春まで…(´Д`)

20100302125048

雪ですΣ( ̄□ ̄;)

3月って言ってもまだまだ冬なんですね。
サムイサムイサムイサムイサムイサムイ!!

春が待ち遠しい…(´Д`)



今月乗り越えて
素晴らしき春を迎えよう(・∀・)


とりあえず、
一度頭の中リセットしなきゃ(-Д-)


ひなまつり(・∀・)

昨日、
僕のケータイがなんらかの不具合により、メールが送信エラーになるΣ(`∧´)
と、ご指摘がありましたΣ( ̄□ ̄;)

今は復旧してるようですが
エラーになった方、いらっしゃったら、
もう一度メールを……


………


いや、そんなに居ませんよね(´Д`)


こんにちは、
友達がいないユンピョウです(逝)



前にもこんな事ありまして、
アドレスの後ろがvodafone.ne.jpだからだとと思い、
SoftBank.ne.jpに変更したんだけど、

あんまり関係なかったのでしょうか?




さてさて

今日はひなまつり。

男子の僕にはあまり関係のない行事ですが
若い女子がいらっしゃるご家庭では
楽しく盛り上がってくださいね(・∀・)

ちらし寿司とか
ひなあられとか
恵方巻?は違うか


いやー実に楽しそうだ(≧▽≦)

ビールも進みますね(≧▽≦)



3月も始まったばかりですが
春の足音を感じつつ日々精進していきましょ(・∀・)

Anniversary(≧▽≦)


本日3月4日は
世界的指揮者ポールモーリアの誕生日でございます。

さらに
天才的脚本家 野島伸司の誕生日でございます。


ついでと言ってはなんですが、

僕もめでたく誕生日を迎えました(・∀・)

今年もまたこのblogで報告できる事、
周りにいらっしゃる全ての方々のおかげでございます!

みなさんアリガトウございます(・∀・)

今年は特にバンド関係でたくさんの方々と絡ませていただく機会に恵まれ、
こんな僕にもたくさんのメールが届きました(・∀・)

ステージ上、HPやSNS上でしか面識のない方々も今年はもっと深く繋がっていきたいなと(エロい意味じゃないよ)(´艸`)

もちろん
例年通りメールをくれた方々、
覚えててくれてアリガトウございます!



僕もようやく生後33年を迎え、
新たな第一歩を踏み出そうとしている訳ですが

32ライフの目標と掲げてた

セクシーさアップ

達成できたのでしょうか?

パーマをかけてみたり
哀願する視線を鏡の前で練習したり
布地の少ない下着を買ってみたり
悩ましげな仕草を考えたり
……

パーマ以外披露する場所も相手も居なかったのが残念ですが(-Д-)

今年も引き続きセクシーさアップ、
さらに脱草食系、
さらに仕事とバンドの両立
さらに精神的に強くなる事を

目標に!


目標なんて形だけかも知れませんが

自分自身のスキルアップに
モチベーション向上に


マゾ的観念で自分をもっと磨いていこうかと(゚∀゚)



今日は特別何の予定もありませんが、
残り少ない今日と言う日を
特別な気分で過ごさせていただきます(゚∀゚)


みんなアリガトー(・∀・)
あなた達がいるから僕もいる。

銀河系の果てまで
宇宙が続く限り愛してます。

みんな大好きだー(・∀・)

SDN(´艸`)


昨日の陽気とは打って変わって雨模様。

三寒四温とはよく言ったモノで
気温差が目まぐるしい今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

昨夜ウチに帰り
部屋着に着替えようと

ズボンに足を通す時、いつもと反対の足から履いてみた所、
危なく転倒する所だったユンピョウですΣ(゚Д°)
こんにちは。


まぁ別にどうでもいいんですけど
みなさんもやってみてください。

平衡感覚が失われます(´Д`)



さてさて
今日はCDのジャケット撮影ということで

国分町に繰り出す訳ですが、


撮影って言ってもね、
小洒落たバーのカウンターでカッコつけて
店員さんに撮ってもらうんですが、

一生残るものですからね、

手は抜かないで万全で臨みますよΣ(`∧´)

その後はミーティングを兼ねた飲み会って事で
そっちの方が楽しみだったりするんですが(´艸`)


今日は余裕で間に合いそうなくらいに仕事も終わりそうなんだけど

明日も仕事っぽく…(-"-メ)

本気で飲めない状況が非常にやるせない(-"-メ)

ま、楽しくね(≧▽≦)




メンバー愛(T-T)

20100307093816


わたくし、幸せ者です(T-T)

昨夜メンバーから誕生日の祝福を受けました(´Д`)

ホントにありがとうございました!!

終電の関係で長い時間居れませんでしたが
至福のひと時を過ごさせていただきました(≧▽≦)


何回も言いますけど
やっぱりバンドっていいね。
仲間っていいね。

再び巡り逢えたサイコーのメンバーと
出来る限り続けていきたいです!


最近、不安な事や悩み事が多々あったりしますが

この空間にいるとすごくパワーをもらえます。

心の支えとでもいいましょうか、

西野カナの「Best Friend」的な感じです。


これからも
みんなの演奏を全て受け止めて
歌わせていただきます。


ありがとうございました。
これからもヨロシクねー

bloomサイコー(≧▽≦)

おやすみぃ(-∀-)

先程スタジオから帰ってきました(´Д`)


疲れたーーー(´Д`;)
久々に汗かいた。


飲み会後の微妙な寝不足と
工期がない現場に追われつつ
夜ごはんも食べずに

五橋Fスタ直行。



心なしかギターが重い…(-"-)



シャウトも続かない…(-"-)



危険危険Σ(`∧´)



今週末レコーディングですよΣ( ̄□ ̄;)



体調管理しっかりしないと!

現場完了日とレコーディングが重なるってどうよ??


今週1週間、

耐えねば…(`∧´)




今日はコレで

20100307235447



寝よ(・∀・)

ストレス_| ̄|○

ただの愚痴です。
軽く流してください。



あー(-"-メ)

イライラを通り越して呆れる(-Д-)

あれでよく職人ヅラしてるもんだ

「親方」ってそんな偉いのか?
いや、偉いのかもしれないよ。


長年の知識とか技術とか、は。


もう
人間的にダメだ。

受け付けない。



ここ数年ずーーっと悩んで来た。

自分一人ガマンすれば
それで済む。

そう言い聞かせてた。


実際無職になるのも怖かったし
独立した所で道具や知識があまりにも足りな過ぎる現実もあった。


去年の年明け、
年内中にどうにかしなきゃ!


思っただけで何も動けない自分もいた。


仕事はキライじゃない
むしろスキだ。


なのに現場の空間が憂鬱だ。

一人で居る時は仕事も進むし
もちろん気楽だ。


親方が来ると全ての調子が狂う。



朝、「おはようございます」

次に言葉を交わすのは

帰り際「お疲れ様でした」


まぁ、一服の時ぐらいは多少話かけてくるが、オレは相槌程度。

仕事の事に関する事以外
オレは何も話掛けないし。

たまに遠征で車1台で行く時も
車中一切会話がないのなんでザラだ。


つまらない日々。


自分のミスは棚に置き
段取りも悪く
頭が固い。



心底キライなんだろうね。


今日
手伝いに来てくれた職人さんから
いろいろ話を聞きました。

オレの知らなかった親方の悪評。


全部吹っ飛んだ。


この選択は間違ってなかった。




そう
僕、仕事辞めるんです。




もう、辞めるって言いました。

ここまで来てあの態度。



もう疲れたよ。
いい加減。

積もったー(+д+)


雪だよΣ( ̄□ ̄;)

大雪Σ( ̄□ ̄;)


2年前の大雪を思い出した…
現場から4時間以上かかって帰った
忌まわしき思い出。

あれ以上積もったね…

あの時は風も強くて視界ゼロだったけど、
今回はとにかく「大雪」(-"-メ)


恐るべし自然の脅威。


現場に誰も来ねーし(-"-メ)

気楽でいいけど
工期間に合わないぞΣ(`∧´)


土曜はレコーディングだから早く上がらせてもらうけど。

工期、土曜までなんだよね…


知ーらない(-∀-)




そんな僕、

またヘルペスです(-Д-)


口元がただれてます(ノ_・)


完全にストレスだね…(+д+)





あーあ、
仕事始めるか…(´ω`)

土曜までΣ(`∧´)

20100312064605
昨日はなんとか日付変わる前に帰って来れたけど、

今日はどうだろ?(-Д-)


昨夜も
仕事中に励ましのメールと冷やかしの電話をくれたA氏(笑)

彼の、今やらなきゃいつやるんだよ?!

的な

言葉で頑張れました、ありがとうございます。



今日はあんまり頑張れそうにありません。



なので
ライブ前に飲もうと思ってた

ゼナ

飲んじゃいますよーΣ(`∧´)



全てはレコーディング間に合うため。

工期になんかどうでも…い



いや、
そんな事言ったらどこかの責任感のないバカと一緒になってしまう(-Д-)


さてと今日も頑張るか(-∀-)



今日リハですけど
もし行けなかったらゴメンなさい
メンバーの皆さん(T-T)


286Hですよー

早く帰るぞ!Σ(`∧´)


ねむいー(-Д-)

今朝も5時起き(-Д-)


左腕が痺れて痛くて目が覚めちゃうんだよね…

まぁおかげで現場には早く着くんだけどf^_^;


寝不足の日々、

寝不足プラス疲労

寝不足プラス疲労プラス欲求不満

寝不足プラス疲労プラス欲求不満

なのに制御される体…


こんにちは
ED伊藤です。



チガウチガウチガウチガウチガウ!!!

そんなんじゃないですよ~Σ(`∧´)
まだまだ若い者と互角ですよ!


しいて言えばオフシーズンで
自主トレな日々ですけど(´艸`)


こんにちは
セルフ伊藤です。

だから~~


そんな卑猥な事言ってると
イメージダウンで墓穴を掘っちゃってるんで。

さらに~~

こんなblogを更新してるヒマがあったら
さっさと仕事終わらせてレコーディングに来い!!




厳しいメンバーさんの声が聞こえて来そうですが…Σ(゚Д°ノ)ノ



そうなんです。



今日レコーディングなんです(・∀・)


なので

さっさと現場に戻ります(´Д`)


音源期待しててください(・∀・)

レコーディングしてみたり(-∀-)


クッキンアイドルまいんちゃんのブロマイドガムが売ってまして、

思わず手に取って見てしまい


ホワイトデーだし自分用に…


訳の分からぬ理由をつけて
本気で購入を考えてしまった、


こんにちは
ロリ伊藤です。



チガウチガウチガウチガウチガウ!!!



またこんな事書くとねー
数少ない閲覧者様達のイメージダウンに繋がりかねないし(-Д-)

まぁ
ストライクゾーン広い方かも、ですけど

やっぱ
それなりに歳相応ですかね。
シュールで魅惑的な感じもありつつー
母性をくすぐる感じもありつつー



タレントさんで言えばー





んー(-∀-)






嵐、大野くん




こんにちは
ホモ伊藤です。





って事で

クソみたいな工期の現場を

ほぼオレ一人の頑張りのおかげと言っても過言ではない

程の

類い稀なる努力の結果

昨日無事完了させてきました(´Д`)


最後の最後で
親方にイラっとしましたが(-Д-)

もうね
何をやってもイヤな部分しか見えて来ないです…


まぁそんな
クソみたいなヤツの話はどーでもいいとして(・∀・)



なんとか


まだ陽のあるうちにレコーディングスタジオに到着(・∀・)


20100314134520


なんか
遠足みたい(゚∀゚)

もしくは宅飲みみたい(゚∀゚)



お菓子食べてるとビール飲みたくなっちゃうね~

そこはガマン(´Д`)


幅くん、けんぼーくんからも差し入れいただきました(≧▽≦)
ありがとうございます!!



そんな
和気藹々とした雰囲気の中で

プレッシャーを感じる事もなく

少々ハマりもありましたが


…(´Д`)


とりあえずはこんなモンでしょ(゚∀゚)




みんな頑張った!!!
お疲れ様!!!


次回もがんばりますよー(≧▽≦)

早くみなさんのもとに届けたいですね。


CDの詳細もそのうち 更新されるかと思いますので(゚∀゚)

ね。










悪いけど
マジかっこいいよ(・∀・)



なんて(笑)

持つべきものは(゚∀゚)(゚∀゚)

昨日の「泣かないと決めた日」といい、
その前の「コードブルー」といい、

いや~~~

チームワークって大事だね!!
(*´∀`*)人(*´∀`*)

おはようございます、
普段テレビは見ない方ですが、
山Pがステキ過ぎて・・・(//∇//)

今からどう頑張っても医者にはなれないユンピョウです(泣)



ホントそうですよ。
チームワーク。
 


一人で悩みを抱え込んだり
相談すら出来なかったり

でも、
必ず周りには仲間がいるんですよ。

その頑張りも悩みも
どこかで見ている仲間がいるんです。

決して一人じゃない。


昔、
どうしてもバンドがやりたくて
やっとの思いで就職した会社を辞め、

何も分からないままスタートした新たな生活。

バンドの先輩でもあり
縁あってバイトを紹介してもらい
一緒に働かせてもらってた

Kさんに

「こっちの世界に来れば、こっちの人間がいるんだから」

と、
不安でいっぱいだった自分を励ましてくれたのを
思い出しました。

10年以上経った今も
深く胸に刻まれ
辛い時はこの言葉を思い出したりもします。


僕も近々新天地へ出向く訳ですが、
不安要素はほとんどなく、
・・しいて言えば、
今の職場をスムーズに辞めれるかどうか、ぐらいで。

頑張って行こうかと。

仲間意識を持って
会社も仕事も自分自身も成長させていきたいなと(o^▽^o)



そんな感じで
山Pネタを繰り広げようと思ってましたが
うまくまとまったので(・∀・)
またそのうち。


今日も一日がんばりましょう!!(≧▽≦)

実は…(-Д-)



実は僕、





昨日お弁当を忘れてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

近くにコンビニもなく
まして一方通行の多いこの周辺

現場から出るのも面倒で
久々にお昼返上で頑張ってみました(゚∀゚)
ある程度ピークを過ぎると、
お腹も減らなくなるのね(・∀・)


こんにちは
予告通りライヴ前には理想体重に戻りそうなユンピョウです、こんにちは。

あれ?予告しましたっけ?

まぁいいや(・∀・)


昨日はかろうじて
車の中にチョコボールがありまして、

残り3個だったんですが
このおかげで飢えを凌いだと言っても過言ではありません(´艸`)


案の定、
夜ご飯はお弁当だった事は言うまでもありません…


そんなこんなで
食器を洗い終わり

コップにコーヒーを入れ
レコーディングのための最終歌詞確認をしてましたら

どうやら


洗剤がすっかり落ち切れてなかった様子で
泡の風味が漂うクリーミーなコーヒーを飲み干し、
少々気分を害した僕は

シャワー浴びてスッキリしようと

浴室へ向かい

鏡越しの自分の裸体を舐めるように見て
シャワーを浴び、
髪を乾かしてました所……



実は僕、



10月から髪を切ってない事に気付きました(`Д´)


パーマのうねり具合で伸びた感が
あんまりなかったのでしょう…(+д+)



それにしても放置し過ぎ。



もう少し暖かくなったら切って来よう(-Д-)


「山Pにして下さい」

って言わないと(≧▽≦)

Vo録り(-∀-)

20100320012208



ボーカル録り終~了~(+д+)

いや~
疲れた~(´ω`)

心地好い倦怠感。


久々に歌いまくった。

そりゃそうだ、ボーカル録りだもん(´艸`)


もう地声がデス声です


録りの前に喉慣らしで黒夢を

for dear
BEAMS
ピストル
Like A Angel


歌わせて頂きました(´ω`)


こっちの方が上手く歌えてた



なんて



言いませんΣ(`∧´)



だって
bloomさん難しいんだもん。

結構時間費やしちゃった(汗)


でもなんとかコーラス録りまで終わり、

うん、
一通り終わったんだね?


うん、
そうそう。


残すはミックス、
上手く仕上がってくれるはず!!

今の時代
いろんなマジックが出来ますからね(´艸`)


仕上がりに期待大(・∀・)




あとは4月4日のライヴに間に合うように
残りの作業を早急に進めないと!



あー



ライヴが待ち遠しい(・∀・)


まずは一つ一つ、
決めていかないと。


とりあえず
明日からも仕事頑張りつつ
体調整えつつ
曲覚えつつ
カップラ食べつつ
ビール飲んで


寝るか…



最近は毎日毎日
自分達の曲ばっかり聞いてますからね。


移動の車も
仕事中も
寝ながらヘッドフォンでも

今日は
歌が入った曲が聞けます(・∀・)


粗いですが…


そんなbloom

NEW MaxiSingle

「Re:DRAW」



……



あ!!


ジャケ写の画像がケータイに入ってないΣ( ̄□ ̄;)


まぁいいや(´ω`)
またそのうち、
収録曲とかその辺の詳細決まったら
しつこく営業しますので(´艸`)


で、


4月4日


ヴィドールがJUNKでしたっけ?

bloomはennですよ(´ω`)



間違わないでね。

あ、むしろ間違って(-∀-)




なーんて

バンド的にもイベント的にも集客は大事ですけど

ホントに
うちら楽しくバンドやってます。

それが
来てくれた一人でも多くの人に伝われば、
それだけで嬉しいです。


この日

出演バンドの皆さんもお客さんも
みーんな一つになれる事を願ってます(・∀・)




そんな感じで

とりあえず明日から現実に引き戻され、
5尺伸ばして4メートル上から
下界を見下ろさなければ…


おやすみエブリバディ(-∀-)

存在理由(-Д-)

風が強いですね(´ω`)

飛んでる鳥も大変そう…


おーい!
鳥よ~鳥達よ~~

どこに行くんだーー?





あ~

僕も一緒に連れて行ってくれ


遠い遠い南の空へ…





あ、

カラスか…( ̄□ ̄;)




カァ~カァ~




はぁ(´Д`)
なんかテンション低め(-Д-)




今日はもう帰る…




仕事できるような気分じゃない。


私は誰?ここはどこ?

みたいな心境。





なんかね~

なんだろね~~






マジで帰る。

お疲れしたー

飲みすぎ(ノω`*)



おはようございます(*´∇`)ノ


今朝も腕の痺れのせいで目が覚め
気付けばコーヒー3杯目です。

昨日早めに仕事が終わり、

・・・いや
イヤになって帰ってきたんだけど(;-_-) =3


ちょっと野暮用で実家の方へ立ち寄りまして

幼稚園も春休みらしく
愛しのラブリーなぎさちゃんも来ておりまして、

前歯が2本抜けて、

あぁ、もうこんなに大きくなるのか~(´・ω・`)
昔はダルマみたいだったのに。。

と、

親(妹)の前で失礼な事言いつつ、


妹:しかし、痩せたね

僕:そうね、痩せたって言うか、やつれたね

妹:どうやったら痩せれるの?

僕:(遠い目で窓越しを眺めながら)
  毎日朝から夜中まで働いて
  ストレスを溜めて
  悩み事を抱える事だね。
  それと、
  寝不足も大事!

  
おはようございます、

負のダイエットの副作用
「不健康」はバンドマンの代名詞
とうとう45キロ台突入

負のダイエットは
死のダイエット

サイン
コサイン
タンジェント

韻を踏めずに
地雷を踏んだユンピョウです、おはようございます(*ノω<*)



で、
何でしたっけ?


あ、
コーヒー4杯目ね( ´∀`)



まぁ相変わらず
コーヒーメーカーが重宝してまして、

ただね~
豆が良くないのかな??

ドトール的な(←Tポイントのイメージ)とか
タリーズ的な(←アウトレットなイメージ)とか
スタバ的な(←メニューが難しいイメージ)

味がどうしても出ない(-ω-、)

コクはあるけど
キレがない


やっぱ家庭用は家庭用なんだね。

ただ、

コーヒーは
誰かに淹れてもらうのが

一番おいしい(ノд`)




・・・と、
セルフで5杯目を注ぐのでありました(泣)



あーあ、

ウチ居てもヒマだからもう現場行こうかな~?
今日はなんとか明るいうちに決まりそうだ!

いってきまーすヾ(◎´∀`)ノ

「Re:DRAW」Σd(´∀`)イイ!!

こんにちは(´・д・`)ノ

まったく頭が回りません。。。

慢性的な疲労と緊張感と達成感に包まれながら
午前3時過ぎに就寝。

寝たのか寝てないのか分からないまま起床。

そう、
昨日は完了したモノが2つありまして、

まずは
新築、お疲れしたー(゜∀゜)


この某メーカーの物件とも
しばらく会う事もないでしょう。

最後の最後までビシっと、
手直しのないようにビシっとね。

ダメ直しも追加工事も、僕来ませんからねー(*・▽・)ノ"


そんな現場を後にし、帰宅。



仕事着脱ぎっぱなしー(・∀・)
お弁当出しっぱなしー(・∀・)


仙石線へ乗り込み

いざ、レコーディングスタジオへ!

仙台駅から徒歩20分、


宴の会場へ。。。

相変わらず遠足みたいになってました(*´∀`)ノ。
アルコール類も多々見受けられ

遠足というよりは花見でした(´ー`)



いやいや、それでも真面目にミックス作業に参加して来ましたよ。

妥協せず、懲りすぎず、


イイ物が出来たのではないでしょうか?


マスタリングも無事完了、


やっと皆さんにお届けできそうです




ビーエルオーオーエム

bloom
New Maxi Single
「 Re:DRAW 」

redraw[1]



1. INTRO
2. Everybody know what I hate you
3. Liberty
4. Again and it's New

2010.4.4 ON SALE (\1,200)




ヾ(*・∀・)/ワーイワーイ


(´艸`)ムフフ.。oO 楽しみですね---




とりあえず、
新築完了
レコーディングも完了、

一つの区切りとして

また違った日々の生活のスタートです。

これに満足する事なく、
驕る事なく

さらに気を引き締めがんばっていこうと思います!!




浮気は本気(・∀・)

今日もお疲れ様でした(´ゝз・`)ノ

今日は仕事終わってから
また仕事に行きましてΣd(ゝ∀・)

ダウナーからアッパーに。

やっぱ仕事ってこうじゃなくちゃ(●´∀`)人(´∀`●)


新天地はすぐそこ、ユンピョウです(・∀・)ゞ



現在の職場の
覇気がない空気と言うか
なんか、もう時間潰しみたいな感じですわ・・

まぁ、辞めるまであんまり揉めたくないので、
見ないフリ、聞いてないフリでイライラせずやってますけど、

まーー

小さい!

・・親方ですけどね(´。` ) =3



最近一服すらないッスよ(笑)
自分は適当にタバコ吸ったりしてるみたいですけど。


まぁ、別にいいんですけどね(`∇´)
従業員大事にしないとこうなるんですよwww


そんな感じで、
久々聞きたくなった1枚

ringo.jpg

加爾基 精液 栗ノ花

椎名林檎


えぇぇぇ??!!Σ(っ゚Д゚;)っ


アナタ、自分ところのCD出来たばっかりじゃん?!

常に毎日聞くもんじゃないの??!!


いやいや、聞いてますよヾ(;´Д`)

聞いてますけど、浮気したくなっちゃう時もあるの(´∀`)ノ



「やっつけ仕事」あたりなんかちょうどリアルタイムでイイかもしれませんね。
「ポルターガイスト」とかも好きです。三拍子好きです。
「迷彩」なんかも、ベースラインに萌える。


うん、イイ(≧∇≦)

今日はこのままの流れで
東京事変も聞いて夜を過ごします。


それでは明日も頑張ってイキましょー!









と、言いながら、

アムロちゃんのCDをセットしちゃったり(*´∀`)

amuro.jpg


なんだかんだ言って
やっぱアムロちゃんが大好きだ!!ヽ(・∀・)ノ









スプリングー(屮゜Д゜)屮 


雪って…Σ( ̄□ ̄;)


もうすぐ4月だっていうのに。
スカイのヤツめΣ(`∧´)

朝ストーブ付けて
ちゃんと消したかどうか忘れちやったじゃないかー

しかもちょっと寝坊するし。

でも
朝時間がなくても朝ごはんの食器は必ず洗うユンピョウです、こんにちは(*゚ー゚)


この前の大雪が最後だと思ってたのに…
まだスタッドレスで良かったよ。

まぁでも積もらなそうだけどね。


寒いのはもういいよー(´Д`)

早く春になってくれー(´Д`)

春物の服欲しいよー(´Д`)


この前
某カタログで服見てましたら

すごーくカワイくてオシャレな








ワンピ(+д+)



ダメじゃん( ̄□ ̄;)


ちょっと仕事もバンドも落ち着いたら
PARCO行こ(゚∀゚)

もしくは
しまむら(゚∀゚)




春よ、今どこにいるんだー!(屮゜Д゜)屮 

H&A(・∀・)(・∀・)

こんにちは(*´ω`)

ここ最近ずっと忙しいのが続いてて、
とりあえずレコーディングが終わって
束の間の休息ですが。。。

ライブまではまだまだ気が抜けそうもありません(´Д`*)


しかしながら、僕。

レコーディング終わって、
一気に緊張の糸がきれたのでしょうね~・・・

・・・
私生活がだらしなくなってしまってます(TwT)


いやいや、
卑猥な意味じゃないですよ(´ω`)



食生活乱れまくりです・・



まず、朝。

まぁ食べることは食べるんです。

ご飯、一膳。



・・・・だけね。



そして昼。

いつもの残念なお弁当ですわ。




さらに夜、


ここ3日ほど

ポテチ…ですΣ( ̄□ ̄;)



いかん!
いかんですよ!


どうにかして
健康的な食生活に戻さねばΣ(`∧´)


栄養と
歌唱力が
足りないユンピョウです、こんにちは(゚∀゚)




そーんな感じで
ポテチをビールで流し込みつつ

バンド関係の作業をする傍ら

ずっと気になってた
某アーティストのサイトを

クリック(゚∀゚)




HANGRY & ANGRY



HANGRY++ANGRY.jpg

相変わらず僕、情報に疎いんですが(+д+)
ご存知の方はご存知でしょうね。



吉澤ひとみと石川梨華のユニットですね(゚∀゚)



まー
キレイにゴスってらっしゃる(・∀・)

バックバンドもV系がやってらっしゃるとかで(゚∀゚)

服もhとかgoukとか
それ系ですし。


曲もなかなか良かったですよ(゚∀゚)
イメージを裏切らない楽曲でした。

誰が曲書いてるんですかね??

つんくじゃないでしょ?まさかWWW



この系統で
ここまでキャラ確立しちゃってるユニットって日本にはいらっしゃらないんじゃないでしょうか?

どうせなら事務所(デンジャークルー希望)も変えて
ドカーンとプロモーションして
日本の、いや世界のゴス達を熱くして欲しいものです(・∀・)

素晴らしき(゚∀゚)

いつの間にか
今日は土曜日。


時間の流れの早さに追いつけない日々・・・



今日は何を得ただろう?



疑問符が頭を埋め尽くす。




ポテチの夕食をやめて

チョコにした。


・・・



成長してない日々。


なのにビールはこんなにもおいしい。

そして「明日」は必ずやってくる。




過去を背負うより
未来に目を向けよう。


素晴らしき明日へ。
素晴らしき未来へ。

素晴らしきこの世界で(゚∀゚)

もうすぐだー(-∀-)

お疲れ様でーす(・∀・)

ただいまリハから戻りましたー(・∀・)

いやー
汗だくでした(´ω`;)


ライブであんなに動けるのか?!

今の時点で
息切らしてたら

本番たまったもんじゃないΣ( ̄□ ̄;)


とにかく、練習あるのみ!




って、

あと何回スタジオ入れるんだ?!





とにかくやれるだけの事はやりましょ!!




4月4日は

僕達の勇姿を、

いっぱいいっぱいだった日々の集大成的な
ライブを、

次、また見に来たい!


思っていただけるように


全力で!

演奏間違っても全力で!

声出なくなっても全力で!



そう、


全力で


イかせて下さい(・∀・)

たっぷり出しますので(・∀・)



皆さんの愛と

僕達の音楽が

交わった瞬間

そこはきっと、エクスタシー(・∀・)





自分達が
やっててすごく楽しい、


それを共有したいだけです(´Д`)





頑張ろ(-∀-)






ちなみにennの場所ですがー

何件か場所の問い合わせがあったもので。



地下鉄勾当台公園、南4番出口を直進、
ライブラリーホテル手前を左折。
30mほど直進、右側です。


それか、
地下鉄広瀬通、西1番出口を出て、
江陽グランドホテルの横を北に向かって歩き、一つ目の信号を過ぎ直進、次の十字路を左折。左側です。


それか、
JR仙台駅下車、タクシーに乗り、
「エン」
と言って下さい。


皆さん
どうにか辿り着いて下さい(´Д`)



それでは後日(≧▽≦)

吉野家的な(´ω`)

おはようございます((-Д-))

久しぶりに早く帰って来た、昨夜。



よし…家事だな(-Д-)



やるぞー!!(屮゜Д゜)屮 

と、
BGMはスリップノット(゚∀゚)

テンション上がり
ヘドバンしながら作業を進めて行きます。



いつ干したのか、
リビングのオブジェと化した干しっぱなしの洗濯物をたたみ、

掃除機を生活の活動範囲内のみかけて

料理を試みる…(´ω`)


あ、
そう言えば

僕、おとといのお昼(と言う時間ではなかったけど)久々に吉野家行きまして~(・∀・)


う~~ん(´艸`)

おいしかったー!!
お仕事頑張ってたもん、
なおさらおいしかった。

ごちそうさまでしたー(・∀・)


で、

料理を試みる…(´ω`)


試みた…(-Д-)



吉牛の味には

劣るとも勝らない(+д+)


20100329210619




オムライス的なモノ
野菜的なモノ
スープ的なモノ
つまみ的なモノ
ドリンク的なドロリッチ
チョコ的なチョコ



見た目も味もそれなりでしたが(-Д-)


吉野家に一人でご来店の客のように
無言で完食いたしました(´ω`)




あー

肉食べたい(+д+)

お疲れーー(。-_-。)

おつかれさまです(´ゝз・`)ノ


久しぶりに松森のスタジオーー

100330_211850.jpg

頑張ってきましたよ。

仕事で疲れたのかリハ疲れなのか
よく分からない

疲労感・・・(・ω・`)


今日は焼酎なんて飲んじゃったり(*^ー^*)

100309_204339.jpg



あーー


効くーー


全身に回る(=゚ω゚)




よし!

寝るか!


・・・

髪乾かしてー
食器洗ってー
洗濯物干してー



まだ寝れない・・・(´Д` )





あー
たこ焼きパーティしたい。


月末年度末(´Д`;)

お疲れオレ(´□`*)
何も報われなかった数年間、

最後言いたい事言わせてやったし

これ以上
もういいよ、マジ疲れた。

余韻で気が重い・・・


怒りも呆れも通り越して、・・・ただ疲れた。


最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By fumito the bloom

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プロフィール

腐味

Fumi Ito

Author:腐味
月と恋は満ちれば欠ける
安定は恋を殺し、
不安は恋を掻き立てる
心情は常に
不条理のスパイラル
永遠に続くのはこの想い
あぁ、
素晴らしきこの世界(・∀・)

名言

地球の名言 -名言集-

Twitter on FC2
メール(意見、感想、チケ予約など)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード