2010 YE--((´∀`))--S!

(*´∀`)ノ・゜アケマシテオメデトゥ~.。.:*・


今年もみんな幸せに
素敵な笑顔があふれる一年になりますように

ヽ(*´∀`*)ノ ヽ(*´∀`*)ノ ヽ(*´∀`*)ノ


2010年もヨロシクお願いします!(。>∀<)ノ


お正月 (´ω`)

完全に体が正月モードになっております…(・∀・)

飲み過ぎ
食べ過ぎ
動かない


恐くて体重計に乗れません…(+д+)


しかし、
就寝、起床時間は普段のサイクル。

そこを外したら戻って来れない気がするので(屮゜Д゜)屮 

それにしても
正月っすね~(゚∀゚)

あんまり正月っぽい事してないけど(-Д-)
………なので、

実家に避難しに来てましてf^_^;


まぁ、最大の理由が、


岩沼市 が誇る 日本三大稲荷


「竹駒神社」

20100103075409




そう、初詣です(≧▽≦)

昨日ちょっと行って来ましてね。
結構中途半端な時間だったし
風も強いせいもあったのか

参拝客もそれほどでもなく。



後ろのポケットに財布を入れてても
安心して歩けるくらいの人口密度。


賽銭箱の前に立ち、
財布の中の小銭全てブチまけて、

私利私欲を

ここぞとばかり、神に聞いてもらいました(゚人゚)


しかしながら、
結局、自分自身が頑張らないと
願いは叶わない事を知った2009、


今年からは悪魔崇拝してみようかと
D・M・CのCD(←結局CDも借りた)を聞きながらデス声シャウトしつつ、

露店で買ったフランクフルトを淫猥に頬張り、
口元に付いたケチャップが悪魔っぽいな、と思いながら

その口元のケチャップを
「もぅ子供なんだからぁ」
とか言われながら指ですくって 舐めて欲しい衝動に駆られ、

なんとなく淋しくなってグレイな空を見上げ
「悪魔も淋しくなるのかな…」
と感傷的になった正月のひと時、


いかがお過ごしでしょうか?

おはようございます、
乾燥のせいで地声がデス声、ユンピョウです(-Д-)


まったくね~

喉やられちゃった系 ですよ(-Д-)

咳止まらないし、滑舌悪いし。
あ、
滑舌はいつも悪いね(泣)


なので毎日パソコンに向かって曲作りなんて、バンドマンっぽい事やってましたよ(゚∀゚)

実家のパソコンにも以前曲作りのソフトインストールしてたから
悶々と日の当たらない部屋で引きこもる予定です(´ω`)

いや
予定でした…


そう、

そんな事もしてられない。

なぜなら



愛しの姪っ子、
かわいくて困っちゃう
ラブリーラブリー ナギサちゃん(≧▽≦)


来てましてね(≧▽≦)


クッキンアイドル アイ・マイ・マイン や
新しく始まるプリキュアの話に花を咲かせつつ
スリップノットやマリリンマンソンを無理矢理聞かせて「FUCK」と言う言葉を教えようと思ったら拒まれました(+д+)


さてさて、
今日はエアリにの初売りにでも行って来ようかな(´ω`)


あ、そろそろプリキュアの時間だ(゚∀゚)



惰性 (-Д-)

正月三が日も過ぎ
そろそろ普通の生活のリズムに戻していかないと
結構ヤバい2010 (-Д-)


運動らしい運動といえば、
冷蔵庫の開け閉めで鍛えられた
 上腕三等筋。

特に難しい事を考える必要もない
ユルい毎日のおかげで活性化されず回転も鈍い
 大脳辺縁系

乱れる機会も、その概念すらもない
そっち方面とは裏腹に
乱れに乱れまくってる
 食生活

セールで50%オフのジャケットを
1時間悩んだ挙句結局買わずに
悶々としてる程の節約生活とは裏腹に
Tシャツ1枚でハロゲンヒーターを抱いて
パソコンに向かってる
 エコじゃない自分


それでもダラダラと何からも圧力を受けずに惰性に身を任せてる 

 快適生活




今日から!


いや・・・
明日からでいいや(^^ゞ


ビシ!っと
戻していこうかと(屮゜Д゜)屮 

そろそろ仕事も始まるしね~(´Д`)


なんだかんだ言って
この正月、得たものは何だったのか?!



何でしょう?(-Д-)



特に際だったモノを買ったワケでもなく
誰かと会った訳でも、ドコかに出掛けた訳でも、何かに参加した訳でもナイ…( ̄□ ̄;)

強いて、得たモノと言えば

食べ過ぎで植え付けられた
体重計に乗る行為への 恐怖心(゜Д゜)



…そのぐらい。




むしろマイナスな過ごし方Σ( ̄□ ̄;)




うん、

今から改善した方が良さそうだね(´ω`)


って事でちょっとウォーキングがてら
チョコでも買ってきます(・∀・)つ






ダラダラと(´ω`)



今日仕事初めです(´Д`)

昨年末、中途半端にも程がある
やりっ放しの現場に再び出向きまして

新年と言う新鮮さがまるでナイ現場で
黙々と無言で作業に専念しておりました(´Д`)

相変わらず工期もなく
正月中も現場に来てれば早く終わったのかもね…と

ダラダラと過ごした正月を後悔してるユンピョウです、こんにちは(-Д-)

慣れない体で仕事もダラダラです(・∀・)



さてさて、
ここ数日、慢性的にノドが痛くて、
咳が止まらず参ってます(´Д`)

なんなんでしょう??
クラウザーの真似のし過ぎでしょうか??

ノドの奥の方に違和感を感じます(-"-メ)


ま、乾燥のせいだとは思いますが
のどスプレーとのど飴で対応していこうかと(・∀・)




仕事も始まって また普段の生活に戻ってきましたけど、
今年もヘルニアには充分気をつけて頑張っていかないとね。

仕事的にいろいろ考えないといけない事も多々あるので
2010年は将来を見据えて前進していきましょ(・∀・)

まずは今年一発目の新築やっつけてきます!

みなさんも怪我のないように
頑張っていきましょう(・∀・)

ファン心理_| ̄|○

日差しもありそれほど寒くもない陽気ではございますが

どうした事でしょう、
テンション上がりきれません(´Д`)


昨日の情報ではございますが、

--------------------

歌手の安室奈美恵(32)が、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)と米アリゾナ州のセドナで密会し、7泊9日の年越し旅行をしたと、6日発売の女性セブンが報じている。

 同誌では、2人の親密ぶりを紹介。州都・フェニックス空港での手つなぎ写真などを掲載している。観光名所・グランドキャニオンの南に2時間ほどのところに位置し、スピリチュアルスポットとして知られるセドナで、2人は年末年始を過ごしたという。

-------------------

щ(゜ロ゜щ)・・・・・

このニュースを知った瞬間
激凹みです…(; ̄Д ̄)



今は、
アムロちゃんが幸せならむしろ応援したい、

という気持ちに落ち着いてきましたが…



この情報や二人の関係の真意はどうあれ
この僕の心情の蟠りは
いちアーティストのファンと言うより
安室奈美恵と言う女性に恋心を抱いていたのかも、



やりきれない想いでいっぱいでございました_| ̄|○

一児のママでありアーティストであり
アルバムも出したばかりで
すごーく応援してましたから

ここに来ていきなりのスキャンダル。

そりゃ凹む…_| ̄|○



結構、心のよりどころにしてましたので
アムロちゃん。

曲聞いて、いろんな事思いだしたり元気付けられたり救われたり。

なのに嫉妬の渦に巻き込まれてる自分がいました(´Д`)



うん、でもいいんだ(・∀・)

それでもアムロちゃん大好きだし。
これからも、応援してます。


アムロ信者ですから…

それでも好きだー(`∧´)!


こんばんは(・∀・)


今日仕事でパテの粉を浴びるくらい浴びたせいか、
シャンプーの泡立ちが良くない、

湯舟につかりながら更新しております、
ユンピョウです、お疲れ様です(´Д`)


いや~粉塵吸い込みまくりで
さらにノド悪化してそうなんですけど(-"-メ)

シャンプーも2回目でやっと泡立ちました。

うん、
いい匂い(-∀-)
ヴィダルサスーン。



…そう、ヴィダルサスーンΣ( ̄□ ̄;)。



…そう、アムロちゃん。Σ(+д+)




淳も交際認めたし、
もぅ、ホントにね(´ω`)
応援してあげたいな、と。



芸能人っても人間ですし
そりゃ~恋だってしますよ(´Д`)

周りからとやかく言われる筋合いはない訳で…

まぁ淳はいいとしても

アムロちゃんにはハルトくんもいますしね。
その辺バッシングされたりもしてますが(-Д-)もう11歳?ママだって恋したいじゃない?

淳だってそこら辺を踏まえて付き合っていって欲しいしね。
実際ハルトくんには勝てないよ、淳くん(´ω`)



などと、
僕もゴチャゴチャとウルサイですよね(泣)


「結構引きずるタイプでしょ?」

リアルによく言われます(´Д`)


そりゃ~ショックでしたよ_| ̄|○

大好きだもん(´Д`)


だから心から見守っていきたいなと。


別れろ、とも
別れるな、とも言いません。

嫉妬とか未練とか憧れとか
今どの感情かよく分かりませんが

よっぽどアムロちゃん好きだったんだな、と自分でもビックリです(´Д`)


なので、

淳とアムロちゃん、
二人で、いや三人かな?
これからも仲良くしていってほしいなと。



お幸せに…(´ω`)


キャラ(´艸`)


昨日風呂上がり、

髪も乾かさず 読書に没頭してしまい、
そしてそのまま寝てしまい、

今朝起きたら


ステキな程のパーマ具合(・∀・)
ボリュームも毛先の遊びもウネリもイイ感じ。

コレはイイ!(・∀・)


と、思いましたが
風邪ひくので、今日はちゃんと乾かしました。


落ちかけパーマで次はどうしようか、
真剣に悩んでるユンピョウです、こんばんは(-Д-)


そろそろねー

髪切らなきゃなー

なんて、
考えてますが(´艸`)



考えてるようで
考えてないから(´艸`)。



寒いからもう少し伸ばそうか…(´ω`)

結局いつもそんな感じ(´ω`)




そんなイイ感じの髪型で目覚め、
日曜の朝と言えば、

そう、

フレッシュ プリキュア

(・∀・)



どうしてもキュアパッションとキュアベリーのキャラがかぶってしまう…

でも二人ともあの冷めた感じの目が好きです(-∀-)


いや、しかしキャラ設定って大事ですよね。


僕も生きていく上で永遠のテーマだと思ってます。



で、
プリキュア、また新しくなるじゃないですかー


ハートキャッチ プリキュア? でしたっけ?


放送終了前、予告してましたけど、

見た感じ
どう見たってアレは

おじゃ魔女ドレミ ですよΣ(`∧´)


見た目低年齢化しすぎでしょ~(-Д-)


期待出来ん!!




そのうち
愛しの姪っ子ラブリーなぎさちゃん(5)に

どうなのよ?最近のプリキュア事情!?


と、語り合わないといけませんねΣ(`∧´)



あーーいつの間にか
こんな時間か…

イ・サン見てたらアッと言う間だ。




なにげにアルコール入ってるせいか、
適当な文章がさらに散漫で申し訳ない…m(__)m





今日はもうダメだ。
頭が回らない…う~ん・・・


寝る!Σ(`∧´)
おやすみGoodNight(寂)

完読(-∀-)

ねーむーいー (-Д-)


今日は朝からアクビが止まりません…

昨夜、夜中まで小説を読み耽っておりましてね…

終わりに近付いてくると
もう止まらなくなっちゃってΣ(`∧´)



去年、大掃除してる時に出て来た
1年以上ほったらかしにしてた
読みかけの本。


「嫌われ松子の一生」

今更なんですけどねf^_^;



はじめの方は別にたいした事もなく
引き込まれさえしなかったんですけど、

まぁ、だから1年以上ほったらかしにしてたんだろうけど。

なんでしょうか、

悪く言えば後味が悪いというか、重たいナニかがのしかかってくるような、

良く言えば、人生って何だ?的な。



結構前の作品ですよね?
映画にもなってるんでしたっけ?

映像化の方はよくわかりませんが、

暴力、セックス、孤独、クスリ、死
そして、愛。


みたいな(・∀・)


かなりバイオレンスな内容に引き込まれ
上下巻一気に読んじゃいました(・∀・)



なので

かなり眠いのであります…(-Д-)



そのうち映画?でも見てみようかと。
原作と内容違うんだろうけど…(´ω`)

読んでから見る派ですので。


次は東野圭吾の「なんとか刃」(タイトルど忘れ)


映画見る前に読んでおかないと(・∀・)



あーー
眠い…

取り戻せ!Σ(`∧´)

お疲れ様です(´ω`)


しかし今日の吹雪、
焦りましたΣ( ̄□ ̄;)

でも積もりもせず
おさまったみたいなので一安心。


それにしても寒い!!!


まぁ冬ですからね、仕方ない…

あーー春が恋しいぃぃ



もうさ~手とかガサガサですよ(-"-メ)
肌は荒れ放題、髪は仕事で粉塵まみれ(-"-メ)


危険です!
かなり危険ですΣ(`∧´)


セクシー度 20% ぐらいしかありません(+_+)

内訳
11%、リップクリーム過剰塗布の潤い唇。
6%、シルバーラメ入りドクロのパンツ。
3%、血管。

そんなもんです、今日の僕。


一応目標に掲げてますので、
セクシー度アップ。

普段から気を使っていたいな、と…


現場もオッサンしかいないからさ。
自分も含め(泣)

服装も超テキトー



今年ゾロ目を迎えるのでなおさら
頑張っていこうかと。

でも
それなりに努力はしてるんですよ(`∧´)


そんなお手入れアイテム。

コレ

20100114171015



なかなかイイ感じです。

イイ感じなんですけど
効果以上に衰えと荒れは否めない…(-Д-)

それ以上に食生活でもっとビタミンとか
摂ったり、
あとは寝不足ですか??
良くないですよね。


今一番欲しいモノ、

ハリ、つや、キメ

です(´ω`)

シャワー浴びてても
水は弾くどころか浸透する一方…

困ったものです…(-Д-)


あと最近お気に入り、

コレ

20100114171023



この前のライブでいただきました。
使ってます(゚∀゚)
ありがとうございます。



傷みに傷みまくった髪を毎晩優しくケアしてくれてます(・∀・)

しかし、
もうパーマと言えない
中途半端なウネリを伴うヘアー
襟足なんで陰毛みたいです(T-T)

寒いので切りませんが(・∀・)
春ぐらいまでもう少し伸ばそうかと。


やっぱりこの季節、
荒れ果てた肌に
凍え軋む身体に
切なさに疼く極寒の夜に


癒し…


と言う名の

チョコと

ビール…



いまだ怖くて体重計に乗れません( ̄□ ̄;)

今年はジム行きまくるぞー!



…………



暖かくなったらね…(´艸`)



まずはこの意志の弱さ、
ここから改善していかなければ(-Д-)

未知の領域Σ(゚Д°)


こんばんは(・∀・)

2010年1月も





アッ!














と いうまに16日。
半分過ぎてしまいました(´ω`)

早いですね。

もう~さすがに戻ったでしょ、普通の生活。

やっぱ普通に仕事してた方がいいです(・∀・)

休みってたまにあるからいいモノで。


まぁそんな、サタデーナイト

そんな、SDN48


いや、SKE48。

「栄」って初めて知りました…(´ω`)


誰にも伝えられなかったので
このブログに書かせていただきました。

いや~~
世の中にはまだまだ知らない事がたくさんありますね(-Д-)


僕も30数年生きて来ましたが
まだ通ってない道は山ほどあると思います。

そんな森羅万象の事柄の中で
僕がちょっと苦手とするカテゴリー



そう

「ゲーム」



こればっかりは不得意分野でございまして( ̄□ ̄;)

幼い頃から慣れ親しんでないし
今になっても「任天堂」って言葉ぐらいしか頭に浮かびません(´ω`)

しいて言えば、
鉄拳とドルアーガーの塔と忍者じゃじゃ丸くんが頭の片隅に記憶として放置されてる程度。

もちろんゲーセンなんてほとんど行きませんし、
はっきり言って未知の領域です。



なのに…


なのに…



おととい、

人生初、



「ファミ通」


買いました(´艸`)


「ふぁ」って入力したら
「ファミ通」が出た事にもビックリでしたが(・∀・)


エロ本を買うように
ドキドキしながらレジに持っていきました。


別にたいした事じゃないんですが

バイオハザードのテーマソングを
清春さんが歌うらしく
インタビューが載ってたので思わず衝動買いに至った訳です。


CMも流れてるそうで。

気になります(・∀・)



しかし、ファミ通。





おもしろいですね(´ω`)



全然何の事書いてるか分からないんですけど、

熱いです(屮゜Д゜)屮 

ゲームに対する情熱が

熱いです(屮゜Д゜)屮 




僕もこれでゲーマーの仲間入りです(・∀・)

未知の領域に足を踏み入れる感覚、

多分、
そーめんをマヨネーズで食べたらちょっとおいしかった感覚。

それか
パテを糊で練ったらどうなるんだろう的な感覚

もしくは
女性とのプレイで新しい何かを発見した時の感覚、

きっと
そんな感覚に似てるんだと思います(´艸`)



さてさて、
そろそろ西の空に太陽も沈み込こうとしております。

僕は今年一発目の新築を終えて、
現場の前でうなだれております…

今年一発目の偏頭痛が襲ってきました(-"-メ)

もう少し休んでから帰ります…



そんなSDN48
いや、サタデーナイト、

みなさんの今年一発目を心から羨ましがらせていただきます。

などと
卑猥な文面で気分を害された方
申し訳ございません。

賛同なされた方
同情はいりません。


ファミ通じゃなくエロ本を買う衝動に駆られる前に帰ってさっさと寝ようと思います(-"-メ)



あー
バファリン効いてきた(・∀・)


今のうちに帰るぞ!
今週もお疲れ様でした~(゚∀゚)

眠りたい(-ω-)


そう言えば、
おととい。


偏頭痛に耐えながらの帰り道、
また流れ星を見ましたΣ(゜▽゜)


しかも前回見た時と
同じ場所同じ時間(゚∀゚)

相変わらず願い事を考える前に消えてしまいましたが…(-Д-)

何度見てもステキですね。

あの一瞬、
幸せな気持ちになります(-∀-)

そして今回、
頭の中に用意されていた曲は


♪Wondering Stars~~♪


中島美嘉「STARS」


…そんなSDN(しつこい?)

ちなみに
「STARS」の作詞も秋元康ですけど。

…そんなSDN(゚∀゚)


夜中までずーっとヘッドホンで中島美嘉聞いておりましたd(´ω`)b

アルバム「TRUE」
何回転も聞いてました。


おかげで昨日から寝不足気味でございます(-Д-)


昨日休みだったんですが
全く何もしておりません(´ω`)

怠惰の限りを尽くし
ダラダラと一日が過ぎるのを待っておりました(´Д`)

ジムにでも行ってくればよかったよ…(-Д-)


昨日も昨日でバンドの事で遅くまで作業してましたので


とにかく 眠い !!!



あーあ、
中島美嘉を子守唄に
暖かい部屋で
加湿器フル稼働で13時間ぐらい眠りたい…
(´ω`)


甘い癒し( ´艸`)


ここ数日忙しかったりそうでもなかったり
やらなきゃない事いっぱいあるんだけど
手につかなかったりと、

悶悶と過ごしておりました(o´Д`)=з

一人で空回りし過ぎて
一周して戻ってきた感じです。

それでもなんとか頑張っていこうかと

毎日チョコと共に生きております(・w・)。


体の成分7割がカカオで出来てるユンピョウです、おはようございます( ゚▽゚)/


昨日もね、
買いに行ったんです。

ただ、最近
チョコ プラス お菓子 とか買っちゃうんで
あんまり無駄遣いしないようにと、

meiji 1枚!!

と心に誓い
コンビニへと足を踏み入れました。

しかし・・



オゥイェ!w(゚∀゚)w





uji.jpg


ファミマ限定宇治抹茶!

これは買うしかないでしょ?!

・・あっさりと
無駄遣いしない宣言の意志は断たれ

しかも、meijiミルクもしっかりご購入(´゚∀゚`)


今日からまた元気に過ごせそうです。





強風~_| ̄|○


こんばんは(・∀・)
今日も風強かったッスねー



僕は
仕事も終わり、ウチの駐車場着いたにもかかわらず
なかなか車から降りれらず
ボーッとしながらブログ更新しております(´Д`)


なにげにこの場所この時間が一番落ち着けるのかもしれません…(´ω`)

かもしれません…

そして
このまま寝そうです……



………


さてと、
帰るか…(-Д-)




中途半端な内容で失礼しました_| ̄|○

きっと強風で飛ばされたんです…
自分を見失ってます(-Д-)

MACANAへ( ̄∀ ̄)

こんばんは(・∀・)

日曜日のこの時間、
日本の8割の方々はサザエさんを見てるかとは思いますが、

僕は
某駅のホームにおります(´艸`)


そう今日は
BULLDOG-Z のライヴでございます(゚∀゚)

楽しみです(・∀・)


いっつも後ろの方で見てるんですが
今日はちょっと前の方で、

せめて真ん中越えぐらいまで行ってみようかと(・∀・)





あ、

今電車(モハ-204)に乗りました。

温かいです(-∀-)


部活帰りの野球部のみなさん、
全員ケータイいじってます(-Д-)

部員同士の会話が断たれております…

あ、一人はDSでした。







そんなこんなしてるとそろそろあおば通駅。



ではでは
音を、いや魂を感じて来ます( ̄∀ ̄)


バンドっていいね(゜ー゜)


こんばんはヾ(´_`*)

昨日行ってきましたよ~マカナ。

なにげに久しぶりに観るBULLDOG-Zさん(゚∀゚)
かっこよかったッス!!


二列目で観させていただきました。


写メも撮っちゃったりして・・ヾ(゚д゚*)

100124_2013211.jpg

画像ブレまくりでピントも合ってないし(;´∩`;)
どうやったら上手く撮れるの???

撮り慣れてないもんですから(汗)

100124_201207.jpg

でもせっかく頑張って撮ったので載せさせて下さい(泣)






やっぱバンドってイイですね。
すごく刺激になるし頑張ろうって気になります。

僕もバンドで知りあえたいろんな「縁」をこれからも大切にしたいです*。(*´Д`)。*°




そんな、ワタクシが所属しております我々bloomって団体の最近の動向ですが・・・


なにやら、次なる活動へ向けて水面下でうごめいておりまして( ̄ー ̄;


本日、今年1発目のスタジオでございました!

写メも撮る気満々でスタジオ入りしたんですが
そんなヒマもなく、いっぱいいっぱいで時間が過ぎてしまいました(p・Д・;)


もう少ししたら今後の予定なんかも
徐々に小出しにアップしていこうかと。



期待してて下さい、マジで(´艸`)


2010年もbloomをヨロシクお願いしますヾ(´▽`*)ノ







エコロジー( ̄∀ ̄)


こんにちは(・∀・)

今日はなかなかの暖かさ(・∀・)
このまま春になって欲しいものですな。

でも今後の予報だと
この冬はそんなに寒くなく、春も早く訪れるなんて、

さっき現場のラジオから流れてきました( ̄∀ ̄)

寒いよりは全然イイです!

ちょっとテンション上がってきました(・∀・)

昨日から
仕事の事で殺意が芽生える程頭にキてて
愚痴る事も発散する事も出来ず
悶々としておりましたが

この暖冬のニュースで少し落ち着きました。


「暖冬」

イイね(゚∀゚)


いや、裏を返せば「温暖化」と言う深刻な問題なのかもしれせんが、

地球規模で考えていかなければならない問題ですよね。

僕も常日頃からなるべくエコを考えてるつもりですが、

どれだけ貢献出来てるのか…(´ω`)


でもね、やらないよりはやった方が
イイのはもちろん、

そう言う気持ちを持つ事が大切なんじゃないかと( ̄∀ ̄)

一人一人の積み重ねですよ。

自分のために
地球のために
未来の子供達のために

エコロジー です(・∀・)


そんな現場でね~

自分のために
その住宅のために
お客さんのために

良かれと思ってやったのに…
あの言い草(-"-メ)


あ~~~~~
またイライラしてきた。

マジ○んでくれ。

眠いけど…(´ω`)


こんにちは (゚∀゚)

3日連続で現場のラジオから
「雪の華」
が流れてた(・∀・)

美嘉フリークとしては
テンションの上がるひととき( ̄∀ ̄)


それにしても
この陽気、

雪なんて降りそうもありません(´ω`)



ま、そのほうがいいんですけどね。


あー

まったりしてきた(´ω`)



少し寝ようか…


いや、



仕事してきますΣ(`∧´)

清春イヤー(≧▽≦)

それにしても

黒夢、サッズの復活、
ビックリです(≧▽≦)

11年前、去年、そして昨日、

1月29日はXデーですね(-∀-)


賛否両論あるらしいですけど
今後とも応援していきたいなと。


99年のLOFTでの活動休止宣言をおさめたビデオ見ると今でも泣けそうな気はしますが(笑)

5月には日武でサッズのライヴ
7月にはニューアルバム、

そして今は黒夢のニューアルバムのレコーディング中だそうで

目が離せません(≧▽≦)


メンバーもまだ発表されてませんが
できる事ならオリジナルメンバーでやってほしいモノですが…

どうなんでしょう???



アルバムも気になります!


長年の歳月を経て

どれだけの 黒夢テイスト、サッズテイストを残してるか。

僕的に黒夢は 中期~後期のパンク色の強い頃が一番スキですけど

脱ビジュアルしたfeminismの頃もとても印象深いし

どっちにしろ

清春さん、ファンをイイ意味で裏切るのがスキみたいですからね(笑)
期待に期待を重ねてリリースを待つばかりです(≧▽≦)


そして
そして、


清春トリビュートアルバムも3月末発売されるらしいじゃないですか?!

エイベックスから出るんですよね??


参加アーティストもまだ発表されてないですけど。


誰が歌うのでしょう??
かなり気になります!

現在活躍してるバンドにも
清春の申し子みたいな、清春崇拝者達がいっぱいいますし、

清春と交流が深い方々もたくさんいらっしゃっる事でしょうし。

選曲だって黒夢、サッズ、清春ソロと
幅広いですから

想像もつきません(-Д-)




が、



想像してみました(-∀-)


ユンピョウ的会見、


くちづけ→吉井和哉
MIND BRAKER→ディル
Spray→SOPHIA
MARIA→YUI
カマキリ→ガーゴイル
sister→シド
TOKYO→相川七瀬
ポルノスター→メリー
忘却の空→森重樹一
WEDNESDAY→BUCK-TICK
EMILY→東京事変
カーネーション→河村隆一
狂った果実→キリト


こんな感じでどうでしょう??
僕好みで偏ってますが…f^_^;


アーティストも選曲も該当ナシだったら笑ってください(泣)



今年は清春イヤーになりそうです(≧▽≦)

残念テキサス(´Д`)


こんばんは(゚∀゚)

テキサスバーガー最終日、
いかがお過ごしでしたか??

いや~~
僕も是非ともゲットしたいと思いまして、

今日が休みなのをいい事に午前4時に起きてスタンバってました(-∀-)


って言うのもね~


昨夜は
ウチの頼れるギタリスト、AZUMA氏に
我が家まで来ていただき

あーでもない こーでもない

と、
2、3時間程黙々と曲達をいじっておりました(・∀・)


殺風景な部屋にハロゲンの熱で
bloomの チーム トニセン は
さらに熱くなっておりました(゚∀゚)



で、

滞りなく終了した後、
すぐに寝たんですが、


南極の氷に乗って漂流してる夢でうなされ
ふと目を覚ましたのが3時過ぎ…(´Д`)


ほんの数時間前まで熱くなってましたからね~~
いてもたってもいられず、


パソコンの前で夜明けまで打ち込みしてました(・∀・)

エロ動画なんて一切見てませんよ!Σ(`∧´)


………(-Д-)


で、話戻りますが



そのままずーっと起きてまして
マック開店と同時に行こうかと思ったんですけどね、

なにかと作業がはかどりまして、

一息ついたのが昼過ぎ、


急いでマックに行きましたが

案の定…

20100131220028



ですよね……Σ( ̄□ ̄;)



次のニューヨークは絶対食べてやるΣ(`∧´)
と心に誓い、


でも
やっぱり悔しくて

555キロカロリーのビッグマック、

20100131223027


貪りつきました(゚∀゚)



あー
おいしかった(・∀・)

ビバ☆ジャンクフード
最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

bloomフミト

Fumi Ito

Author:bloomフミト
エモーショナルヘヴィネスラウドロックバンド 
「 bloom 」Vocal

ソロプロジェクト
「The VANILLA ROTS」Vo & G  

月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード