12月(´ω`)


今朝カレンダーをめくったら
クリスマスケーキの絵が描いてありました


いつの間にか12月です(´Д`)


早いものですね…


振り返るにはまた早いですけど
今年1年、


得たもの


そして、失ったもの。



いろいろ想いを馳せながら12月、
過ごしていこうかと…(´ω`)


前向きにね(・∀・)



未来は続いていきますので(´ω`)



カロリーΣ(`∧´)

毎朝毎朝、乾燥のせいでノドが調子悪い(´Д`)
ま、朝のほんの数時間なんですけどね。


ただコレ繰り返してると慢性でヒドくなりそうなので何か対策を考えねばΣ(`∧´)

やっぱ加湿器一晩中つけっぱなしにしないとダメかなぁ?

ライヴも近いしね(´Д`)


とりあえず昨日のツルハ5パーOFFでゲットしたイソジン、

20091202130413


この季節
事あるごとにうがい励行ですね(゚∀゚)




イソジンはヘルスの味、ユンピョウですコンニチハ(・∀・)


いや、行ってないですけどね。
むしろ呼んでもいませんが(´ω`)



そんな性欲はさて置き、

食欲のヤツが猛威を奮っておりまして…


たしか僕、数日前のブログで
ちょっと間食控えよう的な事書いたような気がしますが…


何故か車の中にチョコがさらに2箱追加されてるじゃありませんかΣ(゚Д°ノ)ノ


チョコの他にイカ煎餅までΣ(゚Д°ノ)ノ


そんなイカくさい車内で
お弁当食べた後も
甘ーいチョコの誘惑に負けっぱなしで
ビターな昼休みを過ごしているわけですが(´Д`)



イケませんねー…



でも今食べても午後からの仕事で動くし。


と、言い訳を正当化している
自分にも甘いユンピョウさん。


しかし、夜も夜で寝る前まで
何かと食べてる気が…


気がするだけです…(´Д`)


多分(´Д`)



イケませんねー






あ、お昼休み終わっちゃった(´ω`)


脂肪燃焼させてきます(・∀・)

冬だね(´Д`)



どんよりと曇り空に覆われ、
先程から小雨も降ってきました(´Д`)

冬の雨は冷たいですね(´Д`)

心に沁みます(´Д`)



もうそろそろ経つと
この雨も雪になっちゃうんだろうな。


タイヤ交換いつしよう??



あーー(-Д-)面倒くせー(-Д-)


関東から南のの方は冬タイヤ履かないんでしょ?

東北人の宿命でしょう…Σ(`∧´)


これからもっと寒くなるし
風邪には充分気をつけないとね。

現場で働く方々も体も寒くて動けくなるから怪我にも気をつけて下さいね。


早く春にならないかなぁ(≧▽≦)





暖かい季節に想い焦がれつつ

来るべく極寒シーズンに打ち勝とうと
そろそろ貼るカイロの出番もすぐそこ。

防寒対策並びに風邪予防アイテム揃えていかないとね(-∀-)


今シーズンは絶対風邪ひかないぞーΣ(`∧´)

中将(゚∀゚)

コンニチハ(・∀・)

本日、
まだ一言も声を発してないユンピョウです。

コンニチハ(・∀・)


新築の現場一棟預けられまして
誰もいない現場で黙々と仕事してました(´Д`)

いや~~気楽でイイ(・∀・)

いいんだけど
ただ、相変わらず工期がナイΣ( ̄□ ̄;)

倒れない程度に残業してさっさとキメちゃいましょ(`∧´)



さてさて、


「12月12日 電力ホール」


これでピーンと来たアナタ!


アタナの所にも来たんですね?
召集令状が(-∀-)



僕の所にも赤紙が届きまして。
結構前、確か9月頃だったでしょうか??


「ダメ。ガッカイ。」


そう、

鳥肌実 全国時局講演会です。


10月の先行予約から約2ヶ月、
たまたま鳥肌実HP見ましたら
仙台のチケットがまだ残ってるらしいじゃないですかΣ(`∧´)



う~~~ん(´ω`)



実は僕、今回行くの諦めてたんです。

だって次の日ライヴでしょΣ(`∧´)
さすがに前日はキツい。


スタジオ入るかもしれないし、

まして人ゴミの中、風邪なんかうつされでもしたら、

さらに鳥肌中将に影響されマカナのステージで演説しちゃったりするカモ、だし。

覚えた事全部忘れそうだし、

モロリするかもしれないし、




なので
諦めてたんですけどね~~

どうしたモノか、ことり事務所。
営業頑張って下さい!


もし行かれる予定の方、
レポして僕に内容を事細かに教えて下さい(≧▽≦)


ではでは
全ての海が日本海!ユンピョウでした(-∀-)

トナカイ(-∀-)

こんにちは(*゚ー゚)


偏頭痛、腰痛、ノドの痛みに加え、
左腕の痺れも深刻になってきました(´Д`)
さらに少々寝不足気味なところもあり

バンドマンの代名詞

「不健康」

に近付いております(´ω`)



でもね、遊んでて不健康じゃないから
むしろ健全なんだけどね(-∀-)



そんな事より!


昨日、現場のラジオから流れて来た

1曲の歌。


この季節の象徴とも言うべき、

まさにクリスマスソングの王道、




山下達郎、クリスマス・イブ(´ω`)



今年も
もうこの曲が流れてくる季節かぁ…

この時期、必ず1回、多い時は3、4回
ラジオから流れて来ます(´ω`)


「心深く秘めた想い叶えられそうもない
必ず今夜なら言えそうな気がした」



う~~ん、
何て言うんでしょうね?(失笑)



イイですね、恋人達の季節(-"-メ)



サンタさんも顔を赤らめてしまいますよ(´艸`)


余談ですが、

サンタのソリを引くトナカイって
8頭って知ってました?

そうらしいです(-∀-)

ちなみに9頭目トナカイって
例の「赤鼻のトナカイ」らしいですよ。


8頭の先導役として先頭を走ってるんだってさ。


そんな雑学、キャバに行った時にでも
使って頂ければ幸いです(´Д`)




それでは、
「不健康」度を上げるべく
現場へ戻ります(´Д`)


bloomIng(≧▽≦)

こんにちは(^-^*)


先週に引き続き日曜出勤です(´Д`)
そして、
来週の今頃はリハの真っ最中(-∀-)

ライヴまであと1週間となりました(≧▽≦)

いや~楽しみですね。

今回もたくさんのお客さんに来ていただける事を願ってます。

チケットまだの方はお早めに(゚∀゚)

ホントにね、
心から見てもらいたいから
ムリは言いません(´ω`)

でも
いつも通り、いつも以上に全力で歌わせて頂きますので、

絶対にサイコーのライヴやりたいと思ってます。


仕事とか時間の都合とか
いろいろ予定はあるかと思いますが

そんな時間を割いて来てもらうワケですから

来て良かった(≧▽≦)と、
また見たい (≧▽≦)と、
bloomカッコイイ(≧▽≦)と
ボーカルの人、変態っぽい(≧▽≦)と、

心からそう思ってもらえるような
サイコーのライヴ、やらせて頂きます。

微力ながらも全身全霊、全てをぶつけて
イベント成功させたいと思ってます!



是非とも
12月13日は仙台マカナへ(≧▽≦)


一人でも多くの人にエモーショナルな空間を感じ欲しいです!

ドラッグ(´Д`)


週の始まり月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

2週も続けて日曜日も仕事してると
月曜日の感覚がまるでナイんですけど(´Д`)

しかも
一日中同じ現場で
一人っきりで仕事してると

時間すらもワケが分からない状態です(´Д`)

かろうじて
ラジオから聞こえてくる時報を頼りに
一日の流れを感じております(´ω`)


今日も、

クリスマスキャロル?とか
冬が始まるよ?とか、

季節感たっぷりの曲がラジオから流れて来てますが

不覚にも、

思わず口ずさんでしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


そんな、
体調もイイ感じに思われがちな僕ですけど………


と、


その前に話変わりますが(-Д-)


何かと話題になっておりますが

ラリぴーとお塩の
芸能界2大ドラッグ事件(屮゜Д゜)屮 


押尾学がある現役人気モデルに薬を譲渡したとかしないとか?(-Д-)


その噂がホントならば、

僕、数日前までその子をケータイの待受に貼っておりまして…Σ( ̄□ ̄;)


噂であって欲しいなと。

お塩とは何も絡みがなければいいなと。


ちょっと心配しております(´ω`)




そんな僕もMDMAに便乗いたしまして、

今朝からバファリン服用しております(-Д-)


はい、

話戻りましたよ(゚∀゚)



そうなのよ、あんまり体調すぐれないのよね(´ω`)


ただの疲れだとは思うんだけど、
気を抜いたら一気にウィルスにやられそうなので

もし、風邪の初期症状だとヤバいので
早めの薬投与に至った訳です(´Д`)



今は薬が効いてるのか
動いてて体が慣れたののか、


ふーゆーがーはーじーまるよー♪



って
歌っちゃってるから
今は大丈夫(・∀・)


多分…(´Д`)

星空(´ω`)



昨夜、帰り際
ふと、空を眺めてみると、



星がキレイじゃないですか
☆ヽ(゚∀゚*)ノ☆


強風のせいか
雲もどこか吹っ飛んでしまったみたいで

満面の星空でした☆彡


今通ってる現場も
小高い丘と言うか、山と言うか


気持ち空にも近いし(笑)

街灯もないし(暗)

なおさらキレイに見えたのでしょう・・(≧▽≦)



でも
どちらかと言うと夜空より青空の方がスキなユンピョウです、こんにちは(^-^*)



さてさて、
今日12月8日は

真珠湾攻撃の日。
ニイタカヤマノボレです。


去年も書いたので詳しくは
コチラで
参照



8月15日の終戦記念日は結構メジャー(?)ですけど
今日はそんなんでもナイ気が。


そんな過去を偲びつつ
また今夜も星を眺めようと思います(´Д`)

楽しみ(・∀・)

こんにちは('-'*)


ここ最近の仕事疲れとスタジオでの練習の日々のおかげで

理想体重に戻りました(・∀・)

しかし
疲労感と睡眠不足は否めません…(´Д`)



あと数日、目標に向かって頑張るばかりです(≧▽≦)


そんなこんなで来週には
待ちに待ったアムロちゃんのニューアルバム
「PAST<FUTURE」
20091209125455

いよいよ発売です。

楽しみは持続させていかないとね(・∀・)


しかし、
このジャケ写、

日韓問題にまで発展してるそうじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)

詳しくは芸能ニュース、もしくは2ちゃんねるで確認してください(´Д`)


僕的には別にどうでもいいんですけど

誰がバッシングされるのか…

アムロちゃんなのか
エイベックスなのか
ニッポンなのか……


あまりイイ感じはしませんね(´ω`)


そんな感じで(゚∀゚)



明日、一気に他の業者さんが入ってくるみたいなので、
絡む箇所やっつけないと(´Д`)


今日も残業か…(泣)

ちょっと腰痛(+д+)



昨夜
風呂上がり、パンツをはこうとしたら

グギッ! Σ((+д+))


と、


腰に思いもよらぬ刺激が…( ̄□ ̄;)



しゃがむ事も座る事も出来ず
下半身露出したまま
30分程立ち尽くしておりました…


不幸中の幸いか、ヘルニアの痛みではなく
無理な体勢でちょっと捻った感じだけで
留まりました( ̄□ ̄;)


1週間程毎日残業強いられてた現場も無事に終わって気が抜けたせいもあるでしょうね。

まだちょっと痛みますが
今日一日仕事してたら治りそうです。


もしくは、悪化しそうです。



大丈夫でしょう!病は気から!

ですからね(゚∀゚)




それにしても今日は寒い!


これから雨の予報ですが
雪にならない事を祈ります(`∧´)



サンデーサンデー(゚∀゚)

あー!!
13日になってしまったーΣ(゚Д°ノ)ノ

ライヴですよ!ラ・イ・ヴ!!


本日13日、マカナで熱くシャウトしまくりますよー!

カッコイイ バンドさんも多々出演!
お見逃しなく!!


そんな明日の準備とかいろいろ忙しくしてるようでしてないような……

ウチはスタッフ的な人材がおりませんので
メンバー各々分担でいろいろやっておりますが、
それも結構楽しくて(゚∀゚)

ダラダラとアンケート回収ボックス作っておりました(-∀-)

手作りっぽさが出まくりですが、、、
是非明日来られる方はアンケートなんかも書いてちょーだいね(-∀-)


さてさて、そろそろ寝ないと、
また明日、事あるごとにアップします(予定)


それでは、良い日曜日を(゚∀゚)


久々休みウレシイー(≧▽≦)

REAL GATE (・∀・)


12月13日
REAL GATE

携わった全ての皆々様、


お疲れ様でしたーーー(≧▽≦)ノシ




ほんとにね~
毎回思うんですが、

バンドっていいよね(゚∀゚)
仲間っていいよね(゚∀゚)


この世界、この時代、
同じ世代で 生きてるみんなとの出会い、

素晴らし過ぎ(≧▽≦)

普段は何気なく過ごして来てるけど
ライヴの日ってもの凄く、それを感じる。

音楽の魔力でしょうか(゚∀゚)



さてさて、肝心のブルームさんのステージはと言いますと…


多少の間違いもありつつ、プチトラブル的な事もあったりなかったり、

ライヴならでは、
まさにライヴ感200%(笑)


って事で………(´Д`)



でも、今回はすごくお客さんが近くに感じました(・∀・)
とても暖かくて、演奏してて非常に安心感がありました。

アリガトー(・∀・)


今回、来れなかったお客さんにも、
いろいろ伝えたい事もありますし、

やはり表現の場所はステージの上なので。
バンドマンですから。

まだまだ次、今回来れなかったお客さんのためにも、昨日もの足りなかったお客さんのためにも、


そして自分自身のためにも、目標を持ってがんばろうかと。


そんな感じで……(・∀・)

ライヴ直後は後遺症でうまくまとめられません…(失礼)



ちなみに前回のブログで、
たくさんアップするなんて言っておきながら何一つ更新されずにライヴ終わってしまいましたが…(´Д`)


13日、唯一撮った写メ!!!


ライヴ直前、メンバー4人で行ったサイゼリヤ。
20091214212416



みんな仲良く同じメニューでした(゚∀゚)

寒すぎる(´Д`)

サムイサムイサムイサムイサムイサムーーーイ(屮゜Д゜)屮 

寒いですね(´Д`)


雪が降るとか降らないとか
凍結とか氷点下とか

非常に運転に気を使う季節に突入ですねΣ(`∧´)

冬道は大の苦手な超ビビり伊藤です(´Д`)

まだスタッドレス履いてないしさー
アイスバーン怖いよー(ノ_・)


と、

ライヴ後の寂しいやり切れない気持ちを
いろんな所に分散してるワケですが、

やっぱりライヴ終わると切ないね…(´Д`)

早く次の告知を出来るように
これからも頑張って行こうかと…

まぁ、
改めて、ライヴお疲れ様でした(≧▽≦)


これからも是非bloomの活動にご注目してて下さいね(゚∀゚)


これからどんどん寒くなっていきますが
皆さんも
風邪とか怪我とか病気とか修羅場とか不況とか鬱とかに気をつけて生きて行きましょ(・∀・)


それでは、今日は仕事が早く終わりましたので

例のモノ、お迎えに行ってまいります(゚∀゚)ノシ

FAST CAR (・∀・)


そろそろライヴの興奮も落ち着いて来た頃かと思いますが。

ライヴ本番のほんの30分の空間も

その30分のために費やして来たたくさんの時間も

きっと心の中で永遠に光り輝き続ける事でしょう(´ω`)

こんにちは(・∀・)
やっぱり少々気が抜け気味のユンピョウです。


昨日のブログの続きですが、


お迎えに行った例のモノ……

そう!Σ(゚∀゚)


安室奈美恵 NEW Album

20091215231916


「 Past<Future 」


いや~ゲットしちゃいましたよ(・∀・)
昨夜からテンション上がりまくり(・∀・)

予約特典のポスターも車に貼っちゃおうかと考え中です(・∀・)

20091215231924




DVDはまだ見てないんですが
そんなMVで安室ちゃんとガンダムのアムロ・レイがコラボしてるらしいじゃないですかΣ(゚∀゚)

まぁ、徐々に見ていこうかと。



で、1曲目「FAST CAR」

ジャンル的にあんまり詳しくない系統なんですが
ヒップホップですか?クラブですか?
1曲目っぽくない曲調な気はしますが
聞いてれば1曲目に相応しい曲になってくるはず、な曲。

上がり切らないメロが焦らされてるみたいでたまりません(´ω`)

「逃したら次はないから」にグッときました。


次回2曲目いきます(笑)

ベリーベリー('▽'*)


昨日仕事帰り、
いつものようにコンビニでエロ本を立ち読みしつつ、

車の中のチョコが切れたのでメルティキスを買おうと思ったんですが、

その隣に置いてあった

冬季限定Ghana

20091216185245


気になったのでコチラを購入(・∀・)

やっぱ冬はチョコっすよ(・∀・)


意気揚々とレジへ向かう途中、
「新商品」の文字がΣΣΣ(゚∀゚)!


ベリーベリーモンブラン(・∀・)

20091216185238


新作には目がない僕・・・
コチラも購入~(o´-`)o

スウィートとは形容し難い作業着で
少々ニヤけながら精算を済ませた
キモ甘いユンピョウです(´Д`)


ケーキなんて
誰かの誕生日の飲み会のサプライズにしか食べないからね~~(´ω`)

衝動買いですわ(´Д`)


この前も
広瀬通あたりにケーキバイキングがあるとかないとかで、
曖昧な情報を元に歩き回ったんですが、
それらしき店はあったものの、ちょっと違うな(*´д`)?? と…

悶々としてたのでちょうど良かった(゚∀゚)


いやー
コーヒーにマッチングでとてもおいしかったっすよ(・∀・)
クリーミーな甘酸っぱさと
まろやかなモンブラン(-∀-)

とろけちゃいました(゚∀゚)



クリスマスも近いですけどね~
クリスマスケーキ的な豪華なスイーツの予定はないので、
せめて、クリスマス当日は仕事帰りにまた衝動買いしようかと…(´ω`)


そんな感じで、

アムロちゃん聞いてますよ(゚∀゚)

次2曲目でしたっけ?


この流れで行くと全曲紹介し終わる頃には年明けてるんじゃないかと…Σ( ̄□ ̄;)


まぁせっかく久々の新譜ですからね、
嬉しくて。(≧▽≦)


そんな2曲目
「 COPY THAT 」

アップテンポなリズムに畳み掛けるようなリリック。
4分程の曲ですがもっと短く感じるような。一気に頭の中に流れ込みました。

一度聞いたらすぐ覚えそうな勢いの曲でした。(゚∀゚)

アルバムにおける「2曲目」って感じの
存在感ある曲ですね。


ってな感じで、今日はかなり寝不足(´Д`)
陽射しがあるのがせめてもの救い。。。

眠いー
いってきます~(-Д-)





惚れ直した(//∇//)

雪だよΣ( ̄□ ̄;)
積もってるよΣ( ̄□ ̄;)


昨日からうっすらとは積もっていたんだけどね(´Д`)

今朝は、
うん。なんとか大丈夫そうだ(o-_-o)

一応スタッドレス履き変えたし(3本だけ)
でもやっぱり恐いから凍結はしないでね(´Д`)





さてさて
引き続きアムロちゃん。

昨日やっとMV見たんだよ



はぁぁ・・゚.+:。((*-ω-)゚.+:。


カワイイ・・゚.+:。((*-ω-)゚.+:。


目がハートで見入ってしまいました((* ̄▽ ̄*)

青いミニのドレスだったり
ヒョウ柄パーカーだったり
シャワーでズブ濡れだったり
前髪作ってたり
ガンダム飛んでたり

センセーショナル!(・∀・。)


ダンスも歌唱力もまだまだ健在。
さすがジャパンが誇る歌姫です



僕の1コ下ですからね・・(*´Д`)


なんとも、まぁ・・僕も頑張りましょ・・



とにかく素敵すぎます
ナミエちゃん!





そんな昨日のお昼休みも
車のエンジンかけて聞きまくりでした~(-∀-)


で、早速自己満足解説
読み流して下さい・・(*´-ω-`)

3曲目「LOVE GAME」
ブレイカーズのLOVE FIGHTER~恋のバトル~がどうしてもリンクしてしまう曲(笑)
曲調は全然違いますがね。

4曲目「Bad Habit」
アムロちゃんっぽいね。アムロ節、カッコいい(・∀・)

5曲目「Steal my Night」
歌詞が素敵です。草食系の僕には刺激的です(・∀・)


6曲目「FIRST TIMER feat,DOBERMAN INC」
まぁ、アルバム中盤にはアリだと思います。キライじゃないけどね~
こういうの流行りだし(・∀・)

7曲目 「WILD」
8曲目 「Dr.」

シングルの曲ですね~
ヴィダルとコカコーラのCMでお馴染み。

この2曲聞くと3月の決算の頃を思い出すよ(´Д`)
この頃も毎日聞きまくってたからなぁ。
曲聴いて、その頃の情景とか感情思い出す時あるじゃない??
まさにそんな曲になった。

ちなみに「WILD」のコード進行って
全てAマイナー。なのにこの抑揚、イイ(。-_-。)


あ、(。・ω・。)
コーラ飲みたくなってきた。

それじゃ、今回はこんな所で ヾ(´∀`)

チョコレート中毒(-∀-)

タイトルで、
「幻覚アレルギー」を想像したアナタ!!


ステキです(・∀・)


しかし、一切触れません。
あしからず(+д+)


そんな(どんな?)
昨日のリフォーム現場で
いらない家具も処分して欲しい、



ワガママな客の要求と
それを受け入れた親方に
少々イラっとしましたが、

小汚い机と元の色が分からない程変色した収納ボックスを

ハンマーとバールと蹴りで

日頃ストレスをおもっきりぶつけて
メチャクチャにブッ壊してやりました(・∀・)

あー気持ち良かった(・∀・)
デストロイヤー伊藤です。


そんな仕事帰り、コンビニへ、
FRIDAYを立ち読みしつつ、先日買ったGhanaがなくなったので、新たなチョコを買いに。


やっぱメルティだな(-∀-)と

お菓子コーナーへ!

しかし…
メルティ全て売り切れΣ( ̄□ ̄;)

仕方なく
きのこの山でも買おうと手を伸ばしたその横に

Σ(゜▽゜)


メルティ発見!!

20091219121647


しかもホワイト!!
かわいいじゃない(≧▽≦)


もちろん購入です(≧▽≦)


もうこの季節、チョコは手放せません。


今の僕、体中スウィートです。
甘く甘く、とろけそうです。
上目遣いがよく似合う程

甘いです(´Д`)



…などと
「エロさ」を全面に押し出して
「セクシーさ」と勘違いしてしてますが(+д+)


違うのよね、エロとセクシーは。

エロさは求めるもの、
セクシーさは解き放つもの、


と、偏った見解です……(´Д`)


まぁいいや(+д+)




それでは、引き続き
アムロちゃんNEWアルバム俺流解説。

9曲目 「Shut Up」
ライヴで盛り上がりそうな曲だね。
メリハリがあってカッコイイです(・∀・)

10曲目 「MY LOVE」
ヴィダルサスーンのCMでお馴染み(・∀・)
自身の「GIRL TALK」を彷彿させるような曲ですね。
ストレートな歌詞がすごくイイです。
分かる!分かるよナミっち(・∀・)

11曲目 「The Meaning Of Us」
スローテンポながら歌詞に力強さが感じられますね(・∀・) しっとりと繊細に、部屋真っ暗にしてヘッドフォンで聞きたい1曲。

最後12曲目 「Defend Love」
MVではガンダムもザクもグフもジオングも出てきます(・∀・)
例のアムロ・レイとのコラボです。
曲間の三拍子に変わる所、ドラマティックです!!

以上、
素人自己満足解説でした(-∀-)



まだまだ聞きまくりますよー(・∀・)
当分アムロワールドはまりまくり(・∀・)


トリノにあるエジプト博物館って事ね(*゜ロ\)

おはようゴザイマス(´З`)ノ

先週のライブから1週間経つんですね~~
早いモノです・・( -_-)


11時入り、リハから本番までの約半日ほどの数時間を経て
本番の30分。

そして、仙石線組は終電の時間を確認をしつつ、
ライブ後の余韻に浸る間もなく

マカナに寂しい背中を向け、あおば通駅へと急ぐのでした・・(ノД`)


思えば、
来て頂いたお客さんをはじめ、関係者様、
メンバーですら「お疲れ~( ・∀・)」的なメールを打った程度。

ろくに挨拶もしてなかったな。


しかし、
そう、しかし。

26日に自由参加型「打ち上げーたー」なるモノが開催されるそうじゃないですかヾ(゚Д゚ )

これは行くしかないでしょ!щ(゚Д゚щ)


年末楽しみが増えました(・∀・)

胃腸を整えておかないと・・・



そんな1週間前に引き続き
昨日の日曜日もお休みでした(´-`)。

やっぱ、コンスタントに休まないと体持ちませんよ。


先週はライブでしたが、
昨日は久々に
休日らしく(?)宮城県美術館に(゚∀゚)


そう、
「トリノ・エジプト展」

torino


昨日が最終日だったんですね~
すごい人口密度でした・・(・A・)


でもね、
ミイラも見れたし
猫の棺桶も見れたし
よく分からない絵が描かれてる石も見れたし


ずっと行きたかったので
満足しております(*^-^*)



しかし、
入り口付近で前に並んでた
微妙な割合で関西弁を含んで喋るオバチャンが、

展示室の中に入ってからも
終始至る所で絡んできましてね・

古代ロマン溢れる石碑を
一人胸に手を当て時代を超え感慨深く眺めていると、


「何て書いてあるんやろね~?分からへんわー。
案外昔のエジプト食堂のメニューかもねー」



......(メ ̄Д ̄)


ツタンカーメンに変わって
棺桶にブチ込んでやろうかと思いました(# ゚Д゚)つ


何だよエジプト食堂って
アメリカ屋みたく言うな(# ゚Д゚)




と、

結局何を得たのか分からないまま
美術館を後にし

また普通の日常に戻ってきました。(´・ω・)



さえさて、週の始まり月曜日。

2009年も残りわずかですが
気を抜かず頑張ってイキましょうヾ(´∀`)

風邪(+д+)

おはようございます(・∀・)
2009年も残り10日切りましたね(´Д`)

どうでしょう、皆さん。

この「年末」の押し迫った感、
感じてますか??


僕はまだそれほどでもナイですね~

やっぱクリスマス過ぎたあたりから
年末の空気が一層増して来る感じはします。


で、


何かと忙しいこの時期、
事もあろうに、


…風邪ひいてしまいました(´Д`)


頭痛
関節痛
発熱


一通り蝕まれてます(+д+)


仕事も休みました(+д+)




って
こうやって普通に更新してるけど
結構ツラい……



おやすみ(+д+)

お片付け(・∀・)


昨日までの風邪の症状もなんとか回復の兆しを見せ、

頭痛、発熱はおさまり、

関節痛が残る程度。

(-Д-)??

………ん??


関節痛?
もしかして風邪とは関係ない??



歳のせいにはしたくない、
きっと、風邪の症状の一環。

って事で(´д`)


でもね、


普通に板チョコ1枚食えるくらい
回復しましたのでね(・∀・)

しかも今日は祝日。


大掃除してました(-Д-)


あーー面倒くせーー(+д+)


でもこんな時じゃないとできないし、

家もキレイにすれば
心もキレイになって
そんなキレイな心で人と接すれば、
みんなキレイな心でステキに過ごせるんじゃないかと(・∀・)


って
思ったけど



YouTube見ながら中途半端に掃除してる僕の心は純粋にキレイになるワケもなく、
荒んだ心のまま年末を迎えるのもイヤで
結局一日の後半は大掃除に没頭してるありさまで…(+д+)



僕の心もキレイになってきてるでしょうか?

教えてサンタさん(´Д`)





そんな、
部屋を片付けてたら読みかけの数冊の本が


20091223163415




あーー
また掃除の手が止まったー



今日はもういいや(・∀・)


読書に没頭します(・∀・)

イヴの夜(´Д`)

ここ数日、
ケータイのストラップがどうしても欲しくてねー(´Д`)

今のケータイストラップ、
かろうじて形跡が残ってるのは

以前付いてた黒い細いヒモのみ。
先端に付いた潰れた金属部分とともに
だらしなく ぶら下がってます…(-Д-)

その金属部分が
ケータイ閉じる時、一緒に挟んじゃって
有り得ない所に傷、いや、むしろ陥没しちゃってます…(-"-メ)


なので ある程度
重力と距離を保った状態でぶら下がってて欲しいな(´Д`)



思った故の



ストラップ欲しいなー


でした (゚∀゚)



今日はちょっと時間があったので
ストラップを求め
某SCへ

20091224181007



………



あ、



今日、イヴだったねΣ( ̄□ ̄;)



クリスマスツリーを目の当たりにして

こんな日に、


自分の 私物、
しかも ストラップ って……(´Д`)


イヴなのに
イヴなのに…

別に今日じゃなくてもよかっただろうに…


よし!(゚∀゚)

ダイソーで収納ケース(←きっと使わない)買って早々にこの場所から立ち去ろう。





帰りの車の中は この時期限定!
いや、
この時期自分限定!の曲。



黒夢 「Merry X'mas, I Love You」


大音量で


♪じゅんすいな~キミの~
み~らいを~ ねがう~
だからボクは~もっと
つよく~な~れ~る~だ~ろ~♪

♪メェ~リィ~~クリィスマス
ァア~~ィラァ~ビュ…

ゴホゴホゴホゴホ…(゚Д°;))))


…まだ病み上がりなんでね(+д+)

気持ち良く歌い切れず
ノドの痛みを心にリンクさせ、

まだ明るさが残る紫色の空に

「メリークリスマス…」


囁いてみた(←ホントに声に出した)。

そんな自分が マジでキモく、
背筋から鳥肌が立ち、苦しみに悶えながら半死したい程恥ずかしい気持ちになった



イヴの夜です(゚∀゚)




それでは皆さん
声に出して言ってみましょう


「メリークリスマス」


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


みんなに幸せが訪れますように(´艸`)

ブルークリスマス(-"-メ)

メリークリスマス(・∀・)

いかがお過ごしですか?

今年も相変わらず
人から羨まれるような、嫉まれるような
クリスマスの過ごし方をしてない
ユンピョウです(´Д`) アーメン。


皆さんの所にはサンタさん来ましたか?

朝起きたら枕元に…………




僕にも届いてました(・∀・)


朝起きたら、

頭に…………


偏頭痛 と言う名のプレゼントがΣ( ̄□ ̄;)



目覚めた瞬間、ブルークリスマスです(-"-メ)



今日の偏頭痛はたちが悪く、

SOULFLYバリに重々しく
暗黒の世界で渦巻く喪失感的な
テンション激下がりな朝、

しかも、
家に帰ってからもガンガンと響く程の持続力を保ち


今日一日、何の仕事して来たのか分からないくらい集中力まるでナシな一日でした(-"-メ)


なんで
こんな日に…


日頃の行いが悪いんでしょうか??


神を冒涜するような行為でもやらかしたのでしょうか??


そんな事はない!!!


僕は至って純粋!なハズ(´艸`)




って事で
偏頭痛もおさまって来た今のうちに、



クリスマスっぽく?


台所の換気扇のやや弱い光の下で




「メリークリスマス」

と、今日は心の中で呟きながら
20091225203633

いただきます(´艸`)

打ち上げーたー(・∀・)

こんにちは(・∀・)


早速ですが、昨夜の宴。
「打ち上げーたー」


お疲れ様でした~(゚∀゚)


いや~~マジで心から楽しませていただきました(゚∀゚)

多分年内最後になるであろう、大々的な飲み会。30名程でしょうか?マジで久々です!!



チオビタとウコン飲んで
アルコール対策万全で臨みました。


その甲斐あってか。いや?
後半弱気な飲み方をしたせいなのか、

本日
全然二日酔いじゃありません(´艸`)


確かにそんなに飲んだ感じはありませんでしたが。ショットガン×2は結構効きましたが(+д+)


でもね~~
正直、アルコールの力関係なく
ものすごく楽しませていただきました。


黒夢歌っちゃったしΣ(゚∀゚)
オッッディに告られたしΣ(゚∀゚)
気付いたら日付変わってるしΣ(゚∀゚)


なにもかもが一昔前の「打ち上げ」の空間に戻ったみたいで、
懐かしい感じもありつつ
新鮮な感じもありつつ

非常に気を使わず(失礼)
楽しい酒の席を過ごさせていただきました(´艸`)


やっぱたまにはこんな感じのバカ騒ぎみたいな集会もイイですね(≧▽≦)

ライブ後の打ち上げとは違って、
疲労感ゼロからのスタート、ってのもあるのかもしれませんが、

アルコールの回りも低速でゆっくりで
ホロ酔いも長続き(´艸`)


ホントに何回も言いますが

楽しませていただきました(≧▽≦)

ありがとうございました(≧▽≦)



もう少し書きたいんですが、
ちょっと今日は頭が回りません(泣)


参戦した皆さん
お疲れしたー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

咲(*^-゚)


相変わらず 頭が回らない状態が続いております(-Д-)

…ただの寝不足です(´Д`)



楽しみにしてた事は一通り終わっちゃったし(´Д`)
残りの2009年の数日間、
惰性で過ぎてゆく事でしょう…


多分、明日で仕事納め。

今の現場、新築の物件なんですけど
年を跨いで入ってる感じなんで
年明けも変わり映えせずダラダラとイキそうです…

さて、
今年もいろんな事がありました(´ω`)

あり過ぎました(´Д`)


イイ事もイヤな事も…。


いろいろ振り返ってみますと、
やはり今年は バンド ですか((゚∀゚))


DEAD ANGELの復活、bloomの再結成
ライブ、スタジオ、曲作り…などなど

そして、
再会や新しい出会い。

これが一番、今年を象徴する事柄だったんじゃないかと。

10年前の懐かしい空気を幾度となく感じました(゚∀゚)
もちろん新鮮味もあったり。

音楽やバンドを通じて出会った仲間達と過ごした時間は最高で最強で極上の空間だったと思います(´ω`)


僕的に今年の漢字一文字は

「咲」

でしょうか(´艸`)



bloomって意味はもちろん。
人との出会いだったりライヴだったり

新しく開花した
自分の中の全ての事に
すごく充実感を感じてます。


今年、絡んでくれた全ての方々、


ありがとうございました(≧▽≦)




あ、


なんか今年最後っぽい更新ですけど(´ω`)

あと3日、できる限り更新させていただきます(・∀・)

自己分析(-Д-)

そう言えば、

昨日の夜、帰り道、

いきなり明るくて大きい流れ星を見ました(・∀・)

大きい割に短くてすぐ消えちゃったけど
ちょっと感動した(≧▽≦)


願い事すら思い浮かばなかったけど

一瞬の出来事に心奪われ
次の瞬間、頭の中に流れた中島美嘉の
♪な~が~れ~ぼ~ぉし♪…


心に沁みました。

こんにちは、
本当は結構ロマンティストで
ムードとかシチュエーションを重視する割には、なかなか本題に踏み込めない傾向にあるユンピョウです(・∀・)こんにちは。


そうなんですよね~~


いわゆる草食系男子なんです(´Д`)

まぁ今年は流行りに乗って
草食系を売りにしてましたけど、

来年はちょっと男気溢れる男子に。かつ、アクティビティに変貌してみようかと(・∀・)

やっぱキャラとかイメージとかって
周りの人からの認識であって
自分でホントに内面から変わっていかないと、そう簡単に確立されるモノではないですからね(´Д`)

何故
極度の人見知りと会話ベタですから、

別に肉食系になろうとは思いませんが
バンド関係も仕事関係も人との繋がりが広がってる今、絶やしてはならんなと(-Д-)


来年の目標です(゚∀゚)

ちなみに次の誕生日までの目標の
セクシー度アップは引き続き頑張っていきますので(゚∀゚)


今年もあと少し、
怪我のないように、病気しないように
全力で生きていきます!

散(´∩`。)

先日のブログで
僕的今年の漢字一文字は「咲」だ∩( ´∀`)∩

なんて事
書いたかと思いますが
あえてもう一文字


「散」


でしょうか(´ω`)


余談ですが、
思い起こせば約10年前…
2000年4月19日、仙台マカナ

「咲いた花もいつかは散ってしまう…」

bloom解散ライヴの時に
僕が口走った言葉です(´ω`)



そうなんですよね…
散るんです…
散りました…

2009年、
無様な舞い散り方を余儀なくされた事も
少なからずあったりなかったり…


でもね、
一つ勉強しました。


散った花は 実をつけるんです。



また新しい花を咲かすべく
太陽の光を浴び精一杯生きようとするんです。


bloomが再結成がまさにイイ例です(笑)


「花は散る時こそ美しい」

多分それは違います。

「咲いてるからこそ美しい」んです。



一生咲き続ける事は難しくても
何か残せるモノがあるはずです。

それはきっと次の花を咲かせる事が出来る種になるはずです。

「永遠」って言葉。もし存在するなら、
今、この時間、この時代、

まさに「永遠」の中に僕達は生かされているんだと。


そこで咲いた一輪の花、
散る事に怯えず
「永遠」とともに綺麗に咲き誇り

一度きりの人生、
いや、人生と言う名のガーデニングで
「心」と言う名の「花」をたくさん咲かせて

人生に癒しと潤いと彩りと
綺麗なモノを綺麗と言える
好きな事を好きと言える

純粋さ



いつまでも

心の中に絶やさないでいたい。


と思います。おはようございます。

今日から休みだってのに目覚ましがそのままセットされてて
こんな時間に更新してる、

寝ようと思ったけど寝れなかった
習慣って恐ろしい、ユンピョウです(´Д`) おはようございます。




昨日でなんとか仕事納めしてきまして。
かなり中途半端な形で、
やりっぱなし的な感じで、
現場を後にしてきました。


なので、
昨夜は台所で一人、しんみりとビールを飲みつつ、
一年を振り返りつつ、
この正月休み期間何しようかと考えつつ、

どうせならあんまり家には居たくなく
実家に非難するのも、一日中出歩くのも
それはそれで気が引けて

結局パソコンに向かい曲作って、
ちょっとツタヤとD2行ったくらいにして

ダラダラと過ぎていく事でしょう・・・

休みは休みでウレシイんだけど、
仕事してないと何か落ち着かない(・д・)


この時間お弁当作らなくていいのは
ちょっとイイかな( ´艸`)


あ、

おなか減ってきたかも。

久々にタマゴ焼き作ろ(。・ω・。)

とりあえず、
正月休み無駄に過ごさないようにガンバロ・・・

今年ラストヾ(*´∪`*)

昨日
ずっと見たかったDVDをようやく見れた(゚∀゚)

DMC

そう、
デトロイトメタルシティ

dmc



(`∀´)


ま、今更なんですがね(´Д`)

いや~
おもしろかった(゚∀゚)

ちょっとしたPV見てるようだったし。


好きです、デスメタル。(-∀-)


ストーリーもなかなか良かったですし(゚∀゚)
むしろ感動さえしました。

夢を追って
故郷を離れ
恋に芽生え
音楽性との葛藤
恋敵への嫉妬、
好きな女性に見てもらうステージ
たくさんのファンの夢を背負ってのライブ


素晴らしい!!(≧∇≦*)

恋人役の加藤ローサちゃんもかわいかったですが、
女社長役の松雪さん、セクシーでした(*´∀`)
僕もあんな卑猥な言葉、言われてみたいデス(懇願)

そしてなにより、クラウザー!
サイコーだ!
サイコーの悪魔だ!


そんな
単純な僕は早速感化されまして、


「殺害するぞ!」


と、デス声の練習・・・



じゃなくて、

ギターの練習しました(*・∀-)☆

マーシャル



ですね、真面目に練習してください、ユンピョウさん (o_ _)ノ



そーんな感じで、
2009年もお疲れ様でした。

このブログもなんとか今年も続ける事ができました。

閲覧された方、
カウンターいっぱい回してくれた方、
拍手くれた方、
コメントくれた方々、

本当に感謝してます。
また来年も遊びに来てください。

文章力もまだまだ未熟ですが、
ネタも中途半端ですが、


・・・
別に気にしてません┌(。Д。)┐



今年一年アリガトウゥゥ
また来年、ヨロシクゥゥゥ(デス声)


最新記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード