洗濯物Σ(`∧´)

こんにちは(゚▽゚)


なんですか?!この暑さΣ(`∧´)


と、言うより、
なんで晴れてるの??(-"-メ)


昨夜の時点での天気予報、

曇りのち雨、80%



……



今朝、外を見たら、それほど悪くない天気。


でもこれから悪くなるのかな~~?

と、



洗濯物は部屋干しのまま、仕事へ……


なのに、
現場に着く頃には快晴(-"-メ)

………
こんなんだったら外に干せば良かった(-"-メ)

若干、腹の虫がおさまらない、

Tシャツは常にショップたたみのユンピョウですが(-"-メ)


溜まりに溜まったかなりの量の洗濯物、
夜中に頑張って洗濯機回したのに…


お日様当てたいよ~(´Д`)


そうだ!
早く現場決めて帰ろう!

まだ明るいうちに干せばすぐ乾くさ(゚∀゚)


よ~~~し。

目標15時。設定しました。


午後もがんばりますΣ(`∧´)

あ”~~( ´д`)

今日もお疲れ様でした(´-ω-`;)


どうやら、僕

なにやら病魔に侵されてるみたいです・・・(´ヘ`;)

睡眠不足でしょうか?
日頃の疲れでしょうか?
怠慢生活の報いでしょうか?

なんなんでしょう?

頭痛と関節痛と吐き気と気だるさ。


熱があると、現実見ちゃって悪化しそうなので、

今日は測りません( ´д`)




もう。。。ライブ近いのに。。。








明日には良くなってますように・・・



こんな時に限って抜けられない現場・・・
休みたくても休めない・・・


もうダメポ _| ̄|○



おやすみ。

夏、ですね?(-Д-)

こんにちは(゚ー゚)
今日、七夕前夜祭の花火大会なんですね~(´Д`)

行かれる方々、
雨などに気をつけて楽しんで来て下さい。


僕は、
あんまり体調が良くないので、

自宅待機です(´ω`)


ようやく回復の兆しが見えてきたので、
ムリはしないでおとなしくウチにいます。


でも、

エビちゃんが
いや、友里が
浴衣で誘って来たら行っちゃうかもね( ̄∀ ̄)


リップ のナントカには内緒で
お忍びで仙台に来て

PARCO前で待ち合わせとかして、


でも、
今日は最終の新幹線で帰らなくちゃならなくて、

オレも仕事遅くて会える時間もあんまりなくて、


待ち合わせ場所に行ったら
「浴衣に着替える時間なかった~」

なんて
白いワンピースにもっと萌えてみたり



と、


妄想しながら

自宅待機です(-Д-)




あーあ、
今日はポテトサラダでも作ろー


あ、ソースがナイ( ̄□ ̄;)

って

食材がジャガイモしかナイ( ̄□ ̄;)


……………(-Д-)


今年は夏らしい事何もなく終わりそうだ…

いつも変わらぬ日々
まずは
体調管理しっかりしてライブに備えましょ(´Д`)

お疲れ(゚∀゚)

お疲れ様です( ̄∀ ̄)

スタジオ帰りです。

今日はちょっとだけ、1時間だけリハって来ました。



日曜日楽しみです。



って、


今の現場、土曜日まで決まらなそう…(+д+)

でもいいんだ( ̄∀ ̄)

日曜は休みますから( ̄∀ ̄)



さて、


明日も6時起き…(-"-)

お弁当のおかず作って寝ます。


おやすみなさ~い(゚∀゚)

クスリ(´-`)

こんにちは(゚▽゚)


芸能人のクスリが横行している昨今、

僕も相変わらず
バファリンを常用しておりまして、

連日のスタジオと過度の疲労と睡眠不足のせいか

偏頭痛はおろか、耳鳴り、左腕の痺れがハンパない土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?(-"-)


ここ毎朝、覚醒剤 的な
リポDも服用しておりまして

自分自身との戦いの日々でございます(-Д-)


いよいよ明日、


ライヴです(・∀・)(・∀・)(・∀・)


参戦なさる方々、
サイコーに楽しんで下さい!

今、僕も
疲れてるのか疲れてないのか分からないくらい非常にナチュハイな気分なので

これ以上上がらないくらいアッパーなテンションでステージに臨みたい所存でございます(゚∀゚)


今回bloom 物販


タンクトップ

デモ音源

など
かなりアーティスティックなアイテムもご用意しておりますので、
そちらの方も是非☆



昨日も最終リハをイイ感じに終え

家に帰り
興奮覚めやらぬ状態で布団にもぐり、
耳元近くの残響もなかなか消えず、

眠りに落ちたのが4時過ぎ、
と言う

臨界も越えた状況です(-∀-)



でも
何もかも楽しいし
好きだから続けられる事で

バンドって イイな。と実感しております。


まぁ少々、爆睡したい と言う本音もありますが(´艸`)



話戻りますが

昨夜メンバーと
「クスリ使ってヤるとそんなにキモチイイのかな?」

なんて猥談してまして。

結局プレイの一環に過ぎなくて
「愛」以上の恍惚は得られないんじゃないかと(-Д-)

自分なりに納得しました。

クスリはもちろん、そんな予定もありませんが(´ω`)


とりあえず僕のサイコーのクスリである音楽を、明日ぶちまけたいと思います。


見られて興奮するドMな僕に
愛を以て温かく時に激しく

明日のライヴでめちゃくちゃイイ恍惚を一緒に楽しみたいです(゚∀゚)

それでは(≧▽≦)

ライブ感想文(*゜▽゜)*

DEAD ANGEL Presents
「神工楽園」










(・∀・)

観に来て下さったお客様はもちろん、残念ながら来れなくて心を飛ばして参加されたお客様、スタッフの皆様、主催者様、出演バンドの皆様、携わった全ての皆様、
そして、メンバー














(゚∀゚)



毎回思うんだけど、

バンドって いいね(´ω`)

仲間って いいね(´ω`)

この時代に
同じ世代に
巡り会った運命に感謝です(ノД`)・゜・


今回のライブ、

僕、直前になるまであんまり緊張しないんですけど

実は前日から
めちゃくちゃ緊張してました・・(p・Д・;)

ステージ袖で待機してる時、
足の震えが止まりませんでした。

何なんでしょう??

いつもとは違った感覚でした。

でも
ステージ立って、SEが流れ、幕が下りて、
メンバーの音が重なった瞬間、

全部吹っ飛びました( ゚Д゚)/


この照明、この景色、
短時間でも、これから共にする空間、

オレは今、ここにいる。

そしてみんなもここにいる。


極上の空間です。


cap009.jpg

思いっきりやらせて頂きました。

正直、演奏は・・。・・。・・(*ノω<*) 。。でしたが(汗)

ライブ感は今までにないくらい最高でした。

あくまでも個人的な感想ですよ(;´▽`A``


でもホントすごく良かった。


燃え尽きた感MAXでした(*゜ロ゜)




・・・で、
今回特にお礼を言いたいのはメンバーなんです。


仕事や家庭やプライベートとか
すごく忙しく時間も限られてるのに

時間を割いてバンドに費やしてくれて。


このライブ決まった時、2人しかいなかったメンバーが

昨日6人。
cap001.jpg

酒を飲ませて無理矢理承諾させたり、
前回の延長でお願いしたり、

ま、いろいろありましたけど、

サポートとか正式メンバーとかゲストボーカルとか

そんなんじゃなくて、

「bloom」っていう運命共同体みたいな
すごく大切な何かで結ばれた絆を感じました。

少々オーバーに聞こえるかも知れませんが

本気でそう思ってます。



今回ライブで初のカヴァー曲やったんですよ。

まぁ、僕がやりたいって言って
勝手に選曲して。それなりにアレンジして。


でもコード進行も構成も面倒でね・・?(@´д`)


無理してやらなくてもいかな~なんて思ったりもしたんですが。


それでも、推してくれたり、
覚えらんね~ なんて言いながらしっかり弾いてくれたり。

僕、結構萎縮してたんですが(苦笑)
ゴメンね。

あと、
ライブ直前に

急にメロ変えたり、
コーラス増やしてみたり
イントロ変えたい って言ってみたり

それでも
やってくれちゃったり。

みんなバンドマンだねwww



スタジオでも
みんなで
あーでもない、こーでもない
それいいねー、ここでジャンプだねー

なんて、
初めてバンド組んだ時の様な新鮮さもあったり。

みんなに助けられつつ、求めつつ、


で、

何が言いたいか!ヽ(゚Д゚;)ノ゙


ゲストボーカル、幅くんがMCで言い放った一言覚えてます???



「一人はみんなのために、みんなは一人のために!」


・・・・ようやく繋がった・・(´Д`汗)
そう、これが言いたかった。


このMCで心臓貫かれました・・・



メンバーお互いがバンドの事考えて、
バンドもイベント盛り上げようと頑張って、
お客さん楽しませようと考えて、
この日仙台マカナでみんなと一つになれたと思います。


サイコーでした。

ありがとうございました(*゚▽゚*)

一人打ち上げo口(・∀・ )

こんばんはo(*゚ω゚*)o

ライブの興奮、いまだ覚めやらぬ状態ですが、
現実に戻りまして・・・


カレーを作りました。

カレー

やっぱ、夏はカレーでしょ(´゜∀゜)ノ


しかしながら、
相変わらず、水の量を間違え
微調整に微調整を重ね、

やっと「カレー」なる食べ物を作る事が出来ました(汗)
目分量は良くないですね・・・

ま、相変わらず、甘口ですけど(●´д`●)


そんな、カレーを2杯食べたくらいにして、

食器を洗い、マッタリと、

そう、マッタリと・・・



いかんいかん!

ライブ直後のマッタリ感は鬱への第一歩だ!


そんな得体の知れない虚無感を振り払うべく

一人、

やってきたのは国分町(・д・。)


今回もライブの打ち上げ出れなかったし、
ライブ前も忙しくてゆっくり飲めてなかったし、

などと、都合のイイ、後付けの理由を自分に言い聞かせ、

JRに揺られ、やってきたワケですよ(´・ω・`)


カウンターで一人、マッタリです。

ビール


と、言っても、
今回のゲストボーカル幅くんのお店なんですが。

どうしてもお礼が言いたくてね。o(´▽`*)

ライブ後会わなかったものですから・・・


3時間弱、ビール3杯だけで居座ってしまいましたが・・・(*>ω<)
ごちそうさまでした。


ホントは
なんなら朝まで飲む気満々だったんですが、

一人じゃね。

キャバもデリも今の僕にとっては「癒し」じゃなく「慰め」ですから・・・


いやいやいや!

・・・行きませんよヾ(●´□`●)ノ


おとなしく終電で帰ってきましたよ。



結局今もパソコンに向かい
ビール飲んでます。

達成感、充実感、満足感。


ビールがうまい!

bloomサイコー


今日ぐらいライブの余韻に浸らせて下さい。



もう少し飲みます。
打ち上げですから・・・(寂)

乱読です(・∀・)

え~~
皆様、
お盆休み真っ只中でしょうか??


わたくし、
結構、ヒマを持て余しておりまして(´ω`)


ヒマそうな友人(失礼)に
一応気を使いつつメールしてみるも、ことごとくシカトされ、

挙げ句の果てに「オレもヒマだ」

次の日に、返信されたり(-"-メ)




と、
悶々とお盆休みを過ごしております。


そんなものですから、



僕、一人で、



ディズニーランド~(≧▽≦)!


って事で、


行って来ました。


めちゃくちゃ写メ撮ったのてアップしようかと、
今朝起きてケータイ確認しました所、

案の定、
写っておらず

そう……
夢…Σ( ̄□ ̄;)

しかし夢とは言え
非常にリアルな夢でございました。

チップ?とナントカの二人組と行動を共にし、
楽しいディズニー夢旅行でした(T-T)



などと…


ブログの内容もグダグダですが(´ω`)



ここの所
ずっと忙しかったし、なかなか自由な時間もなかったし、


以前から読みたかった本を数冊…
図書カードで買ってきまして。

20090813131226


このお盆休み中に乱読です(・∀・)


今、手をつけてるのは

石田衣良さんの「美丘」

恋愛モノです(´ω`)


はっきり言って、恋愛モノはあんまり読みません…


が、

以前、読んでたケータイ小説でハマリまして。



いや~~イイっすね恋って。


何事もハッピーエンドになる恋ばかりじゃないですけど。(ノ_・。)


そろそろ読み終えますが、
もう既に泣きそうです。

この小説も
きっとハッピーエンドじゃないんだろうな(T-T)



それでは

僕は読書に勤しみますので(-∀-)




また(・∀・)ノシ

小さな参戦者(゚∀゚)

結構ヒマに過ごす予定だったお盆休み。

何かと野暮用に追われ、
買い込んだ小説はまだ1冊しか読みきってないΣ( ̄□ ̄;)



…………
お盆休みですもの、
お墓参りは必須ですよね(-∀-)




3ヶ所、はしごしてきまして(´ω`)

最後は伊藤家の墓で締め(´ω`)

20090815084416


これと言って、たいしたエピソードもなく、滞りなく墓参り終了。

強いて言えば、愛しの姪っ子ラブリーナギサちゃん(5)と仲良く手を繋いで墓を回った事(≧▽≦)


実はナギサちゃん(5)
先日のライヴ、初参戦でして(・∀・)


「楽しかった」「カッコよかった」としきりに言って(言わせて?)おります

こちらとしても嬉しい次第でございます(≧▽≦)


ライヴ当日の僕の衣装もちゃーんと覚えてくれてまして、

広告の裏ではございますが、
ギターを持った僕が、ライヴ以上の輝きで描かれておりました(≧▽≦)


ありがとうナギ((・∀・))



それにしても、
小さいコドモにとって初ライヴって
どんな感じなんだろう?

音がデカイとか人がいっぱいとか、
あまり良い環境ではないけど

今後の彼女の
長ーい人生のスパイスとして
楽しかった思い出を刺激的に胸に刻んでくれたら嬉しいな、と。


またおいでね~(・∀・)ノシ

活字フェチ(;´艸`)

朝からイイ天気です!天気がイイと気分がいいね。(。・c_,・。)ノ゙



と、

昨夜、
遅くまで文庫本と向き合っておりまして、


かなり眠いです・・・(っω-)..。oо○


いや~~止まらなくなっちゃてさ(*・ω・)

1冊を一気読み。
さらにもう1冊、ちょっと読み耽ってた所で寝落ち。


で、
早起き。


眠いです。



眠いんだけど、こんなに天気がイイもんですから
朝から調子に乗って

パスタ湯で始めちゃったり。(-∀-。)


・・・・ミートソース。


朝から重いです・・・(´-ω-`)


そんなイイ天気の朝、

洗濯機を回しながら、その傍らでブログ更新してるユンピョウです(*・ω・)

おはようございます。
日曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?



もう、なんと言うか
活字中毒です ヾ(;´Д`)ノ


フェチの領域ですヾ(;´Д`)ノ



昔、学生の頃、

図書室から本をいっぱい借りてきて読んでるヤツがいて、
「アイツ、いつも本ばっかり読んでて気持ちワリーな」
と。




僕、

今、

まさに、それ。


活字が頭の中でグルグルと。



でも、いいんだ (*´ο`*)=3

こんなにヒマな期間、あといつになるか分からないから。
読みたい本、読みまくり、デス。



さて、

洗濯も終わりそう。

今日はイイ天気。
気分転換にアクティブに過ごしましょヾ(;´▽`A``

霧雨モーニングΣ(`∧´)

おはようございます(・∀・)


今日からお仕事の方々、
多いと思います(`∧´)


僕もその中の社会に縛られた一人でございまして(-"-メ)

朝から身体と脳が拒否反応を示しております…(-"-メ)


起きがけ、
ノンアルコール清酒…

…水を、一気に喉に流し込み
嫌がるもう一人の自分を

現実と言うノンフィクションの世界へ連れ戻そうと必死に戦いましたが

連休中のなまった身体は思うように
言う事を聞きません(-"-メ)


朝っぱらから
昨日残ったミートソースでグラタンを作ろう!

と、

休みボケなのか、根拠のない余裕っぷりで
グラタン皿を探しながら「羞恥心」を口ずさみ、「もう古いだろ」と、声に出して自分にツッコミを入れつつ、

時計を見ると、

既に出発の時間は残酷にも過ぎており、

結局、
朝食とは言い難い野菜3点盛りを虫の様に食べ終え、

確信犯の遅刻を正当化するマニュアル全てを熟知してるにも関わらず

したたかなセックスアピールは苦手な
自称草食系男子のユンピョウです(´Д`)

おはようございます、
また普通の日常の始まりの月曜日、
いかがお過ごしでしょうか?



いや~~
ブロッコリーが少々傷んでまして(泣)

朝からテンション低めなんです_| ̄|○


ボイルしまくって
マヨネーズでごまかして


はい、


食べました(・∀・)


ちゃんとブロッコリーの味がしました(・∀・)

まだまだ食べ物の管理には気を抜けない季節ですが、
そろそろ秋の気配も漂い始めましたね。



見ました?!

昨日の夕方の雲Σ(゚Д°)




でしょ?!

秋だよね~~(´Д`)



気分的にサミシイ季節ですけど
なんかこう、楽しい事考えて!


楽しい事……(-"-)




楽しい事……(-"-)




………(-"-)




…………_| ̄|○




秋だよね~~(´Д`)





いや!
いやいやいやいや!



まだ夏は終わってナイっすよ(屮゜Д゜)屮 


残り少ない夏を、
楽しく過ごせるように、
生きた証を刻めるように、

前向きに(・∀・)





あーあ、
とりあえず今週1週間頑張ってイキましょ(Σ(`∧´)

スカート男子( ̄□ ̄;)


最近巷で噂の

スカート男子。

そんなモノが街中を闊歩してるそうじゃないですか。

実際にはお目にかかった事はナイですけど(-Д-)


昨日たまたまYahoo!かなんかのアンケート見てまして、

「スカート男子をオシャレだと思う」的な。


……「思わない」が9割近く占めてて、
男子のスカートが市民権を得るのはまだまだ先だな、と。

「思わない」を通り越して「キモい」なんて返答もありましたが(´ω`)


そりゃ~ね~

スカートって女性が身につけるから
カワイイもんでしょ。

清楚にセクシーにアクティブに。

まさに
女性ファッションアイテムの代名詞ですよ(゚∀゚)


男が履いちゃいけないって事はないけど
やっぱ素足とか見えたらちょっとキモいですよ。


敢えて 否定も肯定もしませんが…



だって 僕



先日のライヴの衣装、




スカートでしたからΣ( ̄□ ̄;)




でもちゃんと下にパンツ履いてましたよ。

パンツってズボンね。



なので
この件に関しては何も言えません(-Д-)



でも僕のルーツはもっと先で
遡る事、
小学校に入る前でしょうか。

スカート履いて保育園通ってましたから。


今の流行りに乗ったつもりはナイ事もナイんですけど……



と、


書く事が
だんだん深みにハマって

キモさ倍増させる恐れがあるのでこの辺で(´艸`)


イメージダウンが明日の活力へのバロメーター、
腐男子 伊藤でした(゚∀゚)

イタリアン(゜▽゜)


とうとう、冷蔵庫の中身が底をつき、
昨日、ヨークに行ってきました(゚∀゚)


毎回の事ながら
このギリギリ感。


そして、
冷蔵庫に食材を詰め込む至福のひと時。


買い物って楽しいですね(゚∀゚)



それにしても、


セルフレジ??


って言うんですか?

僕、まだ試した事ないんですが、

どうなの??(´Д`)??


バーコードをピッってやればいいんだろうけど、

バーコード付いてないモノとか
感知されなかったりする時とか
値引きされてるモノとか
割引券持ってたりする時とか


いちいち店員呼ぶんでしょ?


まぁ近くに待機してるんだろうけどさ。


どうもあそこのレジには列ぶ気がしない…(-Д-)


でも、
なんか楽しそうだよね(゚∀゚)


まぁそのうち(´Д`)


で、
相変わらずパスタを大量に買い込んだワケですが、

週3パスタです(゚∀゚)

そんなイタリアンな食生活です。


…………



これと言って、
たいしたオチもないんですが(-Д-)


この辺で。


オリーブオイルぶっかければ
なんでもイタリアンになると勘違いしてるユンピョウでした(´艸`)

読書感想文(´・д・`)

そう言えば、

アップしようと思って忘れてた(´艸`)


ホワイトコーラ

20090820125407


ペプシのパクリか?!と思いつつも即購入。


ペプシホワイト同様、アンバサの味と思いきや…



何でしょう??


ラムネを柔らかくしたような味わい(゚∀゚)
普通においしかったです。
が、
「コーラ」ではありませんでした。



さてさて、

先日、
水色のドクロ柄のセクシー&プリティなパンツをゲットいたしまして。

パンツって おパンツ ですが(ノ>▽<。)
かなりお気に入りです。

結構小さめでポジション取りがなかなかうまくいかず、

仙台弁で、「いづい」って言うんでしょうか?

そんなパンツをヘビロテしてるワケですが。


いやいや、別に勝負パンツではないんです。
むしろ実用品です(´A`)

お見せ出来ないのが残念ですけど(-ω-、)


え?Σ(・ω・)



別に見たくない?!


ですよね・・・失礼しました(。 ̄□ ̄)



この夏、色々と勝負事があったりなかったりの
女子も男子もいるかと思いますが、

恋が愛に変わり、
クリスマスなんか意識しちゃったり
年末年始の過ごし方考えちゃったり
バレンタインまで話が進んじゃったり


いろんな恋模様が
いろんな恋愛が

渦巻いた

「夏」

を過ごされた方々いらっしゃるんじゃないでしょうか?



やっぱ、恋 って イイですよ。

出来る時にしないとさ。


  

ちょっと話変わりますけど、


先程まで、僕


ベランダで松本清張の黒い空って本読んでたんですが、

10ページほど読んで、

なんか違う・・・(゚Д゚;)


オレ向きじゃないな・・・と
地名とか人物名とか多すぎて講読意欲が一気に失せました(-△-;)


って事で
この夏の僕の読書ライフはとりあえず終了したワケですが。。。



何冊か読んで、

一番良かったのが、
以前ちょっと触れました、石田衣良「美丘」って作品。


簡単に説明しますと、

主人公の大学生が同じ学校の女性と付き合いまして、
でも、他に好きな女が出来て、別れるんですが、
好きになった子が、実は病気で長く生きられない。
13ヶ月の恋愛を一気に駆け抜けた・・

みたいな。(*´Д`)


そんな切なくも、力強く生きる、
好きになった人と最期まで一緒にいたい、

人を好きになるってこれほどのパワーが溢れてくるんだな、

って。

そう、そうなんだよ。


みなさんも
過去に何回か人を好きになってるでしょ?


そう言う想いって自分の人生語る上で重要だな、って。


良い想い出ばかりじゃないと思います。

むしろ「過去」であれば尚更、思い出したくない事もあるでしょう。


でも、その時、恋に一生懸命だった自分がいるでしょ?


結果がどうあれ、イイ恋したな。って自分を褒めてあげて下さい。

現在恋愛中の方は、イイ恋して下さい。


で、!
僕は何を言わんとしているか(o ̄Д ̄)o


恋愛って人間を
すごく成長させる事なんだな、と。(*´・д・)


この本と出会い、いろんな事を考えさせられました。



もっと掘り下げていろんな事、書きたいんですけど、

明日早起きなんで、そろそろ寝ます。。。ヾ(;´▽`

またそのうち語らせてください。



理屈じゃ愛は語れない、ユンピョウでした。


おやすみ~~(・∀・)








アルコール(´ω`)

こんばんは(゚ー゚)


今年の夏も終わりに近づいています…

夜風が幾分冷たさを帯び、
秋のプロローグと言うべき虫達の声も聞こえるようになって来ました(´ω`)


今年の夏の大イベントと言えば、

やはりライヴ!

でしょうね(゚∀゚)


今思い出しても鳥肌が立つくらい最高なものでした。


その他は……


まぁそれなりに
夏を夏らしく過ごして来た、

と。


以前のブログで

今年の夏は
気分や感情が落ちないように、
ダウナーにならないように、

アルコールに頼っていくぞ!




ダメ人間丸出し発言(´Д`)



言ったような、言わないような。



そんな訳で

今年の夏はすっかり
アルコール依存症です(´ω`)



今日も今から…


あ、

あおば通駅着いちゃう(・∀・)




続きは後ほど(´艸`)






……と、
下書き保存したのが19時ちょっと前。








現在、午前0時を回ろうかと、
そんな時間の仙石線の中(´ω`)


そう、
今日も飲んで来ました(・∀・)



いや~~
酔っ払い全開です(・∀・)




楽しく気持ち良く酔えて
とてもアッパーな感じです。



ここ1ヶ月程、外で飲む機会が多々ありまして、


流されるまま酒びたりです(´ω`)



だって楽しいんだもん(´Д`)



まぁ、
これから仕事も忙しくなるし、
楽しめるうちに楽しく飲んでおかなくちゃ(´艸`)



って事で(´ω`)




明日も早起き。

米、1.7合 炊いて寝ます。



おやすみ~(-∀-)

blooming(゚∀゚)


こんにちは(゚∀゚)

今日も暑いっすね~(´Д`)

暑いですけど
真夏のような空気が肌に纏わり付く
湿気を含んだ暑さじゃないね。

むしろ
残暑的な。


まぁ暑いには変わりないんだけど(´Д`)



今日も仕事してまして、


毎年の如く、決算ってヤツが到来してね。

来月末までクソ忙しく過ごしていく訳ですが…(`∧´)



慣れてるから別にいいんですが…


それにしても、

夏の大イベント、人工楽園終わってからと言うもの、

生活に覇気が感じられず
少々淋しさも否めない、この時期。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?




でもね、
やらなきゃならない事は結構ありまして、


今後のbloom、
曲作りなんかしていこうかと、

メンバーと話し合いまして。


何回も言いますが、
bloom、再結成であり、再出発ですから。

なにかとアクションをおこしてしこうかと。


などと
日々スリップノット聞きつつ、

「凹んだぺー」と
コリィのモノマネをしながら

楽曲制作になかなか踏み切れてない現状でございます(´Д`)



まぁね、
仕事も忙しいし。

あんまり「忙しい」を理由にはしたくないんですけど、

それなりに活動していきますんで
今後とも何卒ヨロシクって事で!


HPもいろいろアップしていくので
たまにチェックしてみてくださいね(゚∀゚)


そんな所で、

皆さん良い休日を(-Д-)


復帰?(゚∀゚)

こんにちは(゚∀゚)

ちょっと気になる情報がありまして。

元モー娘。市井紗耶香が芸能活動を再開するとか、しないとか。


僕結構好きだったんですごく応援したいんですけど、
一部メディアで厳しい声があったりなかったり…(´Д`)


実際の所
どうなのか分かりませんけど(´ω`)


以前、

仙台バードランドで

bloom、RISKY、TRIEB、オープニングアクトLa;precious、

で、スリーマンやった事あったんですが、
その時に

プッチモニ「ちょこっとLOVE」歌ったんです。

後藤真希→サトル(RISKY)
保田 圭 →AZUMA(TRIEB)
市井紗耶香→僕(bloom)


で。


色違いのパーカー着てさ。

まる!まる!まるまるまる!

って歌ったんです(´ω`)




つい、そんな事、思い出しちゃいました(゚∀゚)

余談ですが、
その日出演者に、現bloomのメンバー5人が揃ってたのも
何か深い因果関係関係があったりなかったり(笑)



そんな、市井紗耶香。

も好きなんですけど、

ゴマキも好きで、ナッチも好きで
さらに最近大人の魅力たっぷりな加護ちゃんも気になったり…


やはり当時のモー娘。の黄金期を作り上げた方々ですから、

一部メディアの批判的な意見に負けずに頑張ってもらいたい訳ですよΣ(`∧´)


この情報がどこまでホントか分かりませんけど、

芸能活動再開ならば僕的にすごくうれしかったり(゚∀゚)

まぁ人妻ですけど、その辺はあまり気にしません(・∀・)


ちょっと鈴木亜美とキャラがかぶるのが否めないですが、

頑張ってほしいものです(゚∀゚)


って、
ガセネタだったら凹むわー_| ̄|○


おでんの季節(゚ω゚=)

最近、なかなか朝起きれず
ギリギリまで寝腐ってる日々が続いていますが…

日頃の疲れなのでしょうか?
ムダに夜更かししてるからでしょうか?

まったくもって

眠いです(´Д`)


ここの所、

家電とよく話するんです。


一般的に言う、独り言 です_| ̄|○


気付くと喋ってます。


淋しいのでしょうか?
頭おかしいのでしょうか?



まったくもって


キモいです(´Д`)



まぁ今更始まった事じゃないので(汗)
鼻歌の延長みたいな感じだと思ってくれれば・・・

...


意味わかりませんね_| ̄|○



もぉぉぉ~~マジで偏頭痛どうにかして\( `ロ´)/

頭痛いと思考回路までおかしくなりそう・・・(痛)




でもね、

ガマンして、

ビーフカレー作ったんです。

おいしかったです。

おいしすぎて、明日の分まで食べちゃいました・・・ρ(-ω-、)


頭痛くても食欲はしっかりあるのね。


食欲の秋ですから・・・

それにしても、

朝晩はグッと涼しくなりましたね。
夜なんて寒いくらいです…


昨夜もコンビニに行こうと
bloomタンクトップ着て徘徊してたんです。


僕だけ、場違いでした。


だって、
もうコンビニでおでん売っちゃってるもんね。


おでん かぁ~・・・


食べたいなぁ~・・・


またおなか減ってきた(´ε`*)


偏頭痛、紛らすために
ちょっと行って来よう。



おでんおでん( ̄◇ ̄)ノ

はぁ・・頭イテ・・・

にんじん(-Д-)

こんばんは(゚∀゚)

今朝、
昨日の偏頭痛とは打って変わって
清々しい目覚め(≧▽≦)

その心地良さから

二度寝Σ( ̄□ ̄;)


いつも通りバタバタの朝m(__)m

確信犯の遅刻で
向かった現場(゚∀゚)



昨日、新築1棟キメて来たんです。

相変わらず、
オレの段取りの良さと頑張りで
無事完了だったんですが(笑)


で、

今日はリフォームの現場に
無理矢理入りまして、


お昼を過ぎた時点で、


…早く終わる予感( ̄∀ ̄)



案の定、他の業者よりも
一番遅く行って
一番早く帰って来ました(・∀・)


「こんな早い時間久しぶりだ!!」






テンションも上がり

めーちゃくちゃオシャレして




…生協行って来ました(´Д`)。



なんかさ、
気分的にイイじゃない(・∀・)


トレーとか牛乳パックとか卵パックとかいっぱいたまってたんでね。



卵パックがさー

近くのヨークじゃ回収してなくて(-Д-)


なので
久々生協向かった訳ですよ。



オリーブオイルと豆乳買って帰りました。



それでも、
いつもなら
まだ仕事してる時間(・∀・)


よし!
洗濯だ!


と、洗濯機回しながら

イカサマ料理人になってたんですが、






そんな今日のおかず




20090826202619


ツナにんじん(普通) と にんじんスープ(失敗)


いや~~

ノリで料理すると恐いねΣ(゚Д°)


「今日はにんじんメインだー!」
って

思っちゃったのが間違い…


基礎知識がある方なら

オリジナリティ プラスα


にんじんもステキなディナーを飾る一品として生まれ変わるんでしょうけど。




……

魔がさした と言うか

悪乗りです…




これからは分からない事は
ちゃんと料理本読んでから
調理しようと思います……(-Д-)



と、


食べ終わり、ここまでblog書いた時点で


洗濯物、


すっかり忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)


それでは、
今夜もごゆっくりお過ごし下さい(´Д`)

秋の風(´∩`。)

今日もお疲れ様でした(・∀・)

「残暑」と言う言葉が似合う季節となって来ましたが

明日もちょっと気温が上がるみたいですけど
体調管理気をつけて下さいね(・∀・)



今日からまた新たに新築の物件入りまして、

大工さんが
ラジオを大音量で流しておりまして、

聞こえてきた音楽が


森山直太朗、

♪な~つのお~わ~り~♪



改めて聴き入りましたが、

歌詞がいいですね(´ω`)


「夏の終わりには ただアナタに会いたくなるの
いつかと同じ風 吹き抜けるから」


なんでしょう(´Д`)

この切なさ。


なんか分かる気がします(´Д`)


秋めいた季節、
淋しさが一段と増す季節ですよね。


人肌恋しい と言うか。

エロティックな意味じゃなく、
まぁ、そんな意味でもいいけど・・・

なんかこう、温もりを求めてしまいがちですが

僕的には
温もり の ヌの字もございません。

強いて言えば
温もり の ヌク ぐらいでとどまっておりますが…(-Д-)


などと、

空回りな中途半端な下ネタで
気分を害された方 申し訳ありません(´艸`)


僕も一応男ですからね、
性欲が渦巻く夜だってあるわけですよ。


そんな時にはね、

気分転換!

散歩!


これに限ります(゚∀゚)



清んだ夜空を見上げながら、

…今日は曇ってますが…

センチな気分で
夏の終わりを満喫しております。



散歩がてら
近くの公園で更新してるんですが、

一歩間違えば不審者ですけどΣ( ̄□ ̄;)


大丈夫です、全裸にはなりませんから。



またこれからクソ忙しくなるし、
あまり気を張らずに
心に余裕を持って過ごしていきたいナ

と、



いつかと同じ風 吹き抜ける中、考えてたワケですよ。



いかに楽して仕事するか!



…って
楽して仕事なんて出来ないんですよね。

分かってるんですけど
どうしても、

肉体的、精神的に追いやられちゃうから。

この「決算」って言う 魔物に(+д+)


負担はあまりかけたくない

ってのが本音で。


でも、
今回も頑張っちゃうんだろうな…


不況の影響でたいした物件数じゃないけど
その分、助っ人職人呼ばないから
結局同じ事(´Д`)



ヘルニアは最近調子いいから
なんとか大丈夫そう。

問題は
ストレスと疲労と偏頭痛。

うまく乗り切れるように頑張りましょ(゚∀゚)



さてと、帰って寝るか(´Д`)


リンキンパーク大音量でかけて
子守唄にして眠ります。


おやすみなさい(・∀・)

右(・д・ = ・д・)左

お疲れ様ですヾ(*´ω`)ノ`*:;,。。


今日も地味に暑かったですね。。。


体中
ギャツビー全開でした。


さてさて、

何回も言いますが、



左利きなんですけど(*・ω・*)ノ



最近、
一概にそう言い切れないな、

と。


ちょっと一日中、
その辺気にしながら生活してみたんですよ(-∀-)




歯ブラシ → 右
箸 → 右
食器洗いのスポンジ → 左
米磨ぎ → 左
ケータイ → 両方
自動改札 切符 → 左
自動改札 Suica → 右
マウス → 左
野球 → 左投左打
ボウリング → 左
ビリヤード → やった事ないから分からない
ダーツ → 左 
ピース → 左
書く → 左
ハサミ → 左
仕事全般 → 左
ギター → 右
マイク → 右
シャワー → 右
ドライヤー → 左
ナイフ → 左
フォーク → 両方
スプーン → 両方
フライパン → 右
腕時計 → 右
鍵施錠 → 左
カーテン開閉 → 左
水道蛇口 → 左
ドアノブ → 左
スイッチ全般 → 左
缶ビール開け → 左
リモコン → 左



・・・・


・・・・



あ、

なんか
すごーく下らない事してる??(´・д・`)??

僕ってば(⊃д⊂)





あさって、
選挙、

左手で投票です。

サウナ(´Д`)


暑い(`Д´)暑い(`Д´)暑い(`Д´)


暑い~~( ̄□ ̄;)


今年一番の暑さでしょうかΣ( ̄□ ̄;)

と言うのも、


今日の現場、
外壁の吹き付け作業のおかげで

窓と言う 窓、

全部閉められ、余す所なくきれいに養生されております…

そんな密閉された家の中に一人。

こんな時には迷惑な機密性の良さ。


………サウナそのものです (+д+)



汗が止まりません( ̄□ ̄;)
不快指数200%


養生のせいで家の中暗いし。
よりによって作業灯ないし。


今日は暗くなったらすぐ帰ってやる!!



って事で
午後の部、開始です(´Д`)

blooming(≧▽≦)

こんばんは(・∀・)

皆さん選挙行きました??

まだΣ(゚Д°)!
って方は今すぐ!!


あ、もう間に合わないか…(´Д`)


ま、今後ニッポンがどうなるか。

今回の選挙、僕の投じた一票も
ムダにならないような、

そんなイイ感じな国になってくれればな。

と……。

内容薄くて申し訳ないですが(´Д`)



いやいや、昨日さー
また飲みに行ってきまして。


相変わらずいっきゅうで和気藹々と(・∀・)


今回は!

遅ればせながら
この前のライヴの打ち上げ!

って事で
メンバー水入らずで酒とライヴの余韻に酔いしれてきました(≧▽≦)

会話の内容の8割が選挙の話
と言う大人ぶり全開だった訳ですが

残り2割はボーイズトークとでも言いましょうか、
甘酸っぱさとエロティックさ満載で盛り上ってまいりました(´艸`)

そんな宴も、
そろそろ終電の時間も気にし始める時間帯に差し掛かり、


そう、

もう一つの企画。


Azumaバースデー サプライズ (・∀・)


直前までこっちがドキドキしましたが(-∀-)


無事?成功です(´艸`)



それにしても、
いいですね、バンドって。



もう何回も言いますけど、

サイコーですよ。
バンドって。メンバーって。


また次回ライヴもこのメンバーでやりたいな、と(≧▽≦)


マジで楽しい打ち上げでした(-∀-)

お疲れ様でした(゜▽゜)

スニーカー(・∀・)

お疲れ様です(・∀・)

寒いです(+д+)

車の暖房付けちゃいました(屮゜Д゜)屮 


それにしても

雨ですね~
台風ですね~


落ちてませんか?
病んでませんか?


天気悪いと気分的にも憂鬱になりがちですが(-Д-)

明日から9月!!

気分一新で決算の忙しさを乗り切ってイコウかとΣ(`∧´)


そんないっぱいいっぱいのユンピョウですが、
昨日、心躍るような代物と出会いまして(・∀・)


スニーカー なんですけどね。


今月は
連日の飲みやバンドでの出費もかさみ、
さらに給料日前も重なり

持ち合わせも微妙で
ゲットするまでには至らなかったんですが(+д+)


久々に一目惚れでした(・∀・)


ピンクと水色と黄色のスニーカーです。


30過ぎが履くような色使いではありませんが、
かなりカワイイ感じの、これを履けば10歳は若返りそうな、
そんな靴でした(・∀・)

決算終わったら買いに行きます…

いや、なくなる前に早めに行かなければ(屮゜Д゜)屮 


まぁ、今までの僕は

ラバーソウル、ヘビーユーザーだったんですが、

重い、暑い を理由に最近はスニーカーばっかりで。


オレと言えばラバーソウル!

ってのを自分の中だけでも確立しようと頑張ってたんですがね。

やっぱ歩きやすさにはかないません…(-Д-)


いや、でもラバーソウル好きですよ。

ロックだしパンクだしΣ(`∧´)

でも雨降るとタイルの上とか滑るんだよね(+д+)

雨の日は危険だし、傷むし、汚れるし。

大事に履いてる、って事で(・∀・)


ついでに

今、仕事用に履いてる靴、

外用、室内用。


どちらも無惨な姿になってきました…(+д+)

現場のゴミ袋の中に入っても違和感がまるでないくらい…(+д+)

今の現場で履き潰して
心機一転しましょ。

あと少し頑張ってくれ、
赤チェック(外用)と星柄(室内用)!


しかし(-Д-)
明日から9月か。
早いですね……

頑張りましょうね(`Д´)
最新記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード