HPにもアップされてますように
タクヤくんの加入、


さらに増員で
メンバー5人体制で臨んでいこうかと(・∀・)

顔ぶれもHPに近々アップされる事でしょう。


さらにさらに新アイテム。

bloomタンクトップも入荷いたしまして
こちらの方もアップしていきますので。



幅広く活動を繰り広げてるbloomさん。


肝心の楽曲の方はと言いますと……


現在、爆裂に練習中でございます(´艸`)



ライヴまであまり時間もありません。
チケットも残りわずか、

今年の夏は
マカナで熱くなりましょう!!


2009年8月9日、お忘れなく(゚∀゚)


夏か…(´ω`)

今日も暑い(´Д`)

どうやら関東は梅雨明けしたとかしないとか…

そろそろ東北地方も夏本番を迎えるワケですが

でも東北の夏って短いからね…(´Д`)

あっと言う間に夏も終わっちゃうんだろうね…

夏ってあんまり得意じゃないけど
開放的な気分になるじゃない??

別に良からぬ事を考えてはいませんが(-∀-)

この季節だけにしか出来ない事とかあるじゃない?

海とかBBQとかお盆休みとか。



満喫したいよね(・∀・)


今年はどんな夏になるか分からないけど。

毎年、決算期の物件が前倒しで入って来ちゃうから
いつもと変わらず忙しく過ごす事になるんだろうな…(泣)


今のところ
目の前に「ライヴ」って目標があるから頑張れてるけど
ライヴ終わって気が抜けて、決算が始まって、あっと言う間に秋になっちゃうんだろうな…(´Д`)



いやいや!

今から落ちてどうするよΣ(`∧´)



もっとポジティブにイコウぜ(・∀・)



今年の夏は絶対に落ちないように
アルコールに頼って乗り切っちゃうもんね(゚∀゚)



はぁ…(-.-;)
もう夏か…

現実逃避(-∀-)

今日も暑いぞ( ̄□ ̄;)

「今年一番の暑さらしいぞ!」
って

大工さんが言ってた。



エッッΣ(゚Д°)

まだ大工さん終わってないの?!Σ(゚Д°)

そうなんです…
今の現場、やっと終わりが見えそうなのに、最後の最後で大工さんに追いついてしまった……


なるようにしかならないし、
結局どうにかなっちゃうから
焦らず仕事しよ(´ω`)


しかし、

暑い……

海行きたい(・∀・)


どこか遠い遠い遠~~~~い南の島の







海。








おにぎりと日傘持って、半日眺めてたい。

もしくは



永住したい。






よし。



そうしよう(゚∀゚)




明日宝くじ買って来る。




三角おにぎり上手に握れるように練習しておこう。

日傘も大きいのがいいな。

一応日焼け止めも準備しておこう。






よし。

少しテンション上がったぞ(゚∀゚)





夏バテ防止(`Д´)

こんにちは(゚▽゚)

今朝、
前を走ってた車のナンバーが僕の銀行口座の暗証番号と同じで
ちょっと焦ってしまったユンピョウです。


いや~
今日も暑い。昨日より暑い( ̄□ ̄;)

そんな暑い中、以前通ってた
石巻の現場に来ておりまして(´Д`)


コンセント移設に伴う補修工事

並びに

大工が傷付けやがった(-"-メ)
に伴うクソ仕事




朝からジリジリと照り付ける太陽を隣に
運転焼け覚悟で
1時間半かけてやって来た訳です。





正味30分で終わり
ほぼとんぼ返り状態ですΣ(`∧´)



今の現場だって早くキメなきゃならないのにさ(´ω`)

誰が悪いか分かりませんが
こういう工事
やめて頂きたい。




さてさて、

7月も半分過ぎ、
一日に摂る水分量がハンパなく、

まるでクラゲのような体質になりかねない、そんな日々が続いております。

体重も、徐々に下降気味でして

夏バテの前兆かと少々ビビっております( ̄□ ̄;)



でも、
まだ食欲もあるし、
食べる時は結構食べてるんだけど

夏本番に向けて
夏らしいスタミナ的な料理にも力を入れていこうかと(゚∀゚)

って言っても僕、
基本ベジタリアンなので
肉々しい料理は作るの結構苦手で


野菜ベースでこの夏乗り切っていこうかと(゚∀゚)




に、しても

この暑さ(+д+)


しっかり食べて
しっかり水分補給


夏バテにも熱中症にもならないぞ!!



以上、

カレーライスとハンバーグと酢豚が大好きな、最近ハマりはファンタグレープ



ビバお子様メニュー敬愛ユンピョウでした(-∀-)

夜明け(-Д-)

こんばんは(-∀-)


昨日
一つ現場が決まり、
意気揚々とウチに帰り、
現場完了の祝杯のビールを!

と、

たった1本で決まってしまい、

ソッコーの寝落ちの末、

こんな時間に目が覚め、
伊右衛門を飲みながらベランダに一人、
無風に近い夜風を浴びながら、
ケータイ片手に更新しているユンピョウです(´ω`)


よっぽど疲れてたのかしら…?
それか一気に気が緩んだのかしら…?


とにかくソッコーでした(-Д-)


体が動かなくなり、
意識が遠退いて、

あっさりと夢の中でした。


………
お疲れオレ(´ω`)





久しぶりに
ベランダから眺める景色。


たいして眺めも良くない見慣れた景色。


変わった事と言えば、


…………


いや、何も変わってない。

変わらない日常、
変わらなければならない現実、
変われない、一人の夜。



後付けで正当化していく切なさの代償。



間違ってないけど
きっと、正しくもないんだ。




あ、

少し明るくなって来た。

確実に世の中は変化してるんだね。



……
もう少し寝よう…

お買い物♪(・∀・)

20090719155004


ヨドバシで一服中(´艸`)

只今
久々街ブラ中(゚∀゚)


しかし暑い…
雑踏の中、さらに蒸暑さを感じる(-Д-)


パルコ行った(゚∀゚)
服とか買った(゚∀゚)

ジャスティンも見たけど
新しいアイテム結構増えたんだね(´ω`)
相変わらずお高いですが・・・(´ω`)


最近全然その辺の情報に疎くてね…(´ω`)


でも
やっぱ いいわー


清春コラボも欲しいし…(´Д`)
王冠ネックレスもカワイイし…(´Д`)
用途が分からないチェーンもステキ…(´Д`)


・・・さてと、

もうちょっと買い物して来よう(゚∀゚)


楽器屋さんに戻って
ピック(\100)買お(・∀・)




ではまた~(´艸`)

創作パスタ(´艸`)

こんばんは(゚▽゚)

連休最終日いかがお過ごしでしょうか?


僕は午前中ちょっと仕事してきまして
午後から明日の車検に備えて車の整理してました(´Д`)


仕事の道具とか全部出してからっぽにして走ってみたら素晴らしく軽くて感動しました。



さてさて。
今日は久々にパスタ作りまして(´艸`)


まず、
ナスの皮を剥き
レンジの中に3分程監禁いたしまして

取り出した所をみじん切り。
なす


茹でておいたパスタに醤油とおろしニンニクをベースにオリーブオイルで軽く絡ませ、

お好みでネキなんて入れてみたりして。


ハイ、出来上がり(・∀・)

p



和風茄子パスタ。



ついでに
手抜きの極致、

キャベツソース炒め

キャベツ



も作り



いただきまーす(≧▽≦)



うんうん、我ながら美味い!!


初の試みでしたが
思った以上の出来栄え(´艸`)

早速レパートリーに追加です。



毎日パスタでも飽きない程のパスタ好きのユンピョウですが…

いや、毎日は飽きるか…(´Д`)



目指せパスタ職人です(・∀・)




って事で本題(゚∀゚)

bloomのHPが新しくなったとかならないとか。

ケータイ版もPC版も是非チェックしてみて下さいませませ( ̄∀ ̄)


それでは、
また明日から1週間頑張っていきましょうね♪

お料理(´艸`)

こんばんは(^-^*)

わたくし、
1週間程前に
ある「モノ」をもらいまして…(´艸`)



そう…



ものもらい(爆)



今はほぼ完治に近い状態ですが(´Д`)


去年人生初のものもらいを経て
今回は焦らず対処した結果、案外治りも早かったように思えます(゚∀゚)

ライヴ前で良かったよ(´Д`)



さて
訳あって
相変わらず今日もパスタ食ってるんですが。


ハイ。


パスタ




今日は市販のミートソースです(^^ゞ


しかし、この市販のミートソース。


2人前Σ(゚Д°)


いつもなら2人前食べるんですが
ちょっと趣向を変えて……



じゃがいもをレンジに5分監禁。取り出し皮を剥き、これでもか!と言うくらい潰します。

そして
余ったミートソースをかけ、さらにチーズを乗せ


また監禁。



するとどうでしょう


グラタン



ミートソースじゃがいもグラタン

出来上がりぃ(・∀・)



コゲめが付くのを待ってられませんでしたが、まぁまぁの味でした。



さらにさらに、
賞味期限切れかけの豆腐を発見(屮゜Д゜)屮 


これはいかんと、

ニンジン、ネギ、キノコに出動要請したのち、

切り刻み

痛め、いや炒めます。


先ほどのギリギリの豆腐を投入!

醤油とおろししょうがで味付け、


溶いておいたタマゴをかけ
火をストップ( ̄∀ ̄)

豆腐



ギリギリ炒り豆腐

完成(・∀・)




いや~~~~

さすがにおなかいっぱいです(´艸`)

ヘルシー料理も量食べれば意味ないか…(´Д`)



あ~あ、洗い物もいっぱいです(´ω`)





………明日はお米炊くの忘れないようにしよ(+д+)

またまた(・ε・)

今日もお疲れ様でしたΣd(ゝ∀・)


車検の見積もりが出まして、
まぁまぁな金額でホッとしているユンピョウです(´艸`〃)

前回のボッタクリみたいな料金に比べれば
かなり良心的な金額でした。

これで一安心。

と、


昨日の一品余計に作ってしまったおかずを戒めに
今日は、

冷蔵庫から適当な野菜を選んで刻み、

およそ3分で完成、


r


いかさまリゾット。



あーおいしかった、ごちそうさ・・・



足りん(゚ロ゚*)ノ





って事で、




もう飽きたと思いますが、

またパスタを茹で始めた
似非パスタ職人伊藤です。(-ε-)




いやいやいや!


今日はいつもと違うよ!


そう簡単に食べれるものじゃない!


多分・・・


確実にオリジナル、
前から試そうと思ってなかなかチャンスがなかった。

今日こそは、

前回、前々回に引き続き、パスタ三部作完結にふさわしいパスタを・・・




ジャーーーーン!


uni


パスタ THE ウニ (ノ≧∇≦。)ノ


豪快にウニ入れました。


しょうゆベースで味付け。ウニの風味を生かせるように
かなり薄味でしたが、


うま━━(*´∀`*b)━━い



こりゃ、まさにウニだよ。

素人の発想で申し訳ないですが、
アリかナシでいったら、

きっとナシの部類に入りそうですが・・・


でも、




うま━━(*´∀`*b)━━い




あと、パスタは当分いいや。



ウニの余韻に浸りながら寝るとします。



おやプみ(つc_,- 。)ノ"=з

大人飲み(´∀`)

こんにちは(・ω・)。

雨なのか霧なのか、どっちにしろ
非常に湿気を含んだ空気の中、

市長選、立候補者の皆さん、選挙活動お疲れ様です(・▽・)ノ


みんなにいれてあげたい気持ちは山々なんだけど、
とりあえず、僕なりに考えて、一人決めましたので、

清き一票、投じたいと思ってます(*・∀・*)/


さて、
昨日ちょっと、

神奈川にいる、中学ん時の後輩がこっちに帰って来てたので
いつもの某国分町のお店に拉致して軽く飲んで来まして。

過去の懐かしくも恥ずかしい話に花を咲かせてきました。

あの頃のオレは何もかもが剥けきっておらず、
ちょっと触ればすぐイってしまうような
知識はアルが経験はナイ
毎日悶々としてたチェリー真盛りの時期で御座いまして・・・

なんでしょうね~~

○○○○くさい。 
とでも言うのでしょうか。

○○だけで○○○○○○くせに。
とでも言うのでしょうか。

まぁ、とにかく若かった、いや、若すぎた。

そんな事で盛り上がった楽しい宴でした(* ̄▽ ̄*)


そう、

お店に入るやいなや、

アムロちゃんの「Do Me More」が耳を刺激し
立て続けにアムロナンバーがかかりまくりで
一気にテンションも酔いもMAXでした*。(*´Д`)。*°


途中、中島美嘉も挟んだくらいにして、

イイ感じでした( ・∀・)=b


たまたまの選曲だったそうですが、

イイ感じでした( ・∀・)=b


たまたまでもアリガトゥゥゥ幅くん!


ゲストボーカル、幅くんに期待( ・∀・)=b

あ、言っちゃったよ(゚Д゚)。

公言しちゃったから
こりゃ、強制参加だよ。

マニュフェストですよ。

詳しくは
HPまで。



ってな訳で、
大人飲みの甲斐あって終電の1時間前にはウチに着いてると言う
大人振りで、

少しお腹が減ったモノで・・

食パンを・・・・


いえ、炭パンが・・・




pan.jpg



一気にテンションも酔いも落ちまくりでした・・・ _| ̄|○

届かない想い(*´Д`)=3

こんばんは(´ω`)ゞ・゚

先程bloomリハから帰ってきましてね。

不安な点も残しつつヾ(;´Д`)ノ
尚且つ、
ライブに1歩近づいた感もありつつ( ̄ー ̄)


僕的にはまぁまぁ納得のいくリハで御座いました。
満足はしてませんが・・・


今回は
そろそろ曲達も仕上がってきたので、

僕的に

1曲1曲、
1音1音、

めちゃくちゃ感情込めてやろう!と、

内心考えながらのスタジオ入りだったんですけど。



・・・・

言う程そうでもなかったと言うか。

まだ、いっぱいいっぱいだったと言うか。



僕なりの改善点はまだまだありそうデス(´-ω-`)






感情込めるったって、
そう簡単な事じゃない。


ちゃんと

「届く」のか?
「伝わる」のか?



歌詞なのか
メロディなのか
楽曲なのか
グルーヴ感なのか
ステージングなのか
それ以外なのか



朝から考えてました。


一日中考えてました。




要は「気持ち」


人 対 人


心 対 心



伝えたい「気持ち」と
伝える「手段」



そう
「言葉」




相手に何か伝える時、

面と向かって話すのも、電話でも、
メールや手紙でも、

言葉以外考えられない。



でも、
バンドってちょっと違うじゃない?


「音楽」




ある。


言葉だけで伝わるならアカペラでいいじゃん。



違うでしょ?

バンドって。




まぁ、今更バンドに対する熱い想いを
書いてもキリがないから・・・



大好きよ、バンドも、メンバーも、音楽も。




音楽って「気持ち」と「手段」・・・

「手段」はなんかイヤらしいな。

心と心を繋ぐ「架け橋」?とでも言いましょうか。


「届け---!!」的な。
「For You---!!」的な。
「かかってこーい!!」的な。


その
「心」対「心」が



繋がっている

解かり合う

続いてる

信じてる



とか、

プラス思考って

言葉にしなくても
日常の中に入り込んで
活力となってポジティブに前向きに進んでいけるけど、


逆に

「心」対「心」





消えそうな時

失ってゆく時

離れてゆく時

忘れてゆく時



って

言葉にすれば
何もかもがなくなりそうで
見て見ない振りをして
日常の中で自分自身を傷付けない様に
うまく浄化させているのかもしれないし。




言葉ってすごくパワーのある事で
時に、何のチカラにもならない。



うまく伝えられない。
うまく話せない。


いや、滑舌が悪いとかじゃなくて、



気持ちの問題。


結果じゃなく、過程。
行き着くまでのプロセス。

いろんな気持ちを
残したり、伝えたり、

その気持ちがドコに届くか。

届いた所でどう、こう、
って結果は求めません。


今回の、
ライブや音楽に限った事じゃないんですけど。



「気持ち」には「形」がナイじゃない?

でも「物」って「形」そのものですよね?


先程言ったように
言葉の「架け橋」的な「音楽」
と、同じなのかな?

伝えたい想いや気持ちの「架け橋」的な
「物」って・・・


例えば、贈り物にしたって
「音楽」と違って目に見えるものでしょ?
先入観と言うか、
「気持ち」が見えちゃったら、
それ以上にも、以下にもならないと言うか・・・

必ずしも「気持ち」とリンクするとは限らないじゃない?

だから目に見えるモノで表す気持ちって
簡単そうで難しいのかも。


・・・考え過ぎかもしれませんが・・・


でも、音楽に関して言えば目に見えない分
伝え方も伝わり方も無限大ですよね。きっと。


音楽は、ですよ。


良くも悪くも、

100パー伝わったり全然伝わらなかったり、
未知数です。


目に見えないものを表現する事って
ありふれた日常でいつもやってる事なんだろうけど


伝え方、伝わり方次第で
いろんな変わっていくんだろうな…って。

良くも悪くも・・・。



自分自身ライフスタイルも含め

「心」 対 「心」

「気持ち」 対 「気持ち」


マジで朝から一日中、

考えてました。





結果論で物事を考えるのは
全てが後付けになってしまって
「その時」の「気持ち」すら形に出来なくなったり。

だから
結果なんてどうだっていいんです。

大切なのは、その過程。
「今」の自分の最大限の「想い」が大事。





きっと。。。






「気持ち」を伝えるって簡単な事じゃないってのは解かりました。

ライブ近いです・・・
もう容量オーバー、おやすみなさい。(つc_,- 。)ノ"=з



サンデー(。-_-。)

こんばんはヾ(゚∀゚*)ノ

今日は久々に寝た---!!ヾ(゚∀゚*)ノ


ま、昨夜なかなか寝付けなかったってのもあるんだけど・・・


午前中イイ感じくらいに目が覚めまして、
陽射しMAXな事に気付いたので、


早速、洗濯機フル稼働!

その隙に掃除したり、
昨夜、
エフェクターとかアンプとかプリキュアのフィギュア(お客さんを想定)とか並べて
歌詞書いたり、ギター弾いたり、歌ったり、独り言言ったり(MCとは別)

と、
全く近所迷惑だった深夜の個人練習の雑然とした散らかり放題の部屋を
お片付けしたり、

なんだかんだで午前中終了。


で、



今日のメインイベント。


「仙台市長選挙」


行ってきましたよ~ (=゚ω゚)ノ



しかも、めちゃくちゃ暑い中、


徒歩で。


投票所が設けられてる近くの小学校まで。



いや~~マジ暑かった。
今年一番汗かいた。

そんな熱い一票、市民としての役割を無事に果たしてきました。



さすがに暑くて、
帰り道、生協に寄ってファンタグレープ500mlが55円だったのでΣ(・ω・)

さっそく購入、
部活帰りの高校生さながら
飲みながら帰宅。



もうそれだけで満足感、充実感でいっぱい( ̄ー ̄)


・・・・

寝ようか・・・?


いやいや、
他にやる事いっぱいあるだろ?! 


などと
自問自答を繰り返すこと数時間。


・・・


漬物にしようと思ってたキュウリが腐ってましてね~~(゚ロ゚*)

オレはこのキュウリの二の舞にはならんぞ!と。


ならんぞ!と、
まぁそんな感じで過ごした日曜日でした(´。` ) =3




それと、業務連絡で申し訳ないですが、

タクヤくん。
次のスタジオに西野カナのCD焼いてきてくれるとウレシイな(=´∀`)。*


以上、

キュウリだけじゃなくトマトもヤバイ事になってた冷蔵庫事情を
把握出来てない自分に憤りを感じてるユンピョウでした━━(つ∀`*)━━

キャラ弁 (o´ω`o)ノ

いや~
今日の帰り道、
見事な雨雲が空を覆いましてねΣ(゚Д°)

雲


ウチに着くやいなや、


ゲリラ雷雨 ですよΣ(゚Д°)


洗濯物もギリギリ間に合った(´Д`)


そんな
洗濯物を取り込んだら小さい蛾?みたいな虫がくっついてて
焦って驚き、ドアに手をぶつけ軽く負傷してしまったユンピョウです。

今日もお疲れ様でした(゚∀゚)



さてさて、


以前から何度か書き込んでた例のプロジェクト。


やっと実現です( ̄∀ ̄)



キャラ弁です。




しかしながら
いざ作ろうと思ったら

キャラ??(-Д-)??



キャラ弁ゆえに
キャラクター設定しなければ(´ω`)

すっかり忘れてまして…



まぁ王道キャラ、かつ作りやすそうな、


やなせたかしプロデュースに挑戦してみようかと(´艸`)



それにしても
作りながらも思ったんですけど

食材、結構ムダな使い方するんだね…
時間も、かなりかかる…


こりゃ~
朝起きてからじゃ作れんわ(-"-メ)

しかも
ある程度構想練ってないと思うように進まん(-"-メ)



などと
スリップノットを大音量で聞きながら
悪戦苦闘してた訳ですよ(`Д´)

誰に食べさせる訳でもナイ
自分が食べる弁当を…

愛情の込めようがない
自己満足弁当…

自作自演です(-Д-)




そんな、




そんな、




スリップノットを聞きながら
去年のジャパン公演を思い出して
台所でヘドバンしたくらいにして




完成です。




人生初キャラ弁


多分最初で最後だな…(´ω`)



アンパンマン






明日のお昼が楽しみだ(゚∀゚)


でも
もし明日仕事休みになったら……


うん、
海行って食べようね(ノ_・)

夏だし(・∀・ )
う~み~は~ひろい~な~・・・・って。


今年は海行けるかな~?

海か・・・(-ω-、)


海なんか、海なんか、

海なんかぁ~




うん、海だいすきよ(´3`)



偏頭痛でテンションが定まらないおかしなユンピョウでした。
ちょっと雨に打たれて来ます\(;´□`)/

夜のひと時(。・д・。)

こんばんちん(ノ-∀-)ノ

今日もあっと言う間にこんな時間です。


ライブも近いし、いろいろバンドの事に忙しくしてましたが
もう2週間ないんですね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


こんな時間にカップラ食ってる場合じゃないよ・・・マジで。

・・・だっておなか減ったんだモーン!



今日の夕食、写メさえ撮り損ねましたが、

長ネギのマリネもどき
オリーブオイルぶっかけトマト
レタスとベーコンのスープ


と、

主食なしの
かなりヘルシーなディナーでございまして。


しかしながら
こんな時間に夜食を食べたら全然意味がナイ・・・、(´・艸・`;)


もうこの後寝るだけだよ?ユンピョウくん。


どうするよ、残るよ体脂肪・・・


う~~~ん、(´-ω-`;)ゞ


ここ最近ちょっと不摂生な生活でしたから、
改善していかなければならんな、と。


まずは、


間食をやめる。



いや、やめない。


だって
お菓子好きだもん。


じゃ、ビール減らす。


いや、
ヤダ。



じゃあ・・・

筋トレ2倍。




よし!そうしよう!

寝る前に腹筋

「せーの!い~~ち」

「に~~ぃ」

「さ~~ん」

「はぁ~やっぱ夜食後はキツイなぁ~」



・・・・・



で、

「よ~~ん」


朝にならないように( ̄ロ ̄;)



ちょっと頑張ってきます。

また明日~ヾ(;´▽`A``

ちょっとドライブ(-∀-)

お疲れ様です(`∧´)

今日のお昼、
リフォームの現場のお客さんから冷し中華をご馳走になりまして。

一応断ったんですけどね~(´ω`)

お弁当持って来てるし、
心から断ったんですが、


もう注文後だったらしく

ありがたく?いただきました。



なので
今日の晩ゴハンはお弁当だったユンピョウです(´Д`)



まぁいいんだけどさ。


解凍しておいた鶏肉をまた冷凍庫に戻しつつ、

ちょっと夜のドライブへと仙台市街へ繰り出したワケですが、

雨の平日なのに人いっぱいだね~~


みんな何しに来てるんだろ(-Д-)??


僕?

ちょっとマカナに行ってすぐ帰って来ましたが(´ω`)


若い頃は次の日仕事でも
全然関係なく夜な夜な出歩いてましたが

歳のせいでしょうか、


かなりのパワーが必要です(+д+)


仕事帰りだとなおさら。



言いつつも
スタジオは普通に平日仕事帰りに入ってますけど。


ま、ライヴ近いからね。

頑張らねばΣ(`∧´)



って忙しいフリしてるけど
ウチにいれば結構ヒマしてるのよ。


3、4時間ケータイと向き合ったり、
水が透明になるまでお米磨いでみたり、
Tシャツの色とハンガーの色を揃えてみたり、



ね?

キモいでしょ僕(・∀・)


でもでも!
ライヴ近いからそれなりに
個人練習もしてますよ。


お間違えなさらないように(-∀-)


さてと、
明日のリハに備えて、


………


ビールでも飲むか(゚∀゚)

西野カナ♪。☆*(^∇゚*)

お疲れ様です(*゚ω゚*)

先程リハから帰ってきましてね。
疲れました・・・(*´□`*)

おかげでビールもウマイ!


なかなかイイ感じです。

オンリーワンなbloomをお見せできれば
と、
頑張っております。


今日はですね~~( ̄ー ̄)

お約束通り、
ドラムの冬羅クンから

西野カナ

CD頂きましてヾ(≧∇≦)ゞ

ありがとう!!

お礼に
ステキなDVD数枚、お返ししたくらいにして( ´∀`)


今も早速、西野カナ聞いております。

なんて言うんでしょう??


心に沁みます・・・(´ω`)


今はまだスタジオでのテンション残ってて
パソコンに向かって聞いてるワケですが。


多分、


部屋を暗くして、

ちょっと酒も入ったくらいにして、

体育座りで聞いたら



イっちゃうね・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ドコかスイッチ入って、
遠い遠い
遠~~~~い所に

イっちゃいます。

きっと。


いわゆる恋うたですか?
まぁ、失恋ソングなんても言われてますが、

そんな、
負の要素も含みつつ、
前向きにイコウ!って、

マイナス×マイナス

でプラス、

みたいな??



う~~ん、
上手く説明出来ませんが(´□`。)


「落ちる」んじゃなくて

「浄化」です。

きっと。



僕、ここ1、2年くらいで、

昔なら絶対聞かないような「歌モノ」も聞くようになりまして。

一般的に言う、J-POPって言うんですか?
歌謡曲ですね。

前までは、
このイントロかっこいい!
とか、
このシャウト最高!
とか、
このリズムたまんね~
とか、

ラウドでヘヴィでデス声の曲ばっかり聞いてて、

でも、

なんと言うか、

改めて
いろんな曲聞くきっかけみたいな?
心が動く衝動みたいな?


そんな1曲に出会いまして、

安室奈美恵「 HIDE & SEEK 」
なんですけど。


最初に聞いたのはテレビで。

「あ、いいな。アムロちゃん(゚ー゚)」

的な。


「きっかけ」ってそんなもんですよ。


そこからどう広がるか・・・


・・・・


一気に広がりました(*´Д`)

その後のアムロちゃんの快進撃もご承知の通りですし。


やっぱ、
歌って。。。深いよね。

前のブログにも書きましたが

伝える事、届ける事、

気持ちが入るってすごく大切だな、って。
歌詞の持つ力って侮れないな、って。


その時の心情にもよりますが
「歌詞」に救われる事だってあるワケですよ。

日本人ですし、日本語じゃないですか。

英詞もカッコイイんですけどね(汗)


やっぱ、
心に沁みる歌も、聞いててすごく


癒されます。



単なる流行りの歌とかじゃなくて、
カラオケで歌いやすいとかじゃなくて、

もっとこう、心で聴く、心に効く

そんなJ-POP、イイと思います。



それでは、
引き続き西野カナ、


体育座りで、部屋暗くして、

・・・・


部屋暗くして、

おやすみなさーいOo。(。pω-。)

未知との遭遇(屮゜Д゜)屮 


今日で7月も終わりかぁ~~(´ω`)

時が経つのは早いですね…


バンドの方は忙しく過ごしてましたが
仕事の方はあまりパッとせず、
ダラダラと過ごしてました。

来月からはそこそこ忙しくなってくる兆しはあるので
それなりに頑張ってイコウかと(´Д`)



今朝、


ひどい頭痛で目が覚めまして(-"-メ)

ちょうど右のこめかみの辺り。


偏頭痛でも
二日酔いでも
ドコかにぶつけたのでも
風邪をひいたのでもありません。



ごはん食べるのにも痛みが走るくらい
ひどいピンポイントの頭痛………



…………Σ( ̄□ ̄;)


分かった…



宇宙人にチップ埋め込まれたんだΣ( ̄□ ̄;)



そうに違いない!!


地球人の行動パターンとか
遠隔操作されたりとか

そんな実験材料になったんだ(゚Д゚;)))))




ヤバイやばい、ヤバイよオレ。


宇宙と交信しちゃうかも(屮゜Д゜)屮 


そのうち
こりん星にも連れて行かれるかも。



って事で
痛みに耐えながらコスモパワー全開のユンピョウでした(-"-メ)
最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード