報告Σ(゚Д°)

10月、始まったね~(´Д`)

って事は?
2009年残り3ヶ月?!Σ(゚Д°ノ)ノ

早い…( ̄□ ̄;)
今年早過ぎるよ…Σ( ̄□ ̄;)


もうアッと言う間だね。
一日一日大事に生きないと。



そんな、男度を上げようと最近頑張ってるユンピョウですが(゚∀゚)


先日、blogで宣言しました通り、
髪を切ってきまして。
確か「バッサリと」…って言ったような(´Д`)
ハイ、言いましたね(´Д`)


髪を切る = カッコよくなる。

この方程式は必須ですよね。


………カッコよくなったんでしょうか?(汗)


こんな僕でもね
ごく少数の方々から

長い方がイイ!
とも言われたり(゚∀゚)

また、
短いのもイイんじゃない?
とも言われたり(゚∀゚)

更に、
別に興味がナイ
とも言われたり。

どーでもいい
とも言われたり。



………(-Д-)



ま、実際どーでもいいッスよね。(´Д`)
僕の髪型なんて(-Д-)


でも一応
画像アップします~的な事、書いたような気がするので…



ハイ。

20091001201213


全ての期待(?)を裏切り、


パーマです(゚∀゚)



カット→カラー→パーマ
座り過ぎて腰が痛いです(+。+)


確かに初めはそんな予定なかったんだけど

電話で予約する時のテンションと
店に置いてあるヘアカタログ的な雑誌の状況で
髪型って決まっちゃうような気がします。


良く言えば、「冒険的イメチェン」
悪く言えば、「魔がさした」


…どちらでしょう(´Д`)

いや、
…どうなっちゃうんでしょう


見慣れない = 似合わない


この方程式も必然でしょうΣ( ̄□ ̄;)


クセ毛のヒドイ人みたいです。

……山Pにはなれませんでした_| ̄|○






でもね、なんか憎めない感じの髪型になりました(´Д`)

次のライヴまでは(いつ?)きっと落ち着いてると思いますけど(-Д-)



シャンプーを担当してもらった女の子に、
「この後ホントにパーマなさるんですよね…?」
と、
今になってその言葉の意味の深さに
長年築き上げた髪の痛みを隠しきれませんでした…(´Д`)

既に手グシで引っ掛かっちゃいます(´Д`)




徐々に…ね(´ω`)
慣れていきます(´ω`)

故障中_| ̄|○

こんにちは(゚∀゚)

鏡に写る自分にもやっと慣れてきて
毎日ワックスが手放せなった
パマ男ユンピョウです(´ω`)

ちょっと調子に乗ってセクシーさを上げようと新しい香水を買おうかと考えております。

加齢臭や汗くささを消すためではありません。あしからず。


そんな事より!


パソコンがブッ壊れましてねΣ(゚Д°)

中に入ってるいろんなファイルの存在さえ危うくなってます(´Д`)


「家電は叩いて直せ」

これ、鉄則ですが、
そうもいかない状況……

作りかけの曲や
書きかけの歌詞や
HPに載せるはずの画像や
デジカメの写真や
メールや
まだCDに焼いてない音楽や
みんなが親切に送ってくれたエロ画像や、
更に厳選したフェチ画像や、
いや…変態ぶりをカミングアウトしてる訳ではありませんが、

あと、バンドのHPも入ってますし、
いろいろ登録してるIDやパスワードも…

あーあ、
何もかも消えてなくなりそうです_| ̄|○


あーあ、
いっそ何もかも全て消えてなくなってしまえー!



なんて(-∀-)


大丈夫。
本当に大切なモノは容量無限の「心」と言うハードディスクにちゃんとバックアップされてるから。


なんて(-∀-)

うまい事言っても
直らないモノは直らない…




失ってから大切さに気付く
ってヤツですよ。

リセット出来ない人生と一緒です(´Д`)



少々話がそれましたが、

マジで
リカバリも効きません_| ̄|○

富士通のお店に行って来ないとな…


当分、blogもケータイからのアップです…


そんな事より!!


やっと!
bloom次のライヴが決定しました(≧▽≦)
年内です(≧▽≦)


詳細は追ってご連絡致します(-∀-)


パソコン壊れてるんでね、
何もアップできないので…_| ̄|○



機械に負けた、アナログユンピョウでした_| ̄|○


歌とギター(-∀-)


こんにちは(´ω`)

相変わらずパソコンぶっ壊れてましてね…(´ω`)
情報収集と言えばケータイに配信されてくるニュースぐらいで。

しかも結構見にくいじゃない?
ほとんど読みませんΣ(`∧´)


なので、ここ数日の世の中の動きがほぼ分かってない…

テレビでも見るか…

ケータイで…(´Д`)


そんな、ケータイもパソコンも依存症気味のユンピョウですが(+д+)

便利な世の中ゆえに、不便を強いられてます(+д+)


昨日、次なる新曲に向けて歌詞なんぞ書いてまして。

相変わらず英詞ですけど、

ビール飲みながら淡々と書き上げまして。
まぁ、とりあえず的な歌詞なのでホント適当なんですが、

適当ならではの和訳もきっとめちゃくちゃで(-Д-)

徐々にに改善していくつもりですが。


今日、bloom久々のスタジオでして(゚∀゚)
楽しく頑張って来ようかと。

確実に声出ないでしょうね~
ギターもまともに弾けないでしょうね~


最近、ギターを買おうと、
ちょっと考えておりまして。

中古でもいいから、と思って探したりしてるんですが、基本ギタリストじゃないので、着眼点もほぼ素人でして。

でも決して安いモノじゃないし、
でも今すぐ必要!ってワケでもないし。

じゃ別にいいじゃん(-Д-)って話になるんですが…(汗)


この前、某楽器屋さんに行きまして。

ミニギターって言うんですか?

ジュニアサイズのギター。


アレを手に取って構えました所、
ピッタリサイズでして(´Д`)

自分で言うのもなんですが、
これでイけるんじゃないか?
って思ったくらい似合い過ぎでして。

でもね~
そこまでチビっこキャラを貫こうとは思いませんし

でも久々に萌えました(゚∀゚)


でもコレならライヴ中ジャンプしても疲労度半減だろうな~

とか

持ち運びラクだな~

とか

バランス的に背高く見えるんじゃないかな~

とか


本気で考えちゃいました(-∀-)



ま、バンドのイメージもあるしね、
僕個人の薄いながらもキャラだってあるし、楽曲とのギャップもある程度考えて、


…考えて


…考えて



その前にもっと歌練習しなきゃダメだなと(´Д`)



とりあえず
のど飴舐めて、喉を大切に冬に向けて過ごしていきますか(-∀-)

秋よね~(´ω`)

お疲れ様です(´Д`)

本日は非常に空気の悪い現場にいまして
かなりの勢いで喉の調子が悪いです(´Д`)
昨日のスタジオのせいではありません!

この季節、朝のちょっと肌寒いくらいの清々しい空気が心地好く、
寂しげな夕方とは違い毎朝とても気分がイイです!

最近早起き続きでめちゃくちゃ眠いんですけど夜になると目が冴えて、ビールの量も増え、寝不足はまだまだ続きそうです(´Д`)

今もこうやって、ウチの駐車場に着いてもなかなか降りられず、
疲れてるのか、このマッタリ感がいいのか、なんなのか。足取りも重く、blogを更新してる訳ですが…

やっぱ秋はこの時間切ないね~~(T-T)
朝の清々しさがまるでナイ!

そんな
切なさを助長してしまうような
昨日のスタジオでウチの某メンバーの近況話を聞いて…

いや、この話題はやめておこうΣ(`∧´)


はぁ…(´ω`)


愛しさと切なさと心強さと~

いつも感じているユンピョウですけど

そんな物思いに耽る秋の夜長に、
少々感傷的になりながらも
次のイベントに向けて頑張っていけたらいいなと。


12月のライヴ、
その頃には僕のパーマもほぼ落ちてると思いますが(´ω`)

前回よりも前々回よりも向上心をもってイキますので。



で、

なんの話だっけ??



あ~
喉の調子か。



まぁいいや。
現場出たら少し良くなったから(・∀・)

18号( ;`ヘ´)

おはようございますヾ( ' - '*)

台風が迫ってきてるらしいですね・・・
昨日知りました(; °_°)

パソコン完全にブッ壊れまして、
富士通に電話しながら遠隔でいろいろ直してもらい
結局リカバリで・・・復帰しました(泣)

購入時の状態、からっぽです。

全部消えました(* ̄  ̄)


これから、いろいろインストールしなおしたり、
設定しなおしたり、・・・



あ~~~めんどくせぇゞ(+ヘ+)ノ


ネットもやっと繋がったしね。
台風情報見てたんですよ。

なんか凄いらしいですね(;-_-)

今日ちょっと遠めの現場なんだけど、大丈夫かな~?


十数年前の洪水みたくならなきゃいいけど。

今日は、非常食買って行こうっと。


チョコとお菓子とコーヒーとのど飴(´д`)


遠足気分で自然の驚異と向き合います。


この時間まだそんなに激しくなさそうだけど。



とりあえず、いってきまー( ;`ヘ´)

台風一過( ̄ー ̄)


こんばんはヾ(´c_,`*)

皆さん、台風どうでした?
生活に支障なく無事に過ごされましたか?


この時間すっかり雲が取れて
東の空にはキレイにオリオン座(多分)も見えます。

また明日から元気に頑張ってイキましょヽ( ´¬`)ノ


なにげに本日2度目の更新ですけど・・・


今日のお昼、
愛しの姪っこラブリーなぎさチャン(5)に会いに行きまして ヾ( ̄∇ ̄=ノ

現場が近かったものですから、
、昼食をご馳走になろうと、手ぶらでずうずうしく伺った訳ですが・・・


着くなり、プリキュアのDVDを見せられ、しかもプリキュアオールスターズ?
なんか歴代プリキュア勢揃いのムービーでして。

20091008182624



僕の好きなキュアアクアも大活躍しておりました。*。(*´Д`)。*°

ふと思ったんですが、プリキュアにしかり、こう言ったアニメって
二次元だから萌えるのであって、

実際に。。。たとえば・・

メイドカフェならぬ、キュアカフェなんてあっても、あんまりそそられないなぁ・・と。
それが、キャバであってもデリ・・まぁいいや。

やはり、二次元に勝る、リアリズムは有り得ないな、と。

んん?違うな。( ̄△ ̄ゞ


現実の世界で表現できる
イメージの概念に沿った・・・

・・・(´・ω・`;) ・・・

・・・まぁいいやヾ(;´▽`A``



で、
せっかくなので、なぎさっチ(5)とツーショット (o´∀`o)

20091008182620




あらら。
おすましさんでカワイイですね~(o´∀`o)
もぅ。目に入れても痛くないです (;´Д`)



・・・・ついでに、いいすか??

せっかくなので、僕の頑張った山Pパーマの全貌も (;´艸`)

20091008182616

 

今の所、

「イケてる」   
「イケてない」 
「興味ない」 

ほぼ同率1位です・・(´-ω-`;)

  
まぁまぁ、そんな事は気にせずに、

今日はそのまま、実家に来ておりまして。
久しぶりにお泊りです (〃´o`)=3


いや~~気がラクです(´∀`)

長年住み慣れてるってのはあるんでしょうけど。
精神的に軽い(´ε`;)

調子に乗ってビール飲みすぎだし・・・(´-ω-`;)

お菓子も食べ過ぎ・・・(´-ω-`;)


さらに、
懐かしきプレステがあったので、鉄拳3!!

20091008182627



誰からも阻まれることなく
長時間
遊んでしまいました・・・( ̄ー ̄;



あーあ、そろそろ寝るか。

飲み明け休日(´Д`)

こんばんは(^-^*)
おはようございます、こんにちは(-∀-)

……
昨夜、終電の中で更新してたんですけど、

下書き保存したまま朝を迎えました(´ω`)


いや~~昨日飲んで来ましてね~
3/bloom+1 的な。

前回のライヴでゲストボーカルしていただいた幅くんの新しい店行ってきました。

20091011143046



かなりイイ感じでしたよ。

また近々行きたいと思います(・∀・)

一人でも全然行ける感じですし。
この季節、感傷的なサミシイ時期ですから…
お酒のチカラも借りつつ…


って一人飲みもサミシイですけどね(´Д`)


ま、和気藹々と、
これからもヨロシク的な飲みでした。


ウチのドラムのタクヤくんの偏った恋愛観の話を聞きつつ(←書いちゃった(・∀・))
僕的な恋ばなを盛り込ませつつ、
グータンばりに盛り上がり、
音楽の話で落ち着き。←落ち着いたのか?!

楽しい宴を過ごして来ました(´ω`)

程よく酔っ払いで。

そんな帰り道…
もうね~~
誰かに電話したくてたまらんのよ(´Д`)

ただの酔っ払いの話ですけど
なんかこう…
分かるでしょ?
酔うと誰かと電話したくなる気持ち。


そんな気持ちを押さえつつ、

コンビニでグレフルジュース飲みながら更に続きを更新して、下書き保存したまま朝を迎えたワケですが。



今朝は朝から天気が良く(・∀・)
二日酔いもなく、

珍しく久しぶりにウォーキングしてきまして、
疲れて
マックでコーヒー飲んだくらいにして、

20091011145807



……
もう一日終わりそうです(´Д`)


せっかくの休日だったのに…(-"-メ)
何もしてない…(-"-メ)



あー


とりあえず飲むか…

青空(´ω`)

おはようございますヾ(´c_`*)


肌寒さと澄んだ空気・・
朝からすっかり秋ですね。

パーマから2週間経とうとしてますが、
既に落ちかけております(# ゚Д゚)つ

セットに気を抜こうならば、
ただの寝癖のヒドい人です (つд-。)

少々クセ毛の効いた、前の日髪乾かさないで寝たんだなぁ~くらいの。


そんな人に見えます。


日曜日のお昼頃、上下スエットでコンビニに現れれば
町並みと非常にマッチングしそうな、


そんな人に見えます。



やっぱり山Pにはなれなかったのか…(´Д`)

あのセクシィ且つ男振りな彼には
まだまだ程遠いです…


いや、負けないけどねΣ(`∧´)

いやいや、自分に負けないって事ね(´Д`)

外見はともかく、中身がしっかりしてないとね。

もっと自分に正直に(´ω`)
確固たる信念を持って(´ω`)


さてさて、


先日の台風から打って変わって晴天が続いてますけど、

イイですね~~秋晴れ(・∀・)


こんな時海行ったらキレイだろうね。


海かぁ~


海ねぇ~



BBQとか海水浴とかじゃなく、
手ぶらで
大好きな音楽聞いて
ドライブしながら
「海を見る」目的のみ、で。
波のリズムに心を任せ

太平洋がプライベートビーチ的な。



なんか、

そんな事をふと思ったり。


…(´Д`)


それでは
今日も一日頑張ってイキましょ(・∀・)

メニュー追加(´Д`)

どーも(*゚ー゚)
お疲れ様です。

今日も
昨日に引き続き快晴でした。
雲一つない青空(・∀・)
クリアスカイ、ブルー・ブルースカイです(・∀・)

朝晩グッと寒くなってきましたが
日中はまだ暖かいので、
車の中のチョコも溶け放題です(-Д-)


そんな僕の車の中には、

板チョコ2枚
のど飴3種類
ガム残り2粒
ポテチ1袋

と、
楽しい事になってます(゚∀゚)

いや~今日から仙台から少々遠い北の方の現場に来ておりまして(´Д`)

運転時間もちょっと長いので
おやつとともに通勤してます(・∀・)


食欲の秋なんでしょうね~


仕事の運動量と毎日の腹筋だけじゃ
消費しきれないカロリー達が
脂肪となって皮膚の下でうごめいております(´ω`)


って事で
今日から宅トレのメニューに腕立てを追加、腹筋も1セット追加で、燃焼の手助けを頑張ろうかと。


走った方が手っ取り早いんだけどね…(-"-)
ウチ着いちゃうと外出るの億劫でね(-"-)


ま、やらないよりマシだし、
ちょっとこの秋、筋トレがんばろうかと(´艸`)


季節がら、露出の多い服も着ないし、
見せ筋的には別にいいんだけど。

来年の夏に向けて…Σ(`∧´)



目指せ山Pですから(・∀・)

くどいようですが
山P、理想ですから(・∀・)


脱いだらスゴイよ、的な。


いや、脱ぐ機会なんてないけどさ(´ω`)
いつもの自己満です(゚∀゚)



もっと男前になろうかと。

やっぱ髪切っただけじゃダメね(´Д`)
中身も磨かなきゃダメだけど。


最近何が足りないのか、
自分探しの毎日です。


とりあえず

筋トレから始めてみます(´艸`)

セルフ(´ー`)

オハヨウございます(。・ω・。)ノ

今日もなかなかイイ感じに晴れそうですが、
僕は、今日もお仕事です・・・(´-ω-`)

でも結構楽勝な単発的な仕事だから
気分的には日曜のバイト感覚で、さっさと決めてこようかと。

しかし、そうもいかないのが現場ってもんで・・Σ( ̄ω ̄;)

蓋を開けたら、何じゃこりゃ~?!ってのがたまにありますからね。


早く終わるのを期待せず、一日かけて、
確実、丁寧、収まり良し!で頑張ってきます。


と、

まだ出発までの時間があるので
更新してるワケですが。

いつも通りの時間の目覚ましで起きちゃったからね(-ω-` ))



さてさて、


昨夜、ちょっと
閉店ギリギリのヨークへ出向きまして。

しかも、
めちゃくちゃオシャレしまして(〃゚ω゚) 

毎日作業着じゃ・・と思いちょっとしたリフレッシュです。


そんなヨークで、
セルフレジデビューしました!ヽ(´ー`)

いや~緊張しました。
店員ガン見してるし、僕も挙動不審だし、

でもなんとか無事にエコバックに詰めて帰ってこれました。

時間帯的に、割引とかあったりするけど

そういうのは避けて(汗)

だってレジ通し方分からないもん(´・д・`)

あ、そっか。
そういう時店員に言えばいいのか。

ん~~((-_-))
面倒なのか便利なのか・・・

でも一つ社会勉強になったぞ。


それでは、
そろそろ出発のお時間となりました。

今日は早く終わると思い、
お弁当いらないかな~?と思いましたが、
一応作りまして・・・

それでもどうしようかな~?と思い悶々してましたら

「お通し」みたいになりました( ̄Д ̄)

手抜きの枠を超えてます・・・
ではでは、いってきまー( ゚Д゚)/

コーヒー(´ヘ`;)

ただいま゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

先ほどスタジオから帰ってきまして。
お疲れ様でしたヾ(^ω^*)

新曲もイイ感じに進行中なので
12月のライブにはビシっとカッコよくやらせていただきますよ(ノ´д`)

今回も某メンバーの恋バナに
少々嫉妬心を抱いてるユンピョウですが・・・(*`д´)

いや、嫉妬じゃないな。なんだろ?

出来れば、「純愛」で事を進めてほしいなと、フミト兄さんは考えてるワケですよ(´・ω・`)))。

イイ恋して下さい、と。

まだ真っ白なノートに
これからいろんな思い出とか書き綴っていくのに

今、この時の気持ちをずっと持ち続けて欲しいなと。
1ページ目を大切に。と。


「好き」や「愛してる」が言えてる時って
一番楽しく、充実してると思います。

でもさ、

その言葉が言えるようになるまで。

そして、言えなくなるまで。

その言葉の意味に気付くのは、きっと後者です。


最後のページには、

「2冊目に続く。」



書いて欲しいモノです・・・




・・・・・まぁ、いいや(´Д`;)

某メンバーとは
近々飲みながら、じっくり掘り下げていくので(^m^ )。


さてさて、

そんなスタジオ、
利用時間でポイントが付きまして、今回でポイントカード満ポイですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

次回は2時間無料って事で、
浮いたお金で隣の雀荘でメンバー4人で打つとか打たないとか・・・


・・・話がだいぶそれてしまいましたが、


何でしたっけ??(*´д`)??


あぁ、そうそう、
コーヒーメーカーの話ねヾ(;´Д`●)ノ


昨日かな?おとといかな?忘れましたが、
仕事が早く終わりまして、

ウチ帰るのも何か、・・何でしょう、暇を弄ばせて(´-ω-`;)。

ヤマダ電機に行ってきたんです。

そう、
最近コーヒーメーカーが欲しくてさ。
いつも缶コーヒーとかインスタントじゃない?

やっぱ何かと毎日飲むし
コーヒーぐらいおいしく飲みたいと。


そんなに高いモノじゃないのね(●´艸`)

サラっとしか見ませんでしたが。


これは初売りでゲットですね(*^-^*)



って・・


・・・話、終わっちゃったじゃないΣ(゚Д゚|||)


コーヒーも恋も冷めないうちに・・って事で(*ノω<*) 。





今日はもうダメぽ。


ビール飲んで寝よ。


おやプみ~(屮゚Д゚)屮



ペプシ(´艸`)

おはようございます(´ω`)

よくドラマや漫画なんかで
怒りをあらわにし、
コノヤローと飛び掛かる直前の表現で、


拳を握り締め、

プルプルプル…(-"-メ)


と。



あれ、ホントにあるんですね~(-"-メ)

今日、仕事辞めてやろうと思った瞬間でした。


…思い留まりましたがΣ(`∧´)

あ~~~~
イライライライライラする


けど、

我慢しました(-"-メ)。

この我慢が一番ストレスなんですよね(-"-メ)

うまく発散させないとね(´ω`)

この愚痴はまた後程。(´A`)


さてさて、


ある情報を得まして(゚∀゚)
仕事帰り意気揚々とコンビニに向かいまして。

そうです。

また

ペプシさんやってくれました(´艸`)




ペプシあずき Σ(゚Д°ノ)ノ

20091020203615


ん~~

飲まなくも分かる(´Д`)
きっと、おいしくな…(;´艸`)ぁぁぁ

いや失礼(´-ω-`;)ゞ

想像つかない、ですね。

だって、小豆とコーラだよ??

普通に合わないでしょ?

小豆自体、どんな味か微妙だし・・・


買ったからには、さっそく!

キャップを開け…

うん。

小豆の香りだ(゚∀゚)


味は…

うん。

小豆だ(´ω`)



炭酸に消されてか、全体的に薄い感じはしますが。


まぁ普通においしいと思います。

前回の「ペプシしそ」にもビックリでしたが、今回のあずき、またしてもやられてしまいました(゚∀゚)

また期待してます(´艸`)

メルティー(´ω`)

こんにちは(゚∀゚)

現場に一人、気ままに仕事しております

いや~~一人だと仕事が進む進む(゚∀゚)

仕事を増やす頭の悪い使えないヤツがいないと進行状況も良くなるね。

このままずっと来てくれないとすごくイイのに。

イライラもだんだんと薄れて来たので午後もこの調子で頑張ろうかと。Σ(`∧´)


そんな秋真っ盛りの午後いかがお過ごしでしょうか?


この季節、

人肌恋しいと言うか、
寂しいと言うか、

そんな事、散々書き散らしておりますが


実際、みなさん
どうなんですか?その辺り…(´艸`)

みなさん、って「寂しいみなさん」限定で(´ω`)

誰かを愛してますか?癒されてますか?
季節を理由に流されてませんか?
届かない想いに一人の夜は寂しくないですか?
最近いつキスされました?


あ~~
そうですか~~


ですよね~~


分かります…



思い出せないアナタ

思い出すと切なくなるアナタ




今回はコチラの商品をご紹介(゚∀゚)


20091022125007




そうです。

冬と言えば、Melty Kiss 。


もうそんな季節です(寂)


これを食べて
甘い口溶けを堪能して下さい(´Д`)




僕も今夜あたり
今流行りのオリオン座なんとかを見ながら
甘い口溶けを堪能しながら感傷に浸ろうかと…(´ω`)



あ!

ダメだ!
今日はウチのドラムのタクヤくんとちょっと会う約束があるんだったΣ(゚Д°)

そんな恋愛マスターの彼、
スタジオで間違ってドラム叩いた時の
はにかんだ笑顔が憎めません(笑)




さてと、
仕事するか~(´ω`)












寒くなってきた(´ω`)

おーつかれさーまです(゚∀゚)

曇り空のウィークエンド、いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近、早起きのせいか
寝不足もピークに達してきました(´Д`)

疲れもストレスも溜まってきたようで
少々参っております_| ̄|○


明日は知事選もありますし
何とかうまい事休めればいいのですが。

そんな現場の仮設トイレで
ウ○コが流されないまま放置してあり
非常に不愉快な思いをしながら
お弁当を食べてるユンピョウですがΣ( ̄□ ̄;)


小学校のトイレじゃないんだからさ…

もうちょっとしっかり処理して下さいよ、
外構屋さんか設備屋さん…
誰か分からないですけど、いい大人なんだから(-"-メ)

まぁ…ウ○コネタはもういいや。


10月も残り1週間、
そろそろニット帽デビューの季節ですけど
どのタイミングでかぶろうか、

悶々としております(´Д`)


気温も目に見えて低くなってきてますし

インフルもいまだに猛威を奮っておりますし


防寒対策、しっかりしていきたいな、と。


最近はプラズマクラスター、フル稼働で
加湿、殺菌と、
喉にも普段以上に気を使っております(゚∀゚)

スタジオでもメロディーに困るとなにかとシャウトしてますので
労ってあげないとね。


コートもブーツも新しい冬アイテムも欲しいし、

とは言うものの
私服で出歩く機会もあんまりないしね(泣)

年9割作業着だし(泣)


とりあえず、

あったかい格好で風邪ひかないように
気をつけましょ(゚∀゚)


土日Σd(゚∀゚。)

お疲れ様です(゚∀゚)


今日も終電、昨日も終電、
多分明日も日付変わってから帰宅予定。


土日月と、フル稼働で充実した日々を送っております。。。


昨日の終電は…


最愛なるウチのベーシスト、
「Suzuバースディパーティ」開催いたしまして(゚∀゚)
心の奥底から祝わせていただきました(≧▽≦)

祝杯テキーラも一気しちゃったしΣ(゚Д°)
ソッコー酔っ払って最後まで盛り上がりましたよ。

みなさん紳士的な悪ノリで
・・・もっと紳士的なお店の方々ありがとうございました(ノ´д`)ノ

写メも結構撮ったんですけど
酔って手が震えてたのか
あまりにもライブ感100%的な残像が激しいの写真ばかりで・・・(´-ω-`;)


彼とも10年以上の付き合いになるし、

って
この歳になるとほとんどの方々、
10年以上の付き合いですけどf^_^;。


今後とも仲良く
みんなとも仲良く

和気藹々とヽ( ´¬`)ノ


そして今日の終電は

「REAL GATE」

マカナ行って来ました~~O(≧∇≦)O

普通に全部見入っちゃったし。


やっぱ、ライブっていいね~
早くライブやりたくて仕方ない\(^ ^)/


今回は
いろんな人と会えたし、話せたし、
とても楽しかったです。

これからも10年20年つながっていけたらなと。


バンドっていいね。

続けて来てよかったよ。(*´Д`)。



明日はスタジオだ!張り切って歌ってきますね ヾ( ̄∇ ̄=ノ

負けないゾ…(-∀-)

午前中の雨の予報も見事にはずれ、
少々風が強いモノのイイ天気です(゚∀゚)

先日までの気圧による腰痛も一気に吹っ飛び、今朝、意気揚々と目覚めたにも関わらず、

今日の仕事は慣れない態勢での作業。
朝から腰痛MAXです…(-"-メ)
あまりにも酷く、足も痺れてくる始末…(-"-メ)


それにしても久々に痛い(+。+)

そろそろブロック注射打ちに行かないとダメでしょうか?

とりあえず今日一日ムリせず頑張ろうかと
…Σ(`∧´)


腰を振る予定がないのが不幸中の幸い(-Д-;

こんにちは、チェリー伊藤です(´ω`)。



いや~
腰もそうなんですが、
膝も股関節もかなりキてます、今日の現場。

早く帰りたい…



前にも言いましたが
最近、
街中出るのにもスニーカー率高くてね。

カッコ良さより歩きやすさ。


非常に足腰弱っております…(´ω`)



言いたくないですけど






……














?!







Σ( ̄□ ̄;)






ヤダヤダヤダヤダ!Σ(゚Д°)




そんな事ないぞ!Σ(`∧´)
サーティーオーバー(`Д´)

まだまだ若いフリで頑張っていかなければ。


そんな昨日、スタジオだったんですけど

僕の唯一の肉食系アイテム、

ヘビ柄ラバーソール(-∀-)
(ヘビって肉食?)

最近履いてあげてないな、と思い
履いて行きまして(゚∀゚)


たいして動いて歌ってたワケでもないのに
…やっぱり疲れてます…(´ω`)

ソールの重みを体全体で感じました。


いかん!いかんですよ。



男(女)で服の趣味が変わる


なんて、よく言ったモノですが


疲労感、関節痛、神経痛で服の趣味が変わる



なんて事にならないようにΣ(`∧´)


まずは見た目だけでも
いい感じにイキたいな、と。


…話がだいぶ逸れてしまいましたが(`Д´)

疲れの滞在期間が長くなるお年頃、

貪欲に自分磨き、がんばりましょ(-∀-)

うまくまとめられなくてすみません(`Д´)

バッカルコーン(・∀・)

チョコっと(・∀・)

こんにちは(*゚ー゚)


最近の主食が

ビールから チョコへ 移行しつつある偏食の秋、いかがお過ごしでしょうか(゚∀゚)?

やっぱビールが美味いのは夏なんでしょうか?

んー…(´ω`)
冬も鍋とか食べながらのビールもおいしいか。

秋も春もおいしいね(゚∀゚)


なんでもいいや(・∀・)


あーー飲みたくなってきた(`Д´)


…………
(-Д-)

で、
最近、僕のそばにいつも居る、

チョコレイツ(≧▽≦)

心を癒してくれます。



でもビールにチョコはあまり似合わない。

ワインとかは合うのかな?

ワインはあんまり飲みませんから
よく分かりませんが。

でもビターな恋にはビールがよく似合います、多分。


でもコーヒーにチョコはお似合いですよね(・∀・)


ってなると、
やっぱり欲しい、コーヒーメーカー(´ω`)

初売りまで我慢です(-Д-)


今ならグーグーガンモのように
コーヒーで酔っ払える気がします(・∀・)



秋だしね、

GEORGIAエメマンとメルティキスで
一服してる時間、至福のひとときです。



あー
お昼休み終わっちゃう(`Д´)

とりあえず15時までがんばろ(-Д-)

リアル(。´・ω・)

おはようございます(´ω`)

今日もイイ感じにイイ天気っぽいですね(・∀・)


なのに僕の両手、
昨日の仕事で軍手してたにも関わらず

ボンドで真っ黒です(-"-メ)


手や服が汚れる職人は下手クソだ、と
よく聞きます(汗)


そうなの??Σ(゚Д°ノ)ノ


どうなの??Σ( ̄□ ̄;)


どーでもいいや(-Д-)
そんなんで決められてたまるか(-"-メ)

でも
でも
でも、そんな僕の手
お風呂で洗ったくらいじゃなかなか落ちないのよねー( ̄□ ̄;)

3日ぐらいかけてキレイにしていきます(-Д-)


こんな時に限って

エビちゃん、いや友里から連絡が来て
「一緒に手繋いで買い物行こう?」

って言われたらどうしようΣ( ̄□ ̄;)


とか、リアルに妄想しちゃったり。

「オレ手汚いよ…」

「じゃあ、腕組んでいい?」

(・∀・)


とか、
病的なイメージが頭の中をグルグルグルグル…と(´艸`)




はぁ…((´~`;))

余計ムナしくなった…


趣味は現実逃避 ユンピョウです。





そんな
10月30日

僕が
崇拝しておりますアーティスト、


清春さん 41歳のBIRTHDAYでございます(・∀・)

この場を借りてお祝いさせていただきます(・∀・)

おめでとうございます(≧▽≦)

これからもいつまでもステキなままで、
僕もずっと追い掛けて行きますので。


今日はZepp東京でライヴだとか(・∀・)

行けませんが…心を飛ばして応援させて頂く所存でございます(・∀・)


あーあ、
僕もあんなセクシーな41歳になりたいよ(o´ω`o)。

確か、今年の僕の目標、セクシーな男子。
だったはず?!

少しは近づいたでしょうか?

山Pパーマでセクシー度はちょっと上がったでしょ(´艸`)
と、自負しておりますが、
風呂上りはデーブスペクターです(; ̄д ̄)


僕の誕生日からは半年以上経ちました。

32ライフ、
変わらないまま過ぎた日々の中で、
変わってしまった現状と向き合ったり、
変わった事が生活のいろんな方向に導いてくれたり。

でも全部が全部、すべて受け入れられる程、強くないし。

だから変われなかったモノはそこに置いてくればいいんだ。
後で取りに行けばいいし。
置きっぱでもいいと思うし。

ムリして変える必要はないんだ、と。



・・・・と、

すでに現実から逃れようとしてますが(*´д`)

物事って考え方一つで
良い方向にも悪い方向にも流れるように出来てますんで。

ポジティブシンキングで、前向きにね(´∀`)


僕も今年の目標のセクシーさ

せめて清春さんの背中が
遠くにちょっと見えるくらいまで
近づければいいかな?と。


ちょっと遠慮気味に言ってみたりして(´∀`)



それでは、現実に引き戻されるべく
お仕事に行ってきます()´д`()


今日も一日がんばっていきましょうヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ヾ(´∀`)ノ

ハロウィン(-Д-)


こんにちは(*゚ー゚)
ハロウィンですね(・∀・)

どうでしょう??

そろそろ日本にも浸透して来た感が
あったり なかったり(-Д-)


どうでしょう??

今夜あたりコスプレしてご近所回り。
トリックオアトリート~!ギブミーお菓子~!あとビールも飲みた~い!

ハッピーハロウィン、事あるごとにアルコール ユンピョウです(・∀・)



まぁ別に
コレと言って何もする事ナイんですけどね(´ω`)



今年も残りあと2ヶ月、
様々な苦痛やストレスや不安や不満に
ブチ当たりながらも
大晦日は笑って過ごしていたいな、と(´Д`)


出来れば家じゃなく(-Д-)
小洒落たバーなんかでパぁーッと(・∀・)


パぁーッと(・∀・)


パぁーッと(・∀・)



…愚痴りたいなと(-Д-)

今年一年の毒を全部吐き出したいなと(-Д-)




なーんて(・∀・)



今年もまだまだ残り2ヶ月!

ここ数ヶ月の落ちまくりの運気もここで一気に挽回して欲しいな~



なーんて(・∀・)



話戻りますが

結局僕も
ハロウィンって何のお祭りなのか
認識が甘いんですけど、(´ω`)


とりあえず残りの2ヶ月も楽しく過ごせたらいいかな?と。


12月13日はライヴもありますしね(・∀・)
クリスマスなんかもあるみたいですけど(-"-)



……



なんかグダグダになってきましたので
この辺で(´Д`)


良い週末を(゚Д°)ノ
最新記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード