ネガ(´Д`)

ここ毎朝
結構肌寒く、長袖にするか半袖にするか悩んでしまいがちですが、

仕事中はめちゃくちゃTシャツです(゚∀゚)

動いてればそれほど寒くないですからね。


しかし、
もう夏はとっくにドコか行っちゃいましたね…
いつの間にか9月突入です。

今年も残り3分の1です(´Д`)


きっと
今月だってアッと言う間に過ぎちゃうよ。

でもさ~
忙しさの中に溺れて、
毎日毎日同じ事の繰り返しで

そんな日々に慣れちゃって
時間を消化するだけの生活にはしたくないな、と。


毎回この時期になると考えてはいるんですが、
そうもいかない現実で。

毎日何かイベント事があるわけじゃないしね(-Д-)


でも生きていく事に
少しでもいいから
なんでもいいから
幸せを感じながら過ごして生きたいな、と

そんな事を考えながら、
今日が何曜日かも忘れそうになってるユンピョウですが、いかがお過ごしでしょうか?




なんかねー
気分が乗らないと言うか

この天気のせいなのか、
現場が全然見えて来ないからなのか、

心の隙間に何かひっかかってるような、
そんな気分です(´Д`)



秋ですからね~(´ω`)

午後からの仕事
なんか楽しい事考えよ(゚∀゚)


それでは(゚∀゚)ノシ

ポジ(・∀・)


こんにちは(・∀・)

午前中の雷、
皆さんヘソは大丈夫ですか?

僕なんか
ヘソに光り物が付いてるので
かなり狙われやすく、ビクビクしながら仕事してました(゚Д°;))))

なんとかヘソは取られずに済み
カミナリ様は去って行ったみたいなので
一安心です(・∀・)


まぁまぁそんな気象がらみの話は置いていて、

なんかね、昨日までのネガティブな感情が少し遠退いたかな?と。

相変わらず
雨だし
工期も縮まったりで、

環境的には悪化してますけど


忙しいながらちょっと前向きに
過ごしていこうかな、と。


止まない雨はない


のと一緒で


終わらない現場はない


って事で。


…もっと書きたいんですが
この天気でパテが乾かないので
さっさと仕事してきますΣ(`∧´)


ではまた(・∀・)ノシ

せっかく…(-"-メ)

今日はなかなかの暑さでしたね~(´Д`)
残暑ってヤツですか。

目まぐるしい天気の変化で体調崩してないですか?

インフルもまだまだ流行ってるみたいだし
体調管理にも気をつけねば!


さて、

……

久々に長文だったのに……



だったのに…


まんまと消えやがったΣ(゚Д°)!


更新意欲がなくなりました(-"-メ)


もうビール飲んで寝る!!

いや、寝ない!



明日仕事だけど
今日はちょっと飲んじゃうよ(・∀・)

愚痴m(__)m

こんにちは(゚∀゚)


イイ天気ですね~(・∀・)

ドコか遊びに行きたい、そんな天気。


……今日はお仕事です(-"-メ)


あーあ、
そろそろ疲れて来たよ。
まだ月初めだって言うのに(-Д-)

なんかこう
ワンクッション、

一日でも精神的に楽な現場挟んでくれると
だいぶラクになるんだけど。

そうも言ってられず(´Д`)


毎日
現場と家の往復でございます(-Д-)



さて、

昨日久々にエンタの神様見まして。

どのくらい久しぶりかと言うと、
まだ小梅太夫が全盛期の頃、よく見てましたが。

出演者も
ガラリと変わりましたね。

別にそんなにお笑いダイスキ!って程でもないんですが、

「笑う」っていい事ですよね。
今は科学的にもいろいろ笑いの効果も証明されて来てますしね。

僕、一日通して「笑う」事が少ないように思えるんですが、
特に現場にいる時なんかほとんど笑いませんし。

いや~
楽しくないですよ(-Д-)

「仕事」じゃなく「環境」が(-"-メ)


ここ数ヶ月、
そんな事を強く感じるようになってまして


まぁ別に仕事はキライじゃないから
辞める辞めないの問題じゃないんだけど。

なんと言うか、

……

なんでしょう?

多分「仕事だけ」なんですよ。


まわりに同年代の人も少ないし、
親方とも話もしないし、



なんと言うか

なんでしょう?


うまくまとめられなくなって来ましたが(´Д`)


なんでオレがここまでしなくちゃならねーの?!(-"-メ)


って言う、愚痴 と受け取ってもらえれば(-"-メ)


あ~~~
そんなイライラで始まった日曜日でした。

失礼しましたm(__)m

幼少期(´ω`)

こんにちは(゚∀゚)

最近ちょっと早起きでしてね。
まぁ朝早く行かないと現場も決まらないワケでして(´Д`)

とは言うものの

家で一杯ぐらいコーヒーは飲みたいなと。

そんな
お湯を沸かしてる時間に

スーパーマリオ占い

やってみたんです(´ω`)

いわゆるキャラ占いですが。


結果、僕はルイージでした(・∀・)


まぁまぁですね。


任天堂ファミコン全盛期、
僕は小学校低学年、中学年ぐらいでしょうか?


クラスで5、6人程ですか、
ファミコン持ってない人数。


……その中の一人でございまして(´ω`)





なので
ファミコンすると言えば、

友達んチでやってまして。

もちろん
ファミコンで遊ぶ機会もそんな毎日じゃありませんから、

自分が出来るゲームも限られてまして、

その中で
スーパーマリオが一番好きだったな、と。


友達んチでやるワケですから
2Pで当然僕は毎回ルイージですよ。



先に友達がマリオで8-1ぐらいまで行って、
その後僕がルイージで1-1の最初のクリボーで死んで、

次、友達が8-4クリアして、

次、僕…

「クリアしたから違うのやろう!」

えぇ…Σ( ̄□ ̄;)



…と、

なかなかイタイ小学生時代を過ごしてきました(´Д`)


今でもゲームと言うゲームに疎くて
まるっきりダメですね(´Д`)

テトリスぐらいならなんとか…

あと
人生ゲームとかトランプとか…(泣)

アナログ人間ですから_| ̄|○

それにしても
今は機種もソフトもいっぱいあるんですね。
よく分かりませんが。

あるんでしょ?
適当に言ってみましたけど(´Д`)



で、
話戻りますけど。


ファミコン持ってなくてもね、
持ってない友達同士でチャリンコでアクティブに遊んでましたから。

近くの公園の山道的な道をオフロードコースなんて言いながら
モトクロスのチャリンコで走り回ってまして……

………

………僕はモトクロスじゃなかったですけど_| ̄|○

今じゃ見かけなくなりましたが
6段変速のチャリです。

なので

この遊びにはまるっきり適してなかったと言うか…


まぁモトクロス欲しかったですけどね(´ω`)

…って事で

そんな幼い頃の我慢強さが今に繋がってるのではないかと(゚∀゚)


…って事で


こんなオチでよろしいでしょうか??


さて、仕事仕事!

今日で1棟キメるぞΣ(`∧´)

イイ気分(-∀-)


こんにちは(゚∀゚)

昨日一つ物件を決めて来まして
今日は結構楽勝な現場に来ておりました。

楽とは言うものの、体勢はキツイ現場でして
50cm程の隙間に入り込み、
首を曲げるのも一苦労な場所で
エロティックに這うように
指のみで、仕事してました((´ω`)


加藤鷹にはまるで及びませんが、

指先に神経を集中させ
ココだ!という所を探りつつ
ほぼ、勘で、仕事してましたΣ(`∧´)



だって見えないんだもん!(+д+)


まぁそんなフィンガーテク事情は置いといて。


今朝方
3時頃でしょうか?

懐かしいような心地好い嬉しい夢で目が醒め、

夢で残念(-"-)と思いながらも
物思いに耽ってました。

その後、なかなか眠れず

現場に行こうかとも考えましたが
そこまで仕事人間じゃありませんので

睡魔が襲って来るのを待っていたら、
いつの間にか遅刻ギリギリの時間になってて、
焦って出発した次第でございます(´Д`)


なんか
久々にイイ夢みたな、と。


普通の日常的な夢なんですが

潜在意識の表れなんでしょうか?

非現実的なんだけど日常的な。


意味分かりませんよね?(´Д`)


ナシなんだけどアリみたいな。


まぁいいや、うまく説明出来ないので。


今日は天気もいいし
イイ夢見たし
隙間から抜け出せれば仕事も早く終わりそうだし、


ちょっと
イイ気分なユンピョウでした(・∀・)


それでは午後も隙間に埋もれてきます(+д+)

ガールズトーク(゚∀゚)

本日2度目の更新、失礼します(´Д`)

え~~

今日、グータン

西野カナ、
出演です!(゜▽゜)


あんなに切なくもステキな歌を歌ってらっしゃる方の恋バナ、

気になります!

磯山さやかも出ます(゜▽゜)


どちらも好きな芸能人ですので
ガールズトーク 楽しみです。


僕、女心をあまりよく理解してない傾向にあるので
少しでも男としての内面を磨ければと(・∀・)

自分を殺し過ぎても
出し過ぎてもいけない、




恋のバイブルに書いてあります(笑)





結局何が正しいのか
いまだ答えは出ません。

過去の経験上、正解を求めないのが恋愛じゃないかと(持論)


そのうち
メンバーとガチ恋愛トークしたいです。


なにげに知りませんから(´艸`)



さてと、

今日は狭い所で仕事してたから
僕のトミカばりの小さい車もかなり広く感じます(・∀・)

今日もお疲れ様でした(゚∀゚)

帽子( ̄∀ ̄)

こんにちは(゚∀゚)

先日、blogに書きました一目惚れのスニーカー。

昨日、仕事帰りに見に行きましたところ

幸運にも、なんと20パーOff(≧▽≦)


こりゃあ買うしかないな! と。



サイズを探しました所、

…合うのがありません(-"-メ)


店員に聞いても
やっぱりありません(-"-メ)


ついてるのかついてないのか…


ついてないですね…(-"-メ)


諦めてトンボ返りだったユンピョウです(-Д-)




でも、前回見たお店じゃなかったので
最初に見た店行けばサイズもありそうなんだけど、
前回そこまで確認して来なかったからなぁ(-Д-)


ちょっと購買意欲 減 です…(-"-メ)



でもまぁこれからの季節変わり目の時期、
欲しいアイテムも出て来るだろうからさ。
そっちの方に資金運営していこうかと。


今の所、これと言って欲しいモノもない事もなくはないんですが…((´ω`)

ファッション雑誌も最近あまり見なくなったし、
年齢的にも昔程着れる幅も限られて来たし、
もちろん趣味だって変わって来たし、


そんなにお洒落ッコではありませんが、
基本カッコつけですので(-∀-)

自分スタイルはいつまでも追求していきたいな、と。


僕、結構
帽子好きなんですよ。

ドコに行っても必ず帽子屋さん見るし。。

キャップもテンガロンハットもストローハットもニット帽も一通り好きです。

ハンチングだけは似合いませんが…(-Д-)



そう!

そうだ!

今、帽子が欲しい!

あのさ~
この前洗濯機で帽子洗って……

脱水終わって出て来たのが
粘土を潰したような、無惨な形の帽子。



2つダメにしました(泣)


一つは無理矢理、騙し騙し形を整え、
前回のライヴでかぶりましたが。

頭振っても脱げない魔法の帽子です。


もう一つは
丸めたタオルにかぶせ、ガムテープでとめて矯正中です(-Д-)


なので
帽子買いに行きます。



でもこの時期、
帽子買うには適しません。

魔がさしたら、ハロウィンみたいなの買っちゃいそうだし…Σ(`∧´)

近況(・∀・)

こんにちは(゚∀゚)

最近また慌ただしく忙しくなりつつあり
ろくに更新してなかったように思われますが

病む事もなく
落ちる事もなく

それなりに働いてました(`Д´)

近々
9月の大型連休ありますよね??


わたくし、全日お仕事でございます_| ̄|○

まぁ別に休まなくてもいいんだけど…

ぃや、1日ぐらいは休みたい…

けど、休めなそう…_| ̄|○


でも、いいんだ~
みんな忙しそうだから。

落ち着くまでは仕事人間になってますよ(´Д`)


そんな中、

お年寄り並の早起きのユンピョウですが、

朝の貴重な時間で曲作りなんてやっておりまして(・∀・)
20090913174817


メンバー用のデモ

に行く前の自分用デモ

みたいな、超粗い仕上がりですが。


バンドの方もしっかり動いていきたいな、と。

近く、なんらかの告知が出来ればと、
考えてます。

まだ考えてる段階ですが…(´Д`)



どうなんでしょう?

まぁそのうち(・∀・)




で、

最近、曲作ってるせいか、

かなーり貪欲にいろんな曲聞きまくってます。


な~んて言うと、

パクってるのか?!Σ(゚Д゚)

と思われがちですが、
あくまでも「参考」です(汗)


今やりたい音楽に関して、
実際、曲作りになると
僕の引き出しが少な過ぎるんですよ。

しっくり来ないと言うか…

ですよね~…
今までビジュアル畑で育ってきましたからね( ̄□ ̄;)


なので毎日
リンキン、SUPE、プレイモ、PTP、KORN、SlipKnot、などなど、車の中はへヴィでラウドな感じです(゚∀゚)


たまに
しょこたん、アムロちゃん、初期モー娘。などもしっかり聞いております(゚∀゚)



ま、とりあえず概要だけ作って
あとはみんなでスタジオ入ったり、
ミーティングするなり。
飲みに行くなり、
芋煮会するなり、
CLUB GIO跡地見学旅行行くなり
SlipKnotバリの全員分のマスク作るなり、
あ、僕の分はありますので(・∀・)



なんて勝手に考えてますが

ライヴから1ヶ月経ってますしね。


楽曲は
厚い信頼をおいている
メンバー任せです(-∀-)


メンバーがこのblogを読んでるのかは
よく分かりませんが、

近々、近況報告がてら、いやらしい画像を添付したメールでも送ろうかと(-∀-)



そんな感じで。

どんな感じで?



今日日曜日だし。

でも仕事だったし。




あ、



なんか文面がダラダラしてきたΣ( ̄□ ̄;)

今日はここまで!


今日はギターの練習しよ。


ちなみに、カッコよくジャンプする練習ね(・∀・)


今日もお疲れしたー


今年最後になるであろう
蚊に刺されたユンピョウ(O型)でした(゚∀゚)

普通に(-∀-)

こんばんは(・∀・)

今日現場で数年ぶりぐらいに会う大工さんと一緒でして。
僕の4つ程下なんですが。


前回会ったのが
数年前のクリスマスイヴ、
中山のヴィレバンで。

彼は、奥さんのクリスマスプレゼントを探しに、
僕は、当時まだ馴染みの薄かったエコバッグ的な袋を探しに。


その時も結構久しぶりに会ったんですが、
会うなり、
「オレ、ピアス増えたんですよ~」

と。

そんなに親しくもナイんですが、
下の名前も知らないし。

でもなかなかフレンドリーな子でして(゚∀゚)

今日も開口一番

「いくつになったんですか~?」

「…32だよ」

「初めて会った時覚えてます?オレより歳下だと思ってタメ口で話して~」

と、

なかなかの天然ぶりで、

歯痒い会話ながらほのぼのとさせられました(´艸`)



そんな現場の帰り道、

暗くなるの早くなったな~と、思いまして(´Д`)

いや~~本格的に秋ですね(゜▽゜)

やはり、秋は少し寂しい感じはしますが
なんかこう、ちょっとポジティブに過ごしてまして(・∀・)

忙しい事には変わりないんですが

去年の今頃程焦りも苦痛も少ないなと。

物件もデカいし面倒な作りなんだけど
精神的に余裕が感じられます。


うん、とてもイイ事だ(・∀・)


このままの状況が続けばいいんだけどね。

精神的に。


多分、休み続いちゃうとダメになるんだよ。

仕事して、現場回って、運転しながら歌ったり、帰りにコンビニとか寄ってコーヒー飲んだり、こうやってウチの駐車場の車の中でブログ更新したり、

なんか普通に過ごしてるようで、ドコかに安らぎがある、と言うか。

普通に〇〇する

って、いいなって(・∀・)


今日会った大工さんとも普通に昔話して癒されたり。



人間関係に壁がある
とか
ガードが固い
とか
ぎこちない
とか

全部振り払ってオープンな感じっていいな、と。


もちろん、上下関係やそれほど知らない相手とかは別ですよ。

対等な関係での心の触れ合い。


でも僕はもう少し大人にならないと。
ドコかに壁を作って隠しちゃう傾向にありますから。


極度の人見知りなので(´Д`)



さてと、

帰り道買った午後ティー無糖もなくなったので、
ウチ帰ってビールでも飲みます。


今日もお疲れ様でした(・∀・)

かぶった?!(+д+)

こんにちは(゚▽゚)

朝から雨でしたが
今は雲の隙間から青空が、

…見えませんね(´Д`)


雨は止んだもののどんよりと曇り空、
いかがお過ごしでしょうか??



ちょっと前の話なんですが。


1、2ヶ月程前でしょうか?
僕、ショッピングに街中に行ったんです。

めーちゃくちゃいろんなモノ買い漁る気満々で(・∀・)


以前ブログでちょっと触れたかも知れませんが

さかのぼって確認してると
昼休み終わっちゃうんで、ネタかぶってたらゴメンちん(´Д`)

で、
駅前からずーっといろんな店を転々と。

以前から欲しかったモノや衝動買い的なモノや。
一通り見て回り、帰り足。


ちょっと気になったGパンがあったので、その店にまた戻って、1本ゲットしたんです(・∀・)


最初に行った時に
冷やかしか?!ってくらい試着しまして、
結局買わずに店を後にし、

で、
また戻って来て買ったんです。


そんなGパン、
かなりのヘビロテで
仕事終わってからもウチではいちゃうくらい気に入りまして、

すごく満足だったんです(・∀・)



そのパンツ買う時、店員が

「やっぱり来てくれると思ってましたよ~~実はさっき1本売れちゃったんで、在庫がもう1本しかなかったから隠しておいたんですよ~(・∀・)」


と。


そんな、オリラジのメガネの方に似てる店員の計らいで
気分良く衝動買い出来ました。



そんな、


そんな、

先に売れた
もう1本のGパン。


………


この前、ばったりと会いました…Σ(゚Д°ノ)ノ
もちろん、僕も履いてましたΣ( ̄□ ̄;)


こんな事ってあるんですね(´Д`)

あっちは気付いてませんでしたが、
僕は気付いてすぐにその場を立ち去りました(+д+)



その後、

あんまりはいてません…(´Д`)

やはり新作アイテムは気をつけないと。



この際、かぶる率が非常に低い
スカート男子にでもなろうかと…

いや、やめておこう…


僕の中で御法度だった腰パンが
そのGパンのおかげで一線超えれたユンピョウでした( ̄∀ ̄)

男はΣ(`∧´)


コンニチハ(・∀・)

本日も清々しい秋晴れ(・∀・)
仕事してるのがもったいない!

今月は休みナシになりそうだけど
何か楽しみな予定でも立てて
それを活力に頑張りたいと思ってるワケですが(´艸`)


そんな現場で、

手伝いに来てもらってる職人さんが、
おもむろに

職人「伊藤くん、身長何センチ?」

はぁ?Σ(-Д-)

質問の意図が全く分からないまま

僕「165ですけど」


と、
ちょっとサバを読んだにも関わらず
その程度にしかならなかった自分が恥ずかしくもあり、かわいくもあり…(´ω`)


どうやら、
作業で脚立を使わなくてもギリギリ手が届くような箇所があるらしく、


職人「オレだとギリギリ届くんだよね~」


と、
ちょっとイラっとしましたが
大人ですので、
大人ですけど、

僕「あぁ、じゃあ~お願いします」

と目を合わせず言ってやりました(-Д-)


こんなチビっ子でも
頑張って前向きに生きてるんだ~!

別にコンプレックスなんて更々ありませんけど(゚∀゚)

キャラです、キャラ。(゚∀゚)


男は容姿じゃない!
金でも学歴でも地位でもナイ!!


……いや、なくもナイですけど
あるに越した事ないんだろうけど。

それが全てじゃない。


ハートです、ハート。(゚∀゚)


優しさとか、愛する気持ちとか、思いやる心とか、空気読めるとか、性格も、かな?

人間的な部分が大事です!と思います(-∀-)

あいにく
僕にそれらが備わってるかは
自分では判断できませんけど(´ω`)



愛されるより 愛したい


そんな歌がありましたが
まさに それ!Σ(`∧´)


さらに言うなれば、


愛してる より 愛させて 


さらに
ここから話を広げていくと
かな~り長くなりそうなので、

恋愛トークはまた後ほど(´艸`)



それでは午後も頑張りましょう(゚∀゚)

これからも脚立が必須アイテム、ユンピョウでした(-∀-)

髪型(-∀-)


こんにちは(-Д-)

今の現場、とんでもない工期になっておりまして、

シルバーウィーク、
一日も休みがございません(-"-メ)

前々から覚悟はしてたんですけどね(-Д-)

…それにしても休みたい(-"-メ)

けど
休めない…(-"-メ)


しかも、
休み返上で頑張っても終わらなそう…(-"-メ)

……(-"-メ)



ま、いいや(・∀・)

なんとかなるさ。




そんな働きマン ユンピョウですが(-∀-)


近頃、
髪を切りたくて仕方ない。


仕事中も、後ろで結んで、
前はピンで止めて

ちょっとかわいらしい感じです(´艸`)

次はバッサリいこうと思ってるワケですが
ここ数年、毎回ロング料金ですし、
シャンプーの減りも早いし、髪乾かす時間も長いし、仕事中いろんなモノがくっつくし。


次の髪型を維持しつつ、
マメに美容院行こうと。


思ってはいるんですが、


短く切っても

多分かなり放置しそうで(-Д-)

まだいいかな?と

毎回何ヶ月も放置です。


別に似合うとか長いのがいいとか思ってないんですけど、



男の子ですからね、この秋はサッパリと(・∀・)

でも
いざ美容院行くと、現状維持的な髪型で収まっちゃう傾向で…


髪長いと首回りあったかいんだよね。
特ににこれからの季節(-∀-)



……ちょっと考え中です(´Д`)



切ったらアップします(´艸`)

気に入ったらね(-∀-)

寝るよー(´ω`)

こんばんは(^-^*)

就寝前のコーヒータイム。

まったりと、今にも眠りに落ちそうな、
危険な状態です(´Д`)

昨日も今日も残業。
そろそろヤバいよ(`Д´)

こんなに頑張ってるのに終わりが見えて来ない。

リポDも効かなくなってきたΣ(´ω`)

明日はちょっと早く上がりたいな~


今日だって、ヨーク寄って帰る予定が
あまりにも足が重く、直帰。


おかず的なモノもなく
作る気力もなく
カップラとチョコクッキーで空腹を満たし、

放置気味の製作途中の曲も
頭が回らずスルー(´ω`)

かろうじて
シャワーを浴びるぐらいの体力しか残っておらず…


濡れた髪のまま、今に至ります…(-Д-)




よし!
寝る!


明日はきっと元気になってるハズ(・∀・)


…オラに元気をわけてくれ(屮゜Д゜)屮 


おやすみプー(´ω`)

ラーメン(・∀・)

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

休みは明日までですか?
有意義にお過ごし下さいませませ。

僕は相変わらずお仕事頑張ってました(´Д`)

あ~~眠い…
今寝ちゃうと夕方まで起きなそうだ。

ガマンガマンΣ(`∧´)






昨日ですね、

かなり久しぶりにラーメン食べに行きまして。
まぁ仕事帰りに食って帰っただけですが。

六丁の目の仙台っこ

ラーメン



美味かったね~(・∀・)

疲れも多少癒えました。


一人だったし
誰にも会う予定もなかったし
ニンニクも適量入れたぐらいにして(´ω`)

美味かった。


ライスおかわりしようと思ったけど
なんかちょっと恥ずかしくてやめた(´艸`)


でもね、イイ感じに満腹満足で
店を後にしました(゚∀゚)

そんな車内、
ニンニクのニオイが気になりまして、

そんなに入れてないのにな~~

と、
思いながらも
ウチ着いてソッコー歯ブラシ。

歯茎から血が出るんじゃないか、ってくらい磨きまして、

でもなかなかニオイは消えず…



そうだ!(゚∀゚)

アルコールで消そう!(゚∀゚)



と、

いつもより多めにビールを飲んでしまい、

ニオイは消えたものの
寝るのは遅くなり
朝起きるのも辛くなり

今日はあくびちゃんデス(´艸`)




でもラーメンおいしかったからいいや(・∀・)

また行こー

お疲れ様(´Д`)

お疲れ様(´ω`)

と言うか


疲れた(´ω`)

あんまり言葉に出したくないが

疲れた(´ω`)


やーっと、忙しい現場から解放されつつあり、気が抜けたのか、残業続きの疲労か、寝不足か、

ドッと疲れが出て来た_| ̄|○


お疲れ様です、こんばんはユンピョウです。

今回
物件の数もそれほどじゃなかったんだけどね。

相変わらず工期もなく、いっぱいいっぱいで9月を過ごして来ました(-Д-)


あー眠い。



今日は頭が回らない…



って事で手抜き更新失礼しました(´艸`)


連休だった方々、また明日から頑張って下さい。

お仕事だった方々、次の休みまで頑張って下さい。


久々に左手の痺れに悩まされてるユンピョウでした(-Д-)

会話(*´ ェ`)(´ェ`*)

こんばんは、おはようございます(*- -)

窓の外はまだ暗い、中途半端な時間
いかがお過ごしでしょうか??

なにげに久しぶりに更新してる気がしますが(*´・ω・`)

例年の忙しさから解放され、少々気抜けしてまして。


そのせいでしょうか?

最近毎朝、腰が痛く
起き上がるのが非常につらい・・・_| ̄|○

ここに来て持病のヘルニア、フェーズ3と言った所です。

まぁ朝も起きて30分もすれば腰も落ち着いてきますし、
仕事中もほとんど苦痛を強いられてませんので、

仕事への影響は全くありません(*・ω・)


が!

この朝の痛み、甘くみてると
ふとした行動で一撃食らっちゃいますから、

慎重に、更に極度の緊張感を持ち
毎朝お弁当を作っております (゜д゜))


なので、
余裕のナイ朝の時間、
毎回残念なお弁当になっている、
って
言い訳も付け加えさせていただきます (´∀`)p



さてさて、
そんな一段落着いた感漂う現場状況、

たいして緊張感も切羽詰った感もなく、
まったり?とまではいきませんが
それなりに動いている現場で、

親方の横行・・・かなりアタマに来てまして(# ゚Д゚)
いや~ホントにムカついて。
文句だらけの更新にしようかと思ったんですけど、

昨日ちょっと
気の知れた職人さんに散々愚痴ってきたので
結構ラクになりました。
救われました、ありがとうございました(*´∪`*)って読まれてないかも(ノД`)

でもさ、
愚痴でもなんでも自分の中に溜め込むのって
精神的に良くないよね。

日常的な会話とか、
今日あった出来事とか、
他愛もない話するだけでも、

ストレス発散と言うか、
精神的に浄化されると言うか、
気分がラクになりますよね。

・・よね。


腰痛で目覚め、
現場に行けば、話なんかしたくないKYな親方がいて、
そんな奴と一日中顔合わせて、
そんな奴のせいでお客さんにも他の業者さんにも気を使い
イライラしながらウチ帰って、
食器洗ってたら包丁で指切ったくらいにして、
時計を見ればもうこんな時間・・ってな具合で。

・・・ストレスも極限です((-_-))フェーズ5です。

ヘルニアもストレスから来るのでしょうか?

今まで散々眠かったのに、こんなに早起きだし。
ん?それは歳のせい?

まぁ、いいや。


僕、結構メール率多いんですよ。

相手の時間気にしないし
電話してまで、って内容の事もあったりなかったり
活字の方が伝えやすかったり、

基本、会話下手ですから(つд-。)
ライブのMCも苦手ですし(つд-。)

でも、やっぱり会話って大事だなと、再認識いたしまして。

先日もちょっと、
昔の友人?と会う機会がありまして。

コンビニ前で立ち話程度だったんですが、
そんな短時間で非常に内容の濃い、ヘヴィな恋バナで盛り上がり
メールで済むような用事もここまでの広がりを見せ、
そんな年下から、助言のような忠告を受け
「○○の傷は○○で癒せ」と、
ちょっとコレは言えませんが、
奥深く、効力のありそうな、
でも純粋な気持ちでは実行に移せない(薬とかじゃないですよ)
そんな名言を吐き捨てられwww
このまま飲みに言って続きを聞きたいくらい感心しました( ゚Д゚)



話がそれましたが、

メールもいいけど、電話もね(゜∀^)]
ちゃんと相手の声聞いて、コミュニケーションの基本ですよね。
会って話すのも相手の顔見てね。なんかこう、和気藹々と。

それでいいんじゃないかと(*´∀`*)♡


朝早くて、文章も散漫でしたが、
うまくストレス発散していかないと!って思いました。



グダグダですがこの辺で(*゚▽゚*)






吸イーツ(゚∀゚)

こんにちは(゚▽゚)

数日続いてたヘルニアの痛みは
この天気のせいだったのでしょうか?

相変わらず朝起きてから小一時間、
思うような体勢も取れず、
毎回のように残念なお弁当を詰め込み
現場へ来てたワケですが(´Д`)


今日はですね、

先日ゲットしたPhitenのコルセット、腰バンドって言うんですか?
コレを装着しておりまして(・∀・)

非常にイイ感じです(・∀・)

気分的な事かもしれませんけど…
チタンパワー全快です(゚∀゚)


僕、首にも付けてますので
体中にチタンパワーが巡り巡ってます(゚∀゚)

気分的な事かもしれませんが…

効いてるんですよね?きっと。



さてさて、
遅ればせながら、

新たなる新商品をいただきまして(´艸`)

20090928124406



そう、

ドロリッチ ベリーミックス(・∀・)


おいしかったです。

おいしかったですけど、
なにせ、風呂上がり、
ほてった体の状態で飲んだものだから
ほぼ一気飲みで…(´ω`)

ドロドロと味わう事ができませんでしたが、

おいしかったです。


今ドロリッチ、3つ出てますけど

やっぱりコーヒーのが一番スキかな(´艸`)
フルーツもおいしいけどね。

大差ない感じでコーヒーが一番イイね(・∀・)




これ飲むとなんか幸せな気持ちになるんです。


気分的な事かもしれませんが…(´ω`)



って事で。
スイーツ大好きユンピョウでした(゚∀゚)

肉食系((-Д-)

こんにちは(゚▽゚)

いつの間にか、月末Σ( ̄□ ̄;)

早いモノですね、9月も終わりッスよ。
忙しかったけど、例年とは違ったそれなりの忙しさで過ごしてまいりました。

後半はイライラが募り爆発しそうでしたが
今日でなんとか抱えていた物件は全て終わりそうです(´ω`)

来月も地味に仕事がありそうなので気を抜かず頑張っていこうかと…



え~~

今朝、車を取りに駐車場まで歩いてましたら、
向こうからヒョウ柄のジャケットとパンツ見えるんじゃないかってくらい短いレザーのミニスカ、踏まれたい衝動にかられそうなヒールの高いブーツを身に纏った、

見たまんまの肉食系女子とすれ違いまして。

朝帰りでしょうか?
出勤にしては髪の収まりがいまいちだったようにも見えましたが。

そんなガン見出来ませんからね、僕、草食系ですから。食われちゃいますから。


そんなアドレナリン全開で、格好には似合わない緩めの香水を漂わせ、不機嫌そうな面持ちですれ違いさせていただきました。


で、


僕も少し、肉食になろうかと…
なんかそんな気持ちにさせられました。


でもライヴ中、ステージ上では肉食なんですよ(-∀-)

過去流行った動物占い、僕ライオンですので(笑)


プライベートでもね、ナヨった自分とおさらばしないと。

受け身と言うか、周りの状況次第で動いてると言うか。

キャラとかギャップとかも大事ですけど

もっとこう男らしく生きたいなと。
イライラもビシっと文句言ったり(笑)

いろんな事で精神面でね。



そんなこんなで
お昼休みもそろそろ終わるので続きは後ほど。

続くのか?(-Д-)



午後もがんばりましょ(・∀・)
最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード