日曜出勤(・ω・)


今日から11月ですね(゚∀゚)

だんだんと「年末」と言う言葉も似合う季節となってきました。

そんな 今日の早朝5時の一番町

20091101162410




久しぶりの朝帰り…


じゃなく(´Д`)お仕事してました。

めっきり朝帰りはしなくなりましたね…
せいぜい2時ぐらいまで飲むのが精一杯(´ω`)
しかも次の日休みじゃないと
精神的な余裕もなく
酒に飲まれちゃうお年頃…(´Д`)

たまには朝まで飲んでいたい、と

仕事帰りのキャバ嬢らしきギャルを横目に
仕事に勤しんでました。



そんな朝8時の一番町

20091101162417





あー今日って日曜日だったねー(´ω`)

たまには街中で一日中買い物とかしたいなー
なんて、

向かいのビルでヘルメットかぶって
頑張ってる同業者らしき団体を見ながら

心の中で、「日曜だけどお互い頑張ろうね。」

と、つぶやき
一服してました。


そんなお昼、


20091101162423





某中華バイキングで
お食事です。



ここぞとばかりに
味はともかく大量に食いまくり

たまには美味しいモノ食べたいなー と。

片言の日本語を話す中国人の店員に
「日本語も料理も上手ですね」、と

心にもないエールをおくり


本日の作業も無事完了でございます(゚∀゚)


この時間ウチ帰ってもねー

何もする事ないし、

むしろ、もう1件ぐらい現場回ってもいいくらいなんだけど。


せっかくの日曜ですから(・∀・)

何かしよう!と(゚∀゚)



あ!今日は1日!
ツルハ5パー引きじゃないですか?!

ヴィダル詰め替え買いに行こう(・∀・)


とか


ヨーク123の市!

お菓子買い込もう!


とか、



考えてるうちに
夜になっちゃったり(´ω`)




今日もこうやって一日終わるんだね~( ̄□ ̄;)


平和で平凡な日々、
明日からまた新しい週の始まりです。


がんばってイキましょーヽ(-ω-*)




バッカルコーン!


雪の華(´Д`。)

こんばんは(*゚ー゚)

今日寒かったですね~(´ω`)
明日はもっと寒いらしいよ…

今日のケータイのお天気アイコン…

雪ダルマだもんΣ(゚Д°ノ)ノ



はぁ…( ̄□ ̄;)
もうそんな季節だよね…Σ( ̄□ ̄;)



♪こーとーしーさーいーしょーのー
ゆーきーのーはーなをぉぉーー♪


ジャパンが誇るディーバ(・∀・)

中島美嘉

の名曲、「雪の華」



今日の車の中は1曲のみリピート、
聞きまくりです(´艸`)

とても大好きな曲です(´ω`)


今年最初の雪はいつでしょうね?

みなさんも
初雪を大好きな人と見れたらイイですよね~



いや、そうナイと思いますよ?(´Д`)
そのタイミングは(`Д´)

せいぜい現場で親方が
「雪降って来た」とか言っちゃうんだよ。


つまんねーー( ̄□ ̄#)

心の底からつまんねーー( ̄□ ̄#)



僕もね~
この季節になると
アイスバーンが嫌いだ! とか
凍結が嫌いだ! とか

散々、雪の悪口ばかり言ってますけど、


……


……


ホントに大嫌いで・・(´Д`)


渋滞はするし、事故だって増えるし、
視界悪いし、濡れるし、冷たいし、
電車だって止まるし、


障害の方が多いじゃない??(-"-メ)


でもさ、

今日一日この曲を聞いて

いろいろと考えまして、


ちょっと大人げなかったかな?と、今更思いまして(´Д`)


確かに、交通障害は増えますが(`Д´)


季節の移り変わりとか
時の流れとか
気持ちとか


雪によって引き出される事柄って

結構あるよな~?って思いまして(゚∀゚)


大雪で何時間もかけてウチに帰ったとか、
普通にお店に入って出てきたら雪が積もってたとか、
山沿いの現場でなかなか雪が溶けなかったとか、


雪によって思い出される
その時の光景とか、
なにげに鮮明に覚えてたりして(*´・ω・`)-


「雪」を全否定したら何もかも溶けちゃいそうだから、

これからは、この自然現象については
交通障害に限り、「嫌い」になろうかと。


だって
今日はミカちゃん聞いて泣きそうになったし。

「切なーい」

って車の中で独り言、言っちゃったくらいにして_(*- -)_







なんか、そんな感じ。(´Д`。)

お米が… (´ω`)


昨夜、
お米を研ごうと、カップに米を入れ
炊飯器の釜へ移そうとした瞬間、

手元が狂い、全て床にブチまけてしまったユンピョウです。

こんにちは(´Д`)


でもね、ちゃんと集めて拾いましたよ(´ω`)
食べ物は粗末にしちゃいけませんからね。


それでも全部は拾いきれず

微妙な量のまま洗い、
ちょっと足りなそうな分を考慮し
少なめな水加減で今朝炊き上がったご飯…



固すぎた…Σ( ̄□ ̄;)



でも固めはキライじゃないなので
むしろ良かったかな…と。



いや!良くない!(屮゜Д゜)屮 



冷蔵庫の下とか
きっとすごい事になってるよ…


早めに年末の大掃除やらないと…(´Д`)



で、
相変わらずの残念なお弁当なんですが。

今日も冷食2品、

と言うか 2個。



かわいそ過ぎます、僕…(T-T)



またそのうちキャラ弁作ろうかと考え中(´ω`)



そんな、米を

入れる前にブチまける、なんて


男子とした事が恥ずかしい…


あ、(-Д-)


ちょっとシモ的要素含みましたね(´艸`)



そんな
米を洗う水もそろそろ冷たい季節、

水仕事で手荒れが気になる季節です…



ハンドクリーム買って来ないとね~(´ω`)

冷え切った心にも

潤い と 温もり…


そんな冬の始まり、癒しを求めて生きていきます(´ω`)

blooming(・∀・)


あー ノド痛ーい(-Д-)

空気の乾燥には結構敏感なんです。
朝起きると常にノドに違和感が…(-"-)

まぁ、昨日スタジオだったってのもあるんだけど、そろそろ健康管理には充分気をつけていかなければΣ(`∧´)

今の所、風邪らしい風邪にもなってないし、少々寝不足気味ぐらいなもんで、


ノド以外は至って健康的でございます(゚∀゚)

とにかく、2月のライヴでの
「声が出ない」っていうトラウマがあるので

ノドは大事に。商売道具なので(笑)

商品価値があるのかどうかは疑問が残りますが…(泣)


さてさて、もうそろそろライヴまで1ヶ月Σ( ̄□ ̄;)


楽しみな反面、焦りも出て来ちゃったり(´Д`)


そんなbloomさん、


2009. 12/13 (日)

仙台マカナ


友人、愛人、彼氏、彼女、元カレ、元カノ、同僚、上司、部下、家族

お誘い合わせの上
是非とも参戦なさって下さい(・∀・)

チケット予約も受け付けておりますので。

このblogでもbloomHPでも飛んで来て下さいね(・∀・)


ではでは
営業失礼しました(-∀-)

まだタイトル未定みたい(´Д`)


こんばんは(゚▽゚)

ちょっと用事があり
ただいまJRで移動中です(´ω`)


今シーズン初のニット帽デビューです!!

マフラーも巻いてなかなかの冬仕様( ̄∀ ̄)

しかし、

ちょっと急いでた事もあり、
あまりオシャレではありません…(´Д`)


いいんだ、いいんだ(-∀-)
別にキャバクラ行く訳じゃないし。


ちょっとマカナ行ってきまーす。



そんな土曜の夜にしてはカジュアル過ぎるユンピョウですが、


今日、


CD予約してきまして(゚∀゚)



そう、


来月発売の、


ジャパンが、

いや、アジアが誇るディーバ



アムロちゃんのニューアルバム!


予約してきました~(・∀・)

もちろんDVD付き(・∀・)


今から楽しみですぅ(・∀・)


ちょうどライヴ終わったくらいにゲット出来るので、

ライヴ後の虚無感もなく楽しみが続く感じで過ごして行けそう…かな??


アムロちゃんもね~

予約ナシじゃ音源買えない系ですのでΣ(`∧´)

僕も毎回買えてないし

今回こそはと、TSUTAYAにビシっと行って来たワケです(-∀-)



ライヴ後ってのもね~


やる事なくてテンション落ちちゃう系なので

コレ聞いて
クリスマスの寂しさを紛らわせつつ
年末年始乗り切ろうかと(´ω`)



そーんなこんなで

マカナ着きそうなので この辺で(´Д`)



アーケード歩きながらブログ更新するのはちょっとキケンみたいです(´Д`)

反省_| ̄|○


昨夜のマカナ帰り、

ちょっとだけ飲んできまして(´ω`)


ほんと、ちょっとだけ、


……

ちょっとだけ…の
つもりが…(´Д`)




どうした事でしょう、

ここ数年、類を見ない程の二日酔い_| ̄|○

吐き気も頭痛もマックス!!

内臓も出て来るんじゃないか?!ってくらいリバースしまくりで(´Д`)

頭蓋骨が砕ける程の頭痛(-"-)



しかも、 今日 お仕事 (´Д`)

しかも 古川 。



帰るに帰れない状況の中、

二日酔いの症状は見せず、
むしろ、「あー多分インフルエンザかも…」的な体の異変を演じ、

なんとか、乗り切ってきました(´Д`)

こんばんは、将来の夢は俳優、ユンピョウです(´ω`)



マジで久々ヤバかったね~~

でもたいして飲んだワケでもなく、
ホント普通に飲んでたんだけど…

ただ、飲む前の下準備を完全スルーした結果がこうなってしまったというか…


牛乳飲むとかドリンク飲むとかあるじゃない??

そう言う事やらなかったし



あと、フード的な物も食べず
ソフトドリンク挟んで飲んだりもせず、


ひたすらビールに徹してましたから(´Д`)



完全なる自己責任です…_| ̄|○







ようやくこの時間、

ケータイの画面を直視出来る程に落ち着いてきたし(´ω`)

吐き気もやっとおさまってきたし(´ω`)

軽い頭痛が残る程度です(´Д`)





ま、

結局のところ、



「歳のせい」


( ̄□ ̄;)


ですよね


( ̄□ ̄;)




いつになったら大人飲みできるのでしょうか…?




あーあ、

帰ってビール飲んで寝よ(゚∀゚)

体力作り(゚∀゚)


こんにちは(^-^*)


昨日現場で会った某メーカーの担当者。
ウチのすぐ近所に住んでるんですけど

「伊藤くんってあそこのジム行った事ある?」


「あぁ、オレ会員なってますよ~」


と、

その担当者もたまに通ってるらしく、
ジムネタで盛り上がり、

普段無口で会話下手な僕も

その話題に食い付いてしまい、
普段現場では見せないくらいの

筋トレ&有酸素運動トークをブチかまし
少々引かれ気味ながらも

上腕三等筋と腹直筋のウンチクをたれてきました(´Д`)


…かなりウザかった事でしょう(´Д`)
こんにちは、体脂肪率一桁台ユンピョウです(-∀-)



結局の所、

かわいい子来てる?

とか

出会いある?


とか


野郎ならではの不純な会話も含みつつ、
今度一緒に行く事になりましたが…(´Д`)
よく考えれば一緒にジムに行くメリットが
ドコにも見当たりません…(´Д`)

まぁ別にいいんですけど(´Д`)

いいんですけど、
こんな事言いながら、
僕も久しく足を運んでないので(汗)



ライヴまで1ヶ月だし
体力作りしに行こうかな(゚∀゚)


グラチャン (・∀・)

冬の訪れを感じさせる冷気が
息を白く変えつつある そんな季節。

肌寒さもだんだんと増して
布団からなかなか出れない日々も近くに来ております(´ω`)


仕事中のニット帽デビューもそろそろです(゚∀゚)

眠くて寒い冬はすぐそこです、こんばんはユンピョウです(-∀-)


さてさて、
今、旬な話題と言えばグラチャン((´ω`))


栗原がスタメン、更にエントリーから外れたにも関わらず、
アジア王者タイを相手に

3-0 (゚∀゚)


現在 ブラジル、イタリアに続き3位(-∀-)


いや~~

頑張ってほしいですね(・∀・)。

僕もテレビの前に立ち
イモト以上に応援しております!


今回は山口の活躍も目立ちますが
なんと言っても
サオリちゃん(゚∀゚)

決めた後の笑顔と喜び方に

ギガント萌エスです(・∀・)


今日も1枚でブロック決めた時、
ステキでした(゚∀゚)


今後も彼女の活躍に期待大です(-∀-)


栗原も早くコートに戻ってきてほしいですね(´ω`)
栗原の首元のゴールドのクロスのネックレスが非常に気になりますが。

僕もああ言うの欲しい(`Д´)

出来ればジャスティンの20万のヤツ(´艸`)



よし、宝くじ買いに行こう!




などと、

要所要所に雑念も散りばめながらも
グラチャン、ハマりです(-∀-)



あー

バレーしたい(・∀・)

モヤモヤ病(´ω`)

昨日仕事で

やっちまった~的なミスをしまして
少々凹み気味なんですが_| ̄|○

まぁ全部が全部、僕が悪い訳ではなく
でも結果的に僕のせいになりまして(´ω`)

モヤモヤしながら今日もお仕事です(-"-メ)

こんにちは、
先に言わないヤツが一番悪いと、殺意が芽生えたユンピョウです(-"-メ)

でもね、なんとか対処しましたので
大丈夫なんですが…


なんか最近仕事でのイライラがやたら増えまして、ストレス溜まりまくりです(-"-メ)
あんまり考えないようにしてるんですけど
現場にいるとどうしてもね~(´ω`)

やりきれない思いに潰されかけてます…


さてさて、

そんな悩んでも仕方ないので
今は前向きに小さな幸せ、大きな楽しみを探して過ごしてますけど。


今日も雨ですね~~(´ω`)


これだけ降ってると
逆に楽しく…

ならないかΣ( ̄□ ̄)



とりあえずライヴまで1ヶ月切っちゃったんで

ますます気合い入れて頑張ろうかと(`Д´)

そんな昨日もリハだったんですけど。

ウチのドラムのタクヤくんの恋愛話に少々盛り上がり(盛り上がってたか(笑)?)

いや~~
嫉妬心って大事だなと。


あんまり嫉妬したくはないですけど、

どれだけ相手の事を想ってるか
自分の中のバロメーターみたいな。

逆に嫉妬させたくなる
イジワルな自分がいる時もあるでしょうけど(´艸`)


相手の事が心配だったり
悪い虫が付かないように気にかけてたり、
モヤモヤしながらも相手を想う気持ち、


そういう想いって大事だなと。




…そんな話題で展開しようと思いましたが
そろそろ現場に戻る時間なので

また後日(-∀-)


モヤモヤしながら仕事してきます(-"-メ)

イタリー(´艸`)


日曜日です(゚∀゚)


……お仕事です(-"-メ)


今朝はちょっと早起きして
新曲のメロディー作りしてました。

朝から小一時間、
変な格好でパソコンに向かってたせいか
腰が痛い(+。+)

ちゃんと背筋を伸ばして椅子に座らないと
いけませんね((`Д´)

こんにちは、仕事してたら腰の痛みが治ったユンピョウです(-∀-)



昨夜のグラチャン、

惜しくも 1-3 でドミニカに負けてしまいました…(´ω`)

最後のセットしか見れなかったんですけど、
やはり栗原不在はイタイのでしょうか?

サオリちゃん他、ニューカマー達も頑張ってたんですけどね…

残念Σ(`∧´)


次イタリア選頑張って下さい!



イタリアかぁ~~

行きたいなぁ~~



そんなローマで休日を過ごしたい(´ω`)

イヤと言う程パスタ食べたい!
地中海眺めながらビール飲みたい!

あーあ
今日は日曜日ってのを忘れて
お仕事頑張りましょΣ(`∧´)

やっぱグラチャン(゚∀゚)


なんだかんだで1ヶ月半、
途中抜けたりもしましたが
丸1棟増改築のリフォームの現場が今日やっと終わりまして(゚∀゚)

…毎日飲んでた一服のお茶とパイの実に
少々名残惜しさを感じるユンピョウです、こんばんは(´ω`)


さてさて、
やっぱり今日の話題はグラチャンですか?!(゚∀゚)

って、誰とも一切その話題には触れてませんが(-Д-)

いや~イタリア戦、残念でしたね(´ω`)
1セット取った時は歓喜の雄叫びを上げてしまいましたが(≧▽≦)

なかなかの興奮具合でしたよ。



……でも昨日は
布団に転がりながら

…ケータイのテレビで観戦してましたからΣ( ̄□ ̄;)

臨場感まるでナシΣ( ̄□ ̄;)



でもでも4位と大健闘でした(゚∀゚)

お疲れ様でした(-∀-)



次は男子ですか(´ω`)


んーー(-ω-)

男子はね~………

なんと言うか……


プレーが速くてさ~Σ(゚Д°ノ)ノ

…追いつかないΣ( ̄□ ̄;)



結構僕バレーに関しては
かなりの勢いで画面に張り付いてムキになって応援してまして、解説付きでね(笑)


男子は見てて痛そうだし(+д+)
とにかく速い(+д+)


いや、実際すごいんだけど
選手も誰一人知らないし。

ビジュアル的にバレーは女子でしょ(゚∀゚)



って言う先入観、固定観念。


なので
多分男子は見ません(´ω`)



あ、

なんか

「楽しみ」がなくなった…(´Д`)




明日からポリアンナになります(-∀-)

Xデー(*´艸`)

20091118010023

ポテコもクリスマス仕様になっております(゚∀゚)

が、
なんとなく切なさを感じたので
普通デザインのパッケージを買いました(´Д`)


東ハトのお菓子は結構好きです、ユンピョウですコンバンワ(-Д-)


世の中もだんだんとクリスマスムードに包まれてきまして(゚∀゚)

街を行き交う友達以上恋人未満なカップル達はもちろん、
初クリスマスを迎える恋人達はドコかソワソワ感があり、

クリスマスあたり一線を越えようかどうか、
イエス様に教えを乞いたい。

そんな不純な気持ちでいっぱいかと思います(゚∀゚)

また、恋人以上、更に以上の純情な情事の恋愛感情を持った方々も
やり切れないクリスマスを迎える事になるでしょう(´Д`)


また、出会った頃の初々しさすら思い出せない程の
羞恥心の欠片もない恋人達も
クリスマスの意味さえ忘れてしまい、節分以下のイベントの認知度で
接吻すらないままムードまるでナシの恵方巻でも食らって過ごされる事と思います(´Д`)


また、LoveとLoveを2乗してもまだまだ足りない程、
底知れない愛欲に満ちたメイクラヴな恋人達は、
ここぞとばかりにドロドロと愛し合う事でしょう(´Д`)


また、そんな季節を取り繕う相手さえ見つけられないシングルな方々も
大人が観るDVDなどで埋まる事のない心の隙間に
少しでも満たされる為に自愛と慰めの念を一晩中注ぎ込む事でしょう(´Д`)

……

クリスマスまであと1ヶ月少々、皆さんはどんなご予定でしょうか?


僕ですか??Σ(゚Д°)


…予定ガラ空きッスよ(´Д`)
毎年の事ながら多分仕事だろうし(´Д`)


きっとその頃はライヴも終わって
虚無感に満ち溢れて…・・・

いや!Σ(`∧´)

アムロちゃんのCD予約してあるもん!ヽ( ´¬`)ノ

それ聞いてなんとか生き延びれそうだ(≧▽≦)
自分自身へのクリスマスプレゼント的な(≧▽≦)

今年中に欲しかった
服もパンツも靴も帽子も買っちゃったし(≧▽≦)

強いて言うなら
クリスマスっぽくジャスティンのリングも欲しかったけど

自分自身へのプレゼントにしては
生活に支障を来たす程のリスクを背負ってまで
ムリは出来ませんので。。。(´゚д゚`)

まぁ時期を見て衝動買いします・・・



そんなクリスマス、
僕的にいつ来ても問題ないんで、



さっさと来て、さっさと終わって下さい・・・

街中の木々のイルミネーションが
切なすぎる程眩しすぎますので。・゚・(ノД`)




…なんて、
ポテコ見ながらそんな物想いに耽っておりました(´Д`)


ではでは、おやすみなさい(つc_,- 。)ノ"



メリークリスマス☆彡.。.:*(≧▽≦)


コーヒールンバ(ノ´∀`)ノ


寒かったり暖かかったり風が強かったり雨だったり、
目まぐるしい気象の変化に体調崩してないですか?(;´Д`)

気温の低下に伴い、またもやインフルが猛威を振るうとかナントカで
騒いでますけど、

僕も自己管理、体調管理、しっかりしていきたいなと(´-ω-`;)ゞ


やはり、寒くなってきますと
暖かい飲み物、欲しいですよね?

しびれるような香りいっぱいの
琥珀色した飲み物を!


以前から言っておりました、今一番欲しいモノ

「コーヒーメーカー」(´艸`)


先日実家にちょっと帰った時、
無造作においてありまして・・・Σ(゚∀゚*)


長男の権限で有無を言わさずお持ち帰りです( ̄ー ̄)





ウチ帰ってきて早速やってみようかと。

\(゜▽゜)/

ちょうどよく、豆もありまして。
非常に甘い香りが特徴的なコーヒー。

豆とか淹れ方とか
全然詳しくないんですけど

でも、味ぐらいはちゃーんと分かりますので( ̄ー ̄)


待つ事数分、



・・・うん。

普通に美味い(*゜▽゜)



缶コーヒーやインスタントに比べたら
確実においしいですね。(*゜▽゜)


余談ですが、
そんなコーヒーを更にもっともっとおいしくさせる裏技があるのを

ご存知ですか??


インスタントですらインスタントじゃなくなる感覚www


そう、

やり方は簡単。いや、ある意味難しい・・・(´・ω・`;)

そう、

「自分で淹れない」


そう、

誰かに淹れてもらうコーヒーが一番おいしいんです!

コレ大事(・Д・)





前置きが長くなりましたが、

おはようございます、
朝のコーヒー、昼の弁当、夜の○○○、

オールセルフなユンピョウです。...(((;´ω`)



いや~
初売りでゲットしようと思ってたのが
思わぬ所に、半ば強引に手に入りました( ・3・;)~♪


これからはスーパーとか行ったら
豆売り場とか見ちゃうんだろうね。

ホント何も知識がないので、どの豆を選んでいいのやら。

特に僕、ブラック派なので
砂糖もミルクも無い僕の人生のように
素材の味が生きるような。


そんな豆に出会いたい(*'-'*)


こだわり過ぎないように、
飽きないように、

毎日の飲むモノだからね。
そばに置いておきたい味を。

南の国の情熱のアロマに癒されたい(=´▽`)




寝不足気味(´Д`)

サムイサムイサムイサムイサムイ…

さむーーい(屮゜Д゜)屮 


今日は一段と寒かったですね(´Д`)
今日からお仕事ニット帽デビューです(・∀・)装いも冬仕様に近づいてきました(´Д`)


気温10度に満たない日々が続く中
僕の心も極寒の氷の世界です(-Д-)


「タダイマオカエリー」

と、普段通りに玄関を開け

「オツカレーオツカレサマー」

と、冷蔵庫を開け
ビールを取り出し

「カンパイカンパーイ」

と、ケータイで乾杯を交わし



そんな感じでblog更新しておりますユンピョウです(-Д-) オツカレサマー



いやー 寒かった(´Д`)

そして眠い(´Д`)

昨日は朝から夜、夜中、
日付変わって寝たのが4時過ぎ、
そして今日も朝から仕事してました。


ネムイネムイネムイネムイネムイ……


ねむーーい(屮゜Д゜)屮 






この1本のビール、
かなり効く(≧▽≦)



今日は夢の中でも寝てるが見たい。
オヤスミオヤスミオヤスミー(・∀・)

MECCA飲みー(゚∀゚)

ちょっと飲んで来ました(゚∀゚)

幅くんのお店、MECCAで幅くんのバースデーパーティーでした(≧▽≦)
おめでとうございます!!!
これからも遊びに行きますので末永くヨロシクです!!


そんな僕はもう帰りの仙石線の中ですけど…
他のみんなは大人のネオン街へ消えていきました…(-Д-)

僕明日お仕事でして(ノ_・。)
しかも分町…

仕事ではあんまり行きたくナイ場所です。


なので、前回の超ダウナー二日酔いの事もあったので

かなり下準備して
栄養ドリンク2本飲んで、
ビールの途中にもグレフル挟んだり
ウコン顆粒も飲んだり
万全な態勢で望みました(・∀・)


おかげで程よい酔い加減です(≧▽≦)



宴も楽しくイイ感じで
また次に繋がる事でしょう(゚∀゚)



ウチ着いたらお米磨いでソッコー寝ます!

はぁ…世の中休日だってのに……(´Д`)



久々
靴擦れでイタイ_| ̄|○


おやすみなさい(´Д`)

光のマジック(´ω`)


風呂上がり、全裸で鏡の前、

blog更新しております(゚∀゚)


いや~今日は二日酔いもなく
清々しく仕事して来ました(・∀・)

速乾ボンドのにおいにヤられちゃいましたが(´Д`)…
至近距離で長時間吸引してましたから(´Д`)

しかも現場は国分町某ダーツバーの改装工事。お世辞にも広いとは言えない店内に体に良くない空気が充満しておりました。


もしきっとライターに火を付けたら、
その瞬間







Σ(゚Д°;)


きっと恐ろしい事になっていたと思われる
現場を終えて、帰ってきて、

とりあえずパンツだけはきました、ユンピョウです、こんばんは(・∀・)




しかし、

久々に昼間の国分町歩きましたが、
なんかテンション上がっちゃってる僕が
いたりいなかったり(・∀・)


むかーし昔、
うん、結構昔。

お気に入りのキャバ嬢がいたりいなかったりしたワケですが、

まだその店があったりなかったり(´Д`)

ちょっと行ってみようかと…思ったり思わなかったり。
10年も前の話ですから
きっとそのキャバ嬢もいないんだろうな(´Д`)



なんて事を考えながら

昨日はオシャレして飲んで帰って来た道を、
今日は材料持って小汚い格好で歩いて



はぁ…(´Д`)


よーし!

今年はページェント、
自発的に見に行くぞ!

毎回、不可抗力と言うか、
何かのついでに「あ、もうやってたんだ~」的なページェントとの遭遇でしたから(-Д-)


いつもこの季節自虐的ですが、

ページェントの光のマジックで
癒されてみようと思います(-Д-)

増えてるΣ( ̄□ ̄;)


街を彩る、黄金に色付いた銀杏並木。
季節の終わりを惜しむかのように、
一枚一枚静かに葉を落としていきます。

空を見上げれば引き込まれそうな澄んだ青。

この広い世界と言うキャンバスに
季節と言う色彩が心を通して僕の瞳に映っております。

きっと今、秋から冬に移り変わる瞬間を見れたような気がします。


こうやって空を眺めたのは
いつの日以来だろう…


そっと、視線を下ろすと


折れた春巻1本と湿った唐揚げ1個、
今日も残念なお弁当、ユンピョウです、こんにちは(´Д`)



なんかさー
最近太っちゃったみたいでさ(´艸`)

昨日久々に体重計乗ったらビックリだったよ。

食欲の秋、ですか??

あんまり意識してなかったけど
体は正直よねー(´Д`)


バンドのプロフィール詐欺ですわ(´艸`)

そうそう、bloomWEBのPC版、なにげにどんどんアップされてるから覗いてみて下さい。
Mobile版も近々リニューアルしますので追ってご連絡差し上げます。



で、

毎日の蓄積される脂肪量が
毎日の筋トレと普段の生活における運動量の燃焼より上回ったワケじゃない??

運動量が下回ったのかもしれないけど…


どっちにしろ、

このままじゃライヴで動けないんじゃないかとΣ(`∧´)

視覚的な変化はあまり見受けないので
今流行りの内臓脂肪か?!と、

ちょっと焦っております(屮゜Д゜)屮 



普段から基礎代謝アップは心がけてたつもりですが、

思わぬ食欲倍増に性欲も睡眠欲も太刀打ちできなかったワケですΣ(`∧´)


僕、チビっ子の割によく食べる方で
更に良くない事にお菓子とかケーキとか
完全別腹だし、
「ごちそーさまーお腹減ったー」みたいな事言う人なんで(´艸`)

これからは車の中のお菓子の常備は程々に(´ω`)


ライヴまでにはプロフィール通りの体重に戻しておきますので、

是非ライヴいらして下さい(・∀・)


そんな
たいしたオチもない
僕の脂肪事情ネタで失礼します(´ω`)

カフェイン中毒(`∧´)

昨夜、仕事から帰ると
ネコ耳メイド服のゆうこりんが出迎えてくれましてΣ(゚∀゚*)

「お帰りなさい、ご主人様。
ご飯にする?お風呂にする?

それとも・・・

コーラ買ってきて」

と、50円渡される 

夢で目覚めたユンピョウです( ゚д゚)
おはようございます。

まぁ、メイド服でのツンデレってシチュエーションはあんまり
好きじゃないのですが、

ゆうこりんだったので良しとします(。゚ω゚)



そんな、夢でした。

夢見たって事は・・・寝たんだな?オレ(-∀-。)


昨日リハだったんですが、
帰ってきてからコーヒー5杯ぐらい飲みまして。

歌詞見直したりメロ考えたりしてたら
そのくらい飲んでて。

でも、たいして夜更かしはしてないんですよ。
日付変わる頃には布団の中だったし。


そう考えると急激にカフェイン摂取したんでしょうね~(*´-ω-`)


・・・・

眠れん!!ヾ(;´Д`)ノ


スタジオでの残響のせいじゃない。
何かに興奮してた訳でもない。

きっとカフェン過剰摂取・・・


最近お気に入りのコーヒーメーカーで
ポコポコポコ
と、

初冬の夜長を楽しんでいた結果こんな感じ、


かなりの寝不足気味(*ノω<*)


寝よう寝ようと、
布団の中でモゾモゾと妄想しながら何時間経ったのか分かりませんが。



「もうこんな時間?!」(*゚0゚)

ってなるのが怖いので、時計は見てません。


今日かなり、まぶたが重いコ(-_\)

歌詞(´Д`)



お休みの所、失礼します(´艸`)

朝から久しぶりの偏頭痛、しかもお仕事、
ユンピョウですコンニチハ(-Д-)


昨日の夜から頭痛の兆しがあったんだけど
気のせいΣ(`∧´)と思いながら就寝。

……やはり偏頭痛に侵されてましたΣ(`∧´)


今日一日なんとか乗り切ろうと思います。



そんなお昼の貴重な休み時間、

やるべき事は



そう、
歌詞を覚える…(-Д-)

20091129124835


考えてみたらライヴまでちょうど2週間!

焦りもMAXに近い状態(屮゜Д゜)屮 


今回は特にbloomが誇るギタリスト
Kouichiクンがまさかの骨折で出演不可能(+д+)

コーラスもギターもステージングもbloomマイナス1ですから
しっかりと補わなくては!と。

メンバー一丸となってるワケですよ。


いや、コーちゃんを責めてるわけじゃないですよ(゚∀゚)
彼の存在が必要不可欠な事を再認識認している所です(゚∀゚)


でもなんとか楽曲の方は仕上がって
あとは流れ的な最終調整ですので。


歌詞も相変わらずフル英詞で、

書くのも覚えるのも一苦労なんですが
実際、英詞がよく似合う曲達ですのでね、
そこら辺は大事にしていこうかと(´ω`)

そんな感じで

チケットまだゲットされてない方は
まだ受付ておりますので
bloomHPかこのblogでもいいのでメッセージ頂ければ幸いです。

と、営業させて頂いた所で
僕は歌詞を覚えなきゃならないので

この辺で(・∀・)

脳内(´ω`)


週の始まり月曜日
いかがお過ごしでしょうか??

しかし
この時間、見事な快晴ですね(゚∀゚)
雲一つない青空!!


これで頭が痛くなければサイコーなのに…(-"-メ)

偏頭痛、継続中のユンピョウですコンニチハ(-Д-)


最近、非常に光を拒みましてね、僕の体…


夜中にふと目を覚まして
ケータイをパカってやるだけで

画面の光が眩しく、いや、眩しいと言うより
その光が脳を刺激する感じで激しい頭痛に襲われるんです…


今朝も
まだ完全に明るくなってない時間に起きまして、

台所の電気を付けた瞬間に一撃を喰らう……



そんな日々の繰り返しになっております(-"-メ)




さてさて、
目も慣れ、お弁当も作り、まだ時間があったのでパソコンを見てましたら、



今朝の
Yahoo!検索キーワード、第一位が

「乙女座のA型」


ございまして、

魚座のO型の僕も少々気になりまして
いろいろサイトを見て周りましたが
特に際だった情報も得られず

ほとんどが性格判断のサイトに繋がるばかり、

そんな感じでした(-Д-)



昨夜、テレビかなんかで
乙女座A型について何か放送でもしたんでしょうか???



僕は洗面所で、
ケータイのテレビでボクシング見てたので分かりませんが(´ω`)



そんな

朝から占いサイトばっかり回って来たので
せっかくだから、



久しぶりに脳内メーカー!


光に怯える僕の脳は何が詰まってるんだろう~(゚∀゚)



と、




出ましたΣ(゚Д°ノ)ノ



脳




……え?(-Д-)





「悲」





(´ω`)





カ ナ シ イ …


何が悲しいんだい??(´ω`)

大丈夫、大丈夫だよ(´ω`)

悲しい事なんか何もないだろ?(´ω`)

…だろ?(´ω`)




よーし!

負のスパイラルなんかに負けないぞー(・∀・)
最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード